[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デニムトート

10362 posts

TOP POSTS

ムートンスタートート👖✂️
予約start✨
作成完了時期は1〜2月を予定してます。早まる場合もあります。
およそA4サイズ
男女兼用
ベージュ※色合いが薄いベージュになる場合があります。
送料込み¥7000
お支払いは作成完了後となります。
気になる方はDMください。
過去にDMくださってる方は予約できてます。
#handmade#ootd#bag#tmsmil#ugg#ハンドメイド#ハンドメイドトート#ハンドメイドバッグ#ファー#ファーバッグ#ムートン#ムートンバッグ#デニムトート#コーデ#シンプルコーデ#秋コーデ#サーフ#カモフラ#星#星条旗

.
こちらは10月21日(土)の
七里ヶ浜フリマ限定商品です☺❤
.
是非お越しください🤗💓
.
このタグ→#mai_handmade
私が作ったものが一覧で見れます*\(^o^)/*
.
✏︎2017.10.16

🌈ボヘミアンファーショルダー❤
★グレー
★ブラウン
allファーでくてっと感がたまらないヤツです🤤💛💜💙
グレーは1点のみ❣️
ブラウンはオーダー2名様までになります🙏🏼
@miismile8 にてご案内してます🤠
新規の方はコメントよりよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️💓
【サイズ】
約:27×23cm
マチ:4cm
リピ様はDMからで大丈夫ですよん🤠
#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ハンドメイドクラッチ#ハンドメイド好き#ファー#ファーバッグ#ファーショルダー#デニムリメイク#デニムトート#ネイティブ#オルテガ#ハンドメイド好き#ネイティブトート#カジュアルコーデ#大人カジュアル#コーディネート#ママコーデ#ファッション#カリフォルニアスタイル#西海岸スタイル #ボヘミアン#ボヘミアンスタイル#ボヘミアンビーチスタイル#西海岸風インテリア#ootd#miismile8オリジナル#miismile8

お散歩バックもお揃いで試作作成して見ました😊おソロでお散歩💕
試作品です✨✨
#minttan #ミントタン #スカーフ#トート#デニムトート

オーダー完成後に連絡をしたら音信不通…
って事態が発生したので、最終確認をしてから作っていますが、最終確認もスルーする方がやはりいますね…

厳しい対応ですが、責任を持てない方はブロックします🙏

キャンセルとかデザインの変更が起きても大丈夫なように裁断だけはしてありますが、人気の柄だし作り進めました~👌 これはイベント用にしまーす。

#デニムリメイク#デニムトート#オーダー停止中

*
*
*
GUのmen'sグレンチェックパンツ
お気に入り
.
.
グレンチェック×赤ルーズソックス×おじ靴がやりたかっただけの日
.
.
.
#coordinate#outfit#fashion#ootd#simple
#スウェット#nikoand#グレンチェック#グレンチェックパンツ#gu
#ルーズソックス#おじ靴#zara
#デニムトート#apcトート #apc#着回しコーデ

.
Hawaii pic🌴❤
海の色がやばすぎるー❤
.
10月21日(土)
9時~15時
七里ヶ浜フリマ出店します🙌❤
.
今のところ雨ではなく
曇予報なのでそのまま
維持してもらいたい🙏✨
.
デニムリメイク、ショルダーバッグ、
トートバッグ、クラッチバッグ、
ポーチなどたくさん作って
持っていきます🙌❤
フリマ価格で販売します☺❤
フリマ限定の物も販売します☺❤
.
隣には#pacificdrivein もあるので
お時間のある方は
是非お越しください☺❤
.
✏︎2017.10.16

デニムトートバッグ。ポケットそのまま使用出来るから便利👌ダメージ感も可愛いです❤️
*
#デニムリメイク #デニムトート #デニムバッグ #10月15日 #ふれあいフェア

💠オーダー品💠

今までで一番大きなデニムトート大‼️
画像だとわかりにくいですが…バケツサイズw

人気のデニムインディゴ💙

#デニムリメイク#デニムインディゴ#デニムトート#シャネルパロディ#デニム

MOST RECENT

こちら一点お譲り募集させてくださいッ😊✨ 閉めた時
横30.5
縦20
マチ15.5

Dカン付き、中マグネットになります♡︎ʾʾ

気になられましたらDMにてご連絡お待ちしております🙏💕 #ハンドメイド#ハンドメイドトート#ハンドメイドバック#デニム#デニムバック#デニムトート#デニムリメイク#リメイクデニム#リメイクバック#オルテガ#ハラコ#ハラコバック#お譲り

🌷

.
🍒お譲り先を募集中です🍒
.
.
👖パッチワークのバーキン風バッグです👜✨
.
Levi's使用。
デニム×コーデュロイ👍
.
.
内側はヒッコリーデニム。
内ポケット1つあります。
.
全体に接着芯をはっていますのでシッカリしています。
.
.
📍size
(バッグ本体)
ヨコ➡約37cm(上部)
タテ➡約22.5cm
マチ➡約14cm
持ち手➡約48cmの物を使用
.
お手持ちのバッグと比べてみてください。
.
ご希望の方、ご質問は、コメントかDMへよろしくお願いします😉🌟 ♥


#デニム#デニムバッグ#デニムリメイク#デニムトート#トートバッグ#リメイク#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#handmade#物作り#手仕事#リー#Lee#リーバイス#Levis#bayflow#ベイフロー#古着#ロンハーマン#RH#大人カジュアル#シンプルコーデ#ママコーデ#大人女子#nocomade#パッチワークバッグ#バーキン風バッグ

#ミキハウス #MIKIHOUSE #デニムトート #マザーズバッグ #赤
押し入れから出てきました。私が👶🚼のときに👩が使ってた物だと思います❤20年以上経ってるのにしっかり丈夫だしシンプルで可愛いから使っちゃお☝☝☝✨✨

.
こちらは10月21日(土)の
七里ヶ浜フリマ限定商品です☺❤
.
是非お越しください🤗💓
.
このタグ→#mai_handmade
私が作ったものが一覧で見れます*\(^o^)/*
.
✏︎2017.10.16

🌈ボヘミアンファーショルダー❤
★グレー
★ブラウン
allファーでくてっと感がたまらないヤツです🤤💛💜💙
グレーは1点のみ❣️
ブラウンはオーダー2名様までになります🙏🏼
@miismile8 にてご案内してます🤠
新規の方はコメントよりよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️💓
【サイズ】
約:27×23cm
マチ:4cm
リピ様はDMからで大丈夫ですよん🤠
#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ハンドメイドクラッチ#ハンドメイド好き#ファー#ファーバッグ#ファーショルダー#デニムリメイク#デニムトート#ネイティブ#オルテガ#ハンドメイド好き#ネイティブトート#カジュアルコーデ#大人カジュアル#コーディネート#ママコーデ#ファッション#カリフォルニアスタイル#西海岸スタイル #ボヘミアン#ボヘミアンスタイル#ボヘミアンビーチスタイル#西海岸風インテリア#ootd#miismile8オリジナル#miismile8

ムートンスタートート👖✂️
予約start✨
作成完了時期は1〜2月を予定してます。早まる場合もあります。
およそA4サイズ
男女兼用
ベージュ※色合いが薄いベージュになる場合があります。
送料込み¥7000
お支払いは作成完了後となります。
気になる方はDMください。
過去にDMくださってる方は予約できてます。
#handmade#ootd#bag#tmsmil#ugg#ハンドメイド#ハンドメイドトート#ハンドメイドバッグ#ファー#ファーバッグ#ムートン#ムートンバッグ#デニムトート#コーデ#シンプルコーデ#秋コーデ#サーフ#カモフラ#星#星条旗

お友達の預かってたデニムでリメイク♥️ディズニーコラボを気にいってくれてたから使ってみた‼️ママバックとしても使えるように肩から持てるように😌と、かわいー次男にも同じデニムでリュック♥️オソロで持てるように😍気にいってくれてよかった😭
#ハンドメイド#ハンドメイドトートバッグ #デニムリメイク #デニムトート #リンクコーデ #ディズニー #ヴィンテージ #子供リュック

.
Hawaii pic🌴❤
海の色がやばすぎるー❤
.
10月21日(土)
9時~15時
七里ヶ浜フリマ出店します🙌❤
.
今のところ雨ではなく
曇予報なのでそのまま
維持してもらいたい🙏✨
.
デニムリメイク、ショルダーバッグ、
トートバッグ、クラッチバッグ、
ポーチなどたくさん作って
持っていきます🙌❤
フリマ価格で販売します☺❤
フリマ限定の物も販売します☺❤
.
隣には#pacificdrivein もあるので
お時間のある方は
是非お越しください☺❤
.
✏︎2017.10.16

オーダー品。完成しました。
#大人のシューズ 入れ。
ゴルフシューズなので、
中は汚れてもすぐに拭き取れるように合皮で滲まないようにしました。
男性用のデカいサイズのため、
ちゃんと入るか心配だけど😭
気に入って頂けますように。
#オリジナル
#世界に一個だけ
#そこがハンドメイドの良い所
#全く同じものは他にはない


まだまだオーダーあるので頑張ります!ゴルフで手首負傷中の為なかなかはかどらないm(._.)m力が入れれない。。。


#ゴルフ #ゴルフ女子
#ゴルフシューズケース #ゴルフ好き
#デニム #デニムリメイク
#デニムバッグ #デニムシューズ入れ
#リメイクデニム #デニムトート
#ハンドメイド #ハンドメイドバッグ
#ハンドメイドデニム #ハンドメイド布小物 #裁縫部

こんにちは🌞
バンビファーバッグは
本日夜の9時お譲りです👏💖
詳しくは前postをご覧
下さいねー🤗🍀

新しいファーを入荷しました❗️
ブラウンとベージュです💖
少しランダムにストライプが
入っていてリアルファー
ぽくて可愛いです😍❤️

また作るのが楽しみ😆



#デニム #ハンドメイド #リメイク #リメイクデニム #デニムトート #リメイクトート #おむつポーチ #ネイティブ柄 #ママバッグ #サブバッグ #ショルダーバッグ #ママコーデ #デニムポーチ #西海岸 #wtw #ロンハーマン #ベイフロー #プレゼント #ファー #巾着 #クラッチバッグ #デニムリメイク #lee #ポーチ #お譲りします #お譲り先募集 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

オーダー完成後に連絡をしたら音信不通…
って事態が発生したので、最終確認をしてから作っていますが、最終確認もスルーする方がやはりいますね…

厳しい対応ですが、責任を持てない方はブロックします🙏

キャンセルとかデザインの変更が起きても大丈夫なように裁断だけはしてありますが、人気の柄だし作り進めました~👌 これはイベント用にしまーす。

#デニムリメイク#デニムトート#オーダー停止中

_
2FACEグッズ
デザイン可愛い🎙💚
#デニムトート
#フェイスタオル

こんばんは🌞
明日夜の9時から
バンビファーバッグ👜を
3点お譲りします❣️


sizeおおよそです❗️
▶︎リーバイス
31×22×マチ12
▶︎リーバイス黄色タグ
30×21×12
▶︎LEE
29×21×12

全て
中生地はビビットピンク💖
内ポケット大きめ1つ
自立するバッグです👜


お譲りpostの際の問い合わせ順に
お値段などお伝えします👈
フライングでの販売は
致しません🙇‍♀️🙇‍♀️
ご注意下さい❗️❗️

#デニム #ハンドメイド #リメイク #リメイクデニム #デニムトート #リメイクトート #おむつポーチ #ネイティブ柄 #ママバッグ #サブバッグ #ショルダーバッグ #ママコーデ #デニムポーチ #西海岸 #wtw #ロンハーマン #ベイフロー #プレゼント #ニコちゃん #巾着 #クラッチバッグ #デニムリメイク #lee #ポーチ #お譲りします #お譲り先募集 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

こんにちは🌞

3個目がやっと完成😭
黄色のリーバイスタグが
ポイントになって可愛い❤️
ポケットにボタンが飾りに
なっているのもポイントに
なっていい感じー🤙😆

末っ子のお熱でグズグズが
すごすぎてノロノロペースで
ミシンしていました😭💦

今日お譲り予定でしたが
訂正して明日にします!
バンビファーバッグを
3つまとめてお譲りしますので
お気に入りの子が見つかり
ましたら明日のお譲りに是非
参加下さいね💖



#デニム #ハンドメイド #リメイク #リメイクデニム #デニムトート #リメイクトート #おむつポーチ #ネイティブ柄 #ママバッグ #サブバッグ #ショルダーバッグ #ママコーデ #デニムポーチ #西海岸 #wtw #ロンハーマン #ベイフロー #プレゼント #ニコちゃん #巾着 #クラッチバッグ #デニムリメイク #lee #ポーチ #お譲りします #お譲り先募集 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい



お久しぶりです。

ソックモンキー…スランプ…というか、迷走中>_<

素敵な作家さんたちのように、作品を ずっと素敵に作り続けられるようになりたい…

飽き性な こごみ です。笑


少しお休みして、気になっていたデニムリメイク❤️夢中になって作ったけど、流石初心者…💔>_<

ガッタガタです。
こういう作業も綺麗にこなせるように。

ゆっくりの私ですが…またソックモンキーも作り始めます!

新しいコを生み出せるように(*´-`)楽しんで作りたいなー


#ハンドメイド #デニムリメイク #デニムトート #リメイクデニム #ソックモンキー #ぬいぐるみ #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイドバッグ #靴下

Most Popular Instagram Hashtags