#デッドリフト

19422 posts

TOP POSTS

彼はデッドリフトの神に捧げている!わら
200kg3.7発!

#workout
#トレーナー
#ジム
#デッドリフト
#中村スポーツセンター
#パワーリフター

おはようございます!
今日のお腹ー♪

胸の谷間が変わった!
寄せづらくなった(笑)
谷間の筋肉のせいです(笑)
良い傾向だけど、寄せづらい(笑)

てか、2枚目ー!
アルカリイオン水のほうがのみやすいと思っていたんだけど
やっぱり私、ちょっとでも硬度が高いと違和感感じるらしいー。
硬水のほうが減量にはいいみたいだけどほかのものからミネラルを摂ればいいだけだよね!とプラス思考(笑)
軟水のほうがやっぱりおいしいよー笑
ちなみにアルカリイオン水は58。
北海道のやつは105。数値だけでみたら全然違うけど、カルディとかで売ってるブルーボトルのやつは250以上とかたしかあるはず!
あれは、ただ可愛くて買って飲んでるけど、、、
実は美味しくないってのは秘密ね(笑)

お米もふっくら美味しくーは軟水。
パエリアとかには硬水!
もう漢字そのままって感じ!笑
だから、地方で硬水のところはパエリアが主食~とかになつているらしいよ!

って今日はなんだか朝から美味しくない水飲んじゃったので、水の話してみました!チャンちゃん♪

#instagram#photo#love#like#BBJ#ボディメイク#GYM#フィットネス#無酸素
#週3#スクワット#デッドリフト#ベンチプレス#ヒンドゥスクワット#筋トレ#ベストボディ#タンパク質#プロテイン#BCAA#鶏肉#筋肉#タンパク質摂取
#鶏胸肉#Workout#シックスパック#アブラックス#体重より体型#クレアチン#女はお尻#水のお話

♡♡
2017.7.27
.
パーソナル背中の日✨
①チンニング (ナロー) 10×5
②スミスバックプレス 15×3
③デッドリフト40kg×10×4
④TRXローイング 10×3
.
おはよ〜
昨晩 またしても 寝落ち💤
起きたら既に背中がバキバキ😂
.
トレーナーさんに
とりあえず今回のゴールを決めましょう❗️と
言われてラインを引かれました💦
トレーニングもボディも
メリハリが大事ですよね😆
.
華筋も頑張りましょう💪
.
#背中#背筋#広背筋#大円筋#デッドリフト#チンニング#肩#三角筋#腹筋女子#プリ尻#ボディメイク#肉体改造#ワークアウト女子#筋トレ女子#トレーニング#トレーニー#パーソナルトレーニング#プロテイン#モチベーション#努力は必ず報われる#曲線美#メリハリボディ#脂肪燃焼#ダイエット#撮影定位置
#traininggirl#workoutgirl#gymgirl #fitnessgirl

今日のトレーニングはハッピーで💪
ハッピーのトレーナーの生田さん😃フルデット185k8発❗️強いわぁ😵テンション上がるわぁ🎉😤
#workout #フィジーク #筋トレ #デッドリフト

デッドリフト120kg

目指すは140kg
まだまだ厳しい壁がある。
三桁入ってからちょっとの増量でもかなりの厳しさを感じる。

#筋トレ
#デッドリフト
#workout
#deadlift

Wooohooo! I could hit the 200kg Dead Lift again!!!
Failed 210kg though... 😭

ひっさしぶりの200kg デッドリフト!✨
やっぱ増量するとパワーが違う!💪
気持ちイイぃ〜〜〜😍✨w

210kgは失敗したけど、まぁ良しとしよう😏👍

次はマットなしの床引きデッドで200kgクリアしてみせる!😤😤😤
#workout
#fitness
#gym
#gymlife
#deadlift
#200kg
#deadlifttillimdead
#rise
#leverbelt
#ワークアウト
#筋トレ
#フィットネス
#ボディメイク
#ジム
#ジムライフ
#デッドリフト
#200キロ
#ライズ
#レバーベルト
#やってやるって

MOST RECENT


久々の筋曜日~ヽ(。・ω-。)★
昨日やらかしたので今日はトレーニング⸜( ⌓̈ )⸝
混む前に終わらせて久々にゆっくり
湯船にも使ってきたけど
ここのお水達塩素きつくて肌真っ赤になる( ˙-˙ )
今日のトレメニュー
👇
#バーベルスクワット 50㌔8回 40㌔10回×2
#デッドリフト 40㌔10回×3
#ラットプルダウン 35㌔10回 8回×2
#腹筋 30回10回×2(傾斜)
#レッグレイズ 10回×3(足振り)
#サイドレイズ 10回×3
#フレンチプレス 5㌔30回
#バックエクステンション 35㌔10回 40㌔10回×2
#ブルブルマシン 10分
👆これやると胸から下震えるから
血行良くなって真っ赤っかw
結果今日は色々真っ赤(* ̄m ̄) ププッ
1時間位でこれだけで来たら充分かな?
また軟弱っていわれますか?(笑)←まだ言うw

#ワークアウト
#フィットネス
#ボディメイク
#ダイエット
#ダイエッター
#ダイエットメニュー
#パーソナルトレーニング
#筋トレ
#筋トレ女子
#diet#workout#bodymake#fitness

夜になって風が気持ちいい~🍃
虫に刺されそうだから帰ろ🚲💨

今日は夕方から背中のワーク👊こいつは手強い😄
#デッドリフト
#ベントロー
#プルダウン
#仕上げの
#ワンハンドロー105㎏
#重〜い
#BMBジム

.
デッドリフト30kg
40kgくらい軽々できるようになりたい_(┐「ε:)_
.
いつもぶーぶー文句言いながらトレーニングしてる笑
でもトレーナーの先生がいつもいいよいいよ言ってくれる( ^ω^ )笑
褒められて伸びるたちなの( ^ω^ )
@deed_gym.tokyo .
.
#筋トレ女子 #筋トレ #ジム #ワークアウト #ワークアウト女子 #パーソナルトレーニングジム #パーソナルトーレニング #デッドリフト #デッドリフト大好き

#パワーグリップ 🏋️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
迷いに迷ってムラサキにしました💜😈💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後でみーこちゃんとお揃いが良かったとかいう後悔😂
次は素直にピンクを買いましょうね💓💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここからめっちゃ長文です🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今までしてきた運動や食事に加え @muscle_life13 さん
のところで月1回の#ムキトレ パーソナル💪と
週1回ほど @lifestyleofyuko ゆこさんが通われてるジム🏋️
@fit.camp.b3 でボディメイクしていくことに決めました❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体験予約してからゆこちゃんに恐れ多くも連絡させてもらい、雰囲気なども教えて頂いてからb3へ💪💓
おじいちゃんおばあちゃんも通う雰囲気のいいジムでほっ🏋️
がしかし、下山トレーナー🙋‍♂️しょっぱなから
『大会出ましょう❣️👍』←はて?😂笑
フランクだとは聞いていたけど本当にフランクで
すごい人でしたw
ゆこちゃん、あらかじめ教えておいてくれてありがとう💓😂笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素敵ボディになるためはBIG3が大事とのことで
重い負荷のトレーニングを教えてもらい
ふらふらになるまでやりました💪
デッドリフトは相変わらず難しかった💦
ムキトレパーソナルもそうでしたが、
自分でトレーニングするより遥かに
キツイ、辛い、最後はガクガク💔
トレーニング中、ぐはって野獣のような声が出るの😂
でもそれが家でやるより100倍楽しくって❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここ1年、心も体も何にも変わらず、だからと言って
何も変えることはなく…
いつか変われるって思いながらただただくすぶって
いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな中、もう宅トレも限界かなと思い @mimimi___diet ちゃんにパーソナルの相談のDMを送ったことがきっかけで本格的なトレーニングに出会えたり、bbjでは未知の世界を知れたりと本当にたくさんの経験と刺激をもらいました!!!
みーこちゃんとその周りの方々に感謝🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
会う方会う方みんなキラッキラ✨
素敵ボディで眩しくて自分にないものばかり。
キラキラボディの中にむち子が1人…🐖
(写真とか一緒に写りたくなかったわよ💔)
羨ましく思うと同時に辛くなって結構凹みました💦
やっぱりでぶって嫌だ💔罪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私も
こんな風に変わりたい‼️
そちら側に行きたい‼️
まだ見ぬ自分をみてみたい‼️
って少しずつポジティブ思考にシフトしていって
今は凄くやる気に満ち溢れています❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行動するって大事❣️
運動=運を動かすって意味、今ならすごくわかる💓
迷う暇があったらどんどん運を動かしていこう!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あぁ、
むち子ボディの私がここで宣言するの勇気いった😂
本当は密かに変わってやろうって思ってた😂
最近のラブちゃんおかしくね?
って思ってた方、そういうことです❣️
はい、戦場に自ら突入し自爆し苦しみもがいてましたw
ここからが私の第2ステージの始まり💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
理想は変わらず、細すぎず女性らしいボディ💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うぉっしゃ‼️‼️‼️
宣言したからにはがんばるぞぉぉ❣️
とゆうことで、私変わります🙋‍♂️
よろしくお願いします💋✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ダイエット#公開ダイエット#ダイエッター#ボディメイク#ダイエット仲間募集#インスタダイエット#157cm#ママ#ママダイエッター
#筋トレ#パーソナル#デッドリフト
#運動#運を動かす#バーサグリップス#varsa#versagripps#ガーミン#garmin#トレーニングㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

シングルレッグデッドリフトです。猫背の改善やヒップアップに効果的👍動作に慣れるまではなにも持たないで練習してみましょう😊#パーソナルトレーニングジムPlants #筋トレ #谷四 #天満橋 #姿勢改善 #デッドリフト #おしり 苦手な左足でがんばっております😅

先日羊肉を喰らいあった仲の彼と久しぶりに大学でトレーニング^ ^
自主トレの成果は上々のようでした👍✨
#workout #untsukuba #deadlift #soccer #筋トレ #蹴球 #デッドリフト #筑波大学 #つくば

彼はデッドリフトの神に捧げている!わら
200kg3.7発!

#workout
#トレーナー
#ジム
#デッドリフト
#中村スポーツセンター
#パワーリフター

今出来ることを…
今日も筋トレ
スクワット&デッドリフト
#筋トレ #トレーニング #スクワット #デッドリフト #マリアスポーツクラブ #キャンペーン中

3㌔目標に走ったけど、途中心折れるかと思った…
も少し楽に20分で3㌔走れるようになりたいなぁ(*´ω`*)
始めたばかりにしては、よしとしよう(^-^)v
8月は、キックボクシング再開が目標。
テニスは初級クラス記念で新しいラケットも新調したし、真夏に汗だくで張り切ろうかな(≧▽≦)
#ダイエット女子
#筋トレ女子
#ランニング
#ベンチプレス
#スクワット
#デッドリフト
#キックボクシング女子
#テニス初心者

デッドリフト120kg

目指すは140kg
まだまだ厳しい壁がある。
三桁入ってからちょっとの増量でもかなりの厳しさを感じる。

#筋トレ
#デッドリフト
#workout
#deadlift

今週2回めのデッドリフト。
スクワットを再開出来るまでは週2回でいきます。
今まではMAXを求めていましたが、しばらくは200kg(画像)の挙上回数を増やす訓練をすることにしました。耐久性重視のトレーニングを取り入れてみます。
とりあえず今日は2発めが挙がりませんでした。
.
#bodymake #ボディメイク #ワークアウト #workout #肉体改造 #体作り #筋トレ #ホエイプロテイン #プロテイン #クレアチン #グルタミン #アンダーアーマー #underarmour #bodybrain #ストレッチ #トレーニング #自主トレ #自主トレーニング #家トレ #宅トレ #フリーウェイト #デッドリフト #スクワット #ベンチプレス #加圧トレーニング #パーソナルトレーニング

Wooohooo! I could hit the 200kg Dead Lift again!!!
Failed 210kg though... 😭

ひっさしぶりの200kg デッドリフト!✨
やっぱ増量するとパワーが違う!💪
気持ちイイぃ〜〜〜😍✨w

210kgは失敗したけど、まぁ良しとしよう😏👍

次はマットなしの床引きデッドで200kgクリアしてみせる!😤😤😤
#workout
#fitness
#gym
#gymlife
#deadlift
#200kg
#deadlifttillimdead
#rise
#leverbelt
#ワークアウト
#筋トレ
#フィットネス
#ボディメイク
#ジム
#ジムライフ
#デッドリフト
#200キロ
#ライズ
#レバーベルト
#やってやるって

Most Popular Instagram Hashtags