#デニムlove

529 posts

TOP POSTS

スワイプ ↩︎ ↩︎
今日も 暑かった🌺👖
.
tops & sandals #mercuryduo
@mercuryduo_com
denim #levis #ronherman
bag #fendipeekaboo

ブラックデニム履きすぎて家着みたいになりつつあったので、新しいのを購入👖
ディーゼルデニム、スーパースキニー💕
sizeは昔から変わらなかったけど、パツンパツン感がダサいからワンサイズ上げて24インチ(^◇^;)
さすがに太らないようにしていても、腰から下がってます💦
白ティーはダルダル感が程よく出てるZARAのTシャツ!980円くらい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルトもディーゼルで購入♬
早く、ジャケット一枚で颯爽に歩きたい!
#zara #disel #シンプルコーデ #デニムlove

同じバンドのメンバー
ベーシストの拓ちゃんの
モモタロウジーンズを
リペアしてもらいにキタぁー!

#neiro
#学芸大学駅
#2人の拓ちゃん
#ラジバンダリ西井
#デニムlove

もうランドセル選びの歳か〜
信じられない‼︎
シンプルだけど洒落てる(と私は思う) お気に入りが見つかってよかった♡♡
*
*
#ランドセル選び#デニム調
#デニムlove
#来年#一年生♡

やっと#kenvy_official のデニムでお出かけできたぁ✨履き心地が良い😋



#kenvy_official
#denim👖
#デニムlove

2016.11.12
実は、前のスマホが壊れる前にそろそろ機種変更しようと考えていて
スマホを予約する前にケースを探し始めました😁
デニムかシュナのケースがいいなと思っていたところ、minneですごい好みのデニムのケースを作っている作家さんを見つけて❤️
お願いして作ってもらいました😆
さらに、シュナのモチーフを付けてもらう事は出来ますか?と聞いてみたところ、出来ます!と言ってもらえて🎵
デニムとシュナの両方兼ね備えたシュナLOVEケースが完成いたしました💖
大満足〜✨
@ali_boku さん、ありがとうございました❤️

#デニムLOVE
#シュナLOVE

ちょいとそこまでプラッとコーデ👟
スゥエット生地切り替えデニムショーパン🐭💕
後ろポッケもデニムで可愛いよん❤️
#デニムlove

MOST RECENT

スワイプ ↩︎ ↩︎
今日も 暑かった🌺👖
.
tops & sandals #mercuryduo
@mercuryduo_com
denim #levis #ronherman
bag #fendipeekaboo

5/21
七五三前撮り~😊 連日のデニム加工👖は
この日のため☺️✨✨🌟💝
ハイターも無事上手いこと
ムラ染め?
ケミカルウォッシュ加工?
に出来た~😋💓👍
#デニム着物#デニムlove#デニムコーデ#コンバース#アメリカン#ビンテージ風#ハンドメイド#デニムリメイク#rodeocrowns #rcwb
大好きなデニムに全身覆われてると思うと幸せで仕方ない😂😂❤️ 去年の、年長さんの4月で
ランドセル展示会行って、リリコのランドセルに決めた日から、
絶対ここで前撮りしたくて、
でも2人だと割引とかもなく、丸々2人分かかるから、
超ーーー!高くて……旅行行けてしまうくらい……😭😭😱😱😱💦
悩みに悩んで、
でも衣装もスタジオもレトロでとにかく可愛くて、
やっぱ良かったー😍💝
全部のデータが届くのが楽しみ😍😍😍💓💓💓
#753#七五三#前撮り



#newin

昨日、プラプラしてたら出会ってしまい…
しかも50%off(✪ฺД✪ฺ) .

スキニーだけど、ワンサイズ上げて
ガールフレンドデニムとして活躍予定♡


#levis #levis505 #リーバイス#リーバイス505#デニム
#置き画くら部 #置き画#置き画倶楽部 #デニムlove

今日ゎ学校に娘を迎えに行ってからの
歯医者さん!!
うちの娘 歯医者ぜんぜん怖くないらしい(笑)

私の#コーデ
今日ゎ全身写真なし(笑)
#デニム #やっぱりデニムが好き
#センター切替デニムパンツ
#アシンメトリーデニム
#切りっぱなしデニム
#センター切替アシンメトリーヘムデニムパンツ
#デニムlove
#アラフォー #41歳

ネットで買った
デニムサンダル届いたー😍❤️🇺🇸
やっぱ思った通り可愛いー😍💋💋😋
しかも作りもしっかり😍😍
#デニムサンダル#デニムlove#デニムラブ#デニムlover
#rodeocrowns#ロデオクラウンズ#ワイドパンツ

よるごはん⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
✾キムチチャーハン
✾はんぺんのマヨネーズ焼き
✾ベビーリーフサラダ

ごはんも食べたしデニムクラッチもうちょい進めようかなあ◟̆◞̆❤︎
#おうちごはん #よるごはん #ukaキッチン #delistagram #foodpics #foodstagram #delistagrammer #カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル #デニムlove #プチプラ #自炊女子 #自炊生活

早速デニムヤーンでクラッチバッグ編んでるんだけどそうすると構ってもらえないジェイ様がいじけてる😂

最初にめちゃ吠えだしイタズラし始めたから怒ったらこれ☝🏽
完全にふて寝決めこんでる笑

クラッチバッグは底の部分とサイドを1周したところで疲れたしまた明日にしよーっと◡̈⃝❤︎"
#dogstagram #toypoodle #といぷー #トイプー #トイプードル #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #デニムlove #カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル #プチプラ

.
NEW💡 型崩れしないリボンヘアゴム
🎀🎀
ラシェリボン認定講師が購入できるブラッシュアップレシピのこちらのおリボン🎀
大人気のデニムで作りました!
eMieux!では、ただ今デニムリボンのオーダーをたくさん頂いており、まさに『デニム祭り😄』
こちらもイベントに持っていきます♡
型崩れしないおリボンも、みなさまに喜んで頂けますように♡
.
#デニムリボン #型崩れしないリボン #ファブリックリボン #リボンヘアアクセサリー #リボンヘアゴム #大人気 #デニムlove #denim #デニム祭り #ラシェリボン認定講師 #ラシェリボン #lacheribbon #lacheribbon認定講師 #lacheribbon新潟上越 #lacheribbon新潟 #emieux #エミュー #マニキュアリスト #おしゃれさんと繋がりたい #あおぞら縁日 #モノヅクリマーケット #イベント出店準備 #新潟 #上越 #妙高 #糸魚川 #柏崎 #長野 #富山 #ラシェリボンブラッシュアップレシピ



またまた連投失礼します〜◡̈⃝︎⋆︎*

はかなくなったデニムの裾をチョキチョキ✂️してバランスを見ながら剣山でザクザク〜(笑)出てきた糸をまたチョキチョキと〜リメイクしてみました👖

きれい目にはきたかったから、あえてクラッシュ加工はせずに🙌
自分好みに仕上がってうれしいな〜❣️
明日のボトムスは、このデニムに決まり¨̮♡︎

世界にひとつ、私だけのデニム👖❤️☜だいぶ満足気(笑)

#リメイク #remake #デニム #リメイクデニム #裾リメイク #denim #デニムlove #👖❤️

今日もかぶった🙌❤️💛笑


トレンチ×デニム×パンプス👠💄💋


#ゆりちゃん
#いつも
#リンクしてる 😚🙌笑
#持ってる服
#似すぎ w
#デニムlove 👖✨
#姉妹コーデ ❤️w

Most Popular Instagram Hashtags