#デュアルインシティーブラッシュ

5 posts

TOP POSTS

最近買ったNARS💄
スティックリップは
塗り心地と発色に感動して
衝動買い!

濃いリップはわたしのトレードマーク🙄わら

#cosme#NARS##デュアルインシティーブラッシュ#5503#サテンリップペンシル#9208#favoriteitem

先日、NARSにてウェット/ドライの2wayで使えるチークののせかたを、教えていただきました💄
わたしは、ウェットでじゅわっとしたチークにするのがお気に入り🙈💓 #adoration #craving #デュアルインシティーブラッシュ #nars #nars_mode
#narsjapan
#narsissist
#ナーズ
#デュアルインテンシティーブラッシュ
#チーク

MOST RECENT

この間インスタライブやっててメイク道具の話になったから、普段使ってるやつ載せるね💕💄
ベースメイクは季節で変えてて、今は全部
#shuuemura ので下地が
#ステージパフォーマーブロックブースター のピンク💖
リキッドは
#ペタルスキンフルイドファンデーション
てゆうかこれのブラシが本当に優秀過ぎて感激!
パウダーもシュウウエムラだよ😘
アイブロウは#インテグレート
リキッドのやつ!
私的にプチプラコスメでこのリキッドアイブロウが近年で一番のヒット😍
眉毛をリキッドで書くなんてあり得なかったけど本当に書きやすくてずっとリピートしてる✨
それと、最近出た#キャンメイク#クイックエアリーアイブロウ
で書いてるよ💖
アイライナーは#モテライナー のブラック👀
マツエク付いてるから下まつ毛のマスカラは#ディーアップ #パーフェクトエクステンションマスカラ だよ✨これはブラシが小さくて下まつ毛に使いやすい!
マスカラとアイライナーもこれをずっとリピートしてる💖
アイシャドウはめんどくさいから色が全部纏まってなくちゃ嫌で、その中でも本当に安くて優秀な
#ヴィセ#ヌーディリッチアイズ のBE4
これはもう何色も持ってるの🤣発色も良くて便利で安くて最高✨
ラメのシャドウは#addiction の092マリアージュだよ✨
そしてチークは#nars#デュアルインシティーブラッシュ の5503
ピンクの二色がかわいい💖
となりに写ってるのはNARSのハイライトで#ハイライティングブラッシュパウダー の5132
キラッキラになるからちょーお気に入り✨💕
そしてリップは#dior
#リップグロウ の004コーラル
#イブサンローラン
#ヴォリュプテティントインバーム の4番です💕
.
.
ちょー読みにくいね🤣🤣
私の#everydaymakeup でした💕
デパコスもプチプラコスメも大好きだよ😘✨
.
.

これとは別に出張用のトランクに入りっぱなしの出張時バージョンもあるからまたのせるね😘✨
.
.
#メイク道具#デパコス#プチプラコスメ#ポーチの中身#メイク好き

今日のアイテム🍒
.
昨日ずっとNARSのことを考えていたら使いたくなったので、チークはデュアルの5503を😌
濃いピンクをほんのちょっとだけのせたら左のピンクをたくさんつけて、くるくる馴染ませます。
目元はAddictionのMy Darlingをベースに。
これ、主張しない色味なのに瞼にさりげなくツヤとか温かみを足してくれる。。なかなか出来る子かもしれない🤓
これだけでは寂しいので、締めにexcelのパレットを使ってます。
リップは色は使わず、RMKのベビーブルーのみ!
自己満だけどピアスと水色で合わせてます♡
誰も気付くわけない😂
唇が乾燥しやすいのでグロスやリップの前には保湿必須で、今はキールズのリップバームを使ってます🐰
.
eyeshadow... #Addiction #mydarling #excel #スキニーリッチシャドウ #SR02
blush... #nars #デュアルインシティーブラッシュ #dualintensity #5503
lip💄... #RMK #リップジェリーグロス #ベビーブルー #kiehls #lipbalm1
.
#今日のメイク #todaysmakeup #beauty #cosme #cosmetic

今日のコスメ
◎アイシャドウ
CHANEL イリュージョンドンブル 112 イリディセント
NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1944
CHANEL スティロアイシャドウ 197 ヴェールグリゼ
◎チーク
NARS デュアルインテンシティーブラッシュ 5508
◎リップ
NARS オーデイシャスリップスティック 9462

今日は何となくNARSの日でした(たまたま)。
イリディセントをベースに、デュアルをふわっと。
シャネルのカーキでラインです。
やっぱりNARSの限定デュアルかわいい。プールシャークも好きですが、こっちもかなり好き💕

#今日のコスメ #今日のメイク #cosmetics #コスメ #eyeshadow #アイシャドウ #CHANEL #シャネル #イリュージョンドンブル #イリディセント #NARS #ナーズ #デュアルインテンシティーアイシャドー #スティロアイシャドウ #styloeyeshadow #ヴェールグリゼ #cheek #チーク #デュアルインシティーブラッシュ #lip #リップ #オーデイシャスリップスティック

最近買ったNARS💄
スティックリップは
塗り心地と発色に感動して
衝動買い!

濃いリップはわたしのトレードマーク🙄わら

#cosme#NARS##デュアルインシティーブラッシュ#5503#サテンリップペンシル#9208#favoriteitem

Most Popular Instagram Hashtags