#デモ車

84 posts

TOP POSTS

レインボーホール
#しゃぼん玉
#デモ車
#ピンスト
#

キレイにまとまりました🎵
#デモ車#ゼファー#しゃぼん玉#バイク

午前中から2時間ほど前まで滞在してました。
#T-Style
#デモ車
#甘キャン
#トリニティハイドロシステム
#フルボディー着地
玄武推しに負けて19万円分購入
6万程割引してくれた!!!

#ベイシア#デモ車

夕陽+一眼レフの破壊力😆‼️‼️‼️

今日は予約のお客様も無いので、今から御前崎のフリマに向かいます。

デモ車の行灯も持っていきます❗

#モトピーキー #デモ車 #御前崎 #フリマ

僕の愛車(笑)
新車が来るまでデモ車。
アクアよりもプリウスよりも静か(笑)
#コマツリフト #デモ車

MOST RECENT

2015年式3500キロ
birdieデモ車作りますよ
販売もしますの宜しく
#ストグラ #flhx #birdie車屋 #デモ車
#作るよ#良かったら#買ってね
#そこの#あなた❤️

デモ車のローター&ブレンボ+キャンバーF3度R5度角がいい感じ🚗カッコイィわ🖐🏻
私も近い将来やろ🔧
.
#crown #クラウン
#21クラウン #210クラウン
#後期 #後期型
#クラウンアスリート
#junit #jユニット
#スーパースター
#レオンハルト
#ヴェレ
#ブレンボ
#デモカー#デモ車

やっぱり絵のセンスは無いや
とくに単車はくそ難しい。
#絵ごころ
#cbx400f
#テクニカルサービス本多
#デモ車
#高旧車

road rider festival
in 筑波サーキット
アラゴスタサスペンションのブースが出店しまして、私のブサがデモ車として展示・デビューしました!✨
嬉しすぎる😭❤
がしかし、私自身が仕事で不参加😂💔 こうやっていざいろんなバイクと一緒に並べてみると……自分のブサは見た目のインパクトに欠けてるのがよくわかりました……単体で見る分には十分好きなんだけどなぁと。
これからまた外装を考えていきたいです。その場に行ったわけではないけど、なんだか勉強になりました✏
#gsx1300r #hayabusa #hayabusa1300 #gsx1300r隼 #suzuki #aragosta #suspension #アラゴスタ #サスペンション #デモ車 #筑波サーキット #girlsbiker #ロードライダー #フェスティバル

試乗してきました〜 やっぱりdaegは良いオートバイ #zrx1200daeg #daeg #active #オートバイ #kawasaki #tmcs2017 #デモ車

車屋では有りませんが家に溜まって来てます~😅
デモ車はカッコ良いですねー👍
#jimny
#ja71
#ja11
#jb23部品取り
#ジムニー幌
#デモ車
#ジムニーかっこいい

パッと見なーんも変わってませんが、いろいろこちょこちょやりましたところ電動か?と思うほど快適になりました。ママチャリもここまでいけますよ。乗るの楽しくなりました。あまりに見た目変わってなくて悔しいのでメッセンジャーバッグがピッタリ収まるカゴ入れてみました。メッセンジャーバッグなのに背負わせないなんて、バカ。
#ママチャリ #cyclezombie #デモ車 #everydaybike #messengerbag #fredrikpackers

今日は筑波サーキットに久しぶりにカメラマンでやってきました~(結局雨なのでとりませんでした💧
せっかくデモ車持ってきたのに動かせなかった~(勿論自分は乗りません(爆)
それにしてもこのcbrは綺麗で💰かかってるし、めちゃくちゃエンジン回るな~(組み直してるだろうから本当に速いエンジン(笑)
それにしても筑波まで無駄足だったな~車汚れたし(泣)

#筑波サーキット #cbr1000rr #sc59 #デモ車 #カメラマン #雨 #最悪 #車 #汚れた

久々に洗車して、お客様の所へデモ車として展示です🎶
#岐阜市#各務原市#spazzino#スパジーノ#キレイ#綺麗#ジーノ#L650#展示#デモ車

#永谷園のお茶漬け#デモ車#家には常備しています。お腹すいたらお茶漬け美味しいですね

ヤン坊マー坊のヤンマーディーゼルじゃないよ!
クボタだよ!クボタのフレーズは知らないよ!
#田植え #あきたこまち #田植え機 #八丈植え #クボタ #新車 #デモ車 #素晴らしき日本の技術 #ハイテク

#散財 💸 #ラフアンドロード # #オイル #ヨシムラ
番外 #ストライカー #デモ車 #zrx1200daeg
ホントはオイルだけだったです😅うん オイルだけ...気が付いたらヨシムラのデジタルメーターカゴの中に入ってました(笑)😂帰りに敷地内のイベントでストライカーのパーツやデモ車のダエグを見学代表のA氏としばしバイク談義とても気さくな方でした😊せっかくなんでデモ車のドアップのpicあります新型のバクステや高級パーツが惜しげもなく付いてます良いなぁ〜😍😊

Most Popular Instagram Hashtags