[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デュアルインテンシティーアイシャドー

1505 posts

TOP POSTS

NARSデュアルインテンシティーアイシャドー 1929 CALLISTOについてブログ書きました。
ツヤツヤのアイシーピンクシルバーです!

#NARS#ナーズ#デュアルインテンシティーアイシャドー #dualintensityeyeshadow #コスメ

@narsissist
#ナーズ
#デュアルインテンシティーアイシャドー

1番左下の見えにくい黄緑がお気に入りです🤣✨✨


#コスメ好きな人と繋がりたいたい

.
DESDEMONA.
DESDEMONA+PASIPHAE.
DESDEMONA+CASSIOPEIA.
.
#nars #ナーズ #デュアルインテンシティーアイシャドー

今日のメイク💋
.
EYE
LANCOME メタリックリキッドアイシャドウ 02 テンポメディテラネアン
BOBBI BROWN リュクスアイシャドウ
メタルローズ/リキッドマーキュリー/ムーンストーン
NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1928 CASSIOPEIA
.
CHEEK
shuuemura グローオンC ヴィンテージモーヴ
.
LIP
NARS リップスティック 1084 SHRINAGAR
MAC ダズルガラス デイトナイト
.
テンポメディテラネアンをベースにメタルローズとリキッドマーキュリーで縦割り、カシオペアをふわっと入れて最後はムーンストーン🌝
それぞれのシャドウのラメにカシオペアの偏光が合わさってキランキラン✨
でも目尻のリキッドマーキュリーをもっと濃くすれば良かったと反省😩
.
#lancome #bobbibrown #nars #maccosmetics #luxeeyeshadow #ランコム #ボビーブラウン #ナーズ #マックコスメ #メタリックリキッドアイシャドウ #リュクスアイシャドウ #デュアルインテンシティーアイシャドー #リップスティック #ダズルガラス #今日のメイク #motd

戦利品

奮発した。゚(゚^ω^゚)゚。
カード2回払いw
しかも福岡で買うっていうw

ナーズのデュアルインテンシティーアイシャドー。
手前から1928、1938、1929。
カシオペアは下まぶた、目頭の方に。
通称玉虫は締め色または、渋めメイクの時に。
ピンクシルバーはこってり塗って光で遊ぶ。
水溶きするとより艶が出るとのことで、まさに好み。
小粒のラメも扱いやすい要素である。
黄色味の強いブラウンは肌色に合わないので、しばらく手持ちがなかったのだけれど(スペアでグレー寄りのケイトはあった)、玉虫は通常のブラウンとまた違った珍しい色味なので挑戦してみたい。
チップとブラシは付属していないので面倒と言えば面倒だが、このスクエアのサイズ感が収納し易いので、とりあえずよし。
とか言ってたら選び切らずに3色とか・・・。
こんふゅーず。

2017.05.20

#アイシャドウ #nars #デュアルインテンシティーアイシャドー

NARSのデュアルインテンシティーアイシャドー1949とブルーのコーライナー購入しました✨
グレーデュアルは人気すぎて入手するのに苦労しました😣多色ラメって本当に可愛いですよね💓#nars #narsissist #コスメ #デュアルインテンシティーアイシャドー#コーライナー

#今日のメイク じゃなくて#いつかのメイク
この日はリップメインにしたからチークなし。
#デュアルインテンシティーブラッシュ は濃い方の色をアイシャドーに。
*
コストコで買ったシートマスクがやっと使い終わったから新しいの買ったー♡
お気に入りのお米のマスクと初めて買った日本酒マスク。
今日は日本酒のやつ使ってみよーっと。
*
お姉がこの前買ってきた甘酒一本くれた。
佐々木蔵之介の実家のやつー♡
佐々木蔵之介大好きだから嬉しいー♡
しかも佐々木蔵之介の実家のって聞いたらめっちゃ美味しく感じた♡笑
あーあ、明日からまた仕事かあ。
でも今週はずーっと楽しみにしてた飲み会があるから頑張ろーっと🤓🤓🤓
#ナーズ
#NARS
#デュアルインテンシティーアイシャドー
#クリニーク
#お米のマスク
#keanaricemask
#美肌職人
#日本酒マスク
#甘酒
#佐々木蔵之介
#佐々木酒造
#佐々木蔵之介の実家
#白い銀明水

シルバー系のスウォッチをしたのに1932 LYSITHEAの存在を忘れていたので比較スウォッチをブログに追記しました☺️ #NARS#ナーズ#デュアルインテンシティーアイシャドー #コスメ

大量買い続きます😳
NARSの玉虫色のアイシャドウとファンデーション購入!

ファンデーションは下地がいらないというところに惹かれて😂
割と薄づきな感じがするかも??
量が少ないのかも知れません💦
付け方勉強中です📖✏💭 玉虫色のアイシャドウはこの不思議な発色がたまりません✨
カーキなのにブラウンにも見えて素敵です!
NARS
デュアルインテンシティーアイシャドー 1938
ベルベットマットスキンティント

#ナーズ#ベルベットマットスキンティント #デュアルインテンシティーアイシャドー

MOST RECENT

#今日のメイク じゃなくて#いつかのメイク
この日はリップメインにしたからチークなし。
#デュアルインテンシティーブラッシュ は濃い方の色をアイシャドーに。
*
コストコで買ったシートマスクがやっと使い終わったから新しいの買ったー♡
お気に入りのお米のマスクと初めて買った日本酒マスク。
今日は日本酒のやつ使ってみよーっと。
*
お姉がこの前買ってきた甘酒一本くれた。
佐々木蔵之介の実家のやつー♡
佐々木蔵之介大好きだから嬉しいー♡
しかも佐々木蔵之介の実家のって聞いたらめっちゃ美味しく感じた♡笑
あーあ、明日からまた仕事かあ。
でも今週はずーっと楽しみにしてた飲み会があるから頑張ろーっと🤓🤓🤓
#ナーズ
#NARS
#デュアルインテンシティーアイシャドー
#クリニーク
#お米のマスク
#keanaricemask
#美肌職人
#日本酒マスク
#甘酒
#佐々木蔵之介
#佐々木酒造
#佐々木蔵之介の実家
#白い銀明水

今日のメイク💋
.
EYE
LANCOME メタリックリキッドアイシャドウ 02 テンポメディテラネアン
BOBBI BROWN リュクスアイシャドウ
メタルローズ/リキッドマーキュリー/ムーンストーン
NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1928 CASSIOPEIA
.
CHEEK
shuuemura グローオンC ヴィンテージモーヴ
.
LIP
NARS リップスティック 1084 SHRINAGAR
MAC ダズルガラス デイトナイト
.
テンポメディテラネアンをベースにメタルローズとリキッドマーキュリーで縦割り、カシオペアをふわっと入れて最後はムーンストーン🌝
それぞれのシャドウのラメにカシオペアの偏光が合わさってキランキラン✨
でも目尻のリキッドマーキュリーをもっと濃くすれば良かったと反省😩
.
#lancome #bobbibrown #nars #maccosmetics #luxeeyeshadow #ランコム #ボビーブラウン #ナーズ #マックコスメ #メタリックリキッドアイシャドウ #リュクスアイシャドウ #デュアルインテンシティーアイシャドー #リップスティック #ダズルガラス #今日のメイク #motd

#NARS #デュアルインテンシティーアイシャドー
トラジャ担に買ってほしい玉虫色と宇宙担に買ってほしいカシオペア!
Twitterに書いてて動画も載せようと思ったら画質悪すぎだったのでこっちに。薄付きにしてあります!
*
上:玉虫色(PASIPHAE 1938)
中:カシオペアベースに玉虫をオン。
下:カシオペア(CASSIOPEIA 1928)
*
玉虫色は買った時も写真は載せたけどブラウンベースにグリーンのラメが見た目より使いやすくて🙆
カシオペアはベースに仕込むのがおすすめ!仕上げに上からぽんぽんと置いても可愛い🤤💕 これ正直名前に持ってかれてるだけだけどね!可愛いから良いよね!みなさん是非カウンターへ!
*
#cosme #cosmetics #eyeshadow #デパコス #アイシャドウ #ジャニヲタとコスメ #travisjapan #宇宙six #おすすめコスメ

.
DESDEMONA.
DESDEMONA+PASIPHAE.
DESDEMONA+CASSIOPEIA.
.
#nars #ナーズ #デュアルインテンシティーアイシャドー

今日のメイク💄
昨日に引き続き自分的にはナチュラルメイク。
でも意味なかったかもしれない😭
とても落ち込んでる。落ち込んでるけどナーズぱいせんは裏切らずうっとりするようなツヤ。ラメ中毒の私でもラメいらん!てなるくらい。
はーーーー。落ち込んでるから明日はがっつりピンクにしよ🍑
#motd #今日のメイク
#ファンデーション #マキアレイベル #クリアエステヴェール
#アイシャドウ #ナーズ #nars #narsissist #デュアルインテンシティーアイシャドー #下まぶた #エレガンスクルーズ
#チーク #ジルスチュアート #jillstuart #jillstuartbeauty
#makeup #cosmetics #ナチュラルメイク #メイク大好き

今日のメイク💋
.
EYE
BOBBI BROWNデュアルエンドクリームシャドウスティック 01 ピーチミモザ
BOBBI BROWN リュクスアイシャドウ ムーンストーン/ローズメタル
NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1930 DESDEMONA/1949 TITANIA
.
CHEEK
RMK フューチャーチークス TH-01 ローズストーン
.
LIP
BOBBI BROWN クラッシュドリップカラー 04 ルビー
TOM FORD リップス&ガールズ 12 Georgie
.
ピーチミモザをベースにローズメタルをアイホール、TITANIAとDESDEMONAで縦割り。
ローズメタルでブレンディングしたらムーンストーンをアイホールのアウトラインと黒目上に✨
.
今日はグレー〜ボルドーのグラデ。
この組み合わせ強すぎるかな?と思ったけどローズメタルが主張の強い2色を上手く繋いでくれてすごく可愛くなった💘
今日は黒目上にものせちゃったけど、ムーンストーンはアイホールのアウトラインに入れるのにハマってる!
瞼の上の方だけキラキラして可愛い👀✨
.
リップはボビィとトムをコラボさせてDESDEMONAの青みに合わせました。
写ってないけどGeorgieのパーポーラメが
すっごくキレイ😍
.
またお気に入りのメイクが増えて嬉しい週末でした🙌💗💗💗
.
#bobbibrown #nars #rmk #tomfordbeauty #luxeeyeshadow #crushedlipcolor #lipsandgirls #ボビーブラウン #ナーズ #アールエムケー #トムフォードビューティー #ロングウェアクリームシャドウスティック #リュクスアイシャドウ #デュアルインテンシティーアイシャドー #フューチャーチークス #クラッシュドリップカラー #リップスアンドガールズ #今日のメイク #motd

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー

1925 ANDROMEDA
1、2枚目 左
3、4枚目
ベース、馴染ませ用に。
肌馴染みが良い色でツヤっと感と光り方が可愛いです💕
1929 CALISTO
1、2枚目 中央
5、6枚目
キランキランでツヤツヤの可愛いグレージュ💫

1931 HIMALIA
1、2枚目 右
7、8枚目
締め色用に。
繊細なラメと艶感が可愛い使いやすいブラウン🍁

#NARS
#ナーズ
#デュアルインテンシティーアイシャドー
#ANDROMEDA
#CALISTO
#HIMALIA

NARS dual intensity eyeshadow 1930 DESDEMONA
.
こちらもスラバヤを買ったことによる追加課金🙆💸
欲しいモンスターガチャで引いたらそれに見合う武器や宝具も欲しくなるじゃないですか・・
プラムっぽい深みのある赤紫に青を始めとする細かいパールが入ってて、発色も濃密で本当に美しいアイシャドウ!
私みたいな黄み肌は殴られたっぽくなりそうと思ってたけどそんなことなかった すんごい可愛い赤紫に発色するの・・かなり無敵のアイシャドウです。
質感は異なるけど赤紫に青ラメ。MACのキャントストップドントストップに似てそう・・
3枚目はスラバヤと合わせた時のアイメイクです。
10月ほんと化粧品買い過ぎ😇
.
#haul #cosmetics #cosme #eyemakeup #eyeshadow #NARS #dualintensityeyeshadow #DESDEMONA #購入品 #化粧品 #コスメ #アイメイク #アイシャドウ #デュアルインテンシティーアイシャドー #デスデモナ

.
.
待ちに待ったCHOU CHOUが1dayになり届いたのが嬉しくて💗
今日は#ミルキーピーチ 🍑
.
私の暗めの瞳だと明るい所でよく見るとピンクだなって感じだけど、蛍光灯や暗めの所だとグレーっぽい感じでした💡
でもそれはそれでアッシュグレーな感じでとてもキレイです🎶
.
いつものメイクは2枚目に✌️
.
あ、あとまつ毛は我慢できなくて黒に変えました😂
目頭はCCで目尻側はCカール
10〜12mm 0.15mmを基本にして弱っている所は0.1mmにして180本
.
①Aを全体的にのせる
②アイホールにBをのせる
③目尻側1/3くらいにCをのせる
④アイライナーしたらできあがり♥️
.
.
【コンタクト】
#chouchou
#ミルキーピーチ
.
.
【アイシャドウ】
@bobbibrown
#bobbibrown
#リュクスアイシャドウ ムーンストーン
.
@narsissist
#nars
#デュアルインテンシティーアイシャドー 1931 1930
.
.
#cosmetics #motd #todaysmakeup #eyeshadow #eyemake #makeup #EOTD #eyemakeup #instamakeup #instamake #今日のメイク #カラコン #ワンデー #アイシャドウ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #まつエク #おしゃれさんと繋がりたい

narsスウォッチ♡

上画像…左からDione、Callisto、Himalia
下画像…上と逆です

ツヤツヤ〜(*´ー`*) #デュアルインテンシティーアイシャドー #dione #himalia #callisto #nars #コスメ好きさんと繋がりたい #アイシャドウコレクター

.
#nars#デュアルインテンシティーアイシャドー1934
全22色 ¥3200+tax(2017年11月現在)
発色→◯(5.5〜/10)
ツヤ→◯(7/10)
色持ち→◯-(5/10)
コスパ→◯(8.5/10)
.
(発色、ツヤ)
3個目の動画は上から、指で一度塗り・指で重ね付け・筆で一度塗り、での発色。
普段茶系ばかりだからあまり使わない色ではあると思ったけど、そこまでパキッと発色しない分 デイリー使いもできる。
下にピンクを仕込んだり、クリースや下の目尻のみに乗せたりして使用。
ラメがそこまで大きくなくてシマーな輝き。公式サイトでは濡らした筆で使うと更に違った仕上がりになると書いてあるけど劣化が早まりそうで使ったことない。笑
でもガッツリ濃いメイクがしたくなった時に挑戦してみようかな。
.
(色持ち)
朝と全く同じ色のまま夜まで持ったことはないかも。
アイシャドウプライマーを使えばきっと発色も持ちも違うだろうけど。
ただ、時間が経つにつれての肌の馴染み具合も良いから、崩れてる!って感じには見えないし化粧直し必須!とはならない。これは個人差あると思うけど。
ただ、天候や乗せ方によってはラメ落ちする日もある。
.
(コスパ)
デパコスの中ではNARSは安い方だし、この大きさでも最後まで使い切るのは中々時間かかるから相当コスパは良いと思う。
それに普段使わない色を買うなら消費が遅くなる分、このくらいの価格で収まるのは嬉しい。
友達にプレゼントで貰ったもので、それまではNARSは自分のために買ったことなかったけど改めて良いな!て思った一品。
#cosmetics # review #コスメ日記 #デュアルインテンシティーアイシャドー

高林さんにお褒め頂いたアイメイク。
パープルと玉虫。
もっと派手ーな感じになるかと思ったら思いのほか上手くまとまった♡
でも今日お肌ボロボロー。
ぬぁーんでよ!!!
胃潰瘍のせいでクリスマスコフレのチェック出遅れてぜーんぜん買えてないんだけど?
予約出来たのAQMWのパウダーだけなんだけど?
NARSだけは死んでも予約したいんだけどなぁ。
絶対絶対欲しいもん!!!
#今日のメイク
#AQMW
#ルブタン
#ルブタンリップ
#ナーズ
#NARS
#デュアルインテンシティーアイシャドー
#ボビーブラウン
#いくメイク

誕生日プレゼント🎁
偏光パールが綺麗😍

就活終了したのでまた更新して行こうと思います😊✨
#nars #narscosmetics #narseyeshadow #デュアルインテンシティーアイシャドー #1938

Most Popular Instagram Hashtags