[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デスク

17150 posts

TOP POSTS

#リビング部屋干し#ウッドデッキに洗濯も悪くない

おはようございます。

毎日九州は雨ばかり、部屋干しの毎日です。暗めの写真、生活感のある写真ですみません😣

数回postしたことがある洗濯の場所。部屋干しに、DIY で取り付けた窓枠用ホスクリーンが大活躍中です😊✨.
.
リビングやウッドデッキでの洗濯に抵抗あり!!!!の方も多いと思いますが、私はよかったと思ってます。ランドリースペースを確保するのが一番だと思いますが、我が家は作らなかったので...。.
.
ちなみに、二階のバルコニーに洗濯干し場(雨に濡れないくらい軒先は十分あり)、浴室乾燥機、脱衣所にホスクリーンは設置してあります。

そこも時々使ったりはするのですか、主にこの場所に部屋干しをする利点。

①夏は日当たりがよく、すぐ乾く
②冬は暖房ですぐ乾く、加湿になる
③その分光熱費節約
④子供を見守りながら、キッチンで料理をしながら洗濯物が干せる(特に子供が赤ちゃんのときはよかったです。二階に一緒に上がるのはそれはもう面倒です😵)
⑤雨に気づいた時に、忘れることなくさっと取り込める
⑥リビングに洗濯物があることで、何かをしながでも片付けることが出きる。そして、生活感を無くしたいがために、早く片付けたい気持ちが生まれる。
⑦洗濯機から~洗濯への動線がスムーズ
⑧我が家は普段着る服は全て一階に収納してるので、取り込み~片付けがスムーズ

などなど、いいことだらけ😲

もちろん、それぞれの家庭の間取りや家事方法があるので、一概には言えません。これからおうちを建てる方や、部屋干しスペースに悩まれている方の参考になりましたら嬉しいです。

窓枠用ホスクリーンは、楽天ルームに載せてます。シンプルな見た目、使わないときは、折り畳めます✨電動ドライバーなしでもちょっとした工夫で取り付けれますよー✨(購入予定の方で、電動ドライバーがない方は遠慮なく相談してくださいね).
.
おうちに穴を空けるのがちょっと...の方も、窓枠用の突っ張り式の物干し竿が、小スペースでオススメです😊床に物がないことで、掃除もしやすくなりますよ✨ルームに載せておきます。.
.

#おうち#マイホーム#マイホーム記録#インテリア#戸建て#シンプルインテリア#シンプルな暮らし#シンプルホーム#丁寧な暮らし#持たない暮らし#ナチュラル#ナチュラルインテリア#intelior#mygoodroom#interior#intelimia##部屋干し#ホスクリーン#間取り#家事#洗濯#室内干し#無印良品#デスク

pc space


小さなデスクとチェストがあった場所にIKEAのいろいろで
pcスペース作りました♪

2mの天板なので
広々使い易くなりました

やっと‥やっとの
晴れ間🌞
風は凄いけど太陽嬉しいー!


#monotoneinterior #instahome #stendig #ypperlig #flipmirror #ikea #hay#ウォールシェルフ#カレンダー#モノトーンインテリア #ミックスインテリア#インテリア#賃貸インテリア#海外インテリア#海外インテリアに憧れる #北欧インテリア #pcspace#デスク#パソコンデスク #お洒落さんと繋がりたい #暮らしを楽しむ

🌿🍁🌾🍂
.
ぜんっぜん更新できない😭
またもやお久しぶりです。
.
実は今、転職活動中です。
自分のやりたかったことをやるために、職場を変えようと思ってます💪🏻
リクルートスーツ的なものしか持ってなかったからスーツを買い直したり、履歴書書いたり、面接の受け答えを考えたり…😅
相変わらず仕事は忙しく、子供達を寝かしつけてからの時間しか使えないのでなかなか大変ですが💦
でもここを乗り切れば、自分の勉強したかったこと、やりたかった分野の仕事が出来る( *˙0˙*)✨
自分が勤めたい職場で採用してもらえるか分からないけど、精一杯頑張ります✊🏻😊
.
.
DMやコメントのお返事滞っててすみません😢💦
みなさんのpostもいいねして回りたいけどなかなか余裕がなく😭
また時間を見つけてお邪魔します🤗🍀
.
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
.
手帳は相変わらずシステム手帳ミニ6とTNPを愛用してます( ¨̮ )💓
スケジュール、todo、wishリスト、その他いろいろな残しておきたい情報はシステム手帳で、体調記録などのログやマイノートや勉強ノートをTNPに挟んでます🌷
.
余裕が出来たらまたいろいろupしますね(..◜ᴗ◝..)
.
.
今日は休みだから子供達と久しぶりにゆっくり過ごせる(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕
みなさんも良い一日を✨
.
.
#手帳 #手帳タイム #システム手帳 #ミニ6穴 #ファイロファックス #filofax #filofaxmalden #マルデン #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #travellersnotebook #能率手帳 #能率手帳小型版 #デスク #机の上 #文房具 #万年筆 #ラミー #lamy #ふせん #デコラッシュ #ペン #ペンケース #仕事 #転職 #面接 #こわい😅

台風過ぎて 久々の晴れ🤣✨
.
みんな台風大丈夫?🙌🏻
.
.
ちなみに私の姉家族は週末東京に行って✈︎
台風で欠航の為帰れず😱w
.
先月の私らに続いて🤣🤣
#デジャブ
#台風に振り回される姉妹
.
.
今日帰ってくる予定らしいけど…
無事に帰ってこれますように🙏✨
.
.
.
そして
ここ2週間くらいずっとここで勉強してます😀
今週試験…ドキドキー😫
受かりたいのはもちのろんやけど
やるからには100点取りたい!!
なんて意気込んでみたりw
.
.
こんなに真剣に勉強するのいつぶり?!
むしろ、、初?!
おかん頑張ります💪😤
.
.
.
#勉強 #試験勉強
#デスク #勉強机 #ニトリ #お値段以上ニトリ #プチプラ #シンプル #モノトーン #モノトーンインテリア #白黒インテリア #白黒病 #白黒マニア #キッズルーム #子供部屋 #賃貸インテリア

.
+。* @rumi0818 さんのお宅のリビング☆+。*
.
抜け感のある雰囲気がとっても素敵なデスクスペース♪
飾りすぎず、さみしい印象にもならない、
絶妙なバランスのインテリアですね✨
.
photo by @rumi0818 さん
.
.
───────────────────
【ハロウィン▲▽インテリア キャンペーン開催中 】
@creon_diy ではみなさんのおうちの写真を募集しています!
*詳しくはInstagram内 @creon_diy プロフィールのURLをご確認ください*
.
★応募方法
応募方法はとっても簡単!
インスタ公式アカウント @creon_diy をフォローして、 ハッシュタグ「#creonハロウィン 」をつけて投稿するだけ!
.
みなさまのとっておきの作品をお待ちしております!
───────────────────
@creon_diy では素敵なDIYの投稿を募集しています。ハッシュタグ #creon_diy でぜひ投稿してください!
素敵なレシピはご紹介させていただきます♪
.
#creon #日々のこと #雑貨 #デスク #リビングインテリア #家 #リビング #インテリア #暮らし #ナチュラルインテリア #窓 #イームズ #暮らしを楽しむ #ナチュラル雑貨 #カフェ風 #おうち #DIY #カフェ風インテリア #ていねいな暮らし #ホワイトインテリア #グリーンのある暮らし #ダイニングテーブル #シンプルライフ #日々の暮らし #丁寧な暮らし #日々のくらし

♡お気に入りのデスク♡

これから、課題をやります。

普段、カフェで仕事や勉強をすることも多いですが、今日はこのデスクでやります。

集中して、進めます。(と言い聞かせてます。) #小学校の先生 #デスク #白が好き #ピンクが好き #ビーカンパニー

.
.
.
昨日、今日とお部屋の片付けしてました♡
止まらないぐらい楽しみながら♪
・*:.。₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
.
.
.
前回、押し入れの写真を載せたんですが
大幅に変えました✨
押し入れはデスクとして使っています🐥
押し入れの中は灯りがないので
花をモチーフにした照明を
ネットで見つけて買いました🌸
.
↖左上は、ノートと本📖
↙左下は、手帳などに使うシール類と
三上悠亜ちゃんの2018年卓上カレンダー💋
.
↗右上は、ポーチやPRADAの石鹸○o。.(笑)
➡右中は、小さいノートと
ヘアアクセを入れた丸い箱が2つ💫
↘右下は、ペンとか文房具類✒💕
右横にはバッグをかけてます💗🐥
.
.
.

【アトリエ木馬 吉祥寺ギャラリー】

新しく仲間入りした屋久杉。
なかなか珍しいサイズで一目ぼれです♡
デスクやローテーブルに◎✨ 屋久杉 CN-459-2907
W1040 × D560-760 × T47

#アトリエ木馬 #一枚板 #一枚板テーブル #デスク #ローテーブル #インテリア #家具 #屋久杉 #屋久島 #吉祥寺 #ateliermokuba #woodslab #slabwood #woodworking #interior #funiture #desk #cafetable #yakushima #yakusugi

MOST RECENT

私の定位置😍✨
パソコン、テレビ、ソファー、コーヒー😎💕
フットライト欲しくていいの探し中なのですが、Salut!のライトで代用してます(笑)
一番の楽しい時間は夜ご飯食べてコーヒーいれて部屋を暗くしてアニメを大画面で見る!!
最近はYouTubeも、、、すうれろさんや、バイリンガールちかさんのばっか(((o(*゚▽゚*)o)))
英語話せるようになりたいなぁ😍✨いろんな人とコミュニケーションとれるようにしたい✨
#お気に入りの場所 #デスク #Salut!

会社でもらったシリーズ
ロケ地:デスク

#お菓子 #お土産 #タイ王国
#おいしかった #デスク
#ポストイット #会社



こんばんわ◟̊◞̊(♡)
みなさん台風の被害はなかったでしょうか?‪‪💦‬
福島は8時には晴れ間が見えてくれたので助かりました😫
明日は晴れるらしく、主人が休みなのでやっとお砂場ができるー✌️💗

私も娘たちの誕生日の準備を着々と◟̊◞̊
娘が産まれた時から毎年誕生日に手紙を書いてます✍🏻💕
長すぎないように毎年1枚にしてるのですが、伝えたいことがたくさんあってまとめるのが大変😭
去年の手紙を読んだら、買い物中走り回って大変だとか、お散歩中突然道路に寝るんだとか書いてあって、気付けばやらなくなったな〜😭妹もできてお姉さんになったな〜😭と号泣(笑)
手紙を書きながら色々できるようになったな〜😭とまた号泣(笑)
来年これを読んでまた号泣するでしょう(笑)

お誕生日おわったら子供部屋のカフェ建設工事を始めます🚧
クリスマスプレゼントはままごとキッチンとレジでもう決定👍💗



#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #デスク #リビング #無垢床 #無垢 #アカシア #テレビ #バーチカルブラインド #北欧 #北欧インテリア #カリフォルニアスタイル #ナチュラル #ナチュラルインテリア #ソファー #シンプルな暮らし #シンプルホーム #白黒 #モノトーン #雑貨 #インテリア #セリア #ダイソー #コドモノ #コドモダカラ #3歳 #1歳 #誕生日

レトロ感あふれる机!展示しました🙆
みんなの学校~noteco~シリーズ!

cubeⅡ地下1階/マガザン よこ
#川徳#川徳百貨店#カワトク#デスク#レトロ#机#インテリア#盛岡#岩手#家具

猫脚が幕板の曲線が美しいビューロー・クレア。小ぶりなひきだしが付いていてドレッサー、コンソール、デスクに使えます。天板も丸みを帯びていたりとクラシカルなデザインが可愛いですね!

#フランス #パリ #インテリア #芦屋 #アンティーク #アスティエ #フレンチシック #家具 #ビューロー #コンソール #デスク #クラシカル #猫脚 #チェア #クッション #カーテン #飾り棚 #リビングインテリア #Blancdeivoere #blancdejuillet #

インテリアカーサ4F

コイズミ学習デスクの「スタディアップデスク レイクウッド」
本体天板・前板にアルダー材を使用した、自然な風合いが魅力のリビング・ダイニング学習対応組替デスクです。10パターン!のかたちに組み替えできるので、小学生~社会人まで世代に合わせてずっと使えるデスクです。
#CASA #柏 #柏駅 #インテリアカーサ#松戸#流山 #我孫子 #家具 #雑貨 #インテリアショップ #学習 #デスク #study #desk #kashiwa #abiko #matsudo

.
愛知県名古屋市に会社がある、
某有名デザイン・リノベーション会社の
モデルルームに納品します、
キッチンバック収納製作しました。
.
ラーチ合板で製作し、
現場で塗装を行います。
.
本来は家の壁や床の下地に使う材料ですが、
こんなおしゃれな家具に仕上がりました! .
素晴らしいアイディアで
本当におしゃれな会社です🙇🏿
ありがとうございました🤝
.
.
#thewood
#japanese
#modern
#furniture
#interior
#dining
#table
#久野家具
#インテリア
#オーダーメイド
#家具
#建具
#店舗什器
#ダイニングテーブル
#ソファー
#キッチン
#テレビ台
#収納
#無垢
#本棚
#カウンター
#デスク
#リノベーション
#デザイン
#名古屋市
#ラーチ合板

二つ目は久和屋さんの「ウォーミー」シリーズの学習机です(^.^)
タモ材の、大人になってもずっと使えるシンプルで温かみのあるデザインになってます!
写真のようにオープンシェルフをデスクの横に置いてL型においても良し、デスクの後ろにおいても良し!!
オープンシェルフとデスクで色んな組み合わせが出来ます(^^)
※ワゴン、チェア、オープンシェルフは別売りです。
#久和屋 #デスク#学習机#タモ#ウォーミー#オープンシェルフ#丸忠家具

【アトリエ木馬 吉祥寺ギャラリー】

新しく仲間入りした屋久杉。
なかなか珍しいサイズで一目ぼれです♡
デスクやローテーブルに◎✨ 屋久杉 CN-459-2907
W1040 × D560-760 × T47

#アトリエ木馬 #一枚板 #一枚板テーブル #デスク #ローテーブル #インテリア #家具 #屋久杉 #屋久島 #吉祥寺 #ateliermokuba #woodslab #slabwood #woodworking #interior #funiture #desk #cafetable #yakushima #yakusugi

11/9(木)おうちショップ
『ゆいま〜る』です❤️


勉強机を持っていこうと思ってます。
学校の机と同じサイズで、
リビングにも置けますし、
移動も楽々♬

散らかしてると宿題ができないので、
自然と片付けもできますよ👍

こちらはオーダー制になります‼︎
実物見てもらえたらなぁと😊

我が子のと合わせて、計9台製作しました⭐️



新作のティッシュケース🍄
(オーダー可)

cross+works 定番品の
漆喰ハウス
です。


アクセサリーも作ってます⭐️


9時からやってるので、
ぜひ遊びにきてね❤️



#ハンドメイド #ピアス #イヤリング #diy #おうちショップ #大阪市 #鶴見区 #ママ #幼稚園 #ゆいま〜る #勉強机 #勉強机diy #机 #デスク

学習机の時期の伴い、ぞくぞくとデスク入荷してます!
こちらは毎年人気の「コムーネ」。
大人っぽいデザインのロングデスクです!
ワゴンが付いて横には可愛い三つの取っ手付きになってます(^.^)
#デスク#ロングデスク#学習机#ウォールナット#耳付き#新入荷#丸忠家具

pc space


小さなデスクとチェストがあった場所にIKEAのいろいろで
pcスペース作りました♪

2mの天板なので
広々使い易くなりました

やっと‥やっとの
晴れ間🌞
風は凄いけど太陽嬉しいー!


#monotoneinterior #instahome #stendig #ypperlig #flipmirror #ikea #hay#ウォールシェルフ#カレンダー#モノトーンインテリア #ミックスインテリア#インテリア#賃貸インテリア#海外インテリア#海外インテリアに憧れる #北欧インテリア #pcspace#デスク#パソコンデスク #お洒落さんと繋がりたい #暮らしを楽しむ

これで仕事が捗ってる気もするし捗ってない気もする
けど最高な眺め

#dodge #challenger #仕事 #デスク #デスクトップ #car #車好きな人と繋がりたい

.
.
*キッズーシリーズ*
.
「Kidzoo キッズー」のキッズハンガーラックには、お子様の自立心を育む楽しく使える工夫が満載!
.
小さなお子様でもハンガーを掛けやすいよう細めのポールを採用し、ポール上のスペースも確保しています。 上段の棚板はバッグや帽子をポンっと置けて、とっても便利♪ 下段の棚板にはボックスを置いていただくと、収納力もアップします。
.
引き出しはレール付きで、まだ力の弱いお子様でも開閉がスムーズに。 本体両サイドにフックがついていますので、かさばるシューズバッグ等もすっきり収納していただけます。
.
天然木のぬくもりが優しいナチュラルカラーとシンプルで洗練されたデザインは、子供部屋だけでなく、リビングや寝室、ダイニングなどにも違和感なく溶け込みます。
すっきりとしたサイズ感なので、家具と家具の隙間やちょっとしたスペースの有効利用にもオススメです!
.
ストッパーのついた便利なキャスタータイプと安定感のあるノーマルタイプの2種類からお選びいただけます。
お子様が自分で楽しみながらすっきりと収納できるのが嬉しいですね♪
.
.
ほかにも魅力的なアイテムがあります☆詳細はプロフィール欄にあるURLからご覧ください♪
.
.
#kidzoo #キッズー #子育て #収納ラック #ハンガーラック #引き出し #棚付きラック #子供服 #キャスター #片付け #キッズ家具 #ぬくもり #木製 #収納 #ウッド #シンプル #ブラウン #お子様 #子供 #コンパクト #キッズ #kids #子供用家具 #天然木 #優しい #ラック #デスク #収納家具 #子供のいる暮らし #キッズーシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags