[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デビルズラインとの出会い

8 posts

TOP POSTS

.
#デビルズライン 1〜9巻 未完
2枚目からの写真はすべて1巻の絵です!!
.
読み返し終わりましたあ😍❤️❤️❤️
本当に本当に大大大好きな作品😇❤️❤️❤️
みんなも好きだよね!!
何読んでてもデビルズラインが頭の片隅にあり
7/21が待ちきれない〜〜ってことで
1巻から全然飛ばさず しっかり読み返した❤️
これで他のを心置き無く読めるww
.
.
過去postにも作品内容は紹介してるので
そちらのタグつけときますね❤️❤️
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
#デビルズラインとの出会い
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
#デビルズライン感想
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
もおね、牧村〜〜❤️❤️❤️って感じで
9巻辺りヤバイよね!?
あと読み返してみて思ったのはイレブンが
初めよりドンドン ブチャイクになってく🤔?
次巻はつかさと安斎さんの絡みを〜❤️❤️
.
.
.
#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
明日も仕事なのに寝れなくて
リアタイで観てます❤️❤️
このビールまっずぅぅ🍺
.

.
7 / 20 . 21日新刊
#高嶺と花 6 #師走ゆき
チラ見せは高嶺さんw
どんどん高嶺さんを好きになってく。
かわいー人や♡このシーン好き♡
#アンタにはこのパンくずをあげる
の花のかお(´;ω;`)笑う
#ゴミ!!!
#俺のデコに強制わいせつ行為をした罪は重い!!!
ぷんすか #覚えてろよ!!!
.
.
#なまいきざかり 10 #ミユキ蜜蜂
ヤキモキあるけど、いたってラブラブ
いーなー成瀬ほしいなー😐
.
#かぐや様は告らせたい 6 #赤坂アカ
私的に急上昇,急浮上の作品♡
6巻も笑った!
てか笑わん巻がないよね!
何か悩みとか吹っ飛ぶ!w
.
#デビルズライン 10 #花田陵 #特装版
#デビルズラインとの出会い #アニメ化
牧村さん、安斎さん、沢崎さん
みんなの人生に興味がある!!
それはみんなイケメンだから!!!
カッコいい生き方をしてるから!!!!
アニメ化もありがとうございます(´;ω;`)
.
#2907購入

.

ころちゃん!
やばいよ!デビルズライン😍
.
吸血鬼 × 人間(←まだよく全貌分かってない)w
公式HPで3話だけ見たけど
衝撃の面白さ😳
”デビルズライン HP” ググろう👍
.
グロいけど可愛いよ〜キュンだね!
ちょっくら本屋いってくるわ🏃🏻💨
教えてくれてありがとう🙈❤️
.
#デビルズライン#お試し#ハマりそう
#デビルズラインとの出会い

,
おつーん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
一昨日は娘の動画にコメント
ありがとーございました!!
全部読みました❣
コメ嬉しくて消すのもったい!😭
可愛いと言ってもらえて嬉しいし、
みんなの子供のエピソード笑えた😋w
機会があればみんなのお子さんも見せてねん💕


そーしーてー
デビルズ仲間の皆さん😋w
気付いてましたか!??
私は気付いてましたよ😂ひひひ
.
表紙をめくったその先に♡癒される絵が( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
描いてあるのですよ〜👍✨
パッツンになってしまってる安斎さんや
幼き頃の2人とか
酔っ払い安斎さんなどが…❤️❤️
知ってた?知ってた?プチ楽しみー😋
.
#デビルズライン#オフショット
#少年漫画#グロい#キュンキュン
#幼少期#酔っ払い#安斎さん
#デビルズラインとの出会い
.

.

デビルズライン

みなさんこんばんわ〜(ノ)`ω´(ヾ)
3〜4巻辺りで好きなシーンの安斎さん💕
少し前に写真だけ撮って載せてなかったやーつ🙁

「もしかして年下ダメとか…?」
これキュンしんわけないw

「手出したら殺すぞ」
きゃー🙈💕

電柱の上に立つ安斎さん♡

ポッケに手を突っ込んで立つ安斎さん♡

などなど…
.
いかがでしょうか?
んで沢崎さんもいい😋💕💕
性格男前👍
.
#デビルズライン#花田陵
#グロい#エロキュン
#デビルズ祭り ♡わっしょーい
#デビルズラインとの出会い

.
今週何回これ出すんww(4回目)
いやーウザがらないでねー( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💕

本日購入、第二弾❣❣
アニメイト特典付き
デビルズライン 8巻

わーわー安斎さんのしおりとか
テンション上がるよねー✊😋


あ、私情ですが娘への断乳が
しばらく前に成功し、、
酒活をはじめまーす❤️❤️
2人目も多分まだないので😂
まず慣らさないと…と言って
ビールとか飲んじゃうおっさん😋
誰か一緒にのもーよー❣w


あ、8巻も最高でした♡
とにかくデビルズラインが好き💉💕
アニメイトやとペーパーとしおりが付くよ!
9巻2月とか考えられない!!待てん!
おやすみなさーい💉💉💉
.
#デビルズライン#花田陵#酒活
#酒活はじめます#アニメイト#新刊
#安斎さん#吸血鬼#趣味の時間#ビール
#デビルズラインとの出会い

MOST RECENT

.
7 / 20 . 21日新刊
#高嶺と花 6 #師走ゆき
チラ見せは高嶺さんw
どんどん高嶺さんを好きになってく。
かわいー人や♡このシーン好き♡
#アンタにはこのパンくずをあげる
の花のかお(´;ω;`)笑う
#ゴミ!!!
#俺のデコに強制わいせつ行為をした罪は重い!!!
ぷんすか #覚えてろよ!!!
.
.
#なまいきざかり 10 #ミユキ蜜蜂
ヤキモキあるけど、いたってラブラブ
いーなー成瀬ほしいなー😐
.
#かぐや様は告らせたい 6 #赤坂アカ
私的に急上昇,急浮上の作品♡
6巻も笑った!
てか笑わん巻がないよね!
何か悩みとか吹っ飛ぶ!w
.
#デビルズライン 10 #花田陵 #特装版
#デビルズラインとの出会い #アニメ化
牧村さん、安斎さん、沢崎さん
みんなの人生に興味がある!!
それはみんなイケメンだから!!!
カッコいい生き方をしてるから!!!!
アニメ化もありがとうございます(´;ω;`)
.
#2907購入

1,9巻ないけど…
Rentaで1巻だけ見て続き気になって…。
全部買ってしまった😳
ここまでハマったの久しぶり💨
#デビルズライン#デビルズラインとの出会い#吸血鬼と#人間の#お話#とりあえず#安斎#かっこよすぎる#鬼だけど

.
#デビルズライン 1〜9巻 未完
2枚目からの写真はすべて1巻の絵です!!
.
読み返し終わりましたあ😍❤️❤️❤️
本当に本当に大大大好きな作品😇❤️❤️❤️
みんなも好きだよね!!
何読んでてもデビルズラインが頭の片隅にあり
7/21が待ちきれない〜〜ってことで
1巻から全然飛ばさず しっかり読み返した❤️
これで他のを心置き無く読めるww
.
.
過去postにも作品内容は紹介してるので
そちらのタグつけときますね❤️❤️
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
#デビルズラインとの出会い
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
#デビルズライン感想
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
もおね、牧村〜〜❤️❤️❤️って感じで
9巻辺りヤバイよね!?
あと読み返してみて思ったのはイレブンが
初めよりドンドン ブチャイクになってく🤔?
次巻はつかさと安斎さんの絡みを〜❤️❤️
.
.
.
#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
明日も仕事なのに寝れなくて
リアタイで観てます❤️❤️
このビールまっずぅぅ🍺
.

.
⚠️写真2枚目以降ネタバレあります⚠️
まだ買ってない方 見ないでね !!!
これでもかってくらい写真入れてみたww
(9枚貼りました)
.
#デビルズライン 9 #花田陵 #特装版
#幸色のワンルーム 1 #はくり
#花と忍び 4 #長谷垣なるみ
#きみはかわいい女の子 1.2 #いちのへ瑠美
.
きみはかわいい〜は皆んなが
オススメしてたのでとりあえず
1.2巻買ってみました❤︎
.
今から新刊達よみまーす❤︎(๑・̑◡・̑๑)❤︎
はぅぅ❤︎待ちくたびれたよ安斎さん
待ってて今読むから😋😋😋
特装版の絵が綺麗過ぎて…つらい😭
.
あたひとつだけ言いたいのは、、
この缶バッチのユリオくっっそ可愛い🤣
ヴィク推しの私やけど、この猫に
囲まれユリオはたまらん⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝💓💓
.
#ユーリonice #ブロマイド
#ツキウタ #始 #薄桜鬼 #斎藤一
#漫画がないと生きていけない
#漫画は癒し #漫画好き
#デビルズラインとの出会い
.

.

デビルズライン

みなさんこんばんわ〜(ノ)`ω´(ヾ)
3〜4巻辺りで好きなシーンの安斎さん💕
少し前に写真だけ撮って載せてなかったやーつ🙁

「もしかして年下ダメとか…?」
これキュンしんわけないw

「手出したら殺すぞ」
きゃー🙈💕

電柱の上に立つ安斎さん♡

ポッケに手を突っ込んで立つ安斎さん♡

などなど…
.
いかがでしょうか?
んで沢崎さんもいい😋💕💕
性格男前👍
.
#デビルズライン#花田陵
#グロい#エロキュン
#デビルズ祭り ♡わっしょーい
#デビルズラインとの出会い

.
今週何回これ出すんww(4回目)
いやーウザがらないでねー( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💕

本日購入、第二弾❣❣
アニメイト特典付き
デビルズライン 8巻

わーわー安斎さんのしおりとか
テンション上がるよねー✊😋


あ、私情ですが娘への断乳が
しばらく前に成功し、、
酒活をはじめまーす❤️❤️
2人目も多分まだないので😂
まず慣らさないと…と言って
ビールとか飲んじゃうおっさん😋
誰か一緒にのもーよー❣w


あ、8巻も最高でした♡
とにかくデビルズラインが好き💉💕
アニメイトやとペーパーとしおりが付くよ!
9巻2月とか考えられない!!待てん!
おやすみなさーい💉💉💉
.
#デビルズライン#花田陵#酒活
#酒活はじめます#アニメイト#新刊
#安斎さん#吸血鬼#趣味の時間#ビール
#デビルズラインとの出会い

.

デビルズライン
花田陵

最近どハマりした漫画💜
ころちゃん(@korotagram )のオススメ📍
前かんなちゃんのpostでも見てたんだけどね😂


まず”デビルズライン HP”
でお試し読みしてみてほしい作品📚
それで続き読みたくなる人は
買って後悔しないと思う😭💕
読んだことある方は分かってくれるよね?😂

あらすじ…❣
人間達の中に吸血欲を持った鬼が
ひっそりと紛れてる社会。
大学院生の平つかさ❤️と
人間と鬼のハーフの刑事.安斎結貴💙
2人は出会い惹かれ合う。
一方鬼の殲滅を目論む組織.
ccc💉の暗躍により
安斎、つかさの命も危機にさらされる


鬼と人の共存に否定的だった安斎さんだけど
つかさの純粋でまっすぐな想いを受けて
考え方が徐々に変わっていくのよ〜❣
.
首切りつけられたり撃たれたり
グロいシーンは多いよ!!
でもね、でもね、定期的にくる
安斎さんのキュン❤️😂
さいこうです。
ありがとうございます。
少女漫画並みのキュン!!

あと普段鬼と人は区別つかないくらいなんどけど
鬼はイチャイチャしただけで
興奮して変異しちゃうのね…💕
だから安斎さんとつかさのラブトレーニングが
数回あるんですよ😋😋😋
もちろん最後までなんて出来ないんだけど
このおあずけ感さいこうやて🙈💉
安斎さんの興奮してる姿…💕
そしてつかさを思い出して
1人で処理してるシーン😁
もっと詳しくお願いしますって感じw

あかん、、とまらんわー
とにかく面白いです〜😋
伝わったかな??
グロいの大丈夫な人は是非❣
グロい : キュン : エロ 比率は、 5 : 3.5 : 1.5 くらいだよ!
ふふふー😋
今日8巻新刊買いに行きやーす💕💕
ながなが失礼しました〜
.
#デビルズライン#花田陵#オススメ
#漫画#少年漫画 ? #キュンキュン#グロいけど#安斎さん#三洋堂#アニメイト#デビルズラインとの出会い #デビルズライン感想

.

ころちゃん!
やばいよ!デビルズライン😍
.
吸血鬼 × 人間(←まだよく全貌分かってない)w
公式HPで3話だけ見たけど
衝撃の面白さ😳
”デビルズライン HP” ググろう👍
.
グロいけど可愛いよ〜キュンだね!
ちょっくら本屋いってくるわ🏃🏻💨
教えてくれてありがとう🙈❤️
.
#デビルズライン#お試し#ハマりそう
#デビルズラインとの出会い

Most Popular Instagram Hashtags