#デジタルサイネージ

1180 posts

TOP POSTS

デジタルサイネージジャパン2017始まってます🌸今日から3日間E3ブースにてVRアートのライブパフォーマンスをしたり、裸眼で見れる3DディスプレイでVRアートをご覧頂いたりしてます✨

#dsj2017 #デジタルサイネージ
#E3 #3D #VR

うちのわんこ、もか
どうしたら理美容室でのデジタルサイネージが再開出来るか悩んでる横で、ずっと寝てる💤

#デジタルサイネージ
#理美容
#理容
#美容
#商材卸

幕張メッセで展示会です🎶
デジタルサイネージJAPANにて、sagasikiブースにて😎💕 #エンプラグジャパン #幕張メッセ #インスタ連動プリントサービス #sagasiki #デジタルサイネージ

【info like.】
WEB制作やデジタルサイネージの運営を細々と行ってましたが、事業を分けて「info like.」と言う名称でこの分野を伸ばしと行こうと思います。
一見、てしま旅館の本業とかけ離れているように見えますが、旅館の集客もPRもすべてWEBやSNSの力です。
そして、何よりも「猫庭」はまさにその賜物です。

だから、この分野を追求することは必ず「里親譲渡」への技術にも繋がっていきます。

そしてここで生まれる収益も「猫庭」と一体化していきます。
運命共同体なので。。。 まだ、作製途中ですが、infolike.のサイトを作りました。
出来ましたらPCで見ていただければ幸いです。

伝える、伝わる。info like. です。

http://infolike.info/

#てしま旅館 #web制作 #デジタルサイネージ #クラウドデジタルサイネージ

高松市南新町『みなしんVISION』広告募集開始です🎶#みなしんVISION#広告代理店 #デジタルサイネージ

携わるであろう領域の勉強。
こんなアート活かしてみたい😉

#tokyoartcity #naked #プロジェクションマッピング #デジタルサイネージ

MOST RECENT

42inchほぼ正方形液晶(8:9)
美味しくみえる業務用液晶モニター
1900×2160業務用スクエアモニター #スクエアモニター
#デジタルサイネージ #正方形モニター

6インチ細長液晶モニター
業務用液晶バラキット
#デジタルサイネージ

羽田空港国際線旅客ターミナルにて羽田/オークランド線の直行便就航記念イベントが今日明日開催中🏉ニュージーランドフェアとして様々な催し物が開催されています☝︎ RWC2015のユニフォーム展示スペースも‼️RWC2019は我が国で開催ですね🌸
デジタルお着替えで各国ユニフォーム&マオリの民族衣装に変身できるスペースもありましたよ👕なんとその場でプリントアウトして頂くことが出来ましたよ〜📸
QRコードで自分の携帯に即取り込むことも👌

ニュージーランドいきたい🇳🇿 #ニュージーランド
#オークランド
#ニュージーランドフェア
#ニュージーランド航空
#羽田オークランド直行便就航記念
#羽田空港国際線ターミナル
#rwc2019
#rwc2015
#デジタルお着替え
#仮想試着システム
#デジタルサイネージ
#マオリ
#ラグビー
#rugby
#rugbyworldcup
#exhibition

*
おはようございます。
*
夏祭りの季節ですね!
*
*
夕方になると太鼓の音や賑やかな声が聞こえてきます。
*
浴衣をきて、夏祭りに出かけては如何ですか?
2017.7.22
*
#湘南
#片瀬
#片瀬江ノ島
#デジタルサイネージ
#夏祭り

伝統と未来と。連投すいません。金沢駅構内にあったデジタルサイネージ。
気に入りました。
#金沢 #金沢駅 #jr金沢駅 #駅 #サイネージ #デジタルサイネージ #写真 #写真好きな人と繋がりたい

Maison de Nijiro by Akiko Iyori 伊勢丹新宿店期間限定ショップ アーカイブ
皆さまご来場頂き心よりお礼申し上げます♡

#伊勢丹新宿店本館1階 #期間限定ショップ#デジタルサイネージ #アーカイブ #アミュレットアクセサリー #happy #オーダーメイドアクセサリー #メゾンドニジイロ #イヨリアキコ

*
片瀬江ノ島は朝から観光客で賑わっていました!
*
今日も暑いのでしっかりも水分補給をしてお過ごしください!
*
*
週末、頑張りましょう!
*
2017.7.21
*
#湘南
#片瀬
#片瀬江ノ島
#デジタルサイネージ
#夏

*
関東は梅雨明けしたのでしょうか、、?
*
そう思わざるを得ない晴天が続いております!
*
今日もとても暑いです!
*
*
皆様が少しでも涼しい気持ちになれたらとアイスブルーのイラストで。
*
2017.7.20
*
#湘南
#片瀬
#片瀬江ノ島
#デジタルサイネージ
#アイスブルー

超細長液晶モニター
デジタルサイネージ
#細長モニター  #デジタルサイネージ

本日は(株)BB-SPORTS 営業 星様と商品課主任 張様にお越し頂き、在来の格闘技用品や新商品についてお話しさせて頂きました😊
T.B.NATIONに通って頂いてる会員様、練習生様により良い用具や用品を使ってもらえるように色々な意見もお伝えさせて頂きました😊

色々なアイディアやシステムのお話し、僅かなお時間でしたが中身の濃い内容で勉強にもなりました😊

本日は誠にありがとうございました😊

#tbnation#キックボクシング#グローブ空手#フィットネス#ダイエット#パーソナル#トレーニング#大東市#格闘技#大阪#アンディ#andy#アマチュア#キックボクシング大会#ファイトアンドライフ#大阪産業大学#デジタルサイネージ#広告#bodymaker #ボディメーカー#アントニオ猪木#ヤフーニュース#ism#後楽園#ピーターソン #シャカル#異種格闘技戦#BBSPORTS #ボディメーカー

*
今日は、日本初の女性大臣が誕生した日だそうです。
*
世はキャリアウーマンのネタが流行るくらい、女性が活躍するのが当たり前の時代です。
*
ですが、男性女性関係なく、結局は一人一人。
*
*
一人一人が生き生きと社会で活躍できるようになると良いですね!
*
2017.7.19
*
#湘南
#片瀬
#片瀬江ノ島
#デジタルサイネージ
#女性大臣の日

Most Popular Instagram Hashtags