[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デュカート

11478 posts

TOP POSTS

あ〜〜……毎日雨……雨……雨……☔ 一昨日の洗濯物さえ乾いてない❗だから干す場所も、ハンガーもないし、着るものもないっ😱

コインランドリー行きたいけど午後から中学校の懇談だし、行けない😢早く雨あがってくれ!

そんな中リキュールネイル3を使って気分転換🎵この前娘の付き合いで渋谷へ行った時、たまたまキャンドゥの前を通ったので即入店🎵入り口のところに並んでるじゃないの〜〜😆買うのはまだ先だと思っていたからすごい感激〜✨ 全色買ったよ😁だよね!

人差し指と小指は天然石風に中にオーロララメ忍ばせ、ほんの少しのホワイトでもやもやに🎵

薬指は濃いめのべっこうに。
親指、中指は3度塗り

はぁ〜😆💨ため息でるくらい素敵カラー🎵くすんだ透明感のあるカラーばかりで、秋冬にとても合う😁トップコートしなくてもこれだけでも艶感たっぷりなんだけど、セシェ重ねました。

これは全色買いで正解だね✨

オーロララメは#キャンメイク
ホワイトは#デュカート #ホワイトラテ
あとは全て#キャンドゥ #リキュールネイル3
を使用してます。
トップコートは#セシェ

#秋ネイル#キャンドゥ#リキュールネイル3
#天然石ネイル#べっこうネイル#デュカート#ホワイトラテ#キャンメイク#100#セルフネイル部#セルフネイル#ネイルサークル

くすみブルーのニュアンスネイルです。

人差し指→キャンメイク95
中指、小指→リンメルスピーディーフィニッシュ015
薬指→デュカートアンダーザシー ✔️2017/
#nail #nails #nailart #naildesign #manicure #polish #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #マニキュア #ポリッシュ #ネイルポリッシュ #セルフネイル #セルフネイル部 #self #selfnail #selfnails #美甲 #ほぼ100均ネイル #100均ネイル #デュカート #キャンメイク #rimmel

デュカート新色🎵
3色getんー(^o^)v

塗るの楽しみ(о´∀`о)

#デュカート #ネイル
#サマーカーキ
#サンドベージュ
#サンセットオレンジ
@ducato_nail

.
#カラフルホロ#ホロネイル
.
六角形のカラフルなホロがぎっしりわさわさ❣️
まさに、『スクランブル交差点』
テレビでよく映る渋谷のスクランブル交差点のイメージ🚥🙄💭
.
名付け親は
@emeraldharuru はるるちゃん💕 ネーミングセンスもさすが〜👏✨
.
#セルフネイル #セルフネイル部
#HOMEI #スパンコールネイル
#スクランブル交差点
#デュカート #ducato #マニッシュグレー #チェリーピンク
#フレンチネイル .
.
ホロ使い、苦手な私……💦
ゲットしてからしばらく熟成……
お肉なら いい味出る頃!?🍖😋🍖
.
やっと出たデザイン…
結局、これか〜い❣ ❣
って、ツッコミはなしで😁👐
.
.

デュカートのネイルを見つけて嬉しい。エクセルは定番色も仲間入りさせました。
#エクセル #デュカート #プチプラコスメ

MOST RECENT

17.10.18
new💅
✓親指・人差し指・小指
#リンメル スピーディーフィニッシュ 316
✓中指・薬指
#デュカート ナチュラルネイルカラー コンデンスミルク
#ウィンマックス ネイルエナメルギャラクシー (#ダイソーネイル)
#ATネイルグリッター 04 (#セリアネイル) .
.
.
#100均ネイル #セルフネイル #selfnail #秋ネイル #ネイル #nails #💅 #ポリッシュ#instagood #instadaily #instagram #なかなか乾かない #塗りがとても雑

ちょっと色味が失敗したかも…💧
けど、デュカートのグレージュパンプスはなかなかにいい色味♡
久しぶりにワイヤーネイルにしてみました!
#セルフネイル #デュカート #デュカートグレージュパンプス #ワイヤーネイル

くすみブルーのニュアンスネイルです。

人差し指→キャンメイク95
中指、小指→リンメルスピーディーフィニッシュ015
薬指→デュカートアンダーザシー ✔️2017/
#nail #nails #nailart #naildesign #manicure #polish #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #マニキュア #ポリッシュ #ネイルポリッシュ #セルフネイル #セルフネイル部 #self #selfnail #selfnails #美甲 #ほぼ100均ネイル #100均ネイル #デュカート #キャンメイク #rimmel

ホワイトシースルネイル💅♡
.
.
.
youtubeにて動画もupしております!プロフィールのURLからお飛び下さい!🐔 #セルフネイル #マニキュア #ネイル #デュカート #nail

171015
最近秋っぽい落ち着いたネイルが多かったので久しぶりに可愛い雰囲気のネイルをしました(^^)初めていろんな色を混ぜましたがいい感じに宇宙っぽい色になったんじゃないと…ただすごい分厚くなっちゃったのと、ゴールドの囲いが少し雑になってしまった(笑)

#nail #polish #selfnail #nailpolish #ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #100均ネイル #ほぼ100均ネイル #100均 #プチプラ #네일 #매니큐어 #셀프네일 #指甲油 #美甲 #指彩 #キャンドゥ #セルフネイル部 #ネイルサークル #デュカート #宇宙ネイル

ʚ❤︎ɞ
💅💎✨🎀💅💎✨🎀💅💎✨🎀
ʚ❤︎ɞ
#セルフネイル#ducate #デュカート #デュカートコンデンスミルク#コンデンスミルク #ネイル #disney #好きな色 #ディズニーグッズ #ディズニーに囲まれた生活
ʚ❤︎ɞ
💅💎✨🎀💅💎✨🎀💅💎✨🎀
ʚ❤︎ɞ
🌸今日も寒くて…やっと衣替え❣❣
🌸今日は長袖ニット着用✨
🌸寒いよぉ〜 ୨୧ *
🌸久しぶりのネイルᖘⁱᒼ✨✨
🌸Dцсӓтҽのコンデンスミルク♡♡好きだわ( *˘ ³˘)♡

新しい色!マニキュアは一本400円までって決めてたけど、ついにデュカートに手を出してしまった…
でも、この色はどこにもないからな…
#マニキュア
#ネイル
#デュカート
#デュカートコンデンスミルク

🦄⚜️🍬
カラークラブでゆめかわネイル。
ジェムストーンコレクションのD206を使用。 @dupbeauty 様から頂きました。少し前に塗っていたやつです。キキララの雰囲気がすごい🌟このホロネイル塗るだけでゆめかわそのものになるから凄い!😳💓右手は春にいただいたホロポリD195と組み合わせてみました☺️
ゴールドの指はキャンメイクのポリッシュです。なにかと使える👍🏻(使ってしまう)ピンクシマーはデュカートさんです😇💓
あんまりここまでの夢かわネイルしないけど、気にいって長いことこのままでした🌟
🦄⚜️🍬
#ネイル #セルフネイル #カラークラブ #MIXホログラムネイル #塗るだけでネイルアート完成 #NY発 #秋の新色 #ジェムストーンコレクション #グリッターネイル #ディーアップ #D206 #D195 #ピンクネイル #簡単ネイル #ゆめかわネイル #マニキュア #キャンメイク #デュカート #ホロネイル #手元 #おしゃれ #趣味 #女子力 #nail #selfnail #colorclub #newnail #canmake #ducato


週末はハデハデハロウィンネイルだったので、その反動でシンプルにしてみました(*´╰╯`๓)♬ 2色のベージュは濃い方が#パラドゥ#スモーキーカシミア 、薄い方が#デュカート#サンドベージュ です✨✨ハートホロは#homei#恋の大渋滞 を使いました٩(ˊᗜˋ*)و ふぅ、落ち着く(*´∀`)アハハン♪

ようやく忙しかった日々がひと段落つきました(´Д`*) 今週はゆっくりすごして、また来週から予定が詰まった日々が始まります(•̥̀ ̫ •̥́)TLも流れて行くばかりでなかなかイイねとかコメントができなくて申し訳なかったです💧これから遡ってみなさまのところにお邪魔させてもらいます🎵結局お祭りは雨で中止になってしまいましたヽ(TдT)ノアーウ… この日のためにたくさん準備してきたので本当に残念、というか悔しかったです💨やったらやったで大変だったろうけど、やり終わったときの充実感を一緒にがんばったみんなと味わいたかったな(ノд-。)クスン とか言って午前中の片付けしただけでグッタリしてしまい、帰ってから寝てたけどね(笑)体力落ちました(;▽;)

#セルフネイル#セルフネイル部#ショートネイル#ショートネイル部#プチプラネイル#ポリッシュ#ちび爪#指甲油#美甲#指彩
#nail#selfnail#ponte_beauty#ネイルサークル#ネイルビレッジ
#ママネイル#秋ネイル#シンプルネイル#ハートネイル#ベージュネイル

軽〜くハロウィンっぽいネイル🎃
.
人差し指と小指のマーブルと、マスキングテープを使って半分だけ塗るのは初挑戦でした🌟
全ての指にスタンピングしたい気持ちをグッとこらえ、片手1本ずつにしてシンプルに🎶
.
次はガッツリ秋っぽいネイルか、ガッツリハロウィンネイルにしたいなぁ🤔🍁🍂👻
.
いつもノープランでやり始めて失敗するから、今日はちゃんと完成図を作成しました😉
私にはこの方法が合っているようです👍🏻
.
#スタンピングネイル #セルフネイル #ハロウィンネイル #ネイルアート #デュカート #ducato #rmk #opi #濃密グラマラスネイルエナメル #セリア #キャンドゥ #moyoulondon #elcorazon

扶養の関係でバイトに入れなくなってから自分のために使える時間増えた ・



*使用したもの*

左から

#ダイソー#エスポルール ネイルポリッシュA カフェオレ
#ダイソー#エスポルール ネイルポリッシュA ヌーディー
#ダイソー#エスポルール ネイルポリッシュA チョコレート
#キャンメイク のジェルボリュームトップコート
#ネイルホリック RO 600
#デュカート ポイントネイルアート(ホワイト)




#セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイル練習中 #ネイル #ネイル部 #バーバリーチェックネイル #バーバリーチェック風 #バーバリーチェック #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力向上 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #手書きネイル #爪楊枝で描いた

#セルフネイル #キスネイルポリッシュ #プラネットネイル .
.
ベースの後、#デュカート #コンデンスミルク を塗り、その上からキスの6番を3〜4度塗り。
下が透けないくらいに🌼
中指と薬指は6番を2度塗りしたあと
プラネットネイルの #魔法の虹の橋 をメイク用のスポンジに塗り、ホログラムだけが載るように重ねました。
元々は乾かす途中にぶつけてよれたのを隠すために重ねましたが
カラフルなホログラムが入ってて光が当たるとキラキラして綺麗です✨
.
.
#네일스타그램 #네일 #셀프네일 #nail #nailstagram #japan #kissコスメ #kiss

べっ甲ネイルで 秋っぽく❤︎


べっ甲部分はタトゥーネイル!
初挑戦だったけど難しかった😣
赤(ボルドー)はデュカート。
これは本当塗りやすい🙌❤️

#nail #selfnail #autumn #ducato #myvalentine #canmake
#ネイル #セルフネイル
#秋ネイル #べっ甲ネイル
#しずくタトゥーネイルシール
#ポリッシュ #ポリッシュ派
#デュカート #キャンメイク
#プチプラネイル #週末ネイル
#観劇ネイル

嬉しいことに最近よく聞かれるんですが、
ネイルは休みのときだけやって、
仕事行くときは落としてます。
なので、ジェルではなくすぐ落とせるポリッシュ派★
このネイルもあと数時間の命…切ない😫

Most Popular Instagram Hashtags