[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デフテック

3508 posts

TOP POSTS

仕事が終わって、飛行機飛び乗って✈️
行って良かった!
最高です!
#deftech #デフテック

てぃんさぐぬ花や
爪先ちみさちに染すみてぃ
親うやぬゆしぐとぅや
肝ちむに染みり🎵

Def Tech IAPANA TOUR 📍川崎チッタ
川崎2.5kg痩せるプログラム(笑)
@deftech @microfromdeftech @shen037
#deftech #iapanatour2017 #studiocoast #デフテック

先週は私の不注意で自転車撤去にあい
とりに行くためにどうしても英語の時間にあわず休ませてしまった。

今日はやっといける。
お月謝もやっと払える。

木曜日は家の出入りがヤバい。

電動のバッテリーがそろそろ買い替え時か⁉︎
50あったのがさっきは4になっておびえながら帰ってきた。

師走〜何かと忙しいしお金がいりました。
あ、不注意でです。

自転車撤去 1500
iPhone液晶破壊 8000

誰のせいでもないだけに泣いた。
情けなくてね。
でも、これで済んでよかったなー
とも思った。
嫌なもんこれで全部なくなったんやと思った。

だから、ほんまにそうなんやと思う。

最近、ずっとずっと#デフテック の曲に励まされてる。
浮き沈みの激しい私の心

毎朝、自転車でスピーカーにして聞いています。
信号待ち恥ずかしいけどイヤホンこわいから。

本当に心からありがとう。
すぅっと素直に入ってくる。
ふしぎだね。

がんばろって大丈夫って
背中を押してくれる。

#deftech

deftechのライブ初だけど、1年かけてCD聞きまくったお陰で楽しすぎた。お気に入りのグッズのトレーナーとビーニーはスノボで使うことにする。#デフテック#deftech#余韻#筋肉痛待ち

.
今回の沖縄旅行のお目当て!Deftechのlive!! ただでさえ良い曲なのに生で聴くと心にささりすぎて涙ほろりでした最高😭😭
.
#deftech #デフテック #ミュージックタウン音市場 #沖縄

2017. 11.9 ②
福岡DRUM LOGOS
Def Tech

余韻に浸る💕💕💕

#デフテック#deftech#福岡#毎年恒例#次女とライブ

今年も根こそぎ楽しんだ🤙

#deftech #デフテック

行きたすぎる今年も熊本へ!!
部活あるしー行けるかわかんねーしー今年買うだけ買ってみようかな
#deftech #デフテック

MOST RECENT

先週は私の不注意で自転車撤去にあい
とりに行くためにどうしても英語の時間にあわず休ませてしまった。

今日はやっといける。
お月謝もやっと払える。

木曜日は家の出入りがヤバい。

電動のバッテリーがそろそろ買い替え時か⁉︎
50あったのがさっきは4になっておびえながら帰ってきた。

師走〜何かと忙しいしお金がいりました。
あ、不注意でです。

自転車撤去 1500
iPhone液晶破壊 8000

誰のせいでもないだけに泣いた。
情けなくてね。
でも、これで済んでよかったなー
とも思った。
嫌なもんこれで全部なくなったんやと思った。

だから、ほんまにそうなんやと思う。

最近、ずっとずっと#デフテック の曲に励まされてる。
浮き沈みの激しい私の心

毎朝、自転車でスピーカーにして聞いています。
信号待ち恥ずかしいけどイヤホンこわいから。

本当に心からありがとう。
すぅっと素直に入ってくる。
ふしぎだね。

がんばろって大丈夫って
背中を押してくれる。

#deftech

昨日ライブ配信で deftech さんが 大好きで マイクロさんにもいつかお会いできたら、、って話して 昨日の 今日 、、泣。. また1つ 夢が叶いました☺️❗️ .
.
本当に 大学も社会人も辞めて 東京で自分の道を進むって決めた時に 恋愛、仕事、サーフィン 色んなカルチャーのインスピレーションを与えてもらえた方 ☺️ .
帰り側にも わざわざ僕の所へ ありがとう と感謝の気持ちを伝えるのは僕の方なのに 人との繋がりを大切にされる 心や 気持ちを 伝えることの大切さ も 改めて学びました❗️☺️☺️. .
.
本当に沢山の方々が応援してくださっているので 笑顔を絶やさず できる努力で もっともっと口に出した夢を叶えられるように 地に足つけて これからも頑張ります❗️❗️💪🏾💪🏾😇 .
#deftech #デフテック #deftechmicro さん

今日も"わくわく"仕事頑張る〜〜🌴😍🤩🌴♪♫
#沖縄
#名護市
#R58号線
#デフテック
#Def Tech
#海、サイコー
#楽しいな
#わくわく
#仕事
#頑張る
#みんなに
#感謝

** ~Tokyo mimosa~ **
俺の尊敬する先輩は女だけど、かっこいい性格だ。
俺は先輩にあの時言われた言葉を思い出していた。
「いつまでも私は、側にいてあげられないけれど、そこまで君は弱くなんてないから。…君の足は何のためにあるの?」
「え?俺の…足ですか?それは歩くために…。」
「そう、二本の足で堂々と立って前に進むためにあるんでしょ?」
──今でも忘れられない、俺の背中を後押ししてくれる言葉。俺の生き方を変えてくれた先輩の言葉。
強く、そして前へ──
いつか今よりも大人になったら、必ず先輩の元へ。
待ってて、柚奈先輩。
◆タイトルのmimosa(ミモザ)は、ミモザアカシアのミモザです 花言葉➡️秘密の恋 (画像は検索したものです)
#デフテック
#マイウェイ
#歌詞画像
#小説風
#イラスト
#夜景
#都会
#街
#片思い
#ミモザアカシア
#先輩
#後輩
#女の子イラスト

この写真なんだか、見返したら、ブレてるし画像荒いけど好き

海外のフェスはやっぱり好き❤️ この旅ハワイで1週間一緒だった
@renatotsu
腹が割れるくらい笑った。
シックスパックになっちゃうんじゃないかという、笑いの神が何度も降りた。

だが、私たち2人の腹は、ひょうたん並みの腹なので、無理でした。

さー
@daddysgirl_official
来週火曜19日がlook book撮影

今年最後です。

月曜から泊まりで火曜撮影

しっかり〆ていきましょう。

終わりよければ全て良し!!! lazymarketは31日まで営業です

撮影、ブライダルの方は今年は終了です

よろしくお願いします🤲

#遊びを仕事に
#仕事を遊びに

けど楽しくがモットーです。

#グリーンルーム
#deftech
#ケツメイシ
ハワイ最後の夜の最高の#フェス

フェスにはやっぱり#オーストラリア ブランド#spell でしょう

@spell_byronbay
#ファッション#ロンパース#ボフェミアン

ありがとうございます☺︎ @greenroomfestivalhawaii
@greenroomhawaii
@greenroomfestival
日本の#グリーンルーム
日程も5月決まりましたね!

またみなさん会いましょー!
#ハワイ#Greenroomhawaii#デフテック#ライブ#最前列#夕日#最高の夕焼けthegreen #bigmountain#greenroomfestivalhawaii2016#waikikishell#shell#music#art#food#market

ここ最近は朝焼けを見る👀余裕も無く💦
仕事してたなぁって思う
心に余裕を持って!生活しなきゃと思う!
今日この頃です。#ducatistagram #デフテック
#deftech#myway

it was wonderful time for me😆

今日はいつもお世話になってるあやぽんさん
@ddayapon にお誘い頂きで、Def TechのShenに会ってきました🤙

日本とハワイ両方の文化を愛し、「アロハ魂」を掲げて生き続けているShen。そんな彼の熱い想いとリアルな言葉はぐさぐさ胸に刺さってきて。「アロハ」とは何か、彼が何を大切にしていて、何を感じながら生きているのか、今彼が日本人に伝えたい事は何なのか。。
自身の生き方や考え方、物事の捉え方に刺激を与えてくれる話ばかりして頂き、聞いてて何度も目頭が熱くなった。
本当に良き時間すぎた🙌
貴重な機会をありがとうございました!!!
いやー何でこの顔ぶれに並んで俺が映ってるんだか😂
#deftech
#Shen
#aloha魂
#デフテック#アロハ魂#たまには湿っぽく投稿

Deftech💙

2017年もありがとう🎵
2018年も宜しくお願い致します🙌

#Deftech #deftech #デフテック #love #Deftech大好き #かっこいい

#ありがとうの詩


#デフテック
#DefTech

泣く☹️☹️☹️😭😭😭


#くまソング

あなたはこの中で、
何個あると
自信を持って言えますか?
って話だった。
それをもっと増やして
人生を変えていこう
っていう。
2つあるかないかだな。。。 #デフテック
#Deftech
#マイクロ
#Micro

Def Tech❤️❤️❤️❤️
最高に良き時間でした〜🎤🌴
会いたかった @yuumi1108 @naaruu910
にも会えたしタノシカッターーー🤙🏾💕
@chikako808 @taishi.0621
てんきゅーそーまっち🙏🏾
来年もよろしくどーーーーぞ🏄🏽🏄🏽‍♀️🏖
#okinawa#deftech#live#l4l
#沖縄#デフテック

Aloha Street届いた😆🙌
沼津の田舎には、置いてる所無いから、netで注文♪
#deftech #デフテック #microfromdeftech #shen#shen037#alohastreet #hawaii #greenroom

2017.10.10
Def Tech ライブ♪

メッセージ性の強い歌を歌い続けるのがかっこいいなぁと

いつか、おんがく(曲名)を生で聴きたいからまたライブ行きたいなと思った😎

地に足つけ頭雲抜け~進め~

前へ~♪ #DefTech#デフテック
#なんばHatch

このキャップを見るたびshenが「いーね~🎵似合ってるね~🎵」って言ってくれた言葉を思い出す😂あのやっさし~笑顔で😌✨ #Deftech #deftech #microfromdeftech #shen037
#Deftech大好き #love #デフテック

.
今回の沖縄旅行のお目当て!Deftechのlive!! ただでさえ良い曲なのに生で聴くと心にささりすぎて涙ほろりでした最高😭😭
.
#deftech #デフテック #ミュージックタウン音市場 #沖縄

夢のような時間😌✳︎✨
宝物。

デフテックありがとう♡
ジュンさんありがとう♡
ダブさんありがとうございます♡
また1年がんばりマス❣️😊 #デフテック
#夢の一枚
#緊張で何も言えず
#表情カチコチ(笑😂
#震えてるって言われた😂
#ありがとうしか伝えられず
#ありがとうが言えて良かった
#ほんとにいつもありがとうございます
#ひろふみと行ったみたいなってるけどdateではない😎
#数名で行った
#間に挟まって撮る予定がコイツ…(笑)
#まっ、おまぃのおかげでジュンさんと出会えたから許す♩😂😎😎
#また来年も行こうねッ♩😋
#happy♩\(^^)/

. 🌺
#deftech #デフテック #micro #shen #dj12 #djhirakatsu #kumaigoro #iapanatour2017 #tourfinal #okinawa #A1 #battledj #surfing #surf #🏄‍♂️
.
Microテキーラご馳走様でした!
DJ12サインありがとう!
shenべろべろ

デフテック final✨
今年もありがとう😊
また一年頑張ります!!!
ジュンさんありがとう❣️
ダブさんありがとうございました😊❣️ #デフテック
#Live
#ツアーファイナル
#心から感謝

.
今年は福岡、熊本、沖縄行ってそれぞれ最高な時間過ごせました!!
.
始まる前になんやかんやあったけど、匠のおかげでスッキリしてライブ楽しめた!😎
#deftech#iapanatour2017#final#in#okinawa#shen#micro#djhirakatsu#kumaigoro#dj12#tarantula#microfromdeftech#shen037#thankyou#okinawatrip#デフテック#沖縄#ほんとにありがとうございました#最高かよ

#deftech #デフテック #でふてっく
🏄‍♀️
🏄‍♀️
泣けました😭

たーのしかった🤩💓最&高〜〜〜🌟
来年もLive行きたーい♪♪♪
.
#deftech #デフテック #沖縄 #ミュージックタウン音市場 #2人してレッドブル注入し挑む🕊 #最&;高は間違いなく今年のホットワード

カレンダーに映り込んでた事に今更気づいた!もう11月っ!😱😰😨
#deftech #デフテック
#deftech2vox #11月

好きすぎてたまらない!
#DefTech#デフテック
最高!!

#デフテック#Def Tech
#ツアーファイナル
#Micro#Shen
沖縄に参戦😆💕
来ちゃった✈️
本当、最高に楽しかった✨
また色々頑張れる👊

デフテックのツアーファイナル参戦出来たぞー!

2人のハーモニーは相変わらず抜群でした!

インスタで知り合えたデフテック好きの方々にも会えて更に幸せ

ホントありがとうございます!
また、明日から頑張れる!

#沖縄 #美容師 #デフテック #ツアーファイナル #最高 #海のお供 #ランニングのお供 #tarusofhair #楽流頭 #楽流頭ofhair

仕事が終わって、飛行機飛び乗って✈️
行って良かった!
最高です!
#deftech #デフテック

てぃんさぐぬ花や
爪先ちみさちに染すみてぃ
親うやぬゆしぐとぅや
肝ちむに染みり🎵

デフテックのツアーラストは沖縄!! 縁があってゲスト入場(^^) 最高のライブでした!! でまたまた偶然にもR.comのリニューアルオープンパーティーに行く予定にしてたら、そこにもデフテックが来るって!! さて今日も沖縄の夜はこれからです!!笑

#デフテック#R.com #沖縄 #TEE #Enjoy

.
こんばんは🌝★
.
本日はなんと、
沖縄 コザミュージックタウン音市場で
Def tech IAPANA ツアー2017ファイナルでございます😍✌︎🎶
.
sunrise店でもDef techの曲とともに盛り上がっております😊
.
サイン入りオリジナルTシャツも飾らせていただいてます👍😉
.
本日も22時まで営業しておりますので、遊びに来てください☺️🌴🌻🌵🌈☀️
.
.
#沖縄 #kokusaistreet #okinawa #国際通り#Tidanowa #沖縄土産 #沖縄アクセサリー #NAMIJKAJI #ノルノル #route29 #deftech #iapanatour2017 #norainnorainbow #オリジナルTシャツ #デフテック #シェーン #shen

いよいよですな❣️🤙✨
みんなに会えるの楽しみ♪( ´▽`)
#deftech#デフテック
#micro#shen
#IAPANAtour2017
#TourFinalinOkinawa
#風強っ

もう一回行きたい
#デフテック

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
*
*
*
'
オンショアでグジャグジャな時がある
オフショアで肩 頭な波もある
無風でドパーフェクトな日もあれば
ピーカンなのにフラットもあるのが
自然さlt's like人生さ
辛く苦しい時があるから笑顔になれるんだ
だから
'
Catch the wave感じてその手を合わせて
合致して負けないでみんなだって悩んで
Catch the wave, cast away
All your fear into the air
Don’t delay, no leeway
No matter what they say we just don’t care
'
'
“Catch the wave”
'
*
*
*
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
#surf#surfgirl#surfgirls#surftrip#サーフガール#サーフィン#海#gopro#goprojp#ゴープロのある生活#夏#goproのある生活#波#一眼レフ#タビジョ#旅#バックパッカー#タイ#Thailand#ラン島#kolan#nuanbeach#Pattaya#パタヤ#deftech#デフテック#catchthewave

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
*
*
*
'
いったい僕らはどこから来て
さぁ これからどこへゆくのだろう?
わざわざあえて この辛い時代を選んで
僕らが誕生してきたその理由
同じように苦しむ友の為に
その痛み感じれる人になる為に
ここにいる全員とあがりながら
幸せ築く以外他に何があると思う?
'
'
“Golden Age”
'
*
*
*
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
#surf#surfgirl#surfgirls#surftrip#サーフガール#サーフィン#海#gopro#goprojp#ゴープロのある生活#夏#goproのある生活#波#一眼レフ#タビジョ#旅#バックパッカー#沖縄#okinawa#deftech#デフテック#goldenage

Most Popular Instagram Hashtags