#デブ嫁

450 posts

TOP POSTS

ドレスレポ最後です😭
連投すいません😢💦 現在取り置きしてもらってるドレス👗

1枚目☞真っ赤なドレス🌹
赤が1番好きな色なのでテンション上がりました❤
やっぱりこれくらい濃いめの色が好き😍
胸元のビジューもお気に入りです✨✨ 2枚目☞お店の人がオススメしてくれたドレス👗
自分じゃ絶対選んでなかった色とデザイン🙅🙌
着てみたら1番しっくりきました🙆💓笑

3枚目☞星がキラキラ🌟してるドレス👗
胸元のビジューが華やかで⭕️
小さな星とラメがトレーンまでついててライトに当たると凄いキラキラ😍✨✨
ドレスじたいは暗めだけどキラキラしてるので存在感はありそう🙆❤️ 4枚目☞大きなお花がデザインされたドレス👗
他の人とは被らなそう🤔💓
大好きな赤だし後ろ姿の大きなリボンもお気に入りポイント☺️🎀
今の所これが1番本命かな❣️ #ドレス試着レポ
#鹿児島花嫁 #鹿児島プレ花嫁
#ちーむ1125#デブ嫁

今日はドレス試着の前にカラー診断をしていただきました🗣
こちらのドレスショップで契約した人は無料でしてくれるとのこと✨✨
カラードレスはもちろん普段のファッション、メイクの参考にもなるので凄く為になりました😍🙌
結果はやっぱり淡い色は顔がくすんでしまうとのこと😵
濃いめのくすんだ色が1番似合うみたいですが…
ますますカラードレス選びで悩みそうです😭


洗車して初詣いっちきまーす!

身も心も綺麗でありたいよね。

とくに身がね。今年はね…。。。


#デブ嫁 #開運

.
こんな時間にロコモコチーズバーガーセットを食べてしまう私😂
ダイエットはどこにいったのでしょうか。笑
.
反省🙇🙇
.
明日の体重が怖い。笑
.
明日はいっぱい動こう‼️
.
#産後ダイエット #公開ダイエット #体重公開 #デブ嫁

下山後、白馬三山を眺めながらの一杯。そして今は採ってきた根曲がり竹、コシアブラ、山うどを天ぷらにして。
#キッチンdeビール #デブ嫁

旦那に母から譲り受けた婚約指輪をはめて貰うショット。
緊張している旦那を見てちょっと笑ってしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡笑

#プレ嫁
#デブ嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#diy

こん時のたーちゃん痩せとる!!ほんと痩せさせなきゃ⚡
#夫婦で#ダイエット#デブ夫#デブ嫁

私が毎日のようにデブだーデブだーと嘆いていたらいよいよ買い与えられてしまった( ꒪Д꒪)
3個セットという威圧感。。。笑
#デブ嫁 #デブ専旦那 #食事制限ど下手くそ #筋肉質デブ #宣戦布告

ブライダルインナー届きました。
何故こんなに前からとゆうと、
年始のセールに釣られた…&痩せる事を前提に買いたかった為。
これをつけても、キツくなく、フルコースが食べれるくらいの体型になれるようにがんばります😂😂😂! 式の会場、日取りは決まりましたが二次会会場がまだ…式場に確認を入れて、取れなければ…ふぅ

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ嫁
#デブ嫁

.
今朝の体重。
最軽量‼️
生理前にも関わらず500gも減ってる😳‼️
.
昨日はいつもより少し多めに運動したからかな?
食事は相変わらずサラダ中心の生活です😃😃
.
せっかく減ったけど、今日の夜は外食なのでまた増えそう😰💦
食べ過ぎないように気をつけて、運動しっかりしよう〜‼️
.
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#体重公開
#デブ嫁

MOST RECENT

今まで食べまくっていたのをやめたから当然だけど、今日まで順調に減ってきた🐷

とりあえず目指すは「痩せた?」と聞かれること😊

#デブ嫁#体重推移#糖質制限#妊活

今日は京丹後の琴びき浜に行ってきた!!
その話は別枠でw
海行く前の朝の買い出し中にナチュラルにダイエット本をカゴに入れてる旦那。
#体が硬い人が2週間で痩せるストレッチ てw

いやでもね、新記録が生まれそうな成長期なんw
今週は誕生日と子供が29日から3泊4日のキャンプいかはるからね。その間はわたしも夏休みなもんでw
それが終わり次第ほんまにやります。
#すみません
#デブ嫁
#本はもちろん私
#とりあえず会社に持ってくカバンに入れる
#また仕事中に読書タイム
#いや、ちゃんと仕事はしながら

旦那曰く、わたしが今色々うまくいかへんのは
太ってるからや!って。
痩せたらうまく行く。根拠はないけどて。

#ダイエット
#やせ活
#仕事中にブルブルマシーンもやりだした
#スタイリフト

#ここまで書いて寝落ち
#今起きたら4時
#もっかい寝るけど
#いやな夢見たわ
#つら

#琴引浜
#天橋立
#夏
8月からは #ライザップ ならぬ #マルザップ

.
今朝の体重。
.
最近は全く運動をしていません😅
体調も良くなってきたのでもぅそろそろ再開しようかと思っています(^_^)
#産後ダイエット #公開ダイエット#体重公開#デブ嫁

.
今朝の体重。
.
まだ体調が本調子に戻る前に生理がきてしまい、ダブルパンチでしんどい😂😂
.
ダイエットを一時中断するか悩み中。
と言っても食欲ないのであまり変わらないかな?
.
#産後ダイエット #公開ダイエット #体重公開 #デブ嫁

昨日は愚痴ポストに励ましのお言葉ありがとうございました😢

今日、同じようなこと(他の二人と同じ飛行機往復よろしく。お金はご祝儀に含めるからさ)を言ってきた人がもう1人出てきたので、旦那と相談してキャンセル料払ってでも全員まとめてお断りのお電話をしました(^o^) 途中省略しますが、 ・向こうも悪気はなかった
・祝福の気持ちはもちろんある
・嫌な気持ちにさせたなら謝る
・今日手配を頼んできた人は自分で飛行機とったことがなくて不慣れだから頼みたかったとのこと(ならそう言ったらいいのに)
・飛行機の手配は友人同士で相談して、自分達で手配する

ということで話はついたようです(^_^;)納得してるかはわからないけど、何度も謝ってくれたらしい😅招待する側のくせに偉そうかもしれないけど、私も旦那も今後気まずくなったとしても伝えてよかったと思っています。

相手の常識的じゃない要求も、旦那の切り捨てる対応も、どちらも親しい間柄だからできたことだと思うので。来てくださると決まったら!イライラはすっぱり忘れて、感謝の心を持ち直したいと思います☺

さて話は変わりまして。
写真の男性、2ヶ月間ハーブデトックスを行って、なんと-24㎏の減量に成功したとのこと。

はい、この男性、義兄です(笑)

ちなみにトレーナーは私の姉です👩

簡単に言うと、食事を全てハーブを原料とした飲料やプロテインに置き換えて体内の毒素を出しきるわけです。

食事は食べないけど、必要な栄養素はしっかりとるのでリバウンドはしないとのこと。

ダイエット目的というより、体内環境を調えて、体質や血管などあらゆる機能を正常にする。その副産物として大幅な減量がついてくるという感じなのかな(私の認識)

疾患に対してアプローチをかける対処療法である医療に対して、こちらは疾患どうのでなく体の本来の機能を取り戻す療法?的な。

アトピーとか、アレルギーとか、不妊とか、てんかんとか、体質や持病と諦めてお付き合いしていたものが無くなったりする人も多くいるそうです。

お金もかかるし、ごはん食べないとか無理~って思ってたけど義兄の痩せっぷりに感化されたし、あまりにダイエットやる気がなくて本当にやばいからついに私も手を出そうと思います😂💦2ヶ月は無理だから、とりあえず3.4週間を目標に…

宣伝ではないのであしからず❤私が結果出せたら、みなさんにもおすすめしますー🐷🔥 #2017秋婚#ちーむ1021#プレ花嫁#デブ嫁#ぽっちゃり花嫁#ハーブデトックス

#股関のキラキラは私が加工したのではありません
#どんなパンツだったか知りません
#スタンプの下のドヤ顔見せたかった

.
今朝の体重。
.
昨日も調子が悪く、やっと今日回復(*´-`)
.
昨日は栄養の為に結構食べたけど減ってたー‼️
.
また今日からダイエット頑張ろー😳😳
#産後ダイエット #公開ダイエット #体重公開 #デブ嫁

.
今朝の体重。
.
昨日から体調を崩し、ほとんど食べてないのでしんどい。
.
今日は何かしら食べよう😌😌
.
#産後ダイエット #公開ダイエット #体重公開 #デブ嫁

.
今朝の体重。
.
夜中にロコモコチーズバーガーセットを食べたのにも関わらず、体重は増えておりませんでした🙌
.
ヘビーな物を食べたせいか、夏バテなのか、体調が思わしくなく食欲なし😓💦
.
#産後ダイエット #公開ダイエット #体重公開 #デブ嫁

.
こんな時間にロコモコチーズバーガーセットを食べてしまう私😂
ダイエットはどこにいったのでしょうか。笑
.
反省🙇🙇
.
明日の体重が怖い。笑
.
明日はいっぱい動こう‼️
.
#産後ダイエット #公開ダイエット #体重公開 #デブ嫁

.
今朝の体重。
.
昨日はダイエットをはじめて初のデザートを食べました(*´-`)
低糖質プリン(*´-`)
久しぶりのデザートおいしかったー‼️
.
#産後ダイエット #公開ダイエット #体重公開 #デブ嫁

.
今朝の体重。
.
昨日、旦那にムカついて夜ご飯を食べ過ぎました。
.
#産後ダイエット #公開ダイエット #体重公開 #デブ嫁

.
今朝の体重。
.
久しぶりに67キロ代をみた😂😂
.
今日もがんばろー‼︎
.
#産後ダイエット#公開ダイエット #体重公開 #デブ嫁

.
今朝の体重。
戻ったけど減りはせず。
.
今日は多めに運動しよう。
#産後ダイエット #公開ダイエット #体重公開 #デブ嫁

Most Popular Instagram Hashtags