#デニムパッチワーク

4558 posts

TOP POSTS

🌴 チョット外出ただけで〜☀️🌈☀️🌈
汗ガー💦
🌴
水分補給しながら〜〜じゃないとね🍹
オトナもコドモも#水筒 必須アイテムだね👍
🌴
#水筒カバー のオーダー💙💚💙
🌴
ハンドル付きのオーダーでした💙
ストラップも取り外しできるように👍
🌴
いつも💙ありがとう😊💕
🌴
ちびっ子達は、とっとと遊びに〜🏖🏝🏖
🌴
母も用事済ませちゃおーっと🚙🌈🚙🌈
🌴
🌴
🌴
#水筒ケース #デニムパッチワーク #バンダナ#星条旗#星条旗ガラ#男前#水分補給#熱中症対策#猛暑日#夏休み#部活#wtw#デニム#デニムコーデ#デニムサンダル#bayflow#ronherman#california#カリフォルニアスタイル#西海岸スタイル #置き画#置き画くら部 #おソロ#おソロコーデ#instahappy#outdoor#ピクニック#遠足

お部屋でのくつろぎ時間に。
座布団サイズの大きめデニムクッションがおすすめ。

床でゴロゴロするのにちょうどよくて。
ソファーの足元に置いてもいいですね。

デニム生地は柔らかく適度に弾力があるので優しく身体にフィットしてくれます。

ZABUTON CUSHION(手前) 9,200yen+税
PATCH CUSHION(左奥) 2,300yen+税
STAR CUSHION(右奥) 2,000en+税

#インテリア
#インテリア雑貨
#デニムクッション
#シングルソファは9月発売予定
#クッション
#cushion
#interior
#denimcushion
#デニム
#デニム地
#デニム大好き
#デニムパッチワーク
#デニム柄
#座布団
#デニム座布団
#雑貨
#ハンプティーダンプティー
#ハンプティダンプティ
#humptydumpty

LOTA製作所

突然始まった デニムパッチブーム。

定番の丸底巾着。

最初は 生地が硬いけど、使い込んでいくうちに柔らかくなる 楽しみな巾着。

今回は ニットのも異素材を 組み合わせました。

明日からの 北上「つくるっと」に 持っていきます。

この間、お友達が ポイント7倍デーだから、オムツ買いに行く!って 言ってたけど、オムツと おしりふきで考えると、オムツ3枚位と おしりふきが ぴったしな きんちゃくですよ(๑′ᴗ‵๑)

#yoshidalife #デニム巾着 #デニムパッチワーク #ハンドメイド

フタ付き小物入れ★リモコンとか入れられる大きさです
.
#小物入れ
#木工雑貨
#デニムパッチワーク
#ハンドメイド布小物#布小物

今日は素敵なpost をしていただきました♥

私が送り出したうさみみちゃんが届いたと~⭐( 〃▽〃)⭐

着画がΣ(゚∀゚)❗…可愛い❤…

こうやって着けていただくのを見れると本当に幸せですヽ(´▽`)/🍀🐞🍀

_kokcinello _という名前は、○○語でてんとう虫という意味で少し文字ってます。

てんとう虫🐞…幸せを運ぶ虫さん♥そんな願いから付けました♪ヾ(●´∀`●)ノ

だからよく結婚式の招待状等で🍀と共に登場するんですね☺

何しろ、ちょっと頭痛中だったのに嬉しくてニヤリしてしまいました♥

ヘアバンドも着画いくつかいただいてるので、一画面にまとめてまたpost させて頂きます✨😌✨

#デニムリメイク#リメイクデニム#デニムヘアゴム#デニムパッチワーク#うさみみヘアゴム

wtwのスツール🇺🇸⭐️ 去年からずっと欲しかったけど部屋狭くなるから我慢してたけど💙
これでるきとソファー🛋の取り合いならんね😜
#wtw#wtwスツール#デニムソファー#デニムパッチワーク

@garage_tokuhana かっかサン✨に頂いたクッションカバー(,,>ω<,,)💕
メッチャ丁寧なパッチワークにサーフィンスヌさんまでデニムパッチワーク~✨メチャメチャ素敵でしょ~(〃▽〃)裏にわ、スマイルのステンシル♪♪
しかも、写真でわ分かりにくいけど、プニプニした触り心地~!!凄いんです!!
ホントわ💧ゆっくり写真撮ってPostしたかったケド…なんせ、夏休みで起きてから寝るまでチビが私の携帯使ってるので…ゆっくりInstagramも出来ない状態…(¯―¯٥)

かっかサン何でも器用で素敵なセンス♪♪
これからも仲良くして下さいね(〃▽〃)
有難うございます✨
.
.
.
#デニムリメイク #デニムパッチワーク #デニムパッチワークスヌーピー #スマイルステンシル #プニプニステンシル

おにゅーーな靴👡🌿
#デニム#デニムパッチワーク

MOST RECENT

お部屋でのくつろぎ時間に。
座布団サイズの大きめデニムクッションがおすすめ。

床でゴロゴロするのにちょうどよくて。
ソファーの足元に置いてもいいですね。

デニム生地は柔らかく適度に弾力があるので優しく身体にフィットしてくれます。

ZABUTON CUSHION(手前) 9,200yen+税
PATCH CUSHION(左奥) 2,300yen+税
STAR CUSHION(右奥) 2,000en+税

#インテリア
#インテリア雑貨
#デニムクッション
#シングルソファは9月発売予定
#クッション
#cushion
#interior
#denimcushion
#デニム
#デニム地
#デニム大好き
#デニムパッチワーク
#デニム柄
#座布団
#デニム座布団
#雑貨
#ハンプティーダンプティー
#ハンプティダンプティ
#humptydumpty

trusty wood works × hitoko

座面を張らせて頂きました♪
デニムパッチワークで全て一点物です!
材種 チェリー、ナラ、ブラックウォルナット

〈取扱い店 〉1to2bldg
宮城県仙台市青葉区片平1-3-35 ・

@1to2bldg
@trustywoodworks
#1to2bldg #trustywoodworks #hitoko #kodomostool #仙台市 #鶴岡市 #デニムパッチワーク #デニム #家具工房 #イス #椅子

新作情報
デニムパッチワークタイトスカート。
旬のデザインが入荷しました。斜めのパッチワーク切り替えでスッキリ見え。 ¥2900+tax

@jack_o_lantern_clay

#jack-o'-lantern#jackolantern#ジャコランタン#ジャコランタン楽天市場#R_fashion#ファッション#fashion#コーデ#コーディネート#デニムコーデ#デニムパッチワーク#デニムタイトスカート#デニムスカートコーデ

LOTA製作所

突然始まった デニムパッチブーム。

定番の丸底巾着。

最初は 生地が硬いけど、使い込んでいくうちに柔らかくなる 楽しみな巾着。

今回は ニットのも異素材を 組み合わせました。

明日からの 北上「つくるっと」に 持っていきます。

この間、お友達が ポイント7倍デーだから、オムツ買いに行く!って 言ってたけど、オムツと おしりふきで考えると、オムツ3枚位と おしりふきが ぴったしな きんちゃくですよ(๑′ᴗ‵๑)

#yoshidalife #デニム巾着 #デニムパッチワーク #ハンドメイド

sold out
gm🌴🌴🌴


デニデニxペイントトート🌊🌊
shopにて一点追加いたしました😃
ペイントは手作りで、デニムはリメイクになります😃
#ハンドメイド#ハンドメイドトート#ハンドメイドバッグ#デニムトート#デニムパッチワーク#パッチワーク#ファッション#コーデ#リメイクバッグ#instagood#handmade

今日は素敵なpost をしていただきました♥

私が送り出したうさみみちゃんが届いたと~⭐( 〃▽〃)⭐

着画がΣ(゚∀゚)❗…可愛い❤…

こうやって着けていただくのを見れると本当に幸せですヽ(´▽`)/🍀🐞🍀

_kokcinello _という名前は、○○語でてんとう虫という意味で少し文字ってます。

てんとう虫🐞…幸せを運ぶ虫さん♥そんな願いから付けました♪ヾ(●´∀`●)ノ

だからよく結婚式の招待状等で🍀と共に登場するんですね☺

何しろ、ちょっと頭痛中だったのに嬉しくてニヤリしてしまいました♥

ヘアバンドも着画いくつかいただいてるので、一画面にまとめてまたpost させて頂きます✨😌✨

#デニムリメイク#リメイクデニム#デニムヘアゴム#デニムパッチワーク#うさみみヘアゴム

🌴 チョット外出ただけで〜☀️🌈☀️🌈
汗ガー💦
🌴
水分補給しながら〜〜じゃないとね🍹
オトナもコドモも#水筒 必須アイテムだね👍
🌴
#水筒カバー のオーダー💙💚💙
🌴
ハンドル付きのオーダーでした💙
ストラップも取り外しできるように👍
🌴
いつも💙ありがとう😊💕
🌴
ちびっ子達は、とっとと遊びに〜🏖🏝🏖
🌴
母も用事済ませちゃおーっと🚙🌈🚙🌈
🌴
🌴
🌴
#水筒ケース #デニムパッチワーク #バンダナ#星条旗#星条旗ガラ#男前#水分補給#熱中症対策#猛暑日#夏休み#部活#wtw#デニム#デニムコーデ#デニムサンダル#bayflow#ronherman#california#カリフォルニアスタイル#西海岸スタイル #置き画#置き画くら部 #おソロ#おソロコーデ#instahappy#outdoor#ピクニック#遠足

.
.
お仕事バッグのオーダー頂きました☺❤.
ありがとうございました。

メイクブラシなどをたくさん入れられるように、中にも外にも細かいポケットをいっぱい❗.
ポケットを重ねたりして出来るだけたくさん付けました。

作ってて楽しかったです✨😊✨.
気に入って頂けますように。



#デニムリメイク#デニム#リメイク#デニムリメイクバッグ#デニムバッグ#リメイクバッグ#ステンシル#パッチワーク#リメイクデニム#ハンドメイドバッグ#イカリ#イカリマーク#デニムパッチワーク#ヒッコリー#ウエストポーチ

🌴denim remake🌴
☺︎デニムトートバッグ☺︎
☆オーダーメイド☆
.
デニムのパッチワークで色使いにもこだわって市松模様をイメージして、薄いデニムと濃いデニムのメリハリのあるデザインに仕上げました👍
前後ろ関係なく持って頂けるようにしました☆オールシーズン使える可愛いトートバッグです♪
.
.
.大きすぎないけど沢山入れれるようにマチを広めとチャックも広めに作りました☆
.
オーダーも受け付け中です☆
お気軽にお問い合わせ下さいませ🙏
.
#デニムリメイク #デニムパッチワーク #デニムバッグ #トートバッグ #ママバッグ #マザーズバッグ #デニム好き #海を感じるインテリア #サーフ #西海岸スタイル #ママコーデ #夏を感じる #ハンドメイド販売 #ハンドメイド #おしゃれさんと繋がりたい #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #ショッピングバッグ #男前インテリア #カルフォルニアスタイル #アメリカンスタイル #チェッカー #市松模様

🌴denim remake🌴
☺︎デニムパッチワークbag☺︎
オーダーメイド☆
.
大きめサイズのトートbag☺︎
チャックも広めにして沢山入るようにしました☆
フロント部分のワンポイントポケットが可愛い😍
.
size 横49cm 縦38cm マチ15cm
.
.
オーダーも受け付け中です♪
お気軽にお問い合わせ下さいませ🙏
.
.
#デニムリメイク #デニムパッチワーク #デニムバッグ #トートバッグ #ママバッグ #マザーズバッグ #デニム好き #海を感じるインテリア #サーフ #西海岸スタイル #ママコーデ #夏を感じる #ハンドメイド販売 #ハンドメイド #おしゃれさんと繋がりたい #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #ショッピングバッグ #男前インテリア #カルフォルニアスタイル #アメリカンスタイル #bigbag

wtwのスツール🇺🇸⭐️ 去年からずっと欲しかったけど部屋狭くなるから我慢してたけど💙
これでるきとソファー🛋の取り合いならんね😜
#wtw#wtwスツール#デニムソファー#デニムパッチワーク

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◆◆SOLDOUT◆◆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デニムリメイクポーチ👖♥
メイクポーチや小物入れとしてお使い頂けます🌈
アクセントにデニムタッセルを付けました☺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【size】
横 約18㎝
横(底) 約12㎝
縦 約14㎝
マチ 約7㎝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【price】
¥1300 (tax+送料込み)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【支払い・発送方法】
銀行振込み(三菱東京UFJ)のみ
定形外発送のみ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👉デニムは比較的状態の良い古着を綺麗に洗濯してから使用しております。
👉素人のハンドメイドのため既製品のような仕上がり・強度はございません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハンドメイド#ハンドメイドポーチ#デニムリメイク#リメイクデニム#パッチワーク#デニムパッチワーク#Lee#リーバイス#ロンハーマン#wtw#ベイフロー#アリシアスタン#メイクポーチ#デニムポーチ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◆◆SOLDOUT◆◆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デニムリメイクポーチ👖♥
メイクポーチや小物入れとしてお使い頂けます🌈
アクセントにデニムタッセルを付けました☺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【size】
横 約18㎝
横(底) 約12㎝
縦 約14㎝
マチ 約7㎝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【price】
¥1300 (tax+送料込み)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【支払い・発送方法】
銀行振込み(三菱東京UFJ)のみ
定形外発送のみ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👉デニムは比較的状態の良い古着を綺麗に洗濯してから使用しております。
👉素人のハンドメイドのため既製品のような仕上がり・強度はございません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハンドメイド#ハンドメイドポーチ#デニムリメイク#リメイクデニム#パッチワーク#デニムパッチワーク#Lee#リーバイス#ロンハーマン#wtw#ベイフロー#アリシアスタン#メイクポーチ#デニムポーチ

Most Popular Instagram Hashtags