[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デベソちゃん

105 posts

TOP POSTS


うちの次男坊のへそ。

ちょーデベソ(笑)
お饅頭くっ付いてるみたい(笑)

これを押すのが楽しい!
看護師さんに癖になるよwって言われてたけど、分かるわぁ!w

がしかしちょっと出過ぎなので治療するとの事😅

#デベソちゃん#臍ヘルニア#お饅頭#へその中は腸w#

やっと体調復活🙏
今日は👶をママに預けて打ち合わせ🍕🍕🍕
やること沢山あるのね🤣
#mamalife #dancerslife #fitnessgirl #デベソちゃん

*
*
結構前よりお腹下がってきたな😳
妊娠線が半端ない😨
*
*
#プレママ
#妊娠線
#38w3d
#デベソちゃん

お初プール🏊
足だけだけどこのあとギャン泣き😂
#生後6ヶ月
#デベソちゃん #ムチムチボディ

🐶
さやこがおったら一緒に
寝てくれへんらしい。
でも、呼んだらたまに来てくれる
嫌われてる訳ではないと思ってる👀

#わんちゃん#デベソちゃん
#めっちゃかわいい#dog#オス

デベソすぎるでしょ(笑)
#デコポン
#デベソ
#デベソちゃん
#フルーツ
明日は零戦見に千葉へ!

少し遅くなっちゃったけど、1ヶ月が経ちました🤗寝相アートみたいなのやってみたけど、なかなか思うようにいかない😛
#1monthanniversary
#babyboy#デベソちゃん
#O型母のおおざっぱアート

白肌のデベソちゃん

#plants #SP #デベソちゃん #白肌

MOST RECENT

あっとゆう間に今日で2ヶ月♪ 仲よくウッドデッキで日光浴とお風呂に入るお二人さん👨‍👦
#7月産まれ #お風呂 #2ヶ月 #男の子パパ #デベソ #デベソちゃん

やっと体調復活🙏
今日は👶をママに預けて打ち合わせ🍕🍕🍕
やること沢山あるのね🤣
#mamalife #dancerslife #fitnessgirl #デベソちゃん

.
今日の服個人的にお気に入り💘
.
コストコで買ったcartersのやーつ🌸
.
.
てか、
かほのおヘソ栗まんじゅうに似てる🌰
.
.
デベソ気味だけど治るかなー?
臍ヘルニアとかなったらやだなー😱💦
.
.
#デベソちゃん #栗まんじゅう
#carters #かほ様



凜生たん1ヶ月検診わず👶🏻♥️

体重 2708g→3360g
身長 47.0cm→50.2cm

最近おうちではよく泣いちゃうけど
今日の検診は長かったのに一度もぐずらず
とってもおりこうさんでした👏🏻✨

毎日見てるから大きくなってくの
分からないだろうなって思ってたけど
大きくなったって最近すごい思う🌱
今の大きさの凜生は私多分産めないもん(笑)

産まれたのは23日だから
まだ1ヶ月は経ってないけど
もうそんなに経ったとか早すぎる🌀

あっという間に大きくなっちゃうだろうから
今の凜生と過ごせる毎日を大事に大事にしたいなあ🌼

デベソちゃんだから厚生病院行かなきゃだし
今日は黄疸の数値が少し高めだったけど
それ以外何も問題なかったから今日から
ベビーバス卒業で一緒にお風呂入れる♥️

1ヶ月検診無事に終わったからこれから
少しずつ一緒におでかけしようね👪💕

#baby #babyboy #赤ちゃん #男の子 #新生児 #生後0ヶ月 #日韓ハーフ #愛息子 #1ヶ月検診 #おっきくなってたね #すくすく順調 #デベソちゃん #おりこうさんだった #今日から #一緒にお風呂も #一緒におでかけも #楽しみだね

最近夜中に絶対に起きる日々😦寝不足。。。
1回起きたら中々寝れない。
だいたい2時に起きるのが定番😫😫
胃が圧迫されて気持ち悪さ止まらないし
寝れません😭😭😭
.
写メはまだデベソ前に撮ったのと
昨日撮ったデベソ腹🤰♥️
まだ完全にデベソになってないけど
写メで見ると完全デベソ😂
かなーり大きくなったお腹。
最近は腰痛がやばいよ😞
産まれたら産まれたで胎動恋しくなって
あー寂しいってなるのに
ここまで苦しいと早く産みたい!ってなるw
毎回そう思うのだけは覚えてる🤣🤣
徐々に出産準備、入院準備しなきゃなー💦
もぉ昔過ぎて何を揃えたらいいか忘れた😱
5年半ぶり??出産怖っ😰😰
.
.
.
#セルフマタニティフォト #デベソ前 #デベソちゃん #正中線 #今ん所 #まだない #毛は剛毛 #腹毛ふさふさ #夜中起きる #妊婦あるある #胃の圧迫感 #早く解放されたい #出産準備しなきゃ #入院準備しなきゃ #何したらいいの #やらなきゃな事 #多すぎるのに #何も出来てない #しっかりしなきゃ

少し遅くなっちゃったけど、1ヶ月が経ちました🤗寝相アートみたいなのやってみたけど、なかなか思うようにいかない😛
#1monthanniversary
#babyboy#デベソちゃん
#O型母のおおざっぱアート

Most Popular Instagram Hashtags