[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デュオアイシャドー3026n

4 posts

MOST RECENT

今日は下まぶたにブルー。
上まぶたは赤みのかかったオレンジにしたかったからピンクの上にオレンジ重ねてみーた。
アイメイクが派手だからチークは控え目。
リップが写ってないのは今日はハイライトとアイシャドーで代用したから♡
天気いいかなーって思ってこのメイクにしたらそうでもなかった…笑
なんとなーく眉毛とベースも載せてみた(笑)
そして、昨日飲み過ぎてあんまり食べる気にならないから朝は簡単に済ませたけど、野菜が…笑
野菜ジュース飲もー(笑)

#今日のメイク
#今日のベースメイク
#ナーズ
#NARS
#デュオアイシャドー
#デュオアイシャドー3024
#RATEDR
#デュオアイシャドー3026N
#デュオアイシャドー3093
#ベルベットシャドースティック
#ベルベットシャドースティック8258
#bouthan
#バーバリー
#ライトグロウpf06
#ライトグロウ
#glowkit
#いくメイク

本日の戦利品。
まずは伊勢丹のNARS。
欲しかったアイブロウだけにしようと思ったけど、BAさんのオレンジシャドウが可愛すぎてタッチアップ。
BAさんがつけてたのはシングルのやつだけど、こっちの方が使いやすいかと思ってつけてもらったら可愛すぎてっ…。
ついでに筆も購入して、高林さんがタッチアップしてもらってるの見てたらめちゃくちゃ好みのアイシャドウ使っててそれも追加で購入。
この時点でやめとけばよかった…。 #コスメ
#化粧品
#NARS
#ナーズ
#シングルアイシャドー
#シングルアイシャドー2043
#ONDINE
#デュオアイシャドー
#デュオアイシャドー3026n
#mediteranee
#ブローディファイニングクリーム
#ブローディファイニングクリーム1172
#ブローディファイニングブラシ
#48
#ワイドコントゥアーアイシャドーブラシ
#43
#本日の戦利品
#これでやめとけば良かった
#愛しのNARSたん

【ボディストレッチレッスン&そのために明るくNARSのデュオアイシャドー3026Nメディタレインニーメイク】
広島で メイクサロン&ボディデザイン ルラク つじくに ちかこ と申します
プロフィールからブログを見てもらえると、嬉しいです。

可愛いオレンジメイク。すぐに気に入ってしまった。
今日は元気にと、このメイク。

今日はボディストレッチレッスンのみ希望で、自分も身が軽く。
やっぱし、一人より、二人。楽しい💗
グループレッスン始めるのもいいかなぁ。

#メイクサロン & ボディデザイン ルラク #男性骨格診断#女性骨格診断#フェイスストレッチ#ボディストレッチ#デュオアイシャドー3026N(MEDLTERANEE・メディタレインニー・オレンジメイク#シュウウエムラ#ボディストレッチ#楽しかった#シャネル#男子力UP#女子力アップ

Most Popular Instagram Hashtags