#デュアック配合ゲル

44 posts

TOP POSTS

ニキビ治療で処方された塗り薬
どうやら日本はニキビ治療が遅れててやっと2015年から使用できるようになったらしい
もうそろそろ2週間で50パーセントくらい治るはずなのに15パーセントくらいしか治ってないけど
少しづつ、だが確実に良くはなってる
ただ少しづつ過ぎる…
でもダラシンとかよりは全然効いてる
でも出来始めのニキビに塗ると皮がめくれる…
来年は漢方治療も加わりそうだ
☆☆☆
#デュアック配合ゲル#美容おばけ#スキンケアおばけ

今日は皮膚科へ

ここ2ヶ月前ぐらいから肌の調子が良くなく、月経後はだいたい落ち着いていたのに、今回は酷くなる一方😣
.
.
さすがに病院へ行って処方してもらった内服薬と軟膏
昔ディフェリンゲルを使ったときにでた副作用が、皮膚剥脱
デュアックもその副作用があるみたいで、ファンデが皮剥けで浮いちゃうから本当は嫌なんだけど今回ばかりは我慢するしかない
.
あと先生がいい人でサンプルでラロッシュポゼのUVクリームと石鹸で落ちるパウダーファンデもらった😭😭ほんと少量だけど😭😭😭😭
.
#ニキビ #皮膚科 #デュアック配合ゲル #ディフェリンゲル #ヒルドイドソフト軟膏

ニキビ治らなすぎだし
帯状疱疹なったとこも
またかゆいしチクチクしてきたし...
昨日は仕事終わりバタバタ皮膚科に。

ニキビのなんか新しい薬
ができたみたい。
副作用があるみいやけど
めっちゃいいってごり押しされた。

そんな先生の顔肌荒れしてた事は内緒。

効果あったら先生に勧めよw
#デュアック配合ゲル
#新しい薬
#ニキビ
#目指せ美肌
#若さで負けないもん

肌がボロボロで皮膚科通って2ヶ月でかなり改善
もうひと息頑張ろ
#ニキビ#皮膚科#デュアック配合ゲル#唇までふっくら

口周りにニキビが最近よくできるから皮フ科へ。

#デュアック配合ゲル 新薬なんだってさ。
POLA PHARMAって書いてあるけどあの#POLA

どっちにしろ早くニキビなんてなくなってツルツルスベスベのお肌になりたいわー

*
*
本気で皮膚ケアする!💪🏻✨
先生に3ヶ月から6ヶ月かかるって言われたけど頑張るよ!👱🏻‍♀️
#しんどいとすぐ肌にでる😞
#敏感肌
#ヒルロイドデビュー 👄💞
#デュアック配合ゲル
#cellnew
#ピーリング

数年前からの悩みのフェイスラインのニキビに効果ありますように🙏

#デュアック
#デュアック配合ゲル
#ヒルドイド
#ニキビ

顎周りに吹き出物がこんにちは。
.
.
.
なかなかさよならしてくれず、しかも痛い…痒い…
.
皮膚科へ行って診てもらい前回の
#べピオゲル は、副作用が酷く途中断念したってことで今回はこちら。
.
.
べピオ治療は本当に辛かった。
痒み痛みチクチク腫れ赤み。
ボリボリ掻いててダメでした😞
.
.
#ディフェリンゲル 処方されるかなとか思ってたけどまた違うやつ出たから頑張れる?!
.
.
って(笑)
.
.
プラス抗生剤を昨日から飲む。
.
.
夜塗るタイプなんだけど。
1日目、起きたら痒い😱……
.
.
チクチクするし熱持っちゃってるけどこれ耐えるしかなくて(笑)
べピオ同様心が折れそうです早速🏥
.
.
でもとりあえず1週間は頑張る!!!!
.
泣きそうだㅠㅠ
.
.
途中皮が剥けてたりするかと思うけど温かく見守ってください☚︎笑
.
.
トゥルトゥル目指します。
.
.
#ニキビ治療#吹き出物#こんにちは
#できればこんにちはしたくないよね
#デュアック配合ゲル
#初めまして
#副作用#痒み#痛み#腫れ#赤み
#個人差があります
#心折れそう

♡◡̈⃝⋆*
今日は午前中パパにぱるたんお願いして
やーーーっと皮膚科!!🏥
盆明けやし混んでると思ったら
混んでなくてラッキー\( ˙▿˙ )/ て思ってたのに不手際あって待たされる。
おいおいおいー
頼むよー💢
.
とりあえずかいかい病は
アトピー性皮膚炎と言われ
結局ステロイド出されーの
ついでに授乳辞めたら出てきた
ニキビの薬ももらって
ハイドロキノンも買ってきた!
.
これでしばらくは大丈夫かな!
.
帰宅したらパパはるんるんで
ぱるたんを抱きしめて
もう帰って来たのかと言わんばかりの顔!
.
ほんとーにいつも助かるわ〜
ほんとーにありがとおおぉ
午後から仕事に行かれました👌🏻❤️
.
#皮膚科#美容皮膚科#大人アトピー#マイザー軟膏#大人ニキビ#デュアック配合ゲル#シミ#プラスリストア#肌の漂白#ハイドロキノン#美白ケア再開#bbaの抵抗#パパの子守タイム#幸せそうなぱるたんでした

MOST RECENT

.
#デュアック配合ゲル
.
使い始めて3週間程。
ニキビはある程度落ち着いてはいるけれど、副作用の乾燥、かぶれ、痒み、痛みが出て困っています。時々、浸出液も。
.
使い始めて2週間経った時の診察の際は軽い乾燥と痒みがあり、ではヒルドイドを一緒に使ってください。と処方されました。
.
それから一週間経ちますが、かぶれと痒み痛みは酷くなる一方です。
.
次の診察は2週間後。
デュアックの使用をやめてそれまで様子を見るか、その前に診てもらった方がいいのか…迷っています。
.
副作用の痒み痛みに対してはどのような治療をするのか。お薬を使ってこんなことになったのが初めてで、もう怖くて怖くて不安しかありません。
.
デュアックを使ったことがある方、同じように副作用が出てしまった方、お話を聞きたいです。
フォロー&フォロワーさんもいないので難しいかと思いますが、どなたかの目にとまりますように。。
.
#ニキビ #ニキビ治療
#デュアック #デュアック配合ゲル #ヒルドイド
#副作用 #乾燥 #痒い #痛い #腫れ #かぶれ #皮膚科

小さいニキビ💊
.
.
マツエクを、つけたときに取った写真では
なんの問題も無かったのに
それ以来徐々にできたり増えたりして
約1週間でほぼ完治😎❣️
.
考えられる原因は
①マツエクの施術時のテープ
②週末に浴びた日光
ぐらいかな、、、
.
ニキビができて、
お肌に合わせて
デュアック配合ゲル
アクアチムクリームを
使い分けました⭐︎
塗ったおかげで思ったより早い回復🤔
.
2枚目はメイク後ですが
今朝の写真です🤔
.
.
#デュアック配合ゲル #アクアチムクリーム #肌荒れ #大人ニキビ #小さいニキビ #ニキビ対策 #スキンケア #お肌の曲がり角

_
*
*
最近のスキンケア事情!
誰得だよって感じだけどww
あたしみたいな
#大人ニキビ とか#乾燥肌 とか#敏感肌 の人の参考になれば(*^^*)
*
最近は
#ビフェスタ#うる落ちアイメイクアップリムーバー でアイメイク落として

#デュオ (D.U.O)の#クレンジングバーム でW洗顔

#NOV (Ⅲ)の化粧水

#皮膚科 で処方された#ビーソフテンローション

#エピデュオゲル を塗って

終了\( *´ω`* )/
*
まず定期的に普段使ってる化粧水がピリピリして痛くなるってのがあって
もう我慢ならないから
色々調べて行き着いた先が
皮膚科でも売ってるNOVです✨
NOVのⅢは敏感肌の人に良いみたいだから
これ使ってとりあえず3ヶ月ぐらいだけど全くトラブルは無し!
*
でそれと同時に買ったのがポイント用のメイク落としです!
前はリムーバー使って
ジェルクレンジングで化粧落としてたけど
無くなったからD.U.Oを購入✩°。
こちらW洗顔だからマジ楽😊w
あたしはリムーバー使ってからこれを使用してますが
普通にアイメイクも落とせます♪
あとは角質ケア、マッサージケア、トリートメントの役割もしてくれるらしい〜有能〜
まだ使い始めて2週間いかないぐらいだけど
こちらも今のとこトラブル無し!
合わないとすぐニキビだからなぁ( ̄▽ ̄;)
だけど大丈夫だし、洗顔後はしっとり💓
こちらもレギュラー入りだなぁ〜
*
次に皮膚科で貰ったビーソフテンを保湿代わりにしてます✨
前まではヒルドイドだったんだけど
気付いてしまった...
まさかこれ...乳液の油分的な問題でニキビ出てね?とwww
ビーソフテンのローション使ってからはまたかよ😡😡てのが格段と減りました!
しかもあたし的にビーソフテンのが保湿されてる感あるんだけどww
液体なのに!
保湿してんのにニキビ出来るって方は是非試して欲しいすなぁ(´▽`*)
*
で最後にエピデュオゲル💊
これは#ディフェリンゲル#デュアック配合ゲル が合体した物らしいです♪
最初は別々で貰ってたんだけど荒れないならこれいってみようて事で
処方して貰いました( ᐛ )
トラブルも無いしニキビも出来にくくなった!
やっぱ皮膚科を頼って
自分にあったのを探してくのも有りかと🤔
*
とまぁ誰得postですが
あたしは散々インスタでも色々調べたし
ネットでも探して
それで参考にさせて貰った事も
たくさんあったし
誰かに読んで貰えればうれぴーです♪ヽ(*´∀`)ノ
*
*
#肌綺麗になりたい
#10年後の自分が後悔しないように
#今10年前の自分を説教したい
#お前肌焼いてるとかふざけるなと
#日サロ代返せとwww
#黒歴史

再び皮膚科へ💊
.
.
デュアック配合ゲル使用4日目で、
副作用の症状が現れ始めて、
我慢できないほどのピリピリ、赤み襲われ
洗顔し直しました😢
.
.
そして5日目になるはずの今日ですが、
日中の乾燥、肌のつっぱり、痒み、皮剥け、
乾燥によるニキビらしきものが現れて
このような副作用が出ることは
お医者さんから聞いてたけど
デュアック配合ゲルを使う自信が無く、
再び皮膚科に行ってきました🙄
.
.
今日処方されたのは、
.
保湿効果:ヒルドイドローション
殺菌効果:アヌアチムクリーム
.
.
ヒルドイドローションは乳液のかわり、
アヌアチムクリームはニキビがあるところに塗り込みす。
.
.
アクアチムにも、副作用はあるらしいですが、
赤ちゃんにも使えるほど優しい薬らしい❣️
.
優しい薬なせいか、
口コミ見てみるとあまり効果は期待できなそう、、(笑)
.
.
ニキビの様子はほとんど治っていて、
たまにぷっくりニキビもあるけど、
痕が消えない😢
アクアチムは痕塗って4週間後に変わるらしい、、
7月末に良い結果が出せますように👼
.
.
早く安定したお肌が欲しいです😢
落ち着いたら次はニキビ跡の薬が欲しいです。
欲張れば欲張るほど悩みは尽きない!(笑)
.
.
ちなみに肌が落ち着いて、
ニキビが繰り返すようだったら、
「たまにデュアックも使ってみて」
と、デュアック推しの先生でした(笑)
.
.
#デュアック配合ゲル #副作用 #乾燥 #赤み #痒み #皮剥け #ヒルドイドローション #アクアチムクリーム #新しい薬 #基礎化粧品 #スキンケア #大人ニキビ #美肌計画 #スッピン美人 #お肌の曲がり角

デュアック配合ゲル4日目💄
.
.
ニキビ治りかけてる感あります😙
顎ニキビの回復がはやい!!
.
.
だだ4日目にして副作用がすごい!
昨日の夜痒みを感じで
今日は塗ったところが真っ赤っか😂
.
普通にメイクして普通に過ごしましたが、
乾燥してるせいか毛穴の開きが目立つ気がする🙄
そしてお肌の触り心地がごわごわになった気がする、、
.
.
4日目として今日は乾燥を感じたので
スキンケアの最後に馬油を
プラスしてからのデュアックさん。
.
昨日はかゆみぐらいだったけど、
今日はピリピリ感がすごい。
大丈夫かよ、この薬😂
ってくらいの副作用(笑)
ピリピリしすぎてねれるかな?(笑)
.
.
治る事を信じて
今日もおやすみなさい😴
.
.
.
#デュアック配合ゲル #基礎化粧品 #スキンケア #ニキビ退治 #大人ニキビ #お肌の曲がり角 #美肌計画

デュアック配合ゲル3日💄
.
.
今日副作用を感じること無く過ごすことが出来ました😙
副作用は使い始めに起こりやすく、
今週いっぱい使って問題なければ
私に合ってるって事だな😘💓
.
だけど今、塗って15分ぐらい?
ぴりぴりした痒みがいつもより強い気する😢
.
.
ニキビの様子は滑らかに落ち着いてきてる感じがする!
順調😘
気になる顎ニキビは昨日潰れたはずなのに
また小さい膿が出てきました😢
そしてヒゲ(笑)
汚くてごめんなさい🙇‍♀️
.
.
友達のアドバイスで水をたくさん飲んでいます😙
水は体にいいし、ニキビにも効くらしい🙄
目指せ一日2リットル!!
.
.
#デュアック配合ゲル #基礎化粧品 #スキンケア #ニキビ退治 #大人ニキビ #お肌の曲がり角 #美肌計画

デュアック配合ゲル2日目💄
.
.
顎のニキビが拡大😢
さっきまで黄色ニキビだったけど、
お風呂で潰れてしまったらしく
真っ赤の状態😂
.
顎ニキビって目立つ😢
恥ずかしい😢
早く治れー😢!!!
.
今のところ目立った副作用はないので

.
.
#デュアック配合ゲル #基礎化粧品 #スキンケア #大人ニキビ #お肌の曲がり角

皮膚科デビュー💄
.
.
瞬殺の診断を受けて、
デュアック配合ゲルというものを
処方されました🙄
.
気になってた紫外線の事を伝えるも、
それは違うと思いますと言われ🙄
.
.
副作用がとてつもなく恐ろしくて
半信半疑で使ってみました。
.
.
始めて塗った今日、
若干のかゆみと、若干のピリピリ感。
明日朝起きてボロボロの皮膚になってたらどうしよう、、
.
.
治る事を信じて、
明日からはこちらのレポをします🙄
.
.
#デュアック配合ゲル #皮膚科デビュー #副作用怖い #大人ニキビ #治りますように #基礎化粧品 #スキンケア #お肌の曲がり角

顎周りに吹き出物がこんにちは。
.
.
.
なかなかさよならしてくれず、しかも痛い…痒い…
.
皮膚科へ行って診てもらい前回の
#べピオゲル は、副作用が酷く途中断念したってことで今回はこちら。
.
.
べピオ治療は本当に辛かった。
痒み痛みチクチク腫れ赤み。
ボリボリ掻いててダメでした😞
.
.
#ディフェリンゲル 処方されるかなとか思ってたけどまた違うやつ出たから頑張れる?!
.
.
って(笑)
.
.
プラス抗生剤を昨日から飲む。
.
.
夜塗るタイプなんだけど。
1日目、起きたら痒い😱……
.
.
チクチクするし熱持っちゃってるけどこれ耐えるしかなくて(笑)
べピオ同様心が折れそうです早速🏥
.
.
でもとりあえず1週間は頑張る!!!!
.
泣きそうだㅠㅠ
.
.
途中皮が剥けてたりするかと思うけど温かく見守ってください☚︎笑
.
.
トゥルトゥル目指します。
.
.
#ニキビ治療#吹き出物#こんにちは
#できればこんにちはしたくないよね
#デュアック配合ゲル
#初めまして
#副作用#痒み#痛み#腫れ#赤み
#個人差があります
#心折れそう

✳︎
✳︎
ペピオゲル(上)
夜、ヒルドイドの後に顔全体につけます!
私の場合は、つけ始めてから1ヶ月弱は副作用でヒリヒリ、痒み、赤み、皮むけがつらかったです。
だんだんと副作用は治っていきました!
1年半程ほぼ毎日忘れずに付けていたのですが、1週間やめてしまったときがありました。
あ、また塗らなければと思い、塗り始めたらなんとまた振り出しに戻りつらいつらい副作用でした…
そんな中美容皮膚科へ行き、施術を受ける前後1週間はベピオはやらないことと言われ、それでは毎月毎月振り出しにもどり副作用がずっと続くのかと怖くなりました😢😢
そのことを先生へ伝え、ではペピオゲルはやめて毎月の施術とアゼライン酸クリームにしてみましょうということに(○´∀`)ノ
アゼライン酸のことはまた書きます!
なのでもう使ってないのですが、のせてみました😋😋
でも頑張って塗っている間はできにくくなっていたような気がします!やはりできるときはできますけどね😵
✳︎
✳︎
デュアック配合ゲル(下)
こちらも今は使っていませんが、ペピオゲルとダラシンゲルの配合薬です。
大きくなってしまったにきびや膿んでしまったところにピンポイントで塗っていました(○´∀`)ノ
✳︎
✳︎
長くなってしまいましたが、以前のにきびケアアイテムでした٩(๑•̀ω•́๑)۶
✳︎
✳︎
#スキンケア#スキンケア用品#にきび#肌荒れ#肌荒れ改善 #皮膚科#美容皮膚科 #基礎化粧品 #敏感肌用 #にきびケア #にきび予防#品川#大崎#五反田#クリニック#美容皮膚科クリニック#スキンケア頑張る#ベピオゲル #デュアック配合ゲル

.
ニキビ治療中です!年齢的に吹き出物ですよね(笑)でもニキビの方がいい慣れててしっくりきます😅
6.7年ぶりくらいに皮膚科で相談しました。ディフェリンゲルはほんとに副作用がひどくて肌がピリピリと痛かった。デュアック配合ゲルは痛みやピリピリはほぼないけど乾燥が〜😂仕事終わったら薬を塗っているほっぺたは粉吹いてます〜1ヶ月くらいすると落ち着くのかな。早く効果出てくるといいなぁ…
今は化粧水→ヒルロイド→デュアックなんですが、ニキビ治療してる方どんなお手入れしてるんでしょうか?もともと乾燥肌なのでヒルロイドで補えてるのか心配💦💦
#手書きツイート #手書きアカウント #手書きpost #手書きツイートしてる人と繋がりたい
#ニキビ治療 #吹き出物 #デュアック #デュアック配合ゲル

*
*
今週の月曜日に皮膚科に行ってきました🙂
*
*
長い間、顔全体にあるニキビが全然治まらないし、
もう自分ではどうしたらいいか分からなくなり
急に思い立って行ってきました😓
*
*
跡になる一歩手前のニキビらしく、
治すのに最低でも3ヶ月はかかるらしい…
頑張って通って治療していこうと思います。😓
*
食事にも気をつけるように言われたので
野菜もちゃんと意識して食べようと!🍅✨
*
処方された #ヒルドイドローション
保湿力あるので乳液の代わりに…( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
*
*
飲み薬、塗り薬で様子みながら、
出来るところまで頑張ってみます💪✨
*
*
#スキンケア #ニキビ #ニキビ治療 #皮膚科 #頑張る #デュアック配合ゲル
#スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

こんにちわ☆
今日は当院のニキビ治療について紹介させて頂きます⭐️

ニキビ治療にはいろんな方面からのアプローチが必要です❗️
・食生活
・スキンケア
・睡眠習慣
・ストレス管理などなど… ✨
まず、ニキビの原因は何なのかを解明する必要があります😊 ✨
当院ではまず、ちょっと長い問診表に記入して頂きます💕 ✨
その方の生活習慣などを徹底的に分析し、ニキビの原因を探ります🔥 ✨
そして生活指導、食生活指導、スキンケア指導などを行います。ここには顔の洗い方、化粧の落とし方等も含まれています。
また、適正なスキンケア商品のご案内をさせて頂きます。 ✨
ニキビの方は、自分を脂性肌だと思い強力な化粧落としを使用していたり、洗い過ぎのことがとても多いです。 ✨
必要な皮脂まで除去していることで、肌が余計に脂を分泌し、毛穴がつまりニキビになっている事もあります。 ✨
当院でニキビ肌の方に推奨しているのは写真のナビジョンのクレンジングオイル☀️クレンジングオイルはウォータープルーフの化粧品もしっかり落としてくれる反面、必要な皮脂も落としてしまいます😭中には石油とほとんど変わらないような成分のオイルもあるほど…化粧は落ちますが…肌がキレイになる訳がない😱!
ところがこのナビジョンのクレンジングオイルは化粧はしっかり落として、必要な皮脂はそのまま、オイルも自然由来のオイルを使用しています。何よりも臨床研究を行なっており、敏感肌、アトピー肌、そしてニキビ肌の方が使用して、悪化しなかった、むしろ症状が沈静したという、確かなデータが出ています😍
安心安全なとってもオススメ商品です💕

その方の洗顔方法も見ながら、一緒に正しい洗顔を身につけて頂きます!! ✨
その後、ピーリング・ビタミンの導入を行います。 ✨
これは新しくニキビを作らない肌を作っていくためです。 ✨
またニキビが出来ている炎症した肌の治癒を助けてくれます。 ✨
最後に抗生剤の内服・外用薬をお渡しします。 ✨
炎症のある赤ニキビにはデュアック配合ゲルを処方しております。 ✨
2週間後経過観察できて頂き、肌の状態、ニキビの経過を見ていきます。 ✨
問題なければ、ピーリング、ビタミンの導入、ヒーライト(アクネ菌殺菌)の治療と引き続き薬の処方です。 ✨
このクールを3回から5回程繰り返し、健康的な肌へと生まれ変わっていきます💫
繰り返すニキビでお悩みの方、思春期ニキビから大人ニキビまで対応できますので、お気軽にご相談下さい🍀
看護師深江
#美白 #美肌 #ニキビ肌#思春期ニキビ#赤ニキビ#白ニキビ#すっぴん美人#明大前#東松原#梅ヶ丘#世田谷区#美容皮膚科#健康#デュアック配合ゲル#癒し#ウェルエイジング#大人ニキビ#ニキビトータルケア#instagramjapan #instagrambeauty

今日は皮膚科へ

ここ2ヶ月前ぐらいから肌の調子が良くなく、月経後はだいたい落ち着いていたのに、今回は酷くなる一方😣
.
.
さすがに病院へ行って処方してもらった内服薬と軟膏
昔ディフェリンゲルを使ったときにでた副作用が、皮膚剥脱
デュアックもその副作用があるみたいで、ファンデが皮剥けで浮いちゃうから本当は嫌なんだけど今回ばかりは我慢するしかない
.
あと先生がいい人でサンプルでラロッシュポゼのUVクリームと石鹸で落ちるパウダーファンデもらった😭😭ほんと少量だけど😭😭😭😭
.
#ニキビ #皮膚科 #デュアック配合ゲル #ディフェリンゲル #ヒルドイドソフト軟膏

皮膚科にいって
ニキビのお薬変えてもらったー
今までは#漢方 だったんだけど
全然効かなくなってきて
#赤ニキビ とか#膿 のんとか出てきて嫌なのよー
根気よく頑張ろー
#お肌綺麗になりたい
#お肌ツルツル な人羨ましい
#ニキビ治療
#デュアック #デュアック配合ゲル
#アルダクトン #アルダクトンa

Most Popular Instagram Hashtags