[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デニムアンドダンガリー

9971 posts

TOP POSTS

いつから自分の前を歩くようになったのか…
この前までは自分の後ろや隣をおそるおそる歩いてたのに…
まだ2歳だけどこうやって段々と離れて行くんだな…
嬉しくもあり寂しくもあり…
健康にスクスク育ってねϵ( 'Θ' )϶ #親子 #デート #ムスメ #レディ #2歳児 #ココたん #お散歩 #親子コーデ #コーデ #ファッション #ミッキー #ミッキーコーデ #ミッキーマウス #スウェット #スタイリスト #美容師 #オーナー #サーフ #カリフォルニア #サーフスタイル #カリフォルニアスタイル #ロンハーマン #デニムアンドダンガリー#RHスタイル #RH #RHC #RonHerman #wtw #surf #coco

今日は
ペンキ飛ばしてきました(笑

私もめーっちゃやりたかったのに
息子がすごい勢いで完成させました😅

芸術は爆発らしい…🌞 夏休みも来週で終わり…
嬉しいような淋しいような…

#ハンドメイド #ワークショップ
#羽曳野 #デニムアンドダンガリー
#gotohollywood #ワークショップ

おはようございます😃
福岡のソラは曇り☁️なり。

週始め、笑顔で行きまっしょ❤️笑笑

笑いが病気も陰気も吹き飛ばす🤣

皆さまにとっても良い笑顔の一日で在ります様に🍀🍀🍀 #デニムアンドダンガリー
#なんや分からんシマシマ
#オーディナリーフィッツ の靴下
#善ちゃん今日も元気😊👌
#私頑張ります

買い物嫌いのりんは不機嫌に💦
そのあと、パパと公園へ。
ママは1人フラフラー♡
#ロンハーマン#キッズコーデ #キッズファッション#デニムアンドダンガリー

2日目のディズニーシー🐠は中々の充実した1日に♡
楽しいのかケンカもなく仲良け過ごせてホッと😏
久しぶりに手を繋いでくれるにぃに👦
きゅん♡😍
仕事がんばろー笑笑ほんま?
#ディズニーシー
#デニムアンドダンガリー
#gap

.
DENIM DUNGAREE NEW ARRIVAL !!
.
インディゴタフタ N3B ジャケット
¥38,232
.
.
#denimdungaree #alicefarm #デニムアンドダンガリー #アリスファーム

MOST RECENT

仕事頑張った💪
最近次男くん、写真一緒に撮ろ〜って言ってくる😊
自分だけを撮って〜って言ってくる時もあるけど、私が撮りたい時には撮らせてくれなかったりする🤣
#写真を要求
#写真を撮る
#私が撮りたい時は嫌がる
#あまのじゃく
#仕事頑張った
#今月の仕事
#あと1日で終われるかも
#仕事
#仕事好き
#天職
#次男
#親バカ
#親バカ部
#コーデ
#デニムアンドダンガリー
#ゴートゥーハリウッド
#ファッション
#アラフォー

ゲリラ失礼します♥

キャラクターネックウォーマー

先日4歳の息子の着画をpicしましたが、私もつけれました😲スワイプしてみてくださーい😍最後の画像は私です💋

*全長1㍍(多少の誤差あります)
*ダメージを入れてるものも中にはあります
*デニムリメイクですので神経質な方はお控えください ⭐
コメント先着順
購入希望の方は番号をコメントよりお知らせください😁

All Price ¥2300-(送料込)
1
2 sold out ♥
3 sold out ♥
4 sold out ♥
5 sold out ♥
6
発送方法➡定形外(規格外)
今回はリピーターさま割引、おまとめ割引は送料がかかるためごめんなさい🙏💦💦

お取り引き方法
*メルカリ(手数料上乗せ)
*ラクマ
*ゆうちょ
お振り込みは恐れ入りますが金曜日までにお願い致します🙇
出産間近のため申し訳ありません😨

スナップボタン大人用も製作してますので近日お楽しみに♥

購入希望のコメント以外もコメント何でもお待ちしておりまーす♥

お返事遅くなるかもしれませんがご了承ください😲

夕御飯の支度時間に失礼しました🙌今日はだご汁と秋刀魚だーーーー♥だご汁って九州以外の人分かるかな😁笑

#デニムリメイク#リメイクデニム#キッズネックウォーマー#ネックウォーマー#トイストーリー#スヌーピー#ミッキー#ミッキーマウス#ミニー#ミニーマウス#デニムアンドダンガリー#ロンハーマン#ベイフロー

★お譲り★
.
気になるものございましたら、コメントやDMお気軽にどうぞ(^ ^)
.
上 DDハット size52cm 送料込み 2600円
.
下 カムチャット イージーパンツ ウエストゴム+紐 ストライプ size110 送料込み 2400円
.
#FITH社
#denimdungaree
#gotohollywood
#デニムダンガリー
#デニムアンドダンガリー
#groovycolors
#グルービーカラーズ
#swapmeetmarket
#comechattocloset
#カムチャット
#quotiusefith
#wafflishwaffle
#ワフリッシュワッフル
#韓国子供服
#お譲り
#プチプラ
#マーキーズ
#MARKES
#プティマイン
#petitmain
#oceanground
#minirodini
#bobochoses
#branshes

#denimanddungaree
毎年即完売のミッキーコラボTシャツが入荷しました。
気球のところにさりげなくいるんですけど、分かりますか?
DDの服は、洗濯繰り返すと自分だけの風合いが産まれて、自然なヴィンテージ感が出るので、息子に着せる時は、どんどん着倒して貰っています!
こちらも色違い同デザインの入ったまとめ売りで出品中です。
#置き画くら部 #todayful #ig_kids #kidsfashion #boyfashion #starwars #doubleb#markeys #男の子コーデ #男の子服 #小学生コーデ #プチプラファッション#プチプラコーデ#古着#古着コーデ#今日の服#置き画 #アメカジ#ダッフルコート #コーデュロイパンツ #デニムアンドダンガリーミッキー #デニムアンドダンガリー #スターウォーズ#ヤフオク出品中

子供用ネックウォーマー何点か製作中♥

第1号完成🚒トイストーリー⭐

留め具なしの被るタイプにしようかなとも考えたけど、子供ってすぐでかくなる😁ということでこんな感じにー✴

通し口はレザーです(((*≧艸≦)ププレザーのところ何か物足りないようなー❔どうしようかなーーーーo(T△T=T△T)o

スワイプしてみていただくと、4歳になったばかりの髭オッサン着画~

感想を聞いてみると、コレイイネーらしいです🙆首に風がこなさそう~

ということで4歳児からお褒めのお言葉を頂きました♥

小学生でも使えそう🙆💛

他にもミッキー、スヌーピー、ミニー等作ってるところでーす(人´ з`*)♪

こちらでお譲りするかアプリサイトで出すかしたいと思ってます🙇が~、何個か作って並べたい衝動💃

話は変わりますが~
.
今日の検診、、少しお腹が下がってきてましたーΩ💓
.
いつ生んでもいいけど~
推定体重が2511㌘だからもう少し大きくさせてあげた方がイイかなーという病院の先生。。。
週数よりも少し小さめみたいです😂でも産まれたら大きかったりする‼
.
でもでも2500下回ってたら保育器に入らなきゃいけないからかわいそー😨あと一週間はあまり動き回らずにゆっくりしておこーと決めました😁
.
#デニムリメイク#リメイクデニム#キッズネックウォーマー#キッズマフラー#トイストーリー#ミッキーマウス#スヌーピー#ミニーマウス#ネックウォーマー#デニムアンドダンガリー#lee #リーバイス#防寒具

デニムアンドダンガリー のSmileスウェット140サイズを探しています。
お譲り可能な方おられましたら、お声かけ頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

#fith社
#denimdungaree
#gotohollywood
#デニムアンドダンガリー

なんだか10月からバタバタな毎日。

昨日は久しぶりにのんびり家族で水族館へ行ってきました〜

久しぶりにおそろコーデ❤️ そしてやっとお誕生日プレゼントのレゴを買いに😊

18日からサンタさんのレゴがもらえるから息子に聞いたら「じゃあそれまで待ってる〜」ということで遅くなりました。。 また大きなレゴ買って作るの大変〜と思っていたらもう説明書を見てほとんど1人で作れて成長を感じました😄

かたいとこだけ呼ばれてやってあげました😊

またすぐクリスマスだな〜😅 #兄妹 #兄妹コーデ #リンクコーデ #兄妹リンクコーデ #兄弟コーデ #minirodini #ミニロディーニ #デニムアンドダンガリー #5歳の誕生日プレゼント #lego

本日のキッズの新着はRONI特集です‼️✨
こちらは、新着のアウター120cmのコーディネートです✨
ファー付きフードにピンク系でインパクト大です🎀✨
商品番号は以下の通りです⬇️
RONI アウター
43455700🆕✨
RONI トレーナー
43454735
CHIP TRIP デニムパンツ
43455694🆕✨
RONI ニット帽
43455679🆕✨
RONI ブーツ
43455676🆕✨
新着の詳しい情報やショッピングはTOPページURLをクリックして下さい🎶✨
#チップトリップ
#earthmagic #アースマジック #hystericmini #シャーリーテンプル #ヒステリックミニ #mezzopiano #メゾピアノ#mikihouse #ミキハウス #ralphlauren #ラルフローレン #familia #ファミリア #jenni #ジェニィ #roni #ロニィ #ziddy #denimanddungaree #デニムアンドダンガリー #キッズ服 #キッズコーデ #りんごのほっぺ #ネットショップ #りんごのほっぺインスタ

お譲りします♡

H&M
slimfit denim
size表記U3-4y
110位
¥700(お任せ送料込み)

インディゴカラー
2.3回しか着用していないので美品だと思います。
スリムなので、ワンピの下や大きめトップスなどに合わせるとスッキリして可愛いです☺️ 気になる方質問などはお気軽にコメ欄によろしくお願いします♡

お譲りします♡

H&M
ブラックデニム
size表記 US 2-3y
100位
¥700(お任せ送料込み)

あまり着用しなかったので、美品だと思います。
黒は合わせやすいので、1本持ってると色々使えると思います☺️ 気になる方質問などはお気軽にコメ欄によろしくお願いします♡

お譲りしています♡

それぞれのpicにて
お値下げしていますので
よろしくお願いします٩(Ü*)۶
*
複数ご購入頂ける場合には
お値引き等させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします♡
*
*
*
#denimdungaree
#デニムダンガリー
#デニムアンドダンガリー
#fith社
#GOTOHOLLYWOOD
#ゴートゥーハリウッド

お譲りしています♡

それぞれのpicにて
お値下げしていますので
よろしくお願いします٩(Ü*)۶
*
複数ご購入頂ける場合には
お値引き等させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします♡
*
*
*
#denimdungaree
#デニムダンガリー
#デニムアンドダンガリー
#fith社
#GOTOHOLLYWOOD
#ゴートゥーハリウッド

☘️お譲りさせて下さい☘️
フォロワーさん何度もupスミマセン🙇‍♀️
初めましての方も大歓迎です😊
質問のみでも大丈夫です😊
発送は11月21日火曜日以降になります。
✨FITH
送料込みです👌
✨2000円
✨size110
(状態)
若干の使用感あり。汚れ破れ無し✨

✨即決優先
✨ゆうちょ銀行
✨ダイレクトにて宜しくお願い致します
……………………………………………………………
#お譲り#fith社お譲り #dd#goto#fith#チュニック#キッズ服#デニムアンドダンガリー
……………………………………………………………………………
🙏お譲り決まりました☘️

☘️お譲りさせて下さい☘️
フォロワーさん何度もupスミマセン🙇‍♀️
初めましての方も大歓迎です😊
質問のみでも大丈夫です😊
発送は11月21日火曜日以降になります。
✨FITH
送料込みです👌
✨2000円
✨size110
(状態)
使用回数少なく、汚れありません✨
写真3枚目
右腕に小さなほつれがあります☘️

✨即決優先
✨ゆうちょ銀行
✨ダイレクトにて宜しくお願い致します
……………………………………………………………
#お譲り#fith社お譲り #dd#goto#fith#カーディガン#キッズ服#デニムアンドダンガリー

☘️お譲りさせて下さい☘️
フォロワーさん何度もupスミマセン🙇‍♀️
初めましての方も大歓迎です😊
質問のみでも大丈夫です😊
発送は11月21日火曜日以降になります。
✨デニムダンガリー
送料込みです👌
✨2000円
✨size110
(状態)
着用感あり。破れやほつれ無し✨写真3枚目右腕部分に薄い汚れあり🙇‍♀️

✨即決優先
✨ゆうちょ銀行
✨ダイレクトにて宜しくお願い致します
……………………………………………………………
#お譲り#fith社お譲り #dd#goto#fith#スヌーピー#トレーナー#アフロ#キッズ服#デニムアンドダンガリー

☘️お譲りさせて下さい☘️
初めましての方も大歓迎です😊
質問のみでも大丈夫です😊
発送は11月21日火曜日以降になります。
✨gotohollywood
送料込みです👌
✨2500円
(状態)
着用回数3回ほどで汚れもほつれもありません。子どもも大人も使えます(๑>◡<๑)
生地☆ウール100%

✨マフラー(アウター別)
✨即決優先
✨ゆうちょ銀行
✨ダイレクトにて宜しくお願い致します
……………………………………………………………
フォローワーさん何度もupスミマセン#お譲り#fith社お譲り #dd#goto#fith#ストール#マフラー#キッズ服#デニムアンドダンガリー
……………………………………………………………………………
🙏お譲り決まりました☘️

★NEW ARRIVAL★
.
《DENIM&DUNGAREE》
ビンテージ裏毛MICKEYリメイクポケット
100cm〜130cm
.
#denimanddungaree
#markeys
#minatomira
#kids
#マーキーズ
#みなとみらい東急スクエア
#デニムアンドダンガリー

Most Popular Instagram Hashtags