#デニムスター

441 posts

TOP POSTS

.
Aloha~🌺
.
これやりたかったやーつ☝
.
デニ星☆inHAWAII🌴🌊🌈
.
怒濤のストーリーすいませんでした🙏🙏🙏
.
明日の飛行機で🗾に帰ります
.
日本に戻ってもインスタ店長しながらデニ星作りながらのハワイpost続けさしてもらいます😜😜
.
#これが私の生きる道 😏☝
.
MAHALO👋
.
#ハワイ #hawaii #カイルア #デニ星 #デニムスター #デニムスターオブジェ #デニムリメイク #わざわざ持ってきました 👅 #来年も来よう 🌺

ゆきちゃん@yuki_0909__ にオーダーしてたものが届きました~♪ヽ(´▽`)/
素敵作ってもらえた♥

インスタで偶然見かけてデザインが好きでカバンとポーチをオーダー、あとゆきちゃんの旦那さん@yaabou さんが作ってるデニムスター、サンダルは代行でお願いしました♥⬅これプチプラなのにめっちゃしっかりしててびっくり💦

そして!!!沢山購入したからとおまけまで・・・(一番最後の写真♥) ゆきちゃん沢山お疲れ様でした✨ 大切に使わせていただきます✨😌✨
これからも末長く仲良くしてください♥

#デニムバッグ
#デニムポーチ
#デニムスター
#タッセル
#プチプラサンダル

待ちに待たせた
プレゼント企画結果発表です🎉
4週に渡りサザエさんに勝ち続けた
@y39s113
おめでとうございます🎊
長期にわたりお付き合いいただいた
参加者の皆様
本当にありがとうございますm(__)m
また次回の企画を
楽しみにお待ちください✨


今回はくじ引きじゃないから
罪悪感なし😁👌
長いのが難点💦
#プレゼント企画結果発表#ウッドスター#デニムスター#デニム

ヤーボーすみません…
飾る前ちょっと目を離した隙に大事なスターこんなんなってました爆笑

#デニムスター#子供のイタズラ#ちょっと可愛い#激おこプンプン

2017/02/20
.
✩オーダー品☆
#園バッグ
.
ミシン変えてからスピードが早いから完成も早い💃
.
デニムな園バッグ
かぶることなし .

息子の幼稚園の時使ってたスモッグ。
初めて作った服??だな
使ってくれる人見つけた😍
貰ってくれてありがと💗
洗濯中~
.
#デニムリメイク#デニムスター#入園グッズ#オーダー受付終了 🙇💕

なんか#雑貨屋 で買ってしまった
#クッション (笑)♥ 春なので春仕様の生地に
模様替えしたくて(笑)♥ 別に#アメリカ国旗 好きって訳では無いんだけど(笑)😂😂 昔から青と赤の組み合わせに
弱い😅💧 #デニムスター 可愛くて一目惚れ♥♥ さて、今から飲むぞー👍✨
胃腸の調子治ったら 食べたくて 飲みたくて仕方ない(笑)😂😂

先ほどDMくれた方😭🙏💦
間違えて消しちゃったみたいで良かったらもう一度DMお願いします💦💦 先週の完成品💕

デニムスターをパッチワーク❤️めっちゃ可愛く出来上がった😍
お客様にも喜んでもらえて嬉しい🙌💕
オーダーありがとうございました😋✨🌴 土曜日は🏊‍♀️🌴いっぱいで、プール&たこ焼き🌴
こんなけ人数おったらもう一個プールいるな🤣
楽しい1日をありがとう👍💕
またしよう😋

#オーダーありがとうございます #可愛いスターデニム#デニム星柄 #ハワイアン柄 #アロハ #🌴 #lee #デニムリメイク #levis #スターパッチワーク #デニムスター #iPhone#手帳型ケース #iphone6s #iphone6sケース #2日連続プール #子供の笑顔 #楽しそう #楽しい1日をありがとう #たこ焼きうまい #一回り以上下のママ友!?💦#snowのちから #スッピンでも盛れるsnow #盛り盛り#DM消えてしまった💦

@hk.rk 様の素敵な#プレゼント企画 に応募します(^ν^)🌸
面白い応募方法です🤣
.
.
#ハンドメイド
#デニムスター
#サザエさん
じゃんけんぽんっ
✊✌️🖐✊
でお願いします☆

MOST RECENT

.
Aloha~🌺
.
これやりたかったやーつ☝
.
デニ星☆inHAWAII🌴🌊🌈
.
怒濤のストーリーすいませんでした🙏🙏🙏
.
明日の飛行機で🗾に帰ります
.
日本に戻ってもインスタ店長しながらデニ星作りながらのハワイpost続けさしてもらいます😜😜
.
#これが私の生きる道 😏☝
.
MAHALO👋
.
#ハワイ #hawaii #カイルア #デニ星 #デニムスター #デニムスターオブジェ #デニムリメイク #わざわざ持ってきました 👅 #来年も来よう 🌺

先ほどDMくれた方😭🙏💦
間違えて消しちゃったみたいで良かったらもう一度DMお願いします💦💦 先週の完成品💕

デニムスターをパッチワーク❤️めっちゃ可愛く出来上がった😍
お客様にも喜んでもらえて嬉しい🙌💕
オーダーありがとうございました😋✨🌴 土曜日は🏊‍♀️🌴いっぱいで、プール&たこ焼き🌴
こんなけ人数おったらもう一個プールいるな🤣
楽しい1日をありがとう👍💕
またしよう😋

#オーダーありがとうございます #可愛いスターデニム#デニム星柄 #ハワイアン柄 #アロハ #🌴 #lee #デニムリメイク #levis #スターパッチワーク #デニムスター #iPhone#手帳型ケース #iphone6s #iphone6sケース #2日連続プール #子供の笑顔 #楽しそう #楽しい1日をありがとう #たこ焼きうまい #一回り以上下のママ友!?💦#snowのちから #スッピンでも盛れるsnow #盛り盛り#DM消えてしまった💦

朝から暑いですね💦

ブルーで爽やかに😊💕 楽しい日曜日を
お過ごし下さい😊✨ まいっぺ❤
きっこちゃん❤
マーケット
頑張って😆👊👊👊✨ #ステンドグラス
#ハンドメイド
#フレーム
#サーフボード
#フェザー
#グリムス
#デニムスター
#海を感じるインテリア
#海を感じる雑貨
#SURF

ぐっもーにん🙌💕 Newスタバタンブラー✴
この柄もマグも欲しかったけどしまう場所がもう無いから我慢😭

ちなみ中身はコーン茶😚

さぁ仕事頑張ってこよ❗

#スタバ#タンブラー#ロンハーマン#デニムスター#壁掛けインテリア#サーフボード#日焼けスヌーピー#海を感じるインテリア

作品を飾ってくれた写真を送ってきてくれて、それをみれるのがとっても嬉しい❤️


おうちの一部に飾ってもらえて幸せです⭐️


お友達つながりで、作品をみにきてもらえて、ほんとに嬉しかった〜😊


まだまだ、イベントは続く予定なので、頑張るぞ〜‼️


#ハンドメイド #diy #木工雑貨 #デニムスター #グリーンスタンド #フェイクグリーン #ダイソー #セリア #漆喰ハウス

欲しかったモノ🌟
☻デニムスター
☻デニム風ソファ
☻ダイニングテーブル
☻デニムバック

インスタで見つけた
雑貨屋さん↓↓
@yaabou
ハンドメイド作家さん↓↓
@yuki_0909__
このお2人🌟
実はご夫婦でした🤗💕

どうしてもお店に行きたくて
GWにはるばる京都に🚗💨
好みの物がたくさん😭💕
あれやこれや買わせてもらいました🌟
ソファも一目惚れでダイニングテーブルと
チェアもデニムでめっちゃ可愛い💖
なかなか難しい距離を
色々やってくださって
無事我が家に迎え入れることが
出来ました👐✨
いい買い物出来た〜❤❤
デニムバックも好みの色とデザイン🌟
ミッキーの布にタッセルまで😍💕
本当可愛くて届いてからずっと使ってる😋☝️💕

お2人共本当素敵なセンスの持ち主で
とても気さくで優しいご夫婦でした🌟
またお店にも行きたいな💓
※勝手にタグ付けすみません😥🙏
#新築注文住宅
#デニム風ソファ
#ダイニングテーブル
#デニムチェア
#デニムスター
#デニムバック
#西海岸風インテリアに憧れる
#素敵なお2人
#感謝でいっぱい
#大好きがいっぱい
#あたしのお気に入り

待ちに待たせた
プレゼント企画結果発表です🎉
4週に渡りサザエさんに勝ち続けた
@y39s113
おめでとうございます🎊
長期にわたりお付き合いいただいた
参加者の皆様
本当にありがとうございますm(__)m
また次回の企画を
楽しみにお待ちください✨


今回はくじ引きじゃないから
罪悪感なし😁👌
長いのが難点💦
#プレゼント企画結果発表#ウッドスター#デニムスター#デニム

*今日のオーダー*
ビーズ&ニコスターのピアス*

#デニムスター
#ロンハーマン#ステンシル
0ハンドメイド#mamagirl #プロフみてminne #ママコーデ#インテリア

【2017.6.24】
デニムスター 〜voice in the heart〜

片面は黒板
片面はスマイルスター

言いたくても言えない
心の声。
パチンコ行きたくても
言い出せない時、
『そわそわ』

怒ってても
タイミングがズレると怒れない!
そんな時は
『怒り顔💢』

何気ない事が大変な事。
そんな時に
『おつかれさま』

なぜか
うちのママさんは
言わなくてもわかってしまう
心の声。
でも、
言葉に
文字に
形に
して欲しい時もある。

普段は普通のニコデニム😊
でも、
何か伝えたい時だけ
そっと裏返す✨

今日は子供会で
ママさん付き添いのもと
キッザニアへ
帰ってきたらクタクタの
ママさんへ
『おつかれさま』
と心の声✨

#心の声#気付いて#気付かないこともあるかも#そんな時に#どんな時だ#デニムスター#ウッドスター#黒板#汚ったない字#下手くそな字#顔文字#擬音語

本日お渡ししましたビーズブローチです🎶 ☆スターフィッシュ
☆フラミンゴ
☆シェル
☆デニムスター

ビーズアクセサリーが大好きな方で、すっごくすっごく喜んでくれました💕

ありがとうございます❤️ それから、皆様前回のpostに温かいコメントをいただき本当にありがとうございました😌💓 #jolirouge #ビーズ刺繍 #ビーズアクセサリー#ビーズブローチ#ビーズ#ブローチ#スターフィッシュ#フラミンゴ#シェル#デニムスター#オーダー#ハンドメイド#只今オーダーストップ中🙇‍♀️ #よろしくお願いします

Most Popular Instagram Hashtags