[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デニムロゼット

225 posts

TOP POSTS

*
*
ふたたびロゼット途中経過😝
*
とりあえず、おんなのこ分接着できた\(^^)/
明日5時半おきだよー😭やばいやばい!!寝ます🌼
*
*
#20170429wd #marry花嫁 #ちーむ0429 #デニムロゼット

☻にこちゃんロゼット☻帽子とかバッグにつけたらきっと可愛い( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*#デニムロゼット#にこちゃん

#引き出物バッグ
こちらは @konishiseisakusyo さんに頼みました✨もう、イメージ通りすんごく可愛い#引き出物袋 で感激😭こちらは新婦友人のみに渡す予定。袋だけでも早く渡したい!笑 ちまちま作った#デニムロゼット もいい感じ👖
#プレ花嫁 #プレ花嫁DIY #2017夏婚 #ちーむ0717 #山形花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

🤵👰💒❶
.
約100人分作ったデニムロゼット
好評で嬉しかった☺💓
.
親族、男性ゲスト、女性ゲストで
リボンを変えて🎀
可愛く仕上がったつもり♩
.
#結婚式レポ #ロゼット #デニムロゼット#デニムウエディング #asayoshiwedding

あまり布でロゼット作ったけど、、
何回か心折れそうだった💨笑
*
もぅ作らない😂
最初で最後のロゼットです‼️
*
#handmade #ハンドメイド #ロゼット #スヌーピー #スヌーピーロゼット #デニムロゼット #最初で最後

こちらはマタニティロゼット❤️ ガーランドに合わせてデニム・布プリもリネンで❤️
この前のロゼットとはプリーツの折り方も変えてみました😎✨ ちょっと印刷の色薄かったかなー🤔

そして、頑張ってロゼット作ったのに縫った糸が見えてしまうという事態😂💔 どうにかこのまま進めたい…🤔 #プレ花嫁 #マタニティロゼット #手作りプレゼント #布プリ #デニムロゼット

じゅなこサンの幼馴染へ
*
入学のお祝い✩⃛
*
私が作ったミッキーロゼットを
*
入学式でつけたいって言ってくれて◡̈⃝♩
*
入学式はDENIMDUNGAREEの
*
セットアップで出るって言ってたので
*
デニム生地にしたけど
*
入学式にデニム生地…ダメかなw
*
きっぺい気に入ってくれるといいな☺️
*
-------------------------------✂︎
#ロゼット#ミッキー#ミッキーマウス#デニムロゼット#denimdungaree #入学式#ハンドメイド#junancomade#プレゼント

先日
@apple1230white さんから
こんなに可愛いロゼットを頂きました❣️
見ているとワクワク✨💓します~💕
私の元気の出る物の仲間入りになりました
(💖∀💖)キラーン✧
appleちゃん 有難うございます❣️
同じバースデープランナーで、北海道との距離があるのに、不思議なご縁で繋がって、とても嬉しく思います❣️
いつか、お会いしたいです😍
あっ 交換する私の作品はもう少し待っていてね~(*^^)
♡♡♡
#ロゼット#アリスロゼット#デニム#デニムロゼット#ミッキーロゼット#ミニーロゼット#キュート#可愛い物が好き #可愛いもの好きさんと繋がりたい #バースデープランナー#との出会い#嬉しい#写真好き #写真撮るの好き #写真撮るの好きな人と繋がりたい #カメラ好き#カメラ勉強中

MOST RECENT


お客様ロゼット♡
ぐずっとボーイのお陰で|д꒪ͧ)…
今日はここまででギブやった💦
もこもこ〜ズ💓💓
たくさんオーダー頂いてるので
もっともこもこだらけのpic
載せたかったのですが断念😭
デニムロゼットにダッフィ💓
お初だったけど可愛い💓💓
さ〜て気合入れて寝ます💤💤
#ダッフィ #シェリーメイ #ステラルー #デニムロゼット #お名前ロゼット
#チップとデール #名入れ #ハンドメイド #出産祝い #誕生日 #通園バック #入園準備 #シフォンロゼット #ブライダル #結婚式 #マタニティマーク #マタニティロゼット #プレママ #初マタ #たまひよ #ママリ #にこちゃん #ボーダー #ブローチ #ペア #ペアルック #コドモノ #カップル #お譲りします

#引き出物バッグ
こちらは @konishiseisakusyo さんに頼みました✨もう、イメージ通りすんごく可愛い#引き出物袋 で感激😭こちらは新婦友人のみに渡す予定。袋だけでも早く渡したい!笑 ちまちま作った#デニムロゼット もいい感じ👖
#プレ花嫁 #プレ花嫁DIY #2017夏婚 #ちーむ0717 #山形花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


ずっと気になってた
ドットのソフトチュール♡
ついに入荷しました♡♡
写真撮るの下手すぎて
可愛さ伝わりきらないのが悔しい(*pωq*)!
スワロ付きでキラキラ〜♡♡
本当見てるだけで癒されます♡♡
こちらのロゼット 950円でお譲りします♡+送料120円
(裏面フェルト、ボールチェーンオプション付き)
その他NEWリボンも入荷予定ですので
また入荷したら報告しますね♡
#ダッフィ #シェリーメイ #ステラルー #デニムロゼット #お名前ロゼット
#チップとデール #名入れ #ハンドメイド #出産祝い #誕生日 #通園バック #入園準備 #シフォンロゼット #ブライダル #結婚式 #マタニティマーク #マタニティロゼット #プレママ #初マタ #たまひよ #ママリ #にこちゃん #ボーダー #ブローチ #ペア #ペアルック #コドモノ #カップル #お譲りします


お客様ロゼット♡
ライトデニムロゼットに
ボーダーロゼットパーティ♡
なかなかこんなにオーダー
かぶることなくってビックリ!!
前日発送分も合わせて撮りたかったな〜(*pωq*)!
たくさんオーダー感謝です♡♡
デニムロゼットのコツを今更掴んで
サクサクつくれる様になりました(笑)
今までの苦労はなんだったのか(°ω°)
#ダッフィ #シェリーメイ #ステラルー #デニムロゼット #お名前ロゼット
#チップとデール #名入れ #ハンドメイド #出産祝い #誕生日 #通園バック #入園準備 #シフォンロゼット #ブライダル #結婚式 #マタニティマーク #マタニティロゼット #プレママ #初マタ #ロンハーマン #デニム #ライトブルー #にこちゃん #ボーダー #ブローチ #ペア #ペアルック #おそろコーデ #カップル #お譲りします


久々post♡
お客様ロゼット♡
もこもこーーず♡
やっぱり完成品を眺めるのが
至福のひと時です♡♡
なんかこの角度ルーちゃんロゼット
シュッ!!って見える👀‼️
なんだか最近梅雨のじめっと感と
寝不足で体調パッとせず…😩
水不足も困るけど…
やっぱり晴れがいいな〜☀️
田舎なのでカエルの合唱が騒がしくて
寝付けません🐸🐸🐸ゲコ‼️
#ダッフィ #シェリーメイ #ステラルー #デニムロゼット #お名前ロゼット #名入れ #ハンドメイド #出産祝い #誕生日 #通園バック #入園準備 #シフォンロゼット #ブライダル #結婚式 #マタニティマーク #マタニティロゼット #プレママ #初マタ #ロンハーマン #デニム #ライトブルー #インディゴ #にこちゃん #ボーダー #ブローチ #ペア #ペアルック #おそろコーデ #カップル #お譲りします

先日
@apple1230white さんから
こんなに可愛いロゼットを頂きました❣️
見ているとワクワク✨💓します~💕
私の元気の出る物の仲間入りになりました
(💖∀💖)キラーン✧
appleちゃん 有難うございます❣️
同じバースデープランナーで、北海道との距離があるのに、不思議なご縁で繋がって、とても嬉しく思います❣️
いつか、お会いしたいです😍
あっ 交換する私の作品はもう少し待っていてね~(*^^)
♡♡♡
#ロゼット#アリスロゼット#デニム#デニムロゼット#ミッキーロゼット#ミニーロゼット#キュート#可愛い物が好き #可愛いもの好きさんと繋がりたい #バースデープランナー#との出会い#嬉しい#写真好き #写真撮るの好き #写真撮るの好きな人と繋がりたい #カメラ好き#カメラ勉強中

あまり布でロゼット作ったけど、、
何回か心折れそうだった💨笑
*
もぅ作らない😂
最初で最後のロゼットです‼️
*
#handmade #ハンドメイド #ロゼット #スヌーピー #スヌーピーロゼット #デニムロゼット #最初で最後

完成
デニム生地を裁断して作っています
リボンはゴールドとシルバー
裏は100均で売っている白い厚紙を丸くカットし、100均のグルーガンで貼り付けています
デニムは厚いのでシフォン生地のようにくしゅくしゅならなかったのが残念!でもしっかりしたものになりました(^^) #ロゼット席札 #ロゼット #デニムロゼット
#花嫁diy #denimwedding #wedding #ちーむ0624 #2017夏婚 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


友達の出産祝い♡
スヌーピー可愛い♡
息子お気に入りだった
バナナの歯固めと
@ezpz_japan さんの
#ひっくり返らないお皿
これ、ほんと良くって愛用してるので
ぜひ使って欲しくて♡♡
なんだか自己満な出産祝いだな|д꒪ͧ)…
でもでも喜んでくれますように♡
babyに会うのも楽しみすぎる♡

#ママリ #コドモノ #ベビフル #ダッフィ #シェリーメイ #ステラルー #デニムロゼット #お名前ロゼット #名入れ #ハンドメイド #出産祝い #誕生日 #通園バック #入園準備 #シフォンロゼット #ブライダル #結婚式 #マタニティマーク #マタニティロゼット #プレママ #初マタ #ロンハーマン #デニム #ブローチ #ペア #ロゼット #おそろコーデ #カップル


また息子と寝落ちしてしまった(*pωq*)
夜の時間あと5時間あればいいのに|д꒪ͧ)…!
お問い合わせ頂いたので♡
#patternatorapp
ドットロゼットもご注文頂けます♬
デザインはどれでもOKです♡
デザインリストまたは過去post
参考にして下さい♡♡
#ドット #ママリ #コドモノ #ベビフル #ダッフィ #シェリーメイ #ステラルー #デニムロゼット #お名前ロゼット #名入れ #ハンドメイド #出産祝い #誕生日 #通園バック #入園準備 #シフォンロゼット #ブライダル #結婚式 #マタニティマーク #マタニティロゼット #プレママ #初マタ #ロンハーマン #デニム #ブローチ #ペア #ロゼット #おそろコーデ #カップル

Most Popular Instagram Hashtags