#デモ好キ

34 posts

TOP POSTS

KATE フォルミングエッジアイズでメイクしてみた!
、、、けど、質感が苦手かもしれない(´,,・ω・,,`) 他のアイシャドウと組み合わせて使えるように考えようと思います。。。
ちょっと暗くなりすぎちゃった。(p'д`q*)。 #kate #フォルミングエッジアイズ #苦手だった #デモ好キ

個性が強い人達と。#デモ好キ

炎のジャン麺👺🍜🌶🌶🌶🌶🌶
#ランチ
#トラジ
#なんでもない辛いラーメン
#デモ好キ

耳ひねったら別の生き物になった山田。
#これはひどい #ネコジャナイ #フテコイ
#デモ好キ

これこれ〜これですよ❤︎
米が食べたかったのです!
そして、ブリと明太子が美味しすぎる☺︎ #美味しすぎる
#食べ過ぎ注意
#デモ好キ
#ごちさまでした

しずく
今日でてしまいそうな泪は先に流しとこ!
#雨上ガリ #シズク #泪 #アリガトウ #春 #暖カイ #チロリアンランプ #笑顔デ #デモ好キ

MOST RECENT

無性にスノボ行きたい。
今年は珍しくロケで行ってないから。
けど沖縄も行きたい。
#スノボ #何年経っても #上達せず #デモ好キ

最近ほんとに日本人形欲しいなっと思うこと多くなってきたんやけど、本当にあった心霊現象があたったら嫌やから買えない現実

#nihonningyo #ホシイケドナ #心霊現象 #当タッタラドウスル #カンガエタクナイ #デモ好キ #全部ホシイクライ

KATE フォルミングエッジアイズでメイクしてみた!
、、、けど、質感が苦手かもしれない(´,,・ω・,,`) 他のアイシャドウと組み合わせて使えるように考えようと思います。。。
ちょっと暗くなりすぎちゃった。(p'д`q*)。 #kate #フォルミングエッジアイズ #苦手だった #デモ好キ

最近行けてない読書会の課題図書☆
来月こそは行ってみよ〜と通販で買った課題本が届いた〜ʕु•̫͡•ʔु ✧
普段読まないジャンルやどの本読んだら面白い⁈と悩んだ時に課題図書あると素敵ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
#読書の秋 …秋ではなかった!笑
#読むのが苦手
#デモ好キ
#新潮新書

炎のジャン麺👺🍜🌶🌶🌶🌶🌶
#ランチ
#トラジ
#なんでもない辛いラーメン
#デモ好キ

毎年パンツをくれる^ ^
ありがとう♥︎ #happyvalentinesday
#毎年柄ガラ
#デモ好キ

しずく
今日でてしまいそうな泪は先に流しとこ!
#雨上ガリ #シズク #泪 #アリガトウ #春 #暖カイ #チロリアンランプ #笑顔デ #デモ好キ

Most Popular Instagram Hashtags