#デブ花嫁

2158 posts

TOP POSTS

丈長すぎなのでパニエでなんとかしてもらいます。私転ぶんで、そういうのやらかす系なんで👍
#プレ花嫁 #デブ花嫁

昨日のべびちゃん。このまえはただの○だったのに昨日はもう人の形に~!!!!✨感動した(´;ω;`)✨
悪阻めっちゃ辛いけど確実にべびちゃん育ってるんだと思うと頑張ろうって思えるなぁ♪
もう母子手帳を取ってきていいと先生に言われたので、来週取りに行こうと思います(^^)💮
あと、こんなところで暴露することじゃないかもだけど、旦那さんの浮気疑惑で萎えてます。私がスマホ見ちゃったのが悪いんだけどね。こんなときになんてことしてるのかなって虚しい気持ち。でもまぁ、バレないようにしてるってことは家庭は守りたいってことなのかなと思うようにして、あまり考えすぎないようにしようと思います。私も彼もいい大人なんだから、自分の行動にはしっかり責任もたないとね。冷静にいこう。
#熊本花嫁
#ぽっちゃり花嫁
#デブ花嫁
#妊娠3ヶ月
#出産予定日は3/14

✓ wedding💍までdiet……🤘🏽✨ 👨🏻とならまだ続けられそう👫✨ .

#だいえっと #脱 #デブ花嫁 #結婚式まで #頑張る

お久しぶりです😭
やっと生理が終わり、
これからダイエットモードに
切り替えます💪🏻💪🏻
ちなみに体重は
63.5🐷🐷🐷
んー、まぁちょいリバウンドしたけど
許容範囲かな?って思ってる!
写真はドレス試着した時の(p_-)
腕がムチムチ😂😂😂
でもやっぱ下半身は隠れるから、
とにかく上半身意識して絞りたいな🙌🏻✨
#diet #デブ花嫁 #ダイエット花嫁 #ダイエット仲間募集

結婚式の日程が決定しました。
父親の急死で、私も結婚式をやるって腹をくくりました。
3月まであと7ヶ月。
頑張る。頑張って痩せる…(笑)
#結婚式 #披露宴 #プレ花嫁 #デブ花嫁

あっと言うまに…結婚式まで残り100日きりましたー(๑•ૅㅁ•๑)💦(๑•ૅㅁ•๑)💦
先週末に結婚式するって決めて1番心配、不安やったドレスフィッティングに行ってきました👗
なんせこの体格やし着れるドレス無いんじゃないかってずっと思ってて(>_<)笑笑
フィッティング行ってみていろいろなタイプのドレス見せてもらって私でも着れるサイズあって一安心しました(*≧∀≦*)♡
今よりちょっとでも痩せれるように頑張りたいな♡
#初めての体験
#ウェディングドレスフィッティング
#ウェディングドレス選び
#プレ花嫁 ##デブ花嫁 😅

.
ゆるゆるダイエットの話。
.
試着を始めて改めてデブさを痛感…9号がハミ肉😭
挙式日まで、頑張るぞ😤🔥と気持ちだけ十分にダイエット生活💪
結果は個人的には成功😂✨←甘い
.
【結果】(※身長158㌢)
🐷2016/12→53〜54㎏台
🐷2017/04→51〜52㎏台
🐷2017/05/27(当日)→50.3㎏
.
.
筋トレ(運動)嫌い🙅
食事制限イヤ🙅
とダイエッターと名乗る分際にもならないヤツなので、実生活にちょい足し+エステしか、やらなかった!←
参考までに…
.
☀️ちょい足し☀️
・20時以降食べない
・駅は階段で上り下り
・職場も元気なら階段で上り下り
・姿勢キープ(酷い猫背なので)
・毎日全身鏡見る
・毎日体重測る
・体重の増減状況を旦那へ都度報告
・風呂に浸かってる間はマッサージ
・風呂から上がったらオイルマッサージ
.
💆エステ💆
痩身エステ8回(首都圏)
・背中&二の腕痩せ中心
・内2回は、顔引き締めも
エステ(福岡)
・全身コース(挙式前日)
.
最後の1ヶ月間は、旦那と同居が開始され、家事をやり出したら体重が割と落ちた🙄🌀
自分が実家でいかに何もせずカロリー消費ゼロ生活送ってたか思い知る🙄🌀
.
そして、結局エステの効力が偉大なんじゃ…と思ったり思わなかったり😜
.
ちなみにマッサージの内容は
エステで自分に合ったマッサージを聞いたものと
#もんでヤセない体はない
を見ながらやってました〜🤗
.
.
#きみたダイエット記録
#卒花嫁 #卒花 #卒花レポ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さまと繋がりたい #ちーむ0527 #2017春婚 #横浜花嫁 #福岡花嫁 #ルアンジェ花嫁 #marry花嫁 #ぽっちゃり花嫁 #デブ花嫁 #デブ花嫁脱却 #花嫁ダイエット #はみ肉

今日は3回目の打合せ◡̈♥︎
ぜーぜー言いながら登ったこの坂ともしばらくお別れ…
準備は大変だけど、終わったら淋しくなっちゃうんだろうなぁ😂
#伊勢山ヒルズ #プレ花嫁#2017秋婚#ちーむ1021#デブ花嫁#

MOST RECENT

:
:
ダイエット31日目!!

体重79.3kg(前日比-0.5kg)
total -4.0kg

生理中なんで
食欲がヤバいね😂
生理中は無理せずゆるりとやります!笑


リンガーハットの麺なしチャンポンを初めて食べたけど
野菜の量凄い☺💕
晩御飯は旦那用に麺なしチャンポン作ってみた😋



目標
今月中に77.7kg😉👍✨


#ダイエット #産後ダイエット #花嫁ダイエット #ママダイエット #デブ花嫁 #痩せて綺麗になる #可愛いドレス着たい #脂肪燃焼スープ #公開ダイエット #公開ダイエットスタート #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエッターと繋がりたい

2017.07.29
.
.
朝から洗濯干して#旦那さん のお昼ご飯作って
旦那さんは会社のボーリング大会へ。
化粧して、ご飯食べて、友達迎えに来てくれて
一緒に#美容室 ✂︎))
.
.
初めて行く所で道わからんくて迷子(笑)
電話越してスタッフさんが教えてくれたけど
声が小さいし、言ってる意味がわからんしで
イライラ( ^ω^ )
違うスタッフさんに変わったらすぐわかった。
けどそのスタッフさんの態度が
忙しいんか知らんけどめっちゃ悪い(笑)
友達も私もその態度にイラっとして
そんな人に髪の毛触って欲しくないので
お断りしました( ^ω^ )
.
.
でも髪の毛切りたいし染めたい。
片っ端から電話かけた(笑)
何件目かな?予約取れて
1時間ぐらい時間が空くから
ちょっと買い物してお昼ご飯食べながら
友達のパート先の愚痴を聞いてた(笑)
いやー、ねぇ〜、面白いわ(笑)
.
.
13時30分から美容室✂︎))
スタッフさんとお話ししてたら
髪の毛の痛みがすごいって言われた(笑)
先の方の毛が切れて無いからすかすかって(笑)
毛先10センチぐらいカット。前髪も久々に作った。
ほんで念願の#グラデーションカラー
アッシュからの真っ赤❤️❤️
私のこれはブリーチなしです。
ブリーチなしでここまで真っ赤になるの
めっちゃ珍しいでって言われてわろたww
パーマもしたかったけど
髪の毛痛みすぎて千切れたり
チリチリなるかもしれんからって
一旦試しに巻いてくれはったけど
辞めた方がいいって言われて断念😭😭
結婚式終わって髪の毛切ってから出直します(笑)
でも前髪だけパーマ当ててもらった♪
髪の毛のお手入れ頑張って!って言われたし
頑張ってしなあかん(笑)
.
.
友達のカラーも可愛い❤️
グレージュ🙌✨
ハイライト入れるために
ブリーチしはったから
めっちゃ綺麗にグレーになってて
いいなーいいなーって言ってた(笑)
お互い褒め合い(笑)
一瞬友達のママの店寄って
ママの話聞いてゾワっとした(笑)
虫が大量発生してるって話。
ここ最近で1番の鳥肌モノ。
ママも髪色可愛いって言ってくれた(笑)
.
.
友達に式場まで送ってもらって旦那と合流。
旦那さんの反応...
「似合わねー」
『みんな可愛いって言ってくれたもん(笑)』
「お世辞やから(笑)」
『お前も似合わんわ(笑)もっとパーマ緩くかけたらよかったのにー。昭和のヤンキーか』
もはや貶し合い(笑)
.
.
今日はお花屋さんと打ち合わせ。
結婚式って初めから終わりまで
お花があるってことに話してて気がついた。
そしてお花が高いってことも(笑)
ここには欲しいって最低限のオプションつけて
それでも8万アップ😰😰
この先思いやられる(笑)
.
.
テーブルクロスの色決めるのにも
高砂の装飾決めるのにも
お花の色決めるのにも
旦那と私の意見は合わない(笑)
旦那はシンプルが好き。
私はカラフルが好き。
話し合って話し合って決めるから
ものっそ疲れる( ^ω^ )
結局テーブルクロスは二色にしたし
高砂の装飾も話し合って
ちょっとだけ色入れることにした!
ほんでブーケはやりたいようにした(笑)
ブーケとかもはや一瞬(笑)
これとこれとこんな感じでって
お花屋さんとお話ししたらすぐ決まった(笑)
.
.
ほんで気がついたら22時過ぎ。
お花屋さんとの話が終わって
今度はプランナーさん含めてお話し。
色々話聞いて疑問に思うこと質問したら
お花屋さんとプランナーさんとで
全然話が合ってない。
私も旦那もイライラ( ^ω^ )
高い金払うねんからしっかりしてくれ。
不安しかないわ。
.
.
#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#2017年秋婚#ぽっちゃり花嫁#デブ花嫁#ダイエット してるのに痩せない(笑)#チビ花嫁#ちーむ1028#派手髪#赤髪#シャンクス (笑)

和装…悩みに悩んでます😂😂😂💥 お色直しと前撮りを和装にしたいのですが…

色、柄…全くイメージが浮かばず😭😭😭💥 スタッフさんに何となく用意してもらった色打ち掛けを見て…

どれも素敵過ぎてさらに迷う😂😂😂笑

お色直しは1枚目の紫にしようと思い、キープしてあるのですが

問題は前撮り💥

元々、白無垢が来たい!!と思ってたのですが
色打ち掛けを見た後に白無垢を見ると…なんだかしっくり来ない(´・ω・`) 以前、真っ白な白無垢を見た時にすごくドキドキしたのですが…

それほどのときめきが起きず(´・ω・`)💦 白地に桜柄の色打ち掛けも気になっているのですが、裾の辛子色?がしっくり来ず…
(裾は赤とかハッキリした色じゃないと、膨張して見える気がして…) これ!!って決め手にかけてます(´・ω・`)💦 一緒に行った親は、自分達のモーニングと留袖選びであまり意見もらえず😂😂😂笑

来月、旦那ちゃんと一緒に見てきます…💥 #プレ花嫁 #結婚式 #結婚 #ウェディング #wedding #2017秋婚 #2017年秋婚 #ティアラガーデンズ横浜 #ティアラガーデンズ #自衛官妻 #自衛官嫁 #旦那大好き #結婚式準備 #デブ花嫁 #花嫁ダイエット #野球婚 #野球好き夫婦 #和装 #色打ち掛け #衣装会わせ #衣装合わせ #衣装あわせ #白無垢

:
:
今日の#30日間チャレンジ
スクワット
プランク
足パカ完了!!

実は旦那が
#シックスパック 買ったんです!
今日は借りてみました😍💓
刺激されてるーーって感じだけど
効いてるのかは分かんない😂😂
でもダイエットのお供に♡

#ダイエット #産後ダイエット #花嫁ダイエット #ママダイエット #デブ花嫁 #痩せて綺麗になる #可愛いドレス着たい #脂肪燃焼スープ #公開ダイエット #公開ダイエットスタート #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエッターと繋がりたい

:
:
ダイエット30日目!!

体重79.8kg(前日比+0.9kg)

ここ何日食欲凄いなーと思ってたら
昨日から生理始まりました😶💦
腰も痛いはずだわ😭


昨日はスープダイエット1日お休みして、我慢してた分いろいろ食べちゃったのでこの結果😖💦
でも今日からスープまた頑張ります☺👍



目標は今月中に77.7kg目指す!!


#ダイエット #産後ダイエット #花嫁ダイエット #ママダイエット #デブ花嫁 #痩せて綺麗になる #可愛いドレス着たい #脂肪燃焼スープ #公開ダイエット #公開ダイエットスタート #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエッターと繋がりたい

だいぶ放置してた結婚アカウント…💦💦 気づけば、結婚式まであと100日をきってました😂😂😂 やっぱりまだ実感ありません😂

結婚式当日まで、実感わかないんだろうな~~ DIYもサボり気味だったので、モチベーション上げてやって行こうかと!!✨ ひとまず、WDが決まりました❤(先月にw)

やっぱりオフショルダーがいい!!と、もう一回WDを選び直し…
スタッフさんが素敵なのオススメしてくれて、本当に心から気に入るWDに出逢えました❤

選ばなかったシリーズもすごく素敵だったんですけど…

1番最後のWDに決めました❤

オフショルダーが太めで、取り外し可能✨

キラキラした✨

トレーンが長くて素敵✨

希望通りです💝

いつも素敵な衣装を用意してくれたスタッフさんが、9月から他店舗に異動になってしまい…
すごく残念です(´;ω;`)💦 笑顔がとっても素敵な方だったので、他店舗でも素敵な衣装をご案内するんだろ~な~(*´ω`*)💕
素敵なスタッフさんだと、本当に楽しい時間過ごせる✨

#プレ花嫁 #結婚式 #結婚 #ウェディング #wedding #2017秋婚 #2017年秋婚 #ティアラガーデンズ横浜 #ティアラガーデンズ #自衛官妻 #自衛官嫁 #旦那大好き #結婚式準備 #デブ花嫁 #花嫁ダイエット #野球婚 #野球好き夫婦 #ウェディングドレス #WD

あと1ヶ月ちょっと…
意思が弱くてダイエット出来なかった
せめてブライダルインナーで…!
と思いつつも試着に行く余裕がありません😭
メルカリで試しに買ってみたけど脇肉どーん🐷
おすすめのブライダルインナー教えて下さい😭😭😭
#デブ花嫁 #ブライダルインナー
#ブライダルインナー問題 #脇肉#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚

花嫁ダイエット中!ダンベルとクラランスで二の腕引き締め中😎
身長150cm体重44kg→40kgまでは落としたい。昔は何もしなくても38kgだったのに😱ガンバルゾ
#花嫁ダイエット #デブ花嫁 #ちび花嫁 #インペリ婚

.
今日は布団で溶けてた♥️
液体きぬたんですこんにちは🚰
専業主婦終了までのカウントダウンが鳴り響いていますが
一生懸命聞こえないふりをしています(∩゚д゚)アーアー
.
結婚式の準備全然進んでないけど
とはいえ今は専業主婦させてもらってるから時間もあるわけで
これを仕事しながらやってる方はすごいなーと思う⸜( ⌓̈ )⸝
8月中にまじでいろいろ片付けないとお嫁に行けない。まじで。
.
今日は何も出来ていないので
代わりに頂き物のご紹介♥️
母の職場の方から素敵なプリザーブドフラワーを頂きました❁❀✿✾
イエローメインで爽やかなのが
わたしと主人のツボです💛💛💛
場所に余裕があれば
ウェルカムスペースにも飾りたいな🌼🌼🌼
.
.
#preservedflower #yellow #flower #weddinggift #ちーむ0918 #9月婚 #2017秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #デブ花嫁 #13歳差婚 #プリザーブドフラワー

2017.07.23
.
.
早起きして#カラードレス のフィッティング。
念願の#蜷川実花ドレス 😍!!
赤可愛い🌺
しかもウエストが細く見える作り!!
トレーン長め!
旦那さんに「派手やな〜」と言われたけど
色味もデザインも私はものすごい好き🤗!
このデザインはレンタルで32万。
.
.
旦那さんも何着かタキシード着て
白にしましたー!!真っ白。
柄じゃないって言ってたけど
白着たいって言ってたもんね(笑)
本番はメガネなしでよろしくね(笑)
.
.
フロアにあるドレス
どれが着たい?って言われて
ここにあるもので着たいものがないって
ズバッと思ってること言った(笑)
でもお姉さんが「カラードレスの色味も決まってないから、そこを絞るためにも色んな色着てみてほしいな」と優しくアドバイスしてくださったので
グレーブルーと黄色とピンク系をチョイス。
その写真はまた載せます(笑)
.
.
終わって、帰って、ご飯食べて
おやすみ。
.
.
#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#2017年秋婚#ぽっちゃり花嫁#デブ花嫁#ダイエット してるのに痩せない(笑)#チビ花嫁#ちーむ1028#蜷川実花#ニナミカドレス

入籍の日もはっきり決めてないのに指輪がやってきました💍
相方は指が太いのでゴツい指輪に。
私はインコントロダモーレちゃんと重ねてつけれる指輪にしました✨
またまたシブいリボンで結ばれてきた為、白のリボンに交換してもらいました。
なんでしょう?
白のリボンには年齢制限でもあるんやろか??
40代には似合わないからか😩
交換してくれたから嬉しかったけど.°(ಗдಗ。)°. さてさて、入籍いつする?
挙式や披露宴はどうする??
(ㆀ˘・з・˘)
厳島神社を狙ってるんだけど予約の時点で既に挫折気味、、、 #ブルガリ
#結婚指輪
#婚約指輪
#指輪
#インコントロダモーレ
#40代花嫁
#ぽっちゃり花嫁
#デブ花嫁
#BVLGARI

:
:
ダイエット開始から
29日目!!
7/23に結婚式の式場を決めて契約し、
次の日から本格的なダイエット開始しました!

ダイエット開始時7/24が83.3kg
今日の体重78.9kg(前日比+0.1kg)
29日目で-4.4kg

はい!
スープダイエットとりあえず昨日で7日間終わりましたが…
スープダイエット期間中は
体重-2.2kgでした😭
昨日と一昨日、食べすぎて
体重減りませんでした😂😂

とゆーことで
今日は1日お休みして
明日からまた#脂肪燃焼スープダイエット!!

目標は今月中にあと-1.2㌔!!
すると…8月で-5kgになるーー!!
頑張るぞぃ💪✨ ✿
画像3枚目は一昨年のダイエット成功して1番痩せてたときから
妊娠~現在!
この増量ヤバいね😂😂😂


#ダイエット #産後ダイエット #花嫁ダイエット #ママダイエット #デブ花嫁 #痩せて綺麗になる #可愛いドレス着たい #脂肪燃焼スープ #公開ダイエット #公開ダイエットスタート #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエッターと繋がりたい

:
:
☆脂肪燃焼スープダイエット7日目☆
今日は最終日!!
玄米、野菜、100%ジュースの日♪♪

が…
昨日も肉食べていいからって
調子に乗りすぎました😂😂
お腹8分目にしなきゃなのに
お腹いっぱーーい食べちゃった😂
でも体重プラスになってないから
セーフ😆

今日は家族でおでかけなので
玄米おにぎりにして持参!
ランチは野菜にするぞー!!

なんとかスープダイエットで3㌔は落としたい(笑)
セロリ嫌いな私でも以外に食べやすかったので、続けられたし
少しずつだけど、体重も順調に落ちたし
1日あけて
また脂肪燃焼スープやーろお♡


#ダイエット #産後ダイエット #花嫁ダイエット #ママダイエット #デブ花嫁 #痩せて綺麗になる #脂肪燃焼スープ #公開ダイエット #公開ダイエットスタート #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエッターと繋がりたい

.
式まで1ヵ月切ったので
急いでブライダルエステへ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もともと予算もそんなに割けないし
悪あがきだけでも!フェイシャルだけでも!と思ってたんだけど
いざ施術して頂いたら
デブが小デブくらいになってるヾ(●´∇`●)ノ
.
わたしは元から顔デカで
ここ数年で激太りしてからはそれが膨らむ一方、
ウエディングドレスを着ても
ドレス姿のカバオ君にしか見えない惨状。
ちなみに着物だと演歌歌手になります。
.
エステあと3回あるけど、
堕落したカバオ君から若干更生気味のカバオ君になれるよう
自宅マッサージ頑張ります💆
.
.
#beauty #bridalbeauty #estheticsalon #pmkyokohama #プレ花嫁 #デブ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #エステ #pmk横浜 #伊勢山ヒルズ #伊勢山ヒルズ挙式 #ちーむ0918 #9月婚 #9月18日挙式 #9月7日前撮り #カバオくん

先日、ドレスが仕上がったと連絡があったので試着しに行きましたー👰
ダイエットします!!って言ったのに全然痩せられなくて…😭
でも着てみたらぴったり!!
ダイエットのやる気の無さバレてたのだろうか(笑)
今日から1ヶ月後に挙式ですが、僻地すぎて親族の送迎で揉め😩
まだ挙式時間も未定っていう…
我ながらグダグダだな

#プレ花嫁
#デブ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#オーダードレス
#オーダースーツ
#海外挙式
#挙式まで1ヶ月

この時も39㌔からの大絶賛激太り中だったけど、ストレスで過食が続いてたまたま吐けたから2日間だけ過食嘔吐して癖になる前に辞めたんだけど2週間で最後に計測してから7㌔増。写真の時は62㌔だったの。今76㌔なの。カラードレスはち切れんじゃないかな #デブ花嫁 #レスラースタイル #ちーむ0929 胃が痛いから痩せるかな、仕事も決まったし

:
:
☆脂肪燃焼スープダイエット6日目☆
今日は牛肉と野菜の日
今日もお肉食べれるー♡♡

体重はいい感じに落ちてますーー♡
最小値更新中!!

昨日は久しぶりにお肉食べれたから
満足なんだけど
欲が出てアレもコレも食べたい!
ってなっちゃう(笑)
オヤツにアーモンド食べちゃった😂😂


今日はスクワットチャレンジはお休みなので
プランクと
足パカ
頑張りますかねー💪

#ダイエット #産後ダイエット #花嫁ダイエット #ママダイエット #デブ花嫁 #痩せて綺麗になる #脂肪燃焼スープ #公開ダイエット #公開ダイエットスタート #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエッターと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags