[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デジタルツイート仲間募集中

927 posts

TOP POSTS

_
旦那に対して苛々してると
娘にも苛々しちゃって
申し訳なくなる…😞_
_
#デジタルツイート
#デジタルツイート仲間募集中
#旦那愚痴
#旦那にイライラ

頼む前にもう少し考えてくれよ。
普段会ってない私が預かるなんて無理です😞
ナンの看病疲れがたまってるのにさらにそこにあらたに疲れが、、私に体調崩せと言ってるのと一緒ですけど!
#愚痴#デジタルツイートしている人と仲良くなりたい #デジタルツイート仲間募集中 #デジタルツイート

✶ฺ..
「元カレ」。
もっとはやくに別れてればよかったなあ。
当時の自分に言ってやりたいです笑
あ、もちろん浮気はしてませんよー浮気の前にさよならして、次の彼氏と付き合ったのはその数ヶ月も先の話です。
#デジタルツイート #デジタルツイート仲間募集中 #恋愛 #あの頃はわかかった #過ち

全然参考にならない感じになってしまった気がします😞
治療中の方の皆さんの元にコウノトリさんがきてくれますように🙏❇
心から願っています。。
##不妊治療#不妊治療からの妊娠 #不妊治療記録#デジタルツイートしてる人と仲良くなりたい #デジタルツイートしてる人と繋がりたい #デジタルツイート仲間募集中#デジタルツイート

MOST RECENT

✈︎✈︎✈︎
はじめまして。あんと申します🌻
デジタルツイート(たまに手書き)専用のアカウントです🌟
.
.
ネタが豊富な女ではないですが、
過去話含め更新して行こうと思います❣️
宜しくお願いします🙇‍♀️
.
#デジタルツイート
#デジタルツイート初心者
#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい
#デジタルツイートしてる人と繋がりたい
#デジタルツイートpost
#デジタルツイート仲間募集中
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイート仲間募集中

.
良いたい事わかるかな?笑
日本語下手すぎる。おつ!
.
信じる事は難しいけど
信じてほしかったよね
.
#デジタルツイート#デジタルツイート仲間募集中 #彼氏#別れた#フラれた #失恋#復縁#悩む#今日は#遊びまくる#友情が1番#

連投すいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
振り返る度に気持ちが冷めていく感じしますが
とりあえず今は話したいです。
終わるなら終わらせたいし
早く前に進みたいので🤣🤣
.
#デジタルツイート #デジタルツイートpost #デジタルツイート初心者 #デジタルツイート垢 #デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい #デジタルツイート仲間募集中 #urudigi #手書きツイート #手書きpost #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい

·
·
治したいけどなかなか
治らないポイント。泣
こんな事がしょっちゅう起こります💭
ごく稀に本間に気にしてない時も
あったりするんですけどね(笑)
基本は当たってる!!ww
·
心に余裕がほしい~~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
·
·
#デジタルツイート#手書きツイート
#デジタルツイート仲間募集中
#手書きpost#カップル#同棲中
·
#顔に出るタイプ#かまってちゃん
#大人の余裕#ください#皆無

Most Popular Instagram Hashtags