#デジャブ

10741 posts

TOP POSTS

『MIDSUMMER CAROL
ガマ王子VSザリガニ魔人』
蓮城まこと初日です!!
パコのお母さん、理子役、
心を込めて演じます✨
頑張りまーす!!!
1枚目の写真は
ビジュアル撮影の時のものです。
2枚目は舞台から見た客席…
なんか既視感ハンパない(笑)
#MIDSUMMERCAROL
#ガマ王子vsザリガニ魔人
#蓮城まこと
#初日
#理子
#パコのお母さん
#今日は二回公演
#当日券もございます
#仁義ある宴会
#同じ会場
#シアターサンモール
#デジャブ
#今日もまた
#きんちょーる

5年前路上デビュー当時と同じ私服にした。
物持ち良い〜〜🌸
身長伸びてなーい🌸
#名古屋城#路上デビュー#デジャブ

今日も 暑くなりそうっス💦☀️
朝 早い目に一時間のお散歩をすませ 家に戻ってから ご飯ス💦🐶後はゆっくり エアコンの効いた部屋で 昼寝っス💦😪最高っス👍🏼🐾🐾(ボン)

俺は 悲しいかな 目が見えてないっちゅ〜〜❣️🐶散歩ノルマだけこなすっちゅう〜〜❣️パパと約束したっちゅう〜〜❣️🐶🐾🐾
(シュッシュ)
俺はなぁ〜🐶ボン君について行くだけやぁ〜〜😄ただそれだけの話やぁ〜🐶🐾
(デジャ)

#ボン#シュッシュ#デジャブ
#朝散歩#ノルマをこなす #帰ってからのごはんが楽しみだぁ

レッドブルウォッカでガソリン注入!なんか昨日もやった気が…。 #sonicmania #ソニマニ #デジャブ #タイムリープ

ちょっと❗まって💧🌵こないだ花芽取れた同じとこから新しい花芽でてない??😱って思って確認したら隣のポイントやった💦また咲くのか😅
#サボテン#サボテン生活#花芽#デジャブ

#デジャブ ⁉⁉
今日もここで、足上げて寝る坊ちゃん♡♡

MOST RECENT

So what? Yolo! "人生は一度きり"
今回のテーマは人生。
凄く重い感じなのかなって思ってたけど、でもそんなことなくて、この5年間とこれからを描いてるそんなSTAGEだった。
終始ずっと鳥肌止まらなかった。
こんなに鳥肌立つなんて思わなかった。
2人の存在が本当に怖い。まだ10代だよ?
本当に癒しだったし、かっこよかったし、もう、とにかくかわいい。2人とも天然過ぎてもう、MCなんて爆笑しかなかった😂
聡くんの朗読でなんか泣けてきちゃって、もう、なぜか泣いたよね。本当に聡くんの声は優しくて可愛くて癒しで、眠くなりそうな声してるんだよね。マリに関してはすごいしかない。ハーバード大学に研修したりしてたからリハとかやる時間あまりなかったと思うけど、さすがだよね。もう、マリはすんごい可愛いし、本当に湧きそうだった。得意のドイツ語でリープリングって名前つけてくれた😌
渚のお姉サマーとか歌ってるのすごい可愛いかった。
まっすーがゲストで来てくれて、聡くんめっちゃNEWS語ってるし、本当に好きなんだなって思った☺️
もう、本当に可愛くて可愛くて心が叫んだよ。何回叫んだかもうわからない😂
あと、はいはいぴーぽーでちびJrで高校生くらいの入りたてくらいの子が照れながら慣れてない感じで手を振ってたのが可愛かった。笑 そしてなにげファンサありがとう💭
・本当に今回のサマパラは5人とも色々考えさせてくれるコンサートだった。5人がこれからずっと突き進んでくんだなって思った。
聡マリの今回のコンサートは人生は一度きりって本当の意味を教えてくれた。
ちゃんと意味を持ってLIVEを作ってるって事を忘れちゃいけないなって思った💭
6周年もその先も、勝利くんが言ってたように、ドームに立てる日を楽しみにしてます。
#summerparadise #2017 #お疲れ様でした #聡マリ #sowhatyolo #人生は一度きり #シンメ #リープリング #幸せをありがとう #STY #可愛いすぎた #まーめいど #デジャブ #浴衣姿も可愛い #0818

夏休みになってからこの人にyoutube見せまくってたらちょっとハマり始めたww デジャブの使い方あってるのかな?ww

#デジャブ?? #デカキン

.
.
.
ロッカーに
差出人不明の紙袋🛍
その中に
・開け方雑なiTunesカード💳
・包装されたプレゼント🎁
そして、、、タオル。
……えっ…タオル?笑
なんか物足りん。寂しいなぁ。
ってなって、タオル入れてくるあたり
謎すぎるけど最高😂ww
そして、マグカップのデジャブ
ありがと😇✨笑w
2年連続色違いマグカップは
めっちゃ笑った🤣🤣
1人でペアマグカップ☕️☕️
完成したよ🤦🏻‍♀️💙🔁💛笑w
笑いのあるプレゼントありがと❣️
いつもありがと🤗
.
#マグカップ #タオル
#プレゼント #デジャブ
#🎁 #ありがとう
#ミスを讃えよう
#全9色 #あと7色
#あと7年間はよろしくね

レノファのアンテナショップのイベント行ってきた!想像以上の大行列でビックリ!一瞬心が折れかけたわ笑
1時間店長の宮城店長と高柳副店長がイケメンやしめっちゃ面白かった( ͡° ͜ʖ ͡°)HAHA
ウチの子供と絡んでくれてサイコーやったよw✌︎('ω'✌︎ )
サイン書きやすいように伸ばしあい(*☻-☻*)
ガラポン回して三等やったけどクリアファイルだけでレノ丸カードがなかった_:(´ཀ`」 ∠):
デジャブ?前にもこんな事あった気がする…
#レノファ山口 #アンテナショップ #イベント #1時間店長 #宮城雅史 店長 #高柳一誠 副店長 #イケメン #サイン #子供の名前入り #デジャブ #ガラポン #道場門前 #ちょうちん
その後今日の試合結果を見て…… 切り替えよう!

吸い込まれるように近くまで行ってしまった

#ジュリエッタ
#井尻さんと同じ境遇
#近所の盆踊り
#一体何の曲
#デジャブ

ちょっと❗まって💧🌵こないだ花芽取れた同じとこから新しい花芽でてない??😱って思って確認したら隣のポイントやった💦また咲くのか😅
#サボテン#サボテン生活#花芽#デジャブ

Most Popular Instagram Hashtags