[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デュオアイシャドー

1709 posts

TOP POSTS

いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
#今日のコスメ
#コスメスウォッチ (NARSデュオアイシャドー3902)
.
♥eyeshadow
#NARS #デュオアイシャドー 3902
#RMK #フェイスポップアイズ 01(限定)
#コスメデコルテ #アイグロウジェム PU181
.
♥cheek
#THREE #チーキーシークブラッシュ M02(限定)
.
♥lip
#SUQQU #モイスチャーリッチリップスティック 02 花紅
(ここんさん @cocon_makeup のオススメ💄♥)
.
♥mist
#クラランス #フィックスメイクアップ .
写真にないけど、ハイライト&シェーディングはいつものBURBERRY❁
.
▹▸スワイプして4~5枚目は
デュオアイシャドー3902の#スウォッチ です︎☺︎
左はピンクで見てわかるゴールドラメ✨右はしっとりツヤ肌に見せてくれる上品な細かいラメ😳くすんだピンクベージュ💕可愛すぎ~!!
.
今晩から関西旅で、コスメは今日と同じなので今日のコスメは数日お休みします😮
.
.
.
#今日のメイク #一重メイク #ブルベ #ブルベ夏#todaysmakeup #cosmetics #makeup
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

 【 #NARS meets #シャルロットゲンズブール🖤】➡️スワイプでバリエ見られます

#ナーズ の新コラボレーションがかなり!ヤバいです‼️
なんと、女優シャルロット・ゲンズブールとのコラボが実現しました❤️❤️❤️ -
-
イチオシは、NARS初のリップティント 限定3色 ¥3300❤️
ジュワッとした色づきだけど、大人なカラーだから、
これは大人にぜひ試してほしい、リップティントです❤️ -
-
他にも……
NARS マルティプルティント 限定3色 ¥4800もマストバイだし、
絶妙すぎる!NARS デュオアイシャドー 限定2種 ¥4200もヤバい、
オシャレすぎて、一体何色なのよ!状態の、-
NARS コーライナー 限定3色 ¥2800と
うわわわぁー、どうしたらいいのー😵ってなるラインナップです❣

パッケージもカーキなんですよー、オシャレすぎ‼️
すべて5/19数量限定発売です……お見逃しなく‼️
--- (ウェブサイト編集長)
_
#voce #vocemagazine #인생템 #뷰티템 #미용스타그램 #化妝品 #cosmetics #新作コスメ #ナーズ #限定 #激売れ #ティント #コーライナー #マルティプルティント #マルティプル #デュオアイシャドー #世界最速voce

_
さっきのNARSの3902の左側のピンク🍁
かわいい色すぎて今まで出会ったシャドーで1番好き
腫れぼったくならずに明るくなる☺️♥️
それにしても ほくろ多いな〜捨てたい🤢
.
#nars#デュオアイシャドー

NARSのデュオアイシャドー、右から3902と3912です。
3912は限定なのでお早めに笑
私的には3912が好きかな。
#NARS
#デュオアイシャドー
#アイシャドウ

おはようございます🌞今日も快晴の朝🎶先日NARSのデュオアイシャドウを初購入✨
3036カラー、究極のナチュラルベージュですな😉

2色入りだと迷いなく使えて便利かも👌

今日は18:30閉店、明日水曜は定休日です💁‍♂️眉カット眉メイクは当日予約も🆗です



ヘアセット画像はスタッフが更新中♪→ @mmst86



#メイクレッスン #メイクさん #宮崎メイク #眉メイク #宮崎美容室 #宮崎市美容室 #daiメイク #眉カット #アイブロウサロン #美眉 #プチプラコスメ #デパートコスメ #秋冬メイク #コスメコンシェルジュのいるサロン #コスメ好きさんと繋がりたい #nars #デュオアイシャドー #ナチュラルアイ

NARSデュオアイシャドー# 3093 BOUTHANについてブログ更新しました☺️ #NARS#ナーズ#デュオアイシャドー#コスメ

発色良し◎ラメ感良し◎艶良し◎

大好きなコスメのひとつ。

ひと塗りでキラキラ♥

#NARS#デュオアイシャドー#3067#3077

MOST RECENT

おはようございます🌞今日も快晴の朝🎶先日NARSのデュオアイシャドウを初購入✨
3036カラー、究極のナチュラルベージュですな😉

2色入りだと迷いなく使えて便利かも👌

今日は18:30閉店、明日水曜は定休日です💁‍♂️眉カット眉メイクは当日予約も🆗です



ヘアセット画像はスタッフが更新中♪→ @mmst86



#メイクレッスン #メイクさん #宮崎メイク #眉メイク #宮崎美容室 #宮崎市美容室 #daiメイク #眉カット #アイブロウサロン #美眉 #プチプラコスメ #デパートコスメ #秋冬メイク #コスメコンシェルジュのいるサロン #コスメ好きさんと繋がりたい #nars #デュオアイシャドー #ナチュラルアイ

.
CORFUをアイホール全体に塗った後PASIPHAEを水ありで二重幅より少し広めに。そのあとChiengmaiのコッパーの方でクリースまでグラデ。
.
何気にPASIPHAE初めて水ありで使ったけどヤバイ!!玉虫がさらに光り輝いてる…❤️
.
#nars #duoeyeshadow #dualintensityeyeshadow #pasiphae #ナーズ #デュアルインテンシティーアイシャドー #デュオアイシャドー #メイク動画

少し前の私のヘビロテコスメたち!

秋冬メイクはセミマット肌が気分なので
NARSのパウダーでさらさらに仕上げて
目元は3063のマットなカラーで陰影をつけて
その分目頭にはMACのナイロンでパール感を出してハイライト効果を。

肌と目元はマットなのでがっつりツヤ感のでるローラメルシエのハイライト、
チークは色味を抑えるものの
適度な赤みをプラスできるエレガンス。


と自分なりにメリハリをつけたメイクが
最近のマイブーム♡
リップはローズ系だったり暗めのものを合わせたりしてますー


#最近のメイク #エレガンス #elegance #エモーショナルフェイス #emotionalface #BE401 #ローラメルシエ #lauramercier #マットラディアンスベイクドパウダーハイライト01 #マットラディアンスベイクドパウダー #NARS #ナーズ #デュオアイシャドー #duoeyeshadow #3063 #ライトリフレクティングセッティングパウダールース #MAC #スモールアイシャドウ #ナイロン

#今日のメイク
アイホールにマルティプルを広げて💞
目の際にアイシャドーを縦割りで🍫
アイライナーは目尻のみ💫
赤いマスカラベースに黒マスカラを重ねて💕
ちょっと気が滅入ってたけどメイクが可愛く仕上がると、気持ちが上向きになって家事も頑張れた☺️
#ナーズ #ザマルティプル #1517 #narsorgasm #NARS
#デュオアイシャドー #3057 #kalahari #カラハリ
#マジョルカマジョルカ #ラッシュキング
#エテュセ #ラッシュバージョンアップrd #eyescream #リキッドアイライナー #ミルクブラウン
#アイメイク #アイシャドー #アイライナー #マスカラ #ナチュラルメイク #やわらかブラウンメイク

遅ればせながら、NARSのマンレイをゲットしました。ツイッターのタイムライン見てたら我慢できなくなりました笑 大人気のみかんチークは売り切れてましたが、他はまだ残ってました!!!デュオの3912にアイライナー8185を引くのをBAさんにおすすめされて素敵!!となって即購入となりました。デュオの透け感のあるラメ感が最高でした。アイライナーは柔らかいので下地にも使えてそれも良き。意外とに良かったのがフォトグロスの5687この色すごい良い。唇ふっくらで単品でも重ねても良いと思うけどストックほしいなってぐらい良い感じです。ただのベージュじゃなくてキャメル感があってそれも可愛い感じでした。それと、持ってそうでもってなかったシャドースティック8267これ下地使いにすごい便利そうであわせて購入となりました。はぁ満足。

#nars #manray #narsmakeup #narsmanray #ナーズ#マンレイ#コラボ#makeup #cosmetics #コスメ #duoeyeshadow #3912#velvetshadowstick #8267#photoglossliplacquer #8267#velveteyewear #8185
#デュオアイシャドー#ベルベットアイライナー#ベルベットシャドースティック#フォトグロスリップラッカー

.
今日はトムフォードのスフィンクスにNARSのクアラルンプール!やっぱりこの組み合わせ好き❤️
今日やっとちゃんとしたとこでPC診断やってもらいました!イエベ秋と思い込んでたけどイエベ春、セカンドブルベ夏でした😘
まぁそうは言っても好きなコスメは変わらないし、ただ知りたかっただけだけど(笑)
.
#tomfordbeauty #クリームカラーフォーアイズ #トムフォード #NARS #duoeyeshadow #デュオアイシャドー #クアラルンプール #メイク動画

#NARS#デュオアイシャドー 3045#SURABAYA#スラバヤ#イエベ秋
初NARSカウンター行った!!
時間なかったから狙ってたスラバヤだけ回収した・・・
イゾルデもツヤツヤで可愛かった〜〜
リップJANEは在庫切れだった
NARSの隣アディクションだったし町田超アツイ住みたい

今日のメイク💗
💗narsデュオと #newin 💗

#資生堂 #ペーパーライトクリームアイカラー VL304
⭐️インスタやYouTubeで見て欲しかったー😍ORと迷ったけど🤔 #デュオアイシャドー 3054とどうしても合わせたかったのでパープルに💜
ふわ〜っとした色で瞼がフラットになる感じです✨
単色でも可愛いー💗
💁‍♀️チークにも使いました〜💜

今日はやりたかったデュオの不思議ちゃんを重ねて、3079の右を目尻上下で締めました💕
想像通りの良い色味に仕上がり満足😍

#clarins #リップパーフェクター 13
トリートメント効果があるリップカラーベースです💋
うっすらとピンク色💗美味しそうなフルーツの香り😊

今日は #ベルベットリップグライド 2718をポンポンと指でのせてパーフェクターを上から💄
しっとりツヤツヤです⭐️
下地として塗ってマットリップでも良い所消さないで良い感じになりそうです💋

#ダブルフィックスマスカラ
クラランスのポイントが貯まってたので交換して頂いた物✨
朝ビューラーで上げてマスカラしても午後には⤵️下がってる😫私のまつ毛が1日パッチリキープ😳✨
マスカラ前でもマスカラ後でも使えます👯‍♀️良い良い⭐️

結局トム様はモタモタしてる内に欲しい色がなくなったり🤣スフィンクスは在庫なしだったり💦あーだこーだしてる間にもう良いや🤷‍♀️ってなっちゃった😥
@kihwa0602 あやかちゃんに参考のため購入リストまで送ってもらったのに🙇‍♀️ごめんね🙏

ボビイさんもセルヴォークも欲しい物だらけ😭
考えよ🤔

車で🚘いつもeightさんの曲はCDで聞くんですが🎶
応答セヨと一緒に入ってる⭐️Sweet Parade🎶が大好き💕
それと久々iTunesで買った🎶曲で
最近のマイブームずっと聴いてるのが安室ちゃんの⭐️mint🎶⭐️ハマるとずっとリピートして聴いちゃうってクセ昔から😂


#今日のメイク #コスメ #メイク #化粧品 #パープルピンク
#コスメ好きな人と繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#nars #アイシャドウ #リップ
#チーク#シュウウエムラ
#リキッドブラッシュ
#ジルスチュアート
#nars好き #eighter #安室ちゃん #安室ちゃんmint
#コリラックマ #キイロイトリ

.
.
#newin ❤︎ #コスメ購入品
.
.
長文失礼します🙇‍♀️
昨日ストーリーにも載せましたが今年気になっていたコスメ達を一気に購入してきました☺️❤️
.
.
1枚目
💄GUERLAIN
#メテオリットビーユ N°2 クレール
#メテオリットブラシ
#キスキスローズリップ R371 モーニングローズ
.
コロコロ…コロコロ…
超絶可愛い❤️❤️お肌もふわんと仕上がって優秀👏✨
今年で30周年🎈憧れでした☺️
リップはキスキスローズリップの中で唯一phに反応するタイプ💋
普通のとかなり迷ったけど気軽に塗れて瑞々しくてうるうるになったこちらを購入💗赤ちゃんクチビルみたいになったよ✨
BBAが赤ちゃんクチビルってどうかとも思うけど気に入りました😂💕
.
2枚目
💄NARS
#デュオアイシャドー 3910
#ベルベットシャドースティック 8267
#ナーズブラッシュ 4028 OASIS
#リップスティック 1052
.
私にとっては珍しい色たち!
デュオの3910は好きな色みでずーっと悩んでましたが @mami_co3 まみちゃんの「イエベでもいける」で決心がついた😤❤️まみちゃん後押ししてくれて本当にありがとう✨
BAさんはシャドースティックのブラウンをアイホールにのせて指でグラデを作ってからデュオをのせてくれたのですが透明感が出てすんごいキレイ〜😭✨✨
悩んでた自分に早く買いなさいと言ってあげたい!
あとは目元に合わせてお化粧直しをしてくれたものを購入❤️
リップなんて自分では選ばないであろう色。自分で言うのも何ですが素敵✨
たまには客観的に見立ててもらうのもいいものですね☺️💕
.
3枚目
💄CHANEL
#パレットエサンシエル 150
💄SUQQU
#モイスチャーリッチリップスティック 10
💄Celvoke
#ディグニファイドリップス 09
.
シャネルのパレットはカウンターに行くとお直しで必ずと言っていいほど使ってもらっていてようやく購入に至りました。
.
スックとセルヴォークは有名どころを🙈💗
セルヴォークに関しては全然ゲットできる気配すらなかったのでもうやけくそでフリマサイトにて😂
一時期高額を目にしていたから5000円安っ😂😂😭
.
昨日午前中にも関わらずコスメカウンター激込みでなんでなのーって思ってたのですが世間はボーナス支給日だったのですね😳!
どこもかしこも人がいっぱいで到着から帰るまで4時間もかかった💦💦
.
.
#guerlin #nars #chanel #suqqu #celvoke #ゲラン #ナーズ #シャネル #セルヴォーク #化粧品 #デパコス #cosmetics #cosme #makeup #コスメ #メイクアップ #olympus

実習頑張った自分にご褒美買った💕
気になってたアイシャドウと
世界観が大好きな雑誌!

#nars #ナーズ #デュオアイシャドー #アイシャドウ #3910 #bis #ご褒美 #レトロ感

今日のメイク!

パープルのハイライトを使いたくて
NARSのマットシャドウに
パープルに合いそうなトムのハネムーンの締め色を使ったよー♡

パープルを目頭に入れると
透明感が出て可愛い♡
Cゾーンのハイライトにいれても
十分可愛いのに♡♡


#今日のメイク #今日のアイメイク #アイメイク #NARS #ナーズ #デュオアイシャドー #デュオアイシャドウ #3063portobello #tomford #トムフォード #アイカラークォード #4Aハネムーン #エスプリーク #esprique #セレクトアイカラー #pu100

NARSのデュオアイシャドー、右から3902と3912です。
3912は限定なのでお早めに笑
私的には3912が好きかな。
#NARS
#デュオアイシャドー
#アイシャドウ

#ナーズ #manray
#duoeyeshadow #デュオアイシャドー
#デュオアイシャドー3911
#デュオアイシャドー3912
#可愛い可愛い
実は初#NARS なんですよねー
店舗少なめだから目指して行かないと中々お目にかかれない?
#ベルベットマットスキンティント
#ベルベットマットスキンティント6520
ファンデは10年以上macだったんだけど、ナーズにも合う色があるっぽい!
ジリジリ揃えてみる。

今日のメイク💟
💟パープルとブルーにブラウンツヤツヤメイク✨
と機種変😍
❤︎iPhoneX❤︎

💟アイメイク💟
アイフォイルピンクをベース→アイグロウジェムPU→ジェムBL二重幅→デュオアイシャドウ3067左ツヤツヤを目尻から中央に向かいぼかして入れました。
✨キラツヤ感にハマって❤️最近色んなパターンで3067を合わせています💕ピンクでもブルーでも何にでも使えます😍
ラインは⭐️スパークリングジェム✨

💟チーク💟
マルティプル1517
ミニマルティプルHOT SAND

💟リップ💟
バタースティックトリートメント ペタル 💋塗って💄
パワーマットリップピグメント 2762
唇💋シワやマット感がちょうど良い感じになるのでお気に入りな塗り方です❤️


iPhone6plusから、8plusにするつもりだった🙄
ちょうど今ありますよって言われXに決めていた🙉
カバーが今まで使っていたお気に入りがまだXは出てなくて💦Appleさんの🍎マーク入りケースの色に一目惚れして決めました💕


12月になりましたね🙈
トム様シングルアイシャドウ😍ネットでポチッと色味などなど見ながらやっちゃおうとしましたが…スフィンクスもほしいし💕パレットも欲しいーッて迷ってる内に🙈💦こんな時間に…😂

#今日のメイク #コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きな人と繋がりたい
#nars #dazzshop #コスメデコルテ #アイフォイル #化粧品 #デュオアイシャドー
#アイグロウジェム
#スパークリングジェム
#マルティプル #キールズ
#パワーマットリップピグメント 2762 #nars好き #アイメイク #リップ
#キラキラ好き #ツヤツヤメイク #コリラックマ

#nars パレットのスウォッチ🎨
1枚目#ラブゲームアイシャドーパレット
2枚目#グラスティアーズアイシャドーパレット
左下のゴールドは1枚目のパレットにも入ってます。
3枚目は前に購入してました😆
#デュオアイシャドー #3912
#ブラッシュ #4049
11月は#ナーズ 一色の1ヶ月だったなぁ😍#クッションファンデ も良かったから気になってるけど春にリキッド出るみたいだから迷う😂
*
*
#コスメ #cosmetics #メイク #makeup #ホリデー #ホリデーコレクション #holiday #マンレイ #manray #インケース #instagram #instalike #💄

.
デュオアイシャドー3097 KAUAIで縦グラデにしたら青紫が濃くなり過ぎて「仕事にこれはちょっと」なメイクになったので慌ててデュオアイシャドー3912 MONTPARNASSEの右を上から重ねてよくわからない色合いになりましたとさ。
.
#nars #duoeyeshadow #デュオアイシャドー #デュオアイシャドー3912 #デュオアイシャドー3097 #ナーズ

マンレイのデュオ買いに行った時の#メイク 🎵
BAさんに『すごい可愛いー‼』と褒められてお世辞でも嬉しかった🙌✨
#NARS #デュオアイシャドー のJoliepoupeeを#シングルアイシャドー のLUNARでブレンドして#colourpop#マイリトルポニー SSSでキラキラプラス。
これはまたやってみよー🎶
#アイシャドー #アイメイク #コスメ #eyeshadow #ナーズ #カラーポップ #今日のメイク

評判良かったので#マンレイ#デュオアイシャドー 買いました✨
限定パケ可愛すぎる😆💕
これ1つで凝った深い目元が作れますね😌
#nars #クリスマスコフレ #ホリデーコレクション #アイシャドー #コスメ #eyemake #eyeshadow #ナーズ

ササっとつけてみたけど噂に聞いてた通り右の色が思った以上にブラウンで、角度によってはグレーにもパープルにも見えるしもう…フランソワ…🤝 #NARS #デュオアイシャドー #マンレイ #3912 #montparnasse #NARS芸人 #太陽光で撮りたい #奥二重 #アイメイク

スイーツみたいな #ブラウンシャドウ
ナーズにしては薄付きのココアパウダーみたいな #アイシャドウ
淡いけど掘りの深さも出せるし甘さもあるビタースイートな色合い💕
ブラウンシャドウは地味顔になるからと敬遠してる人(私もそう)にもオススメ😃
下手くそスウォッチは薄塗り(血管見逃して)
#ナーズ #nars #デュオアイシャドー #3057 #kalahari #アイメイク #コスメ #優しい色合い

#NARS#デュオアイシャドー
#THREE#シマリンググローデュオ

とてもよい🤦🏼‍♀️素晴らしい

初めて #伊勢丹 に行ってみたけど
もう本当にすごく感動した(笑)

最近夜に #馬油クリーム 塗りはじめたら
すごく肌の調子がよい🤦🏼‍♀️もっとはやく
買っておけばよかったなと思うくらい

#今日のメイク
.
.
今日は久々にボルドー☺❤
ツヤキラな目元にときめく😍
.
#デュオアイシャドー 3079
#リュクスアイシャドウリッチラスター 04
#リップスティック 1028
.
チークは無しにしてみた。
やっぱりボルドーアイメイクは可愛い😍❤
.
#NARS#bobbibrown
#ナーズ#ボビイブラウン#メイク#アイメイク#コスメ#ボルドーメイク#化粧品#今日のコスメ

本來只要買口紅的....買2000送200會害死我💀💀💔💔
*
*
ホントはリップペンシルだけ買いたかったのに、、、しかもアイシャドーの品番ミスったっぽい🤗💔ガーーーーン🤢💔💔
*
*
#RMK#Wトリートメントオイル#W舒壓菁萃油#ファンデーションブラシ #narscosmetics #NARS#デュオアイシャドー #サテンリップペンシル

💄💄
最近のコスメ購入品💖
*
#NARS #オーディシャスリップスティック 9497
#デュオアイシャドー 3077
#MAC #エクストラディメンションアイシャドウ #ハバナ
#CHANEL #ブランドゥシャネルN
#GIVENCHY #イドラスパークリングリッチ
#skinfood #ライスマスクウォッシュオフ *
*
NARSのリップは発色よくて
塗り心地もよくてお気に入り💗
*
givenchyのクリームもだいすきでリピート☺️☺️
*
昔使っていたブラックシュガーマスクがほしくてスキンフードに行ってみたら
新しいお米のライスマスクが出ていたので試させてもらい
すごく白くなって感動したので購入しました😳✨ 写真わかりづらいですが…
*
でもスクラブ効果はこっちのほうが弱いかも😂
*
*
#コスメ #ルルコス #スキンフード #リップ #ジバンシー #シャネル #ナーズ #購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetics #lulucos #lipstick #eyeshadow #leblancdechanel #hydrasparkling #ricemask #maccosmetics

🤡✨
*
今日のメイク🌟
*
#celvoke
#インフィニトリーカラー02
#NARS
#デュオアイシャドー3045
*
今日は新婚ホヤホヤ友達とランチ🍴💕
友達はそのあとcelvokeのイベントに行く予定なので、私もcelvokeアイテムを使ってみました😉
*
昨日オープンのCelvoke大丸東京店でいくつか購入したのでまたあげます🌟
*
*
*
#今日のメイク #今日のアイメイク #アイシャドウ #セルヴォーク #インフィニトリーカラー #ナーズ #デュオアイシャドー #スラバヤ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #infinitelycolor #surabaya #instabeauty #instamakeup

*
.
2017.11.22.
.
.
念願の…!
.
.
NARS
デュオアイシャドー
3045 SURABAYA
.
.
早速ボビィのサンフレアと
合わせてみたよ~😘✨
.
もう抜群に可愛い!
たまらん!
.
SURABAYAだけでも
かなりいい仕事してくれる😇💗
.
.
#nars #ナーズ
#duoeyeshadow
#デュオアイシャドー
#3045 #surabaya

NARSのホリデー Man Rayコラボの第1弾💋
.
もう最高にかわいい!!
.
アイシャドウは予約前からMAさんに「絶対好きですよ」って教えていただいてたやつ
好きでした
.
オレンジのチークは2枚目が近い
これだけ予約してなかったけど、赤やピンクに転ばないマットなオレンジで夏前こんなの欲しかった!ってなって買った
.
リップラッカーはしっかり発色するグロスて感じかな
これのベージュちょっと欲しい…
.
ベルベットアイライナーの名前はNAGOYA
大好きな紫!
このアイライナーはアイシャドウ前に二重幅に仕込むよう(もちろんアイライナーとしてもいける)
アイシャドウの前にグラデを作っておくやり方を教えていただいてから気に入って良くやってて、これはぼかしやすいからグラデがつくりやすい
すっごい気に入ってる
.
#NARS #ManRay
#デュオアイシャドー #NARS #3911 #DEBAUCHED #3912 #MONTPARNASSE
#ブラッシュ #4048 #INTENSELY
#フォトグロスリップラッカー #5688 #KIKI
#ベルベットアイライナー #8185 #NAGOYA

I had belatedly bought this eyeshadow.

MAN RAY FOR NARS HOLIDAY 2017 COLLECTION
DuoEyeshadow 3912 MONTPARNASSE

今年の#ホリデーコレクション 3個目。
後は、12月に出る@rmkofficial のグロスを買おうか悩み中。

#ManRay #nars #narsissist #holiday2017 #holidaycollection #duoeyeshadow #beauty #cosmetics #bought #shopping #ナーズ #デュオアイシャドー #ホリデー2017

⭐️今日のメイク⭐️
久しぶりにnarsしばり❤︎❤︎❤︎


急に寒くなりました🙈福岡地方💨早速我が家の次男くん風邪🤧ひいてます💦
皆さんもお気を付け下さい☺️


💟アイメイク💟
ミニマルティプルの右側ベースに⭐️デュオ3077右を重ねて左でボカシ⭐️3067左をふわっとキラツヤ足し⭐️
3909右をキワにラインでいれました✨
久しぶりの3077に最近良く使う3067なのでした💗
ミニマルティプルのオレンジ🍊にちょいピンク入ってる色が可愛いくて😍

💟チーク💟
ブラッシュ4061
ミニマルティプルHOT SAND

💟リップ💟
リップスティック1036
リップグロス1687
プレシジョンリップライナー9075
💄リップは1036が1番減ってる😳何と合わせても可愛い〜仕事の日でも使いやすいから💕
グロス1687との組み合わせも良い💗このグロス単品でももちろん可愛い〜お色😍


私のクリスマス🎄コフレは早々に終わりました😂💦
これからは、仕事でクリスマス商戦から年末商戦でえらいこっちゃです🙈💦
それから毎年12月になると道が混むのが意味わかりません🚙💨
ボビイさんにもなかなか行けず😭
もう今は1月発売のコスメに心が…🏃‍♀️💨💨💴🆘💴


#今日のメイク #メイク #コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#nars #nars縛り #nars好き
#アイメイク #リップ
#デュオアイシャドー
#リップスティック
#ブラッシュLE #リップグロス
#マルティプル #キラキラ好き
#ツヤツヤ
#コリラックマ #リラックマ
#キイロイトリ #クリスマス🎄
コリラックマ達のクリスマス🎄キラキラグッズ✨🎄⭐️買いました💗キラキラライトの色が変わるんです😍💕🐥🎄

NARS SURABAYA × YSL FULLMETAL SHADOW 05 STEAMY CORAL
.
Twitterでフォローしている方とお話ししたのですが、YSLのリキッドシャドウ何気に名品だと思うんですよね
ものすごい勢いでTHREEのリキッドシャドウ買っちゃってるけどフルメタルシャドウラメがきれいだしヨレないしだいぶ好みだ。なんであんなに買ったんだろう・・いやあれはあれで好きなのだけれど
このメイクでは下地にしました。ピンクラメいっぱいの甘めのメタリックコッパーで可愛いです。好き。
.
下まぶたの深〜〜いシワに身の毛がよだった
フェイスラインたるんできた感じするしいよいよお肌の曲がり角って感じだ・・スキンケア頑張ろう🤪
.
#makeup #eyemakeup #NARS #duoeyeshadow #SURABAYA #YSL #YvesSaintLaurentBeaute #fullmetal shadow #steamycoral
#メイク #アイメイク #デュオアイシャドー #スラバヤ #フルメタルシャドウ #フルメタルシャドウ05

▷▷▷

11月10日発売💫
NARS DUO EYESHADOW 3911
大人っぽい色で可愛い❤︎❤︎


#ナーズ #デュオアイシャドー #クリスマスコフレ #コスメ #nars #duoeyeshadow #cosme #cosmetics

#今日のメイク .
久しぶりにNARSのデュオアイシャドーでメイク💄
#3054 #シュガーランド .
右のラベンダーのような色をメインに、左のゴールドっぽいラメカラーをまぶた中央に重ねます。キャンメイクのブラウンを締め色に。
ナーズのこのラベンダー、偏光パールのような絶妙な色が、いつも使うたびに綺麗だなぁと思います💓
角度で色が違って見えるし、こんな色他にない✨
.
#コスメマニア
#アイメイク
#ナーズ
#デュオアイシャドー
#キャンメイク
#canmake
#ジューシーピュアアイズ

*
.
2017.11.16.
.
.
うめはんの先行販売
開始日に受け取って
来てました~!☺💗
.
.
NARS
デュオアイシャドー
3911 DEBAUCHED
3912 MONTPARNASSE
.
.
NARS
ブラッシュ
4048 INTENSELY
4049 FETISHIZED
.
.
デュオアイシャドー
かなり使える!
濃く見えるけど程よいよ👌🏻💕
.
ブラッシュも両方
今の季節にぴったり!
.
みかんチーク🍊
意外と合わせやすくて
お気に入りです🙆✨
.
.
#nars #ナーズ
#duoeyeshadow
#デュオアイシャドー
#3911 #debauched
#3912 #montparnasse
#blush #ブラッシュ
#4048 intensely
#4049 #fetishized

冬に使いたいブラウン
#NARS#holiday#MAN RAY#デュオアイシャドー #3912#フォトグロスリップラッカー #5687

💄💄💄
.
.
ちょこちょこ買ってたけど
Instagramにアップする時間なかったから
コスメ投稿続きます😽💕
#NARS#コフレ 第一弾🌈
#デュオアイシャドー #3911
#debauced と、#アイライナー
#8185#NAGOYA 買いました😻🥂
パープル全然持ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しい♥️かわいすぎる🦄💕
#スモーキー#パープル#ドツボ 😘🌈
.
.
#コスメ#化粧品#購入品#ディオールコスメ
#コスメオタク#コスオタ#コスメバカ#コスバカ
#パシャリ#Canon#キャノン
#EOSM10#EOS#カメラ女子

*
今日も#デュオアイシャドー3045 を使う練習。
#tomfordbeauty #クリームカラーフォーアイズ #スフィンクス をベースにアルハンブラ→スラバヤ→アルハンブラで重ねづけ。自己満足の世界。
二枚目写真はスフィンクスのピンクラメがきれいに撮れました。

チーク:#rmk #クラシックフィルムチークス 03ヌードベージュ、
リップ:#ipsa c01ブラウンレッド、

秋色でまとめました。
クラシックフィルムチークス、去年の限定だけど好きすぎて無くなるのが怖い。

#nars #narscosmetics #デュオアイシャドー #アイメイク #パーソナルカラースプリング #パーソナルカラー春 #イエベ #イエベ春 #イエローベース

週6勤務はキツい💦そんな疲れた1週間でしたが、#nars#ホリデーコレクション 引き取って来ました😆💕 今回は#オーバーエクスポーズドグローハイライター #ブラッシュ 2種 #デュオアイシャドー 2種にしました😊
ゴールドのハイライターは意外にも馴染みがよくて肌がツヤツヤ✨
ブラッシュ #intensely はマットな使いやすいオレンジ、#fetishized はコーラルが少し入ったピンクで細かいラメも入ってました😍
デュオ #montparnasse はベージュとのコンビなので使いやすそう、#debauched は右にピンクラメが入っていてお出かけの時に使ってみたいです🎶
布製のバッグ👜いただいちゃいました🙌
パッケージと同じデザインでcoolですね👍
あとできればセミセルフ限定のパレットが欲しいなぁ😰

#ナーズ #narscosmetics #manray #holiday #holidaycollection

*
NARS芸人さんにおすすめされてまんまと買ってしまった#デュオアイシャドー3045 #surabaya
こんな濃いブラウンシャドウ、際の締め色以外で着けたことない…おっかねえ…と思いながら塗りました。
眉下から全体に3065Alhambra右を塗ったあと右を下まぶた、左をアイホールに。
秋っぽくそれなりな感じになりましたが難しいー!!明日また練習します。

#nars #narscosmetics #デュオアイシャドー #アイメイク #パーソナルカラースプリング #パーソナルカラー春 #イエベ #イエベ春

クリスマスコフレ🎅
.
.
#nars 】.
Man Ray .
.
#デュオアイシャドー 3912 Montparnasse .
.
#オーデイシャスリップスティック 2833 Anita.
.
#フォトグロスリップラッカー
5689 Muse.
5687 Zambeze .
.
#スマッジプルーフアイシャドーベース 2211
.
.
きました!マンレイコラボの第一弾‼️
まずパッケージがめちゃくちゃ可愛いです😍
箱にも詰めてくださって、クリスマス感満載🎄
.
アイシャドウは1つで完結するこちらのパレットにしました。
もう1つのパープルラメも可愛かったけれど自粛しました(笑)
ブラウンパープルという感じなので、割と使いやすそうです。その色をどこまで入れるかでかなり印象が変えられそうで楽しみです😊
.
オーデイシャスリップスティックは、もともとくすみピンクというかピンクベージュが欲しかったので、こんなパッケージになって即決でした👍
.
フォトグロスリップラッカーのヌードは今回1番のヒットでした!
本当に綺麗なヌードでびっくりしました👀!
たぶん肌色に合ったんだと思います💯
しかもティント効果があるので割と落ちにくいのもポイント高いです!
ゴールドはヌードに重ねても立体的になってセクシーな感じになりますよ😘とのことでした✨
とにかく色んなものにトッピングできそうです👌
.
1つアイシャドウベースはクリスマス関係なく、ただ単に愛用していたmacのプレッププライムが今にも無くなりそうなので購入しました。
最近タッチアップしてもらう時に使ってもらっていたのですが、使いやすそうだったので!
.
.
#motd #cosmetics #makeup #manray #今日のコスメ #今日のメイク #ナーズ #クリスマスコフレ #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

今日のメイク💗💗💗そして
***火曜日くらいのメイク☺️ narsの三角予約に行けませんでした😭
昨日に限って残業💦
もういーの🙈


#アイメイク 💟 コーライナー のブロンズがとっても使いやすくて今頃イロチターコイズを購入したので✨
ジェムブルー💙ベースに、クレドのクレヨングリーン💚←ブルー寄りのグリーン🙊を使ってみました☺️
コーライナー 💙とっても好き❣️
futurismでキラキラ⭐️
下まぶたに入れる事がマイブームのスパークリングジェム⭐️

#チーク 💟 narsブラッシュ4059をふわふわっといれてパウダーチークスを真ん中にササッと☺️

#リップ
#nars
#オーデイシャスリップスティック 9493
💟 リップ💄かなり色が偏ってしまってるのでバリエーション増やしたいな〜💕
オーデイシャスは発色良いし使い心地も良い❣️💄
そしてやっぱり私はnarsのパケが好き💗💗💗

2枚目のメイクは、久しぶりにデュオアイシャドー3067を使い🙊これだけではうまく使えなくて🙈ピンクを合わせたら〜😍💕可愛いかったやつ🙌ツヤツヤキラキラ⭐️


仕事忙しくて💦ちっともボビイさんに行けなくて😭
って言うかコフレの買いたい物も買えず…🙈
もう定番品に走ります🏃‍♀️

#今日のメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#アイシャドウ #nars #nars好き
#デュオアイシャドー
#スパークリングジェム
#DAZZSHOP #アイグロウジェム
#ディオールショウモノ 045
#クレドポーボーテ
#クレヨンプールレジュー
#ブラッシュ 4059
#オーデイシャスリップスティック 9493
#ツヤツヤ
#コリラックマ

#今日のメイク
.
.
3067を買ってから、ブラウンメイクが増えました🙋
久しぶりに発掘したアディクションも使用😂😂
.
#デュオアイシャドー 3067
#ベルベットシャドースティック 8258
#ザアイシャドウ 021 love affair
#ブラッシュ 4055
#リップスティック 1087
.
リップは見た目毒々しいけど、塗るとシアーで可愛い☺💄
.
#NARS#addiction
#ナーズ#アディクション#メイク#アイメイク#コスメ#今日のコスメ#化粧品#ブラウンメイク

NARSの限定購入品
本命のハイライターは完売。オープンの2時間前から並んでいたらしい…。というわけてデュオアイシャドー3912をゲット。パケがかわいい。
#narsissist
#デュオアイシャドー

金曜日!
仕事帰りにお買い物してきた🛍
ナーズのマンレイコラボの色、絶妙過ぎる…はぁ🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️ #デュオアイシャドー #manray #nars
#キールズリップバーム

Most Popular Instagram Hashtags