[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デニスロヂキン

20 posts

TOP POSTS

スヴェトラーナ・ザハーロワさんの白鳥の湖を観てきました(*^^*) 彼女の白鳥を観るのが夢だったので、夢が一つ叶いました♪
テクニック、表現力、容姿、全てにおいて素晴らしかったです!
別格です‼︎ 他のダンサーもみんな素敵で、言葉では表せない感動をたくさんもらいました。

最高に幸せな時間でした♡

DVDも出てるので興味のある方は本当に素晴らしいので是非観てください☆

#bolishoiballet #japantour #svetlanazakharova #bestballerina #denisrodkin #swanlake #ボリショイバレエ #スヴェトラーナザハロワ #デニスロヂキン #白鳥の湖 #東京文化会館 #三大バレエ #最高のバレリーナ #感動

本日はバレエ鑑賞。
本当に凄かった、感動した。
興奮冷めやまぬ夜。
美しさ、しなやかさ、強さ、優美さ、妖艶さ、すべてを兼ねそろえていて
超人的な体力と、強靭な肉体
演技を見ただけで、計り知れない努力と才能が伝わってきて圧倒されました。
素人過ぎて何もわからないんだけど、惹きつけて離さない魅力が舞台から放たれてました。ほとばしる汗さえも美しく輝いていました。
#アモーレ #AMORE #バレエ #ballet #ボリショイバレエ
#デニスロヂキン #かっこよかった #イケメンにテンション上がり #携帯紛失寸前 #←おい!
#からの #いきなりステーキ #ずっと行きたかったの #モリモリ食べた #ペロリと完食
#楽し過ぎな水曜日でした
バレエは芸術ですか?スポーツですか?

*
*
ボリショイ・バレエの来日公演
ザハロワのジセルを観てきました❤
正確で完璧なポーズとバランス
狂気すら感じる回転のスピード
美しさとオーラに圧倒されました

特に2幕はほんとの精霊のようで
長身の彼女がリフトでふわっと
舞台を舞って大きく移動すると
息をのむ迫力でした

昨夜は安倍首相のご挨拶があって
大勢のSPで物々しかったけれど
「皆さんは1分でも早く
ザハロワさんとロヂキンさんを
観たいと思っていると思うので
私の挨拶は手短に」という
コメントを挟み笑いと拍手
『世界の宝』といわれる
ザハロワさんを実感しました

グッズ売場にはちょっと豪華な
マトリョーシカちゃんもあって
ほしくなっちゃいました❤ *
*
#ボリショイ
#ボリショイバレエ
#来日公演
#ジセル
#バレエ
#ロシアバレエ
#ザハロワ
#スヴェトラーナザハロワ
#ロヂキン
#デニスロヂキン
#東京文化会館
#tokyobunkakaikan
#ballet
#bolshoi
#thebolshoiballet
#giselle
#svetlanazakharova
#denisrodkin *
#ボリショイ劇場管弦楽団
#thebolshoiorchestra
#pavelsorokin
*
#ロシアの季節
#russianseasons

行って来ました。。
ボリショイバレエ2017日本公演「白鳥の湖」
スヴェトラーナ・ザハロワ&デニス・ロヂキン
&ボリショイオーケストラ
東京文化会館

#ボリショイバレエ #白鳥の湖 #スヴェトラーナザハロワ #デニスロヂキン #ボリショイバレエ2017日本公演 #swanlake #svetlanazakharova #denisrodkin #thebolshoiballet #初来日から60年

ボリショイバレエの白鳥の湖を観てきました✨✨✨ ロシアの至宝ザハロワの公演は
本当に素晴らしかった🌹🌹
最後の30分は涙が流れっぱなし。
声が出てしまうのをこらえるのが大変でした!

ザハロワの黒鳥はこれぞ芸術!という感じで、私には宝石にみえた👀💎✨
強くて美しくて眩しくて誰もが魅了されてしまう煌めき✨
当たり役とはこういうことなんだ❗️
と思いました。

私は芸を愛するようにしていて、
プライベートは見ないようにするタイプですが、人生初!出待ちをしてしまいました❗️ 間近でみたらどんなサイズ感なのか、骨格なのかがどうしても確認したくって😳
頭が物凄く小さくて、(痩せてて小顔というレベルではなく頭蓋骨が小さい。他のダンサーさんたちもみんな!)肌が白くて、「お人形さんみたいだよね」という比喩はこういう時に使うべきだった!と思わされる衝撃。

とても疲れているはずなのに笑顔で全員にサインされている姿が「姫」という呼び名とギャップがありました。
9月にも来日するので楽しみ😆

#白鳥の湖#グリゴローヴィチ版 #結末が悲しい方#ボリショイバレエ#ボリショイ#ロシアバレエ#🇷🇺#東京文化会館#上野#バレエ#ballet#スヴェトラーナザハーロワ#デニスロヂキン#ザハロワのジゼルを鑑賞し、表敬訪問もされていた安倍首相が羨ましい#ボリショイバレエ初来日60周年記念

ボリジョイ・バレエ日本公演、白鳥の湖を見に行きました😍
初来日から60年という節目のジャパンツアーで、今日が千秋楽✨
オーケストラもロシアから呼び寄せての公演で、もう最高以外の言葉が見つからないっ😭✨✨
人間とは思えない体のしなり、
繊細で可憐で美しく、
まるで本物の白鳥のよう✨
薄暗いステージに、
純白のドレスを着た白鳥が舞うシーンは、とっても幻想的でウットリ❤️
鳥肌がずっと止まりませんでした❣️
一流というか本物はやっぱ凄い!
凄すぎる!!!
そして舞台最高!!
2日連続で素敵な体験が出来て幸せでした😍💕 #ボリショイバレエ #日本公演 #フェスティバルホール大阪 #白鳥の湖 #王子役の人イケメンだった#デニスロヂキン #今度は #ジゼル #見たいな

チャイコさんの三大バレエの一つ「白鳥の湖」
.
オディール(黒鳥)は、32回転のフェッテがあるし、妖艶で小悪魔的なキャラで好きやねんけど...
オデット(白鳥)はオディールみたいな見せ場ないし、何より弱々しくて見ててイライラするから、白鳥の湖好きじゃなかったのよね。
断然ジゼル‼︎白鳥の何がおもろいん?って思ってた🤐🙊笑
.
だから、いくらボリショイでもあんま乗り気じゃなかってんけど、
ザハロワ様がインタビューで
「テクニック上オディールのほうが難しいと思ってたけど、最も難しいのはオデットだと気付いたの。
このうららかでか弱い人物像を描き出すのは容易ではないのよ。」
って言ってたのを聞いて、そういう視点を踏まえて観ると、もぅ面白すぎた。
.
オデット・オディールの相反する人物を一人で演じるから、視線、表情、指先の違いや、弱々しくて嫌いやったオデットには、気品高さや強さが感じられたり。
腕と背中を駆使した、本物の翼のような、滑らかで優雅な動きは圧巻でした。
そして、コールド‼︎
なにあれ?揃いすぎて驚愕👏👏
.
チャイコさんの生オケもあいまって、感動して涙ぽろぽろ😢笑
白鳥好きになりました💕✨
.
それにしても、ジゼルのアルブレヒトにしても、白鳥のジークフリート王子にしても、ほんまアホな男🤷‍♀️笑
.
#白鳥の湖#オルガスミルノワ#デニスロヂキン#ボリショイバレエ#ボリショイ劇場管弦楽団#フェスティバルホール#チャイコフスキー#天才#ballet#swanlake

✴︎
ボリショイ・バレエ
『白鳥の湖』
ずっと前から楽しみにしていた公演の1つ👀💕
全てが綺麗すぎた〜🕊✨
#東京文化会館
#ロシア
#russia
#ボリショイバレエ
#bolshoiballet
#japantour#2017
#白鳥の湖
#swanlake
#スヴェトラーナザハロワ
#svetlanazakharova
#デニスロヂキン
#denisrodkin

昨日はトランス=シベリア芸術祭記者会見へ。

普段、記者会見系はあんまし行かないんだけど、今回は別!だって、ザハーロワさまが間近で見れるチャンスなんだもの♪

そして、もしかしてもしかしたらポワントにサインお願いできないかなあ…とマジック買って、ロシア大使館へ。

会場には、ザハーロワ姫と先日ブノワ賞を授賞したデニス・ロヂキン王子💛フォトセッションの合間にミーハー心駄々漏れで、ダメ元でスタッフにお願いしたら、すげなく断られた…。 スタッフに聞いたら、そりゃ断られるよね。直接本人にポワントとサインペン差し出せば良かった…。でも、あくまで仕事で行ってたので、さすがに無謀は出来ず。

王子のほうがチャンスあったんだけど、姫が第1希望で…。せめて、王子のサインだけでももらえば良かったのに…。無念~! 写真もいっぱい撮ったんだけど、個人のSNSに載せていいか確認中なので自主規制。マジック無駄になっちゃった(涙)。 #トランスシベリア芸術祭 #スヴェトラーナザハーロワ #デニスロヂキン #bunkamura #アモーレ #pasdedeuxfortoesandfingers #ボリショイバレエ

MOST RECENT

本日はバレエ鑑賞。
本当に凄かった、感動した。
興奮冷めやまぬ夜。
美しさ、しなやかさ、強さ、優美さ、妖艶さ、すべてを兼ねそろえていて
超人的な体力と、強靭な肉体
演技を見ただけで、計り知れない努力と才能が伝わってきて圧倒されました。
素人過ぎて何もわからないんだけど、惹きつけて離さない魅力が舞台から放たれてました。ほとばしる汗さえも美しく輝いていました。
#アモーレ #AMORE #バレエ #ballet #ボリショイバレエ
#デニスロヂキン #かっこよかった #イケメンにテンション上がり #携帯紛失寸前 #←おい!
#からの #いきなりステーキ #ずっと行きたかったの #モリモリ食べた #ペロリと完食
#楽し過ぎな水曜日でした
バレエは芸術ですか?スポーツですか?

#ボリショイバレエ #来日 #白鳥の湖
#全幕 #グリゴローヴィチ版
#swanlake #bolshoiballet #bolshoiorchestra #BolshoiBalletJapanTour2017
#festivalhall #classicalballet
#Большойбалет #лебединоеозеро
#鳥肌 #まばたき忘れる
#オルガスミルノワ
出会ってすぐ愛を誓うのも騙されるのも納得の魅力!!!
プリンシパルもソリストもコールドもオーケストラも最高に素晴らしかった。圧巻。
さすが世界の名門バレエ団!

ボリジョイ・バレエ日本公演、白鳥の湖を見に行きました😍
初来日から60年という節目のジャパンツアーで、今日が千秋楽✨
オーケストラもロシアから呼び寄せての公演で、もう最高以外の言葉が見つからないっ😭✨✨
人間とは思えない体のしなり、
繊細で可憐で美しく、
まるで本物の白鳥のよう✨
薄暗いステージに、
純白のドレスを着た白鳥が舞うシーンは、とっても幻想的でウットリ❤️
鳥肌がずっと止まりませんでした❣️
一流というか本物はやっぱ凄い!
凄すぎる!!!
そして舞台最高!!
2日連続で素敵な体験が出来て幸せでした😍💕 #ボリショイバレエ #日本公演 #フェスティバルホール大阪 #白鳥の湖 #王子役の人イケメンだった#デニスロヂキン #今度は #ジゼル #見たいな

チャイコさんの三大バレエの一つ「白鳥の湖」
.
オディール(黒鳥)は、32回転のフェッテがあるし、妖艶で小悪魔的なキャラで好きやねんけど...
オデット(白鳥)はオディールみたいな見せ場ないし、何より弱々しくて見ててイライラするから、白鳥の湖好きじゃなかったのよね。
断然ジゼル‼︎白鳥の何がおもろいん?って思ってた🤐🙊笑
.
だから、いくらボリショイでもあんま乗り気じゃなかってんけど、
ザハロワ様がインタビューで
「テクニック上オディールのほうが難しいと思ってたけど、最も難しいのはオデットだと気付いたの。
このうららかでか弱い人物像を描き出すのは容易ではないのよ。」
って言ってたのを聞いて、そういう視点を踏まえて観ると、もぅ面白すぎた。
.
オデット・オディールの相反する人物を一人で演じるから、視線、表情、指先の違いや、弱々しくて嫌いやったオデットには、気品高さや強さが感じられたり。
腕と背中を駆使した、本物の翼のような、滑らかで優雅な動きは圧巻でした。
そして、コールド‼︎
なにあれ?揃いすぎて驚愕👏👏
.
チャイコさんの生オケもあいまって、感動して涙ぽろぽろ😢笑
白鳥好きになりました💕✨
.
それにしても、ジゼルのアルブレヒトにしても、白鳥のジークフリート王子にしても、ほんまアホな男🤷‍♀️笑
.
#白鳥の湖#オルガスミルノワ#デニスロヂキン#ボリショイバレエ#ボリショイ劇場管弦楽団#フェスティバルホール#チャイコフスキー#天才#ballet#swanlake

*
*
6月8日
一年前から楽しみにしていた
ボリショイバレエ団の『白鳥の湖』
ザハロワ姫を観てきました!

ジゼルも素晴らしかったけれど
やっぱりザハロワは白鳥👑✨
一瞬も目を離せない魅力いっぱいの
キラキラした宝石箱のような舞台でした💖
ギリギリまで攻めたバランスや回転を
東京でも惜しげもなく魅せてくれて
感動でいっぱい!

カーテンコールでは
クールな印象のザハロワ姫が
満面の笑顔で何度も手を振ってくれ
投げキッスまでしてくれて
幸せいっぱいでした💖

は~
ボリショイ終わっちゃいました~

#ボリショイ
#ボリショイバレエ団
#来日公演
#白鳥の湖
#bolshoi
#bolshoiballet
#lakeswan
#東京文化会館
#tokyobunkakaikan
#上野
#ザハロワ
#スヴェトラーナザハロワ
#zakharova
*
#ロヂキン
#デニスロヂキン
#denisrodkin

#ballet
#bolshoi
#thebolshoiballet
#ボリショイ劇場管弦楽団
#thebolshoiorchestra
#pavelsorokin
*
#ロシアの季節
#russianseasons

#また観たい
#ありがとう
#やっぱりすごかった

スヴェトラーナ・ザハーロワさんの白鳥の湖を観てきました(*^^*) 彼女の白鳥を観るのが夢だったので、夢が一つ叶いました♪
テクニック、表現力、容姿、全てにおいて素晴らしかったです!
別格です‼︎ 他のダンサーもみんな素敵で、言葉では表せない感動をたくさんもらいました。

最高に幸せな時間でした♡

DVDも出てるので興味のある方は本当に素晴らしいので是非観てください☆

#bolishoiballet #japantour #svetlanazakharova #bestballerina #denisrodkin #swanlake #ボリショイバレエ #スヴェトラーナザハロワ #デニスロヂキン #白鳥の湖 #東京文化会館 #三大バレエ #最高のバレリーナ #感動

ひとり、ファンサービスに励む王子さま。
サインや握手ばかりでなく、
御手にスマホを持って、ファンとのツーショットを
カシャッ!カシャッ!
な、慣れてらっしゃるーー。

昨日は、ザハロワさんのご主人バイオリニストのレーピンさんの姿も見かけたよ。

気持ちがハイになってて、毛むくじゃらの腕が写り込んでるのに気づかんかった‼︎ #ボリショイバレエ #白鳥の湖 #スヴェトラーナザハロワ #デニスロヂキン #ボリショイバレエ2017日本公演 #swanlake #svetlanazakharova #denisrodkin #bolshoiballet #初来日から60年

行って来ました。。
ボリショイバレエ2017日本公演「白鳥の湖」
スヴェトラーナ・ザハロワ&デニス・ロヂキン
&ボリショイオーケストラ
東京文化会館

#ボリショイバレエ #白鳥の湖 #スヴェトラーナザハロワ #デニスロヂキン #ボリショイバレエ2017日本公演 #swanlake #svetlanazakharova #denisrodkin #thebolshoiballet #初来日から60年

ボリショイバレエの白鳥の湖を観てきました✨✨✨ ロシアの至宝ザハロワの公演は
本当に素晴らしかった🌹🌹
最後の30分は涙が流れっぱなし。
声が出てしまうのをこらえるのが大変でした!

ザハロワの黒鳥はこれぞ芸術!という感じで、私には宝石にみえた👀💎✨
強くて美しくて眩しくて誰もが魅了されてしまう煌めき✨
当たり役とはこういうことなんだ❗️
と思いました。

私は芸を愛するようにしていて、
プライベートは見ないようにするタイプですが、人生初!出待ちをしてしまいました❗️ 間近でみたらどんなサイズ感なのか、骨格なのかがどうしても確認したくって😳
頭が物凄く小さくて、(痩せてて小顔というレベルではなく頭蓋骨が小さい。他のダンサーさんたちもみんな!)肌が白くて、「お人形さんみたいだよね」という比喩はこういう時に使うべきだった!と思わされる衝撃。

とても疲れているはずなのに笑顔で全員にサインされている姿が「姫」という呼び名とギャップがありました。
9月にも来日するので楽しみ😆

#白鳥の湖#グリゴローヴィチ版 #結末が悲しい方#ボリショイバレエ#ボリショイ#ロシアバレエ#🇷🇺#東京文化会館#上野#バレエ#ballet#スヴェトラーナザハーロワ#デニスロヂキン#ザハロワのジゼルを鑑賞し、表敬訪問もされていた安倍首相が羨ましい#ボリショイバレエ初来日60周年記念

✴︎
ボリショイ・バレエ
『白鳥の湖』
ずっと前から楽しみにしていた公演の1つ👀💕
全てが綺麗すぎた〜🕊✨
#東京文化会館
#ロシア
#russia
#ボリショイバレエ
#bolshoiballet
#japantour#2017
#白鳥の湖
#swanlake
#スヴェトラーナザハロワ
#svetlanazakharova
#デニスロヂキン
#denisrodkin

昨日はトランス=シベリア芸術祭記者会見へ。

普段、記者会見系はあんまし行かないんだけど、今回は別!だって、ザハーロワさまが間近で見れるチャンスなんだもの♪

そして、もしかしてもしかしたらポワントにサインお願いできないかなあ…とマジック買って、ロシア大使館へ。

会場には、ザハーロワ姫と先日ブノワ賞を授賞したデニス・ロヂキン王子💛フォトセッションの合間にミーハー心駄々漏れで、ダメ元でスタッフにお願いしたら、すげなく断られた…。 スタッフに聞いたら、そりゃ断られるよね。直接本人にポワントとサインペン差し出せば良かった…。でも、あくまで仕事で行ってたので、さすがに無謀は出来ず。

王子のほうがチャンスあったんだけど、姫が第1希望で…。せめて、王子のサインだけでももらえば良かったのに…。無念~! 写真もいっぱい撮ったんだけど、個人のSNSに載せていいか確認中なので自主規制。マジック無駄になっちゃった(涙)。 #トランスシベリア芸術祭 #スヴェトラーナザハーロワ #デニスロヂキン #bunkamura #アモーレ #pasdedeuxfortoesandfingers #ボリショイバレエ

*
*
ボリショイ・バレエの来日公演
ザハロワのジセルを観てきました❤
正確で完璧なポーズとバランス
狂気すら感じる回転のスピード
美しさとオーラに圧倒されました

特に2幕はほんとの精霊のようで
長身の彼女がリフトでふわっと
舞台を舞って大きく移動すると
息をのむ迫力でした

昨夜は安倍首相のご挨拶があって
大勢のSPで物々しかったけれど
「皆さんは1分でも早く
ザハロワさんとロヂキンさんを
観たいと思っていると思うので
私の挨拶は手短に」という
コメントを挟み笑いと拍手
『世界の宝』といわれる
ザハロワさんを実感しました

グッズ売場にはちょっと豪華な
マトリョーシカちゃんもあって
ほしくなっちゃいました❤ *
*
#ボリショイ
#ボリショイバレエ
#来日公演
#ジセル
#バレエ
#ロシアバレエ
#ザハロワ
#スヴェトラーナザハロワ
#ロヂキン
#デニスロヂキン
#東京文化会館
#tokyobunkakaikan
#ballet
#bolshoi
#thebolshoiballet
#giselle
#svetlanazakharova
#denisrodkin *
#ボリショイ劇場管弦楽団
#thebolshoiorchestra
#pavelsorokin
*
#ロシアの季節
#russianseasons

Most Popular Instagram Hashtags