#デニスロッドマン

19 posts

TOP POSTS

90's USA製 RODMAN Tee
NBAの異端児、デニス・ロドマンがフロントにプリントされたTee。
インパクト大でオススメです。
ロドマンアイテムは毎回動きが早いです!是非!
(Model:166cm Size:M)

#dennisrodman #rodman #nba #90s #madeinusa #デニスロッドマン #ロドマン #USA製 #NEWJOKE #川崎駅 #古着屋

国内ありますよね?ね?🙄💭
これが仕事のモチベーションに繋がるので☹️
次のお靴はエアシェイクって決めてるのでたのみます🙏🙇
皆さんは黒白派ですか?⚫白赤派ですか?⚪
私は白赤ですかね✊🏿両方欲しいですが😝
とりあえず国内ないとあれなんで😰NIKE様✔🙏
#denisrodman#rodman#デニスロッドマン#ロッドマン#airshake#エアシェイク#chicagobulls#bulls#国内販売#お願いします

そう言えば昨日はコレ買った🔴✨✨ パーカーも欲しかったけど丁度ロンTが欲しかったからとりあえずコレをゲット😁👌 #sapeur #ラフォーレ原宿 #ロッドマン #デニスロッドマン #ロンt

disるときは相手のことを自分なりにとことん調べてからdisる派🙌
¥108ならいっかなー😅
#denisrodman #badasiwannabe #デニスロッドマン
意外と本を読む私🤔
少なくとも月に2冊は読む🤔
服ばかりでなくたまには本もdig

何かになりたい、自分にしかできないことやってみたい。

自分にしかできないことを全力でするってかっこいいっすよ。

#デニスロッドマン
#朝5時に帰宅
#謎のテンションでキモインスタ

日本ではいつになるか分からないけど、ずっーーーとこの終わらないなんでもかんでもNIKEブームの中、おら待ってました。このAIRSHAKEを❗️後のNIKEシリーズは正直どーでも良いし興味ないけど、このデニスロッドマンは俺の永遠のスターです。

おかえり、ロッドマンモデル❗️やっとですな❗️ 早く、日本で販売してくれー❗️ ワームもな❗️ #デニスロッドマン #エアシェイク #リバウンド王 #スター

MOST RECENT

懐かしくてつい手を出してしまうSAPEur(^^;
改めてロッドマン素敵だったなぁ~・・ #sapeur #1996年 #いい時代だった #スニーカーも当たり年#デニスロッドマン

国内ありますよね?ね?🙄💭
これが仕事のモチベーションに繋がるので☹️
次のお靴はエアシェイクって決めてるのでたのみます🙏🙇
皆さんは黒白派ですか?⚫白赤派ですか?⚪
私は白赤ですかね✊🏿両方欲しいですが😝
とりあえず国内ないとあれなんで😰NIKE様✔🙏
#denisrodman#rodman#デニスロッドマン#ロッドマン#airshake#エアシェイク#chicagobulls#bulls#国内販売#お願いします

👟
えっ、これ復刻するんかい🔥🔥🔥
モアテンより確実にコレでしょ🤙
.
あのNBAの超問題児が履いてたモデル⛹🏾‍♀️
.
#NIKE#エアシェイクインデストラクト
#シカゴブルズ#デニスロッドマン
#日本発売あるかな🤔

90's USA製 RODMAN Tee
NBAの異端児、デニス・ロドマンがフロントにプリントされたTee。
インパクト大でオススメです。
ロドマンアイテムは毎回動きが早いです!是非!
(Model:166cm Size:M)

#dennisrodman #rodman #nba #90s #madeinusa #デニスロッドマン #ロドマン #USA製 #NEWJOKE #川崎駅 #古着屋

海外28日発売!
懐かしい〜、国内販売ないのかな?
欲しい( ̄Д ̄)ノ
白赤持ってたやつどうしただろ、捨てたような…まだ実家にあるんだっけかな?💨
#エアシェイクインデストラクト#エアシェイク#シェイク#airshakendestrukt #airshake #nike#デニスロッドマン

マジで⁉︎っておもたら、US🇺🇸🇺🇸でやんか!

でも3色出すのは意外だったから嬉し❗️ 超絶欲しい❗️ #Aj よりも欲しい #Airshake #モアテン より欲しいAirshake

つまりは、 #デニスロッドマン になりてぇ!

つまりは、破天荒野郎w

手に入ったら、#マッキー#頭皮 #カラフル に行っちゃう #ウソw #Nike #Kicks #dennisrodman


NIKE AIR SHAKE NDESTRUKT

ロッドマンと言えばコンバース。
というぐらい、個人的にはロッドマンが履いていたイメージのないナイキシューズ。
流石に現役時代にも履いてる人はいなかった気がするなぁ。
履いてみるとわかるけど、サイドのベルクロ留めると足首の部分に硬い革の部分が当たって痛い。
こりゃあ、中高生の支持は得られませんわ。
あと、お馴染みの蒸れね(笑

とはいえ、この時代のバッシュの試行錯誤感というのは、いま思い出してもワクワクするしバリエーションも豊富だったので、大会とかで選手の足元を見るのが楽しみでした。(強い学校になると皆んなアシックス…)

デザイン性、履き心地、あの時代の感覚を思い出させてくれる一足。


#nike #airshake #ndestrukt #airshakendestrukt #ナイキ #denisrodman #デニスロッドマン #エアシェイク #エアシェイクインデストラクト #sneaker #スニーカー #todayskicks

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags