#デッキブラシ

1517 posts

TOP POSTS

「いい子だから言うこと聞いてっ!」 #魔女の宅急便 #キキ #デッキブラシ

私の髪は直毛なので、コテで巻かないと収拾がつかなくなってしまうのですが、ただいまコテも壊れてしまい、もうどうしようもありません😅
蒸し暑いのでひとつに縛るとまるでデッキブラシ(笑)
まぁいっか(笑)
#直毛
#湿気でさらにボサボサ
#しばっても
#デッキブラシ
#諦める日々

便利な掃除道具(機械)が増えたけれど、身体全体を使ってゴシゴシやるのも気持ちがいいもんです。
.
天然繊維のシダを使っており、汚れをみるみる落としてくれます。熱湯、薬品にも強いのでバスタイル、玄関、ベランダ、水周りのお掃除に。
.
.
#ウメノ雑貨店
#デッキブラシ
#八女

天然の繊維、シダから作られたデッキブラシ。
熱湯や薬品などにも強いシダの繊維はご家庭や厨房などでも重宝すること間違いなしです。
.
小ぶりなサイズは小回りがきき、玄関やベランダなどのお掃除にピッタリです。お子様用として、一緒にお掃除するのもいいですね。
.
BBB&にて販売中です!
.
#bbband #bbbpotters
#デッキブラシ #松野屋

スッキリとバズリズムみてて気付いたことが😁
デッキブラシってメンが片付けてたのねーかわいい😂
#帆を上げろ
#スッキリ
#バズリズム
#デッキブラシ

英和名物ゲリラなう😍😊🤳😘
って言って撮った写真がこれ
最後の方しけた文化祭だったけど
写真撮ってくれた方々ありがとうございました!
#セミナーハウス掃除
#デッキブラシ #ホース #水切り

小学生になると大掃除もなかなかな戦力になるね👍
お陰で外回りは終了
窓もピカピカだよ✨

#師走#大掃除#デッキブラシ

今日は朝から大掃除!ビショビショになって、寒かったー∑(゚Д゚) #大掃除 #年末 #デッキブラシ

8/4
.
もうすぐお家の一年点検!
かなり汚れていた玄関タイル…
すでに落ちない汚れが。なんの汚れだろうヽ(;▽;)ノ

#玄関掃除#オキシクリーン#デッキブラシ#子供のいる暮らし

MOST RECENT

「いい子だから言うこと聞いてっ!」 #魔女の宅急便 #キキ #デッキブラシ

薄汚れてた玄関を磨きました✨一枚目が掃除後です😊

#オキシクリーン 適量
#折りたたみシリコンバケツ ←お気に入り
#デッキブラシ
#ハッカ油 ←ゴキブリ対策
#虫除けスプレー ワンプッシュで24時間蚊がいなくなるやつです✨
#アルミホイル
#スクレイパー
オキシを適量撒いてお湯をかけ、ラップ(余ってたので今回はホイル)で乾燥しないようにして20分程置いておいてからデッキブラシでこすりました✨
たたきも掃除したのですが、ラップしなかったら汚れ落ちが違いました😱
#掃除記録#新築一戸建て#掃除グッズ #掃除道具#掃除 #玄関#玄関掃除#clean

------
#帆船日本丸(#Nipponmaru)🚢
.
この帆は1ヶ月に1度、ボランティアの人達で1時間ほどかけて広げるイベントがあるようで、
年間日程が載っていた。今日は違った!
帆を張った時に見てみたい!!
.
そして床掃除は、ヤシの繊維を使って磨くようだ!
#ヤシの実 って、こんな#デッキブラシ みたいに
剛毛だったんだね!
これも体験できる日があるらしい。
.
※pic.5の手動の説明は、前postのピカチュウの
後ろにあったハンドルです。
.
#船#Ship#Sail #帆船#Hansen
#横浜#Yokohama #みなとみらい#Minatomirai
#Japan
Aug.11,2017
------------

誰だ…?デッキブラシのは上にフチ子置いたのは…。 #コップのフチ子 #デッキブラシ

便利な掃除道具(機械)が増えたけれど、身体全体を使ってゴシゴシやるのも気持ちがいいもんです。
.
天然繊維のシダを使っており、汚れをみるみる落としてくれます。熱湯、薬品にも強いのでバスタイル、玄関、ベランダ、水周りのお掃除に。
.
.
#ウメノ雑貨店
#デッキブラシ
#八女

.
今日はずっと放置していた玄関とベランダの掃除
.
.
.
カインズホームで購入したデッキブラシと洗剤でゴシゴシ…
.
ちょっとはキレイになったかな(´∀`)
.
ベランダの写真は撮り忘れましたが
ビックリするくらい汚れてました
.
.
夕方やったにも関わらず
汗だくです(・・;)
.
早く涼しくならないかなぁ…
.
.
.
.
#マイホーム#玄関#ベランダ#掃除#デッキブラシ#カインズホーム
#home#entrance#cleanup#cainz

毎年お盆頃に家族写真撮っていけたらいいなぁ、と📸✨パチリ
あと今日は大好きな夫婦&Babyが来てくれました💓
可愛いカワウソのお土産も頂いて…大事にします〜😭💕
#家族写真 #デッキブラシ #片付ければよかった #リフレッシュ #カワウソのぬいぐるみ #ありがとう #生後3週目 #魔の3週目

お久しぶりです🎵
デッキブラシ元気ですよー😙
みなさんのpostを見れるのがいつになるやら…(´*ω*`)
そのうちこっそり覗くのでよろしくです(*´ ³ `)ノ❤

#デッキブラシ#犬#スタンダードプードル #スタンプー#ふわもこ部 #デカ頭の会 #元気ですよー#dogs #standardpoodles #spoo


#玄関掃除

掃除のおともは#キャンドゥ のグレー×白#ジョイント掃除シリーズ 。写真の商品合計で315円です。最近白とグレーの組み合わせが上品ですごく好み!もちろんしっかりお掃除できます☺︎ホウキでゴミを取り除いたら、酸素系漂白剤を溶かしたお湯をジャッと流して#デッキブラシ でこすります。終わったら#玄関収納スペース のフックに吊るして収納しています✧

ちなみに以前玄関に置いていた鉢植えの下のタイルに水垢らしき白いものが固まっていたのですが、それはクエン酸パックしたらキレイに消えてくれました。お掃除も化学ですね〜☺︎キレイになるのを楽しみながらお掃除したいと思っています。


#一戸建て#玄関#掃除#掃除用具#100均#グレー #白 #シンプルホーム#シンプルライフ#シンプルな暮らし #マイホーム記録 #シンプルモダン#ナチュラルクリーニング#クエン酸パック#酸素系漂白剤#整理収納#コンクリート壁紙#暮らしを楽しむ#掃除方法#cando #myhome#cleanup#entrance

⚠️音量注意


#マキタ の芝刈り機
お迎えしました

軍手に思いっきり名前書いてたから
加工するのにいちいちアプリ入れたり
もう
誰やねん名前書いたの😩
#お前や

庭の芝生が
もっさりしてきて
さすがに見た目がイケてないので
芝刈り機を買うことになったのですが

●範囲も広くないし収納面でも小ぶりなものがいい
●コードレスがいい
●マキタ掃除機のバッテリーが使えるやつがあればそれがいい

という条件のもと
この芝生バリカンというものに決まりました
#3つ目でほぼ確定してる件

使い勝手は
普通に良いです
重さは掃除機と同じか少し軽いぐらいで
長女にも使えてます
危ないのでこのときだけね

何より掃除機のバッテリーを流用できたのが
ミニマルで良い

これは
マキタ掃除機を買った理由のひとつでもあるよね
マキタ製品間でバッテリーを使いまわせる
という重要なポイントです
#はいテストに出るよー

元々は
いずれ迎えるつもりの
インパクトドライバに
バッテリーを使うつもりだったけど
義父にお古をもらえたので

今回やっとマキタの有用性を実感できたのでした

ただ
芝刈り機
収納には困らないはずの
コンパクトさなんだけど

シューズクロークに
物が多いせいで入らないという

入るっちゃ入るけど
取り出しやすく余白のある収納にしたいので
とりあえず玄関に置いてみたよ
#先に収納確保してから買うべきですね

いつものお気に入りの雑貨屋さんで買った
デッキブラシも
掛けるとこが決まってなくて

同じ雑貨屋さんの靴べらも
こんなに素敵なデザインなのに
私の収納方法のせいで
可愛さが活かされてないので
#レスキュー活動に駆り出すばかり

こんな風に2つ並べて掛けたら可愛いのになぁ
というとりあえず並べただけの図




水やりついでにベランダ掃除。
マメじゃないので、ついで掃除が一番です(笑)

ドーンと置いてある無印の収納ボックスには、ペットボトルやプラ容器を入れています。
これらのごみ回収が2週間に一度しかないので、しばしここで待機☺
丈夫で汚れにくくて、なかなか優秀です。

今日も良いお天気。
ノープランなまま、思い思いの時間を過ごしています。
みなさんも良い週末を♡


#休日 #ベランダ #掃除 #無印良品 ##muji #コンテナ #頑丈収納ボックス #デッキブラシ #レデッカー #IKEA #緑のある暮らし #すっきり暮らす #シンプルな暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #転勤族 #賃貸暮らし #賃貸マンション #築30年

ひいおじいちゃんち🏡山梨へ🚗

雨続きで残念だったけど、去年赤ちゃんの時にはできなかった経験が今年はできてほんと楽しかった〜💓
せながいるだけで周りが明るくなるし、幸せな空気になる😌💓
余計に感じた日だったな〜!
ひいおじいちゃんがなんとも嬉しそうでこっちが嬉しくなっちゃう😆
最近怖いことを覚えたようで何かと「こわ」と言います。
テレビで怖いものが映ると(なかには全然怖くないものも)「こわ」と怯える👻
おもちゃのハサミをチョキチョキ✂️とすると「こわ」と逃げる。
もともとビビりだけど、ビビりが昇格した模様です🙌

#せなぴよの大好物#掃除機#クイックルワイパー#とうもろこし🌽#聴診器#ホース#デッキブラシ#とりあえず長いもの笑#ひいじじの家には#せなぴよの遊ぶおもちゃいっぱい#イコール#物が多い#1歳6ヶ月#girl#familyday#帰省#山梨県#お盆#夏休み#happy#smile

Most Popular Instagram Hashtags