[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デジチケ

767 posts

TOP POSTS

早くLIVE行きたーーーーーーい

みんなに会いたーーーーーーい

楽しみだァーーーーーーーーい

デジチケってなんだぁーーーーーーーーーーーーーいw

マジで、デジチケよく分からないw
#ジャニーズwest #ジャス民 #デジチケ


行ってきましたでっかいど~💕 久しぶりの北海道!!

さきさんとは5年ぶりの札幌❤💜

さきさんと札幌来ると奇跡が起きる笑

今回はデジチケやったから入るまで席わからんくて、、
行きの飛行機が遅れててバッタバタで会場ついて発券しておったまげた(白目)

仕事頑張って良かったって思った訳。

私的にはびゅーてぃふるわーるどぶりのこの近さ。
そしてさきさんとはふたりで入る初アリーナ🤤🤤
そしてムビステ真横。
これはあかん。。。笑笑

やっぱり彼らの笑顔は天使💙💚💛💜❤

ツアー初日の独特なあの感じ笑
これも、、初日ならではですね👍🏻

美味しいもの食べて
イケメン見て
大声出して
ストレス発散!!!!!

さきさんと久しぶりの旅行超絶楽しかった~💕💕💕
さきさんと入る嵐は格別だああ💜

#嵐
#ツアー初日
#アリーナの奇跡
#デジチケ
#untitled
#札幌ドーム
#サッポロクラシック
#翔潤
#attackit
#乾杯ソング
#光

チケットをラミネート
ガイシの方が会場名が長いから大阪のより大きかった
不器用です(´θ`llll)

#kismyft2 #デジチケ #チケット #ラミネート加工 #ダイソー

11.19
2年ぶりの嵐のコンサート♡

デジチケなので、当日までドキドキでしたが、アリーナが当たりました🙈
ステージがとても近く、あたらめて、嵐は存在するんだと感じたコンサートでした😍
これから、余韻に浸ろうと思います笑

#嵐 #嵐ライブ #untitled #嵐札幌ドーム #アリーナ #デジチケ #札幌ドーム #また来年 #チケット当たるといいな #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤

デジチケ説明読んだけどよくわかんない。一回開いたら開けなくなる??わかる人教えてください😢😢
#キスマイ #デジチケ

#札幌ドーム #嵐 #コンサート
#初日 #デジチケ にドキドキしましたが、すっごーく楽しかった✨

ちょー今更な投稿していい?
どーしても時系列にしたくてw
.
遡ること9月16日、#JUMP #横アリ に連れてってもらいましたー🎤✨初 #デジチケ 体験したわけですが、私はやっぱり #紙チケ がいいな〜w
#アニバーサリー は自担じゃなくても感動いっぱいでした✨

.
.
.
まって WESTival デジチケやん。
ええええ 、待って、、、なける。
てかまず FC 入らな。
え、24からやろ?受付
むりやん。え、泣けるってむり
一般応募ある?あっても絶対当たらん。
てかまず一般あるかないかも分からんし。
取り敢えずもうむり
なんもする勇気ない
やる気でーへん、
ねるもう。
.
#神山智洋#ジャニーズWEST#westival#うぇすてぃばる#デジチケ

MOST RECENT

2017.11.17-19
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たのしかった!いつも5人は期待を越えてくる🎉
これからも僕等らしく🙏🙏
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本格的な積雪は凄くて帰れるか不安だった(笑)雪景色見れて、マイナス気温感じたのは貴重❄️積もりすぎさすが札幌☃️すきです☃️💓
ラーメンも寿司もスープカレーも安定〜☺️ …
#今年も #札幌 #嵐 #arashi #untitled
#デジチケ #当日までドキドキ #コンビ最高 #札幌ドーム #白い恋人パーク #体験工房 #小樽 #雪まみれ #雪

このときから約1年後…

まさかドームツアーになるとは
思ってもいませんでした
😭😭😍😍 ありがたいことにドーム2公演…
入れる😭😭 京セラ・東京
まっててねーーー!! *







#heysayjump #インプットアウトプット
#ドームツアー #デジチケ
#隠しきれないヲタク

🐹🌸

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」
in Sapporo

カウコンぶりの嵐さん
今年も札幌全日入ることできて良かった🌟
演出も綺麗だしなんといっても
あの大画面のモニター!大正解です👏✨✨
あれでめっちゃ沸いた😂😂
でももう少し使って欲しかったなあ…(笑)

そして初めてのデジチケ…
当日まで席分からないのとか同行者みんなで
同時入場とか色々効率悪いし寒い中待たされたりするのも
ほんと嫌だから早急にやめて欲しいです(笑)(笑)
肝心の席はうーんって感じだったけど肉眼で見れたから◎
去年が良すぎたからね!開き直るしかない!(笑)
でも土曜は自名義が大活躍でスタンド前列😭💕
フロートもバクステもリフターも普通に近くて😭💕
3日間とも自担側だったしフロートで1度もお尻
向けられることなく!こっち見ててくれたね!?(笑)
ジャポの時もスタンド前列だったし私の名義
意外と席運良いのかもしれない(笑)
ユニットも最高すぎ!!!楽しい!!!!
でもね、ラップのとこでマイクトラブルはあかんよ。(笑)
面白いしかっこいいしほんとに楽しい3日間でした💗
会ってくれた子もありがとう!

次は来月!東京!💛❤️


#1117 #1118 #1119 #嵐 #untitled #札幌 #札幌ドーム #デジチケ #翔くん #札幌で #天然炸裂 #やっぽろ #寒かったけど #3日間 #お疲れ様でした #また来てね #隠しきれないヲタク #量産型 #すきぴ

昨日は超~ハッピィでした💚❤️💜💛💙娘も色々頑張ったからかな☺️ごほうびだね🎵
一年間頑張った甲斐があったけど、また1年がんばりますか⤴️
#嵐 #札幌ドーム #札幌最終日 #相葉雅紀 #札幌参戦 #アリーナ #ニノ近い #untitled #感謝かんげき雨あらし #デジチケ

11.19
2年ぶりの嵐のコンサート♡

デジチケなので、当日までドキドキでしたが、アリーナが当たりました🙈
ステージがとても近く、あたらめて、嵐は存在するんだと感じたコンサートでした😍
これから、余韻に浸ろうと思います笑

#嵐 #嵐ライブ #untitled #嵐札幌ドーム #アリーナ #デジチケ #札幌ドーム #また来年 #チケット当たるといいな #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤


#untitled
今年も無事に行けました😭💓
#初日参戦
Doors良かった…😢💓
↑生で一番聞きたかったやつ。
ユニットも良かった👏
#にのあい の絡みDVD 出たら
まじまじと見よう。
とにかく構成が
すっばらしく最高でした✨
初日の醍醐味も味わえて大満足😚


今回は初の#デジチケ
入るまでドキドキ😩
席は去年のアリーナより
遠かったけど
スタンドの前例だったから
全然肉眼レベルで見れた🙆💕
毎回思うけど嵐って
本当に存在するんだね。笑


トイレ30分以上待つのが当たり前だけど
まさかの待ち時間0分だった!
穴場を見つけて入ったら出る頃には行列🙄
タイミング良過ぎた🤣
グッズも行列なる前だったし
帰りもスムーズに帰れたしストレスフリーでした🙆


あ、去年のペンライト持ってったら
遠隔操作で光らせてもらえず😤笑
グッズ欲がなくなっても
ペンライトだけは買うべきか🤔💭


#untitled#嵐#嵐コンサート#初日参戦#札幌ドーム#嵐好きな人と繋がりたい#ペンライト#キレイだった#邪魔な色は光らせて貰えず#完璧な演出#ジャニーズの戦略

今年の『SAPPORO祭り』も終わり。
たくさんの人に感謝。
次回も一緒に楽しい時間を過ごせますように。

#嵐 #untitled #20171117 #20171119 #ツアーグッズ #デジチケ
#銀テ #奇跡の1本 #四人で分けた
#しょせん幸せなんて自己申告 ←ひっかかって使わせてもらったらきみまろさんの本のタイトルだった
#明日からまた現実

♡♡
2017.11.18 untitled in sapporo
.
初めてデジチケで入った😂😂
まぁドームだし諦めてたけど
まさかのアリーナきてびっくり😢💕
1枚余ってたのも無事に同行者と
取り引きできてよかった((( ⍥ )))
.
個人的にUBがめっちゃ好き🐻💋
.
肉眼で嵐の顔が見れた1日でした🙆💗
嵐で銀テとれたのも何年ぶりだろ😢💭
.
#嵐 #asahi #untitled #sapporodome
#20171118 #アリーナ #銀テ #デジチケ

今年も行ってきたぜ札幌ーーーー💛
移動はスムーズ。グッズもまさかの並ばずスムーズ。
けど、グッズ売り場であり得ないショッキングな出来事…
説明しよーのない、頭からの水かぶり🌊
背中から服までビショビショ😱😱😱
もう、私は持ってる…と思って立ち直るしかなかったコントのような出来事🤣🤣🤣
今回はデジチケ。
席がわからない状態で入場。
……😑😑😑
私…持ってない…
スタンドの65列って…
ほぼ天井。
ホントに嵐?いるの?
肉眼で顔も確認出来ない距離ーーーー😭😭😭
でも楽しかった❤️ 美味しいもの食べて満足❤️
また来年も行く❤️ #嵐
#嵐ドームツアー2017
#嵐untitled
#札幌ドーム
#限定グッズは緑
#頭からバケツの水かぶったの初めて
#バケツじゃないけど
#ひょうきん族の懺悔のような水の量
#笑うしかない
#誰にも怒りをぶつけられない
#セブンアイ #嵐だらけのヨーカドー
#デジチケ
#スタンドの65列目
#ニノ遠い
#ソックリさんかな
#1時間待ちで
#夜の1時から夜ご飯
#ジンギスカン
#ジンギスカンだるま
#すすきの
#鮨
#鮨棗
#中トロやばい
#ぽてりこ#ぽてりこサラダ

Most Popular Instagram Hashtags