#デパートメントh

1086 posts

TOP POSTS

デパートメントH@鶯谷キネマ倶楽部
#デパートメントH #デパH #鶯谷 #キネマ倶楽部

.
見えないのが残念すぎるんだけど、左手の指を2本だけ縛ってるのちょー可愛かったの〜!!
Shibari( @hajimekinoko )
#デパートメントH #kinbaku #緊縛

----------
紐で縛られて釣り下げられてる人がいて、半裸の人がいて、手錠着てる人がいて.....
カオスな空間だったけど、いい意味でも悪い意味でも勉強になった。
知らない世界を教えてもらった。
変わってる人間ほど面白い。

#puma × #diamondsupply
#clyde

#デパートメントH

メイドさんでデパH
意外と絡んでもらえた(M男に)
#デパH#デパートメントH

Tokyo night
昨夜は歌舞伎町から鶯谷へ。
デパートメントHは相変わらず楽しかった。オカ豆巻き。
来月のデパチはイレギュラーで第2土曜日開催(3/11)
#新宿 #歌舞伎町 #東京キネマ倶楽部
#デパートメントH #デパチ

2016/07/02
Department H🏩

#デパ #デパートメントh

MOST RECENT

🤗🤗🤗
ファミマがゴッホさんのイラストだらけに〜‼️👍👍
#ゴッホ今泉
#ファミチキ先輩
#デパートメントH
#デパH

この前1年ぶりにデパートメントH行ってきた。相変わらず何でもアリの空間で楽しかった~
Photo by カズホさん
.
.
.
#DepartmentH #party #nightlife #tokyo #uguisudani #tokyokinemaclub #fashion #fetish #fetishfashion #fetishparty #デパートメントH #鶯谷 #東京キネマ倶楽部 #パーティー #ファッション #フェティッシュ

#DepartmentH July 2017
Photography: @7777nanashi
Choker: @megurukinbaku
Mask,Fringe: @mondin_fashion
Model: mana Ropework: tohma
#bondage #shibari #shibariart #ropebondage #デパートメントh


2017.07.01 🌹デパートメントH🌹
ディープな夜会へおいちゃんさんに連れてってもらった🤣🍷💞
こんなに反応してもらえると思わなくて
新しい世界すぎて楽しかった〜〜🌈🌈
⚠️マークついてる人は入り口で
みんなを待ち受けている人で
ファーストインパクトばっちり🤣👌🏽✨
念願のおかま様からアドバイスも頂けた🙇🏻‍♀️
#デパートメントH#デパH#小人#なっぴ#ちびもえこ
#おいちゃんさんはいつも新しい世界に連れてってくれる
#出会って世界が変わった
#ていうか会うたびに変わる#感謝しかない
#動画は無音のが面白い
#この5時間後には活動してた🤣
#もしかしたらな事があって今からブチアゲ



外見と中身がかけ離れる!

oi_chanさんマニアックwww




#Repost @oi_chan_ (@get_repost)
・・・
ドーラーさん
ひとつのカルチャーとして定着しつつあるんだろうけど
できれば中の人は
日常生活と真逆の人が理想だなぁ
外見と中身が懸け離れるほど素敵😍

#美少女着ぐるみ
#デパH #デパートメントH #departmenth #ドーラー

昨日は #デパートメントh に行ってきましたw
いろいろ衝撃的でした❕

Most Popular Instagram Hashtags