#デスクトップパソコン

171 posts

TOP POSTS

iPhoneを持つようになりほとんど使わなくなってきたデスクトップパソコン(~_~;)
画像データを送る時ぐらいしか開かなくなってしまいました。この前開いてメールをチェックしたらとんでもない数の未読メール(泣)
買ったのも震災前だしそろそろHDDも怖くなって来た(~_~;)
#デスクトップパソコン#そろそろ危ないかな

やっと設定完了!

まさかのデュアルにするのにケーブルが使えないというw

高かったけどいい買い物だった( ・ㅂ・)و ̑̑ #デスクトップ
#デスクトップパソコン
#デュアルモニター
#壁紙は秒速五センチメートル

2017.8.17
おはようございます☀

久しぶりにパソコン、買い換えました。
初windows10です。
私専用のパソコンで、Windows95以来8台目です。

これまで使っていたものは、グラフィックボードにこだわった超ハイスペック機でしたが、最近、立ち上がりに支障がでできました。
ハードディスクの空き容量も少なくなってきたので、新しく買い替えを決めました。

ネットゲームも卒業したし、オーソドックスなパソコンにしました。やっぱり使いやすいです(^^)v


#パソコン#デスクトップパソコン #富士通 #家事室 #windows10

💻❤️
我が家のパソコン様。
*
今どきデスクトップはテレビと同じで薄いのね!笑
そして最新はタッチパネル!✨ タッチパネルで使うときは画面倒せるし子どもも使いやすい♡
画面の強度が他より強いし、パパが気に入ってたからこれに決定〜☺︎
*
でも価格が、、テレビと変わらんよね( ˙ ¯ ˙) ._.)ローン分割にしたけど、現金一括でも良かったかな〜とあとで後悔。爆笑
*
まぁいーや♡
ゆっくり払って大事にしよう♡w
*
ディズニー貯金も温泉貯金もマイホーム貯金もがんばりましょう💖
*
*
*
#マイパソコン #PC #デスクトップパソコン #タッチパネル
#パパありがとう

新しいPC🖥✨ 全てにおいてわからないので、社長さんにお願いして、段取りから設定までして頂きました😊

ノートパソコンにしようとおもったけど、、 よく考えたら、持ち運びしないし、寿命的にノートのが早いらしい😕

さくさく動くから逆にへん笑

まだまだわからないことだらけだけど、がんばろー😭😣😖 ムービーメーカーの使い方マスターし始めたので、結婚式の写真もいつかまとめたいなー😊

#おにゅう
#新PC
#デスクトップパソコン

きた〜!くくたんじゃまー

#dell #windows10 #デスクトップパソコン

パソコンを買ってもらいました✨無駄なものがないシンプルなデザイン。
#デスクトップパソコン

MOST RECENT

やっと設定完了!

まさかのデュアルにするのにケーブルが使えないというw

高かったけどいい買い物だった( ・ㅂ・)و ̑̑ #デスクトップ
#デスクトップパソコン
#デュアルモニター
#壁紙は秒速五センチメートル

.
こんにちは★
最近暑くてバテてます(^O^)/☁︎
家に引きこもること多いくせに、とくに
なーんにもお掃除や見直ししてなくて
ぐーたらばっかりー(ToT)/~~~
.
この間夜中にふとスイッチ🔘がon!
5段ボックスの一番上の収納に
お薬類をまとめててそこがものすごく
ごちゃっとなってたから見直して
綺麗に元どおり😚
ちょっとサボると定位置になかったり
いざ使うとき在庫切れ〜なんてことあるから
頻繁に確認せなあかんやつ😔
.
そして在宅ワークしてるんやけど
最近やっとデスクとイームズチェアゲット💕
旦那さんありがとう(^。^)!
イームズチェアは前から気になってて
脚が木ってとこが素敵😚
座り心地も抜群で、デスクとの高さも◎👌
今はASUSのノートパソコン(Windows7)
使ってて、親から譲ってもらったやつで
結構古いしまずデータパンパンで重すぎ!
ってことでこの際デスクトップパソコン
購入することに!
ちなみにデスク下にある物体は
レーザープリンター(^。^)
これがでかすぎ重すぎで置く場所に困る😂
とりあえず旦那さまさまだよ〜(ToT)/~~~
まだデスク周りごちゃってるから
徐々に使いやすくしていこー!
.
#マイホーム計画 #お家計画 #引っ越す時に余計な物が無いように #団地 #団地インテリア #団地暮らし #賃貸でも諦めない #セリア #ダイソー #IKEA #モノトーン #白黒 #白黒インテリア #モノトーンインテリア #シンプルライフ #キャンドゥ #団地暮らし #団地インテリア #デスクトップパソコン #パソコンコーナー #イームズチェア

2017.8.17
おはようございます☀

久しぶりにパソコン、買い換えました。
初windows10です。
私専用のパソコンで、Windows95以来8台目です。

これまで使っていたものは、グラフィックボードにこだわった超ハイスペック機でしたが、最近、立ち上がりに支障がでできました。
ハードディスクの空き容量も少なくなってきたので、新しく買い替えを決めました。

ネットゲームも卒業したし、オーソドックスなパソコンにしました。やっぱり使いやすいです(^^)v


#パソコン#デスクトップパソコン #富士通 #家事室 #windows10

私の作業スペースです。このデスクトップはイイヤマのゲーミングPCです!ネットビジネスをする人にはオススメのPCです😊

#アフィリエイト #アフィリエイトで稼ぐ #ネットビジネス #作業スペース #デスクトップパソコン #デュアルモニター

iPhoneを持つようになりほとんど使わなくなってきたデスクトップパソコン(~_~;)
画像データを送る時ぐらいしか開かなくなってしまいました。この前開いてメールをチェックしたらとんでもない数の未読メール(泣)
買ったのも震災前だしそろそろHDDも怖くなって来た(~_~;)
#デスクトップパソコン#そろそろ危ないかな

* *
*
今日ついに新しいPCが来ました💗
テンションあがるぅ~⤴⤴⤴⤴
*
キャプチャーボード買わなきゃ😳💗
*
知り合いに教わりながら選んだけど
前のPCより使いやすいといいな~💗
*
るんるんる~ん💗💗💗💗
*
引きこもりフラグ~💗💗💗💗💗←
*
でも夏はしっかり楽しみます💗💗💗
*
*
#new#pc#デスクトップ#デスクトップパソコン#タワーパソコン#monarchge#カスタマイズ#windows10#corei7#16gb#ドスパラ#モニター#27インチ#キャプチャーボード#ゲーム#switch#スプラトゥーン2#ありがとう 💓

今日の仕事は、パソコン部隊!
そして、adidasウォッチ⌚️(笑)
6000円でした〜🎶 #今日の仕事 #パソコン #俺の仕事 #無停電電源装置 #デスクトップパソコン #ご褒美に #adidaswatch #格安 #女子ウケ

開けて見たんだけど、実物の大きさ笑
#デスクトップパソコン #mouse #マウス

HDDが死んで、クローンを作成したが上手く起動せず…orz
.
.
HDDからブート出来ないので、起動ディスクをDVDに焼いて何とかスタートアップの修復の画面が出ました…が
.
.
進みません😭😭
.
.
お手上げなり🙋
#パソコン
#デスクトップパソコン
#壊れた
#直し中
#windows
#詳しくないので

さよなら相棒っ❗️
いままでありがとう💕😂 リサイクル♻️してもらって、レアメタルになって世の中の役に立っておくれっ。

遅いとか動かないとか言われてたけど。

Vista→8.1→10と無理やり変えられたけど。

がんばって仕事していたんだよっ‼️ 感謝✖️2ですっ❗️😆 #デスクトップパソコン
#リサイクル
#10年近く頑張ったんだよ

某所で使われずに眠っていたdellのミニデスクトップパソコン(windows vista)。。。
昨日無事にlinux mintに生まれ変わりました💻
#windows#vista#デスクトップパソコン#再生#linux#復活

Most Popular Instagram Hashtags