[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デザートプレート

43287 posts

TOP POSTS



♕cafe なたね♕
♔なたねロール 栗
♔エビと豚そぼろのエスニックサンド+キッシュ
♔デザート3種盛り合わせ
♔ホット桃ネード

御殿場アウトレットに行くつもりが、その途中でカフェ巡りに時間を使いすぎて、アウトレットに到着したのが16:30…😂
だってなたねさん、すごく素敵なカフェだったからつい興奮していろんなもの注文したり、食器見たりしてたらあっという間に時間たってしまったんですもん🙊

サンドのプレートはサラダやスープ、ペンネサラダ、ピクルス、お豆のお惣菜など女子が好きそうな感じ。
食後にぴったりなサイズの3種デザートはりんごタルト、紫蘇とりんごのゼリー、あと1つはなんちゃらデザート。
そしてやっぱりこちらに来たら素敵なロールケーキが見てみたくて🤤
ロールの中のクリームは栗がたくさん刻んで入っていて、上のトッピングのクリームはラム酒入りのクリーム🌰
ふわっしゅわっとなくなる生地、とっても美味しかったです💓
居心地やお店の方の可愛いらしい雰囲気が素敵すぎてまたリピートしたいお店。

#なたね #カフェ #cafe #古民家カフェ #まさかの桃ドリンク #桃ネード #ロールケーキ #サンドイッチ #キッシュ #デザートプレート #秦野

本日のナガヤカフェさんでクリスマスプレートを召し上がって下さった皆様、ありがとうございました♥

スタッフさんにも感謝です✨

店頭には出てないので、盛り付け丸投げしてすみません(^_^;) 今日のお菓子は反省点ばかりで、自分の作った物をお金を払って食べて頂くという事の怖さを知りました(-_-;) ほっと一息付きつつ、ちょっとネガティブになっています💦

#爆焼き

.
.
久しぶりの投稿となりました💦
誕生日のお祝いをしてもらいました☆
デザートプレートは初体験でしたので
とても嬉しかったです♡
しかも大好きなSTARWARSだし👍
楽しくお酒飲んだり
素敵なロケーションで星空見たり
映画観まくったりと
充実した5泊6日でした(*´˘`*)
人生史上最高の誕生日となりました( ›_‹ )
祐佳ちゃん本当にありがとう(♡´^`♡)ダイスキ
.
#誕生日 #25歳 #デザートプレート #STARWARS
#Birthday #25yearsold #Dessertplate
#photooftheday #wp_japan #ig_japan #whim_life
#bestjapanpics #icu_Japan #igersjp #team_jp_
#wu_japan #instagramjapan #pkt_japan
#pics_jp #best_photogram #ig_photooftheday
#ig_picoftheday #Instagood #Instamoods
#Instatags #Instabest #Instalife #Instacollege
#Instacoolpicture #Instacool

今回も素敵すぎるデザートプレート🍮🍰🍨
クレープにヌガーグラッセにガトーショコラにコーヒープリン🤤
どれも全部美味しくて本当嬉しい☺️✨
中でもコーヒープリンが絶品🍮✨
今まで食べたプリンで一番✨
気の合うお友達とのランチはやっぱり楽しい❤️
いつもありがとう❤️
シェフともたくさんお話しできたのも面白かった👨‍🍳
シェフもいつもありがとうございます✨
#熊本#熊本ランチ#ランチ#lunch#アスペルジュシェフズターブル#アスペルジュ#贅沢ランチ#ご褒美ランチ#熊本フレンチ#フレンチ#フランス料理#デザートプレート#デザート#スイーツ#クレープ#ヌガーグラッセ#ガトーショコラ#コーヒープリン#プリン#美味しい#楽しい#幸せ#あやろぐ

.
.
gm☺︎
屋根が真っ白な朝☃️
.
週末は積もらんでほしいー!
.
.
写真はchervil coju( @atelier_chervilcoju )さんの
デザートプレート!
.
運ばれてきた瞬間
スコーンのいい香りがするし
.
あまおうはおっきいし
.
モンブランタルトはやっぱり最高やし
.
幸せプレートでした(*´꒳`*)💕
.
.
#アトリエchervilcoju
.
.

Marriott Associa✼Hotel
2017.12.11 mon
*
*
こんばんは🌙
*
*
こっそり夜post
*
*
*
先週行った
名古屋で
こんなの食べちゃった💕😳
*
*
名古屋マリオットアソシアホテル
ラウンジの

christmas デザートプレート💕
*
*
可愛だけじゃなく…
真ん中の
ホワイトチョコのムースが
とろける美味さでした😋
*
*
てっぺんのサンタさんは
お持ち帰り〜🎅🏻
*
*
*
そして
こちらのホテルの
christmas tree🎄💕🌟
キラキラ
とっても綺麗✨
*
*
楽しい時間は
あっという間に過ぎて…

名古屋は美味しい物がいっぱいの
良いところでした😋👍
*
*
*
*
*
週の始まり月曜日
今日も
笑顔で
上を向いて
がんばりました☺️
*
*
*
#名古屋#マリオットアソシアホテル#marriottassocia#マリオットアソシア名古屋 #christmasplate#christmastree#デザートプレート #そう言えば…GPFに行ったんだった⛸🌟
#楽しかったよ👍それでも名古屋食べてばっかりの旅🚅


どっか行った系の投稿じゃないです⚠️.
.
.
最近作ったプレートたちと過去作のコースデザートたち◎
.
いつもtwitterだからたまにはインスタにも🍰!!みんなに写真撮ってもらえるくらいのレベルまでいきたいなー!!🐶
. .
きっとこのバイトそのうちオサラバするから今のうちにいっぱい楽しんどこ🍨🤭.
.
#BDプレート
#デザートプレート
#フィリグリー模様描きがち

MOST RECENT

トイレの内装が新しくなりました!GB八王子店らしいカラフルな絵をスタッフの歩夢が書きました✨ぜひ見に来てください😍部位が書いてある牛さんの名前募集中です😊
#GB八王子 #八王子 #イタリアン #肉バル #ローストビーフ #アヒージョ #ピザ #パスタ #ペンネ #ステーキ #ワイン #お洒落な店内 #誕生日 #デザートプレート #デザプレ #シャンパンタワーできます #二次会 #貸切 #ディナー #女子会 #飲み放題 #いいね #フォロー #記念日 #followme #tokyo #dinner #instagood #happybirthday #food

こんばんは!渋谷もやしです😊!
今日も天気はいいですがとっても寒いですね❄️🍃
.
本日ご紹介のデザートプレートはウェディングのお祝いでイラストはおまかせでした!キキララでご用意させて頂きました💫🌟✨💝
.
デザートプレートのご予約が日々増えてきて嬉しい限りです(*≧∀≦)
メッセージ、イラストに制限はございません!お気軽にお問い合わせください💓
.
#渋谷#もやし#渋谷もやし#渋谷居酒屋#渋谷センター街#渋谷グルメ#グルメ#居酒屋#もやし料理#専門店#おいしい#yummy#誕生日#お祝い#女子会#飲み会#合コン#宴会#歓送迎会#忘年会#デザートプレート#デザプレ#ハッピーバースデー#記念日#サプライズ#チョコペンアート#wedding#結婚祝い#キキララ#サンリオ

今日はクリスマスバージョン🎅🎄✨のおやつを食べに行ってきました‼︎
〜クリスマスプレート〜
バタークリームケーキ・苺のレアチーズケーキ・チョコレートのクレームブリュレの3種盛り合わせ
#相模原カフェ #津久井湖 #おやつcafeもぐ #おやつ #カフェ #cafe #クリスマスプレート #クリスマスデザート #デザートプレート
★美味しいおやつと楽しいおしゃべり〜癒しのひと時でした🎶★

【黒毛和牛100%ハンバーグランチ】は
Openして、1時間たたずに品切れになる事が良くありますので早めの御来店をオススメします!
多くのお客様により美味しく感じてもらえる為にハンバーグも少し進化させようかと考えています‼︎
あるものを加えたのでよりジューシーに、、、
『肉汁ジュワーッ』感が増しました♪

もちろんパスタも12月より開始している牛タンと牛スジのハヤシライスもございます‼︎ 宜しくお願い致します🙇



#肉汁ジュワー #ハンバーグ進化
#早めの御来店がオススメです
#trattoria_lsc #lsc_tonari #trattoria #lsc #堺 #堺市 #南海本線堺駅 #堺駅 #堺ランチ #南大阪ランチ #イタリアン #イタリアンランチ #堺イタリアン #立ち飲み #バル #パスタ #ワイン #デザート #黒毛和牛ハンバーグ
#黒毛和牛スジハヤシライス #12月開始
#デザートプレート #メッセージ #御予約承ります #パルミジャーノチーズ #イタリア直輸入

こんばんは。今夜も寒いですね。明日は雪でしょうか?ウキウキする気持ちと不安な気持ちとで複雑な想いです。子どもみたいですね。笑

もうすぐクリスマスですね🙆これもまた楽しみです!
24日は日曜日ですが、クリスマスにピザ屋が休むわけにいかないと思いまして、やることにしました🙇
ランチ営業は15時まで、そこから19時まではテイクアウトのみ営業致します✨
クリスマスのピッツァのご予約お待ちしております🙆✨🙇 描きたかったオラフ。ただ描きたいだけで描きました❤いい感じです😍 ※12月の営業日、営業時間一部変更させて頂いております。

12/15(金) 15時閉店
12/16(土) 15時閉店
12/24(日) 15時までランチ営業 15時~テイクアウトのみ営業

年内は12/30(土)まで営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
#pizza #pizzacafemotherhouse #cafemotherhouse #守山カフェ #滋賀カフェ #マザーハウス #カフェマザーハウス#ドルチェピッツァ#ドルチェ#カフェ#デザートプレート #チョコレートアート

.
.
久しぶりの投稿となりました💦
誕生日のお祝いをしてもらいました☆
デザートプレートは初体験でしたので
とても嬉しかったです♡
しかも大好きなSTARWARSだし👍
楽しくお酒飲んだり
素敵なロケーションで星空見たり
映画観まくったりと
充実した5泊6日でした(*´˘`*)
人生史上最高の誕生日となりました( ›_‹ )
祐佳ちゃん本当にありがとう(♡´^`♡)ダイスキ
.
#誕生日 #25歳 #デザートプレート #STARWARS
#Birthday #25yearsold #Dessertplate
#photooftheday #wp_japan #ig_japan #whim_life
#bestjapanpics #icu_Japan #igersjp #team_jp_
#wu_japan #instagramjapan #pkt_japan
#pics_jp #best_photogram #ig_photooftheday
#ig_picoftheday #Instagood #Instamoods
#Instatags #Instabest #Instalife #Instacollege
#Instacoolpicture #Instacool

奏屋日暮里ではサプライズのお手伝いをさせて頂いております🥂
タルトに使用しているカスタードはなんと手作り😍😍
#東京都 #日暮里 #日暮里駅
#居酒屋 #奏屋 #個室 #夜景
#サプライズ #誕生日 #記念日
#デザートプレート #タルト
#デート #女子会 #歓送迎会


上手く撮影できない~😣

とりあえず頑張ってみた(笑)

BEPPINクリスマスコース

ビーフシチュー&蟹トマトクリームパスタ

クリスマスデザートプレートはフォンダンショコラ

#静岡県#富士市#富士宮#べっぴん食堂#BEPPIN食堂#食堂#カフェ#ダイニング#クリスマスコース#ビーフシチュー#蟹トマトクリームパスタ#フォンダンショコラ#ウェルカムドリンク#welcomedrink#スイーツ#プレート#デザートプレート#チョコペン#お絵描き#まさごグループ#かつ政#写真部

行ってみたかったお店へ🏠
2周年ということで可愛いクッキーとジュースも頂きました❤
デザートめちゃくちゃ可愛かった😍
#カフェヘルジ#cafehelgi #カフェ#今日のランチ#ランチ#ハンバーグ#デザート#デザートプレート#桑名#桑名カフェ

,
皆さん、こんにちは😃クロちゃんです!
.
先日お誕生日のお客様へお祝いさせていただきました👏!
クロちゃんではバースデーグッズ貸し出ししてますので是非記念にお写真いかがですか☺️??
もちろんスタッフがお撮りします!お声かけください♬
.
最後にお知らせです!
通常月曜日はお休みですが、18日と25日は17時より営業致します!
12月はまだ17、21、24、25、27、30日は10名様以上でもご案内できます、是非ご予約お待ちしております!!!
#spainbarcurro #スペインバルクロ #鶴見東口 #鶴見 #スペインバル #スペイン料理 #スペインワイン #パエリア #アヒージョ #デザートプレート #お誕生日 #バースデープレート #クリスマス

スキレットで鶏の丸焼きはいかがですか?
ジューシーでほろっと崩れる肉質はあなたをとりこにしにゃいます💓
おしゃれな店内でグランピングに来てくださいねー👯‍♀️
みんなで盛り上がりませんか?🎉
東通り商店街入ってスグです。
お待ちしております💕
#meatcamp #meat #ミートキャンプ #ウメキタグランピング #フォトジェニック #グランピング #肉バル #肉料理 #BBQ #室内 #パーティー #女子会 #おしゃれ #ダッチオーブン #サプライズ #誕生日 #スキレット #お酒 #シャンパン #ビール #モエシャン #ワイン #カフェ #デザートプレート #梅田東通りになる

お友達とランチ〜💕 建物の老朽化により、今月いっぱいで閉店してしまう、お気に入りカフェ。
久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しかったぁ(ღ˘⌣˘ღ)
ランチプレートは、チキンカツ!
デザートもベーグルも絶品✨
今月、もう1回いけるかな?!
いろんな話をじっくりして、とても楽しい時間だったなぁ(*'▽'*)♪ #青空#老朽化#カフェ#ベーグル#ランチプレート#チキンカツ#デザートプレート#栗アイス#リンゴのチーズケー

食後のケーキがいちいち可愛くて好きなパスタ屋さん♪

あ〜
まだ年賀状作ってないし、クリスマスの事も考えてないし、大掃除もどこも出来てないし…

やる気スイッチ誰か押してくれー

#ランチ #パスタランチ #スフレ #リゾット #可愛いデザート #デザートプレート #lunch #pasta #cake #soufflé #risotto #soufflérisotto

こんにちは😋
今日はすごく寒いですね❄️
自転車に乗ると手が凍りそうです🍧☃️
_
_
朝からたくさんピザ生地を仕込みました😊
本日空席ございますのでアツアツのピザを食べに来てください😋
お待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ
Karin🍭
#ピザ#pizza#本町#南船場#靱公園#イタリアン#本町イタリアン#隠れ家#石窯ピザ#ローマピザ#ピッツァ#デザートプレート#お祝いプレート#サプライズデザート#食べ放題#宴会#ピザ宴会#飲み放題#お祝い#歓迎会#送別会#マルゲリータ#ねこ

バースデープレート始めました😘😘こちらは少し前に来て頂いたお誕生日の方にお出しさして頂いたバースデープレートです🌟🎂こちら一例なので中身は異なる可能性がごさいます!あらかじめご予約頂ければローソクなども用意できます👍ご希望などございましたらぜひご予約の際におっしゃってください!ご希望に添えるよう準備させて頂きます✨✨バースデーコースもございますのでぜひそちらもお願い致します\( ˆoˆ )/マルコポーロで素敵なお誕生日を過ごしませんか?💖
#アジア多国籍料理マルコポーロ #アジア多国籍料理 #アジア料理 #多国籍料理 #アジアンバル #バル #裏なんば #裏難波 #うらなんば #バースデープレート #デザートプレート #バースデーコース #お誕生日 #お祝い #インスタ映え #おいしい #cute #instafood #like4like #l4l #フォローお願いします

先日のランチタイムより✨
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
#誕生日#サプライズ#手作りケーキ#デザートプレート#お祝い#記念日#歓送迎会#懇親会#結婚#パーティー#武蔵小杉#イタリアン#Italian#イルヴェント#ilvento#ピザ#pizza#パスタ#pasta#tokyo#yokohama#忘年会#クリスマス#女子会#飲み会
.
.
IL VENTO
044-722-6648
神奈川県川崎市中原区小杉町3-20-2
HP@http://www.il-vento.jp/
FB@https://m.facebook.com/IL-VENTO-183859758339476/

デザートも
なかなかオシャレ!
#デザートプレート

.
みなさん、こんにちは☺🎈
支援員の山口です👩✨
.
松瀬は雪がパラついてますが、
元気に営業しております⛄❄
.
今週の週替わりランチは、
お肉ランチが、豚肉のジャポネソースがけ🍖✨
.
お魚ランチが、
さばの竜田焼き🐟✨となってます!
.
副菜は、人参とちくわのカレー粉炒め、冬瓜と鶏肉の煮物です😊✨
.
豆腐の上には、カニカマとレタスの餡がかかってます😆💡
.
今週は、雑穀米の週です🍚
.
店内には、ハンドメイドのアクセサリーや
ブレスレットも展示、販売いたしております💍💎 .
みなさまのご来店を心よりお待ちしております🤗!
.
#Cafe #ReLife #CafeReLife #就労継続支援A型事業所 #佐賀県 #佐賀市 #大和町 #松瀬 #隠れ家Cafe #週替りランチ #750円 #ワンプレートランチ #お肉ランチ #お魚ランチ #カレー #佐賀カフェ #佐賀ランチ #佐賀グルメ #デザートプレート #佐賀バルーンフェスタ #紅葉 #雪 お座敷あります #佐賀子連れランチ #つまみ細工 #つまみ細工髪飾り #編み物 #お花モチーフ #コサージュ

今日のおやつ
∗ クリスマスプレート
バタークリームケーキ・苺のレアチーズケーキ・チョコレートのクレームブリュレの3種盛り合わせ。
:
今月のメニューは1種類のみです。
少しずつ、色んな味をお楽しみください♪
:
#相模原カフェ #津久井湖 #おやつcafeもぐ #おやつ #カフェ #cafe #クリスマスプレート #クリスマスデザート #デザートプレート

お誕生日もお祝いしてもらって幸せな時間でした♡( *´ᵕ`*) #お酒 #サングリア #デザートプレート

HERMÈS
ブルーダイユール
デザートプレート
21.5cm
*
*
*
2017/11
パリで購入
少しずつ集めているブルーダイユール のシリーズ🍽
#エルメス #エルメス食器 #エルメスブルーダイユール #hermes #hermesparis #hermesdishes #hermès #食器 #デザートプレート#ブルーダイユール

.
.
gm☺︎
屋根が真っ白な朝☃️
.
週末は積もらんでほしいー!
.
.
写真はchervil coju( @atelier_chervilcoju )さんの
デザートプレート!
.
運ばれてきた瞬間
スコーンのいい香りがするし
.
あまおうはおっきいし
.
モンブランタルトはやっぱり最高やし
.
幸せプレートでした(*´꒳`*)💕
.
.
#アトリエchervilcoju
.
.

子供さんに、発表会お疲れ様と母親からの依頼で今回は、子供さんの好きな「ツムツム」の「ミッキー」「ミニー」「プーさん」そして紛れ込んで「ドキンちゃん」をシェフが描きました(^^)
何故ドキンちゃん?と思われた方、、、、、ドキンちゃんは、描いてる途中まで似てたから(笑)
お祝いや、サプライズにご利用になりたいお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい(^^) ※料金は、デザインにより異なります。

#アルケーネ#竹原#デザート#デザートプレート#ツムツム#ミッキー#ミニー#プーさん#ドキンちゃん#チョコペン#お祝い#サプライズ#発表会

⚠️イラスト予約は3日前が締切です⚠️
ご予約状況によっては早めに締め切る場合もございますのでご予約はお早めにお願い致します🙇🏻💦 【砂浜カフェAleeBeach本店】渋谷区神南1-15-12佐藤ビル1階☏03-6712-7315

#aleebeach #アリービーチ #砂浜 #誕生日 #サプライズ #バースデープレート #デザートプレート #プレート #チョコペンアート #チョコペン #キャラクタープレート #イラストプレート #hawaii #ハワイアン #ハワイ #渋谷 #移転 #砂浜カフェ #disney #ディズニー #美女と野獣 #ベル #アダム #beautyandthebeast

先日お客様から可愛いメッセージを頂きました😄
嬉しくてスタッフ一同笑顔に😆
お帰りになられた後はアヒルちゃんが整列🐥
ほっこり癒されて、また明日も頑張ろう!と思いました。
mako様、有難うございました😊
#タベタリーテ #フレンチ #ごちそう #おいしい #口福 #デザート #デザートプレート #メッセージ #スイーツ#サプライズ #ディナー #砺波市 #イタリアン #富山 #ランチ #お箸で食べれる #アヒルの箸置き #お誕生日おめでとうございました

同期と飲み会!サプライズでデザートプレート、かわいいカレー皿とポットをプレゼントしてくれた✨

あらためて、周りのひとの暖かさを感じて大切にしていきたいなと思った☺✨ 結婚式では感謝の気持ちを返せるような日をつくりたいー!

#プレ花嫁#2018春婚#結婚祝い#デザートプレート#サプライズ#感謝#happywedding

大好きな友人達との食事♡
歳をとったせいかサプライズに涙が止まらない...泣笑

#イタリアン #デザートプレート #Birthday #誕生日 #西荻窪 #感謝

Marriott Associa✼Hotel
2017.12.11 mon
*
*
こんばんは🌙
*
*
こっそり夜post
*
*
*
先週行った
名古屋で
こんなの食べちゃった💕😳
*
*
名古屋マリオットアソシアホテル
ラウンジの

christmas デザートプレート💕
*
*
可愛だけじゃなく…
真ん中の
ホワイトチョコのムースが
とろける美味さでした😋
*
*
てっぺんのサンタさんは
お持ち帰り〜🎅🏻
*
*
*
そして
こちらのホテルの
christmas tree🎄💕🌟
キラキラ
とっても綺麗✨
*
*
楽しい時間は
あっという間に過ぎて…

名古屋は美味しい物がいっぱいの
良いところでした😋👍
*
*
*
*
*
週の始まり月曜日
今日も
笑顔で
上を向いて
がんばりました☺️
*
*
*
#名古屋#マリオットアソシアホテル#marriottassocia#マリオットアソシア名古屋 #christmasplate#christmastree#デザートプレート #そう言えば…GPFに行ったんだった⛸🌟
#楽しかったよ👍それでも名古屋食べてばっかりの旅🚅

急遽、仕事帰りのパパンと合流して
24年のアニバーサリーご飯🍽

似顔絵付きのデザートプレート✨
ビオディナミさん、ありがとう😊

私 アゴがシュッとしてる☺️ #結婚記念日
#なんとか #24年
#赤羽
#ビオディナミ赤羽店
#デザートプレート
#花火がついてた

.
学生時代のバイト先に、
婚約の報告をしに行きました✨
焼肉屋さんなのにこのデザートプレート😭
やっぱりさすが店長〜〜💕
婚約のこともとっても喜んでくれました💍
次の日曜日は、
初めての披露宴会場での打ち合わせ!
緊張するけど、わくわくするな〜😂✨
#婚約祝い#婚約報告#デザートプレート#2018年秋婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備

SUZUSHIRO at Sancha won the highest mark of MYchelins of the year.
.
柿ゼリーと色がぴったりなこのお花。
「花の名前は分からないけど、他のお客様にこれをお出ししたら、花言葉が『愛してる』だと仰ってて😳💦」と焦る大将いとをかし。
愛に溢れる年になるように願掛けのつもりで一房お土産にいただきました🧡
.
.
.
#japanesefood #japanesecuisine #tokyo #foodie #dessert #鈴しろ #三軒茶屋 #東京グルメ #ミルクプリン #デザート #デザートプレート #和食ごはん #和食が好き #HBD #忘年会 #食いしん坊女子 #カメラ女子 #iphonex #vsco #snapseed #retrip_gourmet

こんばんは、サッポロ珈琲館北円山店スタッフの倉本です!
あと少しでクリスマスですね🎅🎄

今回は、23日、24日、25日限定のスイーツプレートの宣伝に参りました!!✨✨

「冬のスペシャルプレート 1200円(税込)」

当館契約農園産のマンデリンベルカットリントン、道産のマスカルポーネチーズをたっぷりと使用した手作りティラミスを「ベリー🍓のティラミス」にクリスマス限定でバージョンアップ!!・
アダムとイブにちなみまして、まるごとりんごパイ🍎・
中にはカスタードクリームと生クリームを合わせたラム酒が香るディプロマットクリームを詰まってます😊

コーヒー豆のお鼻が可愛いバニラアイスのゆきだるまが寄り添う、おトクなプレートとなっております。

コーヒーはもちろん、23日、24日、25日の3日間はフルーツフレーバーティーもセットでつけることができます!!✨✨✨

本場イギリスの紅茶、マックウッズのフレーバーティー(カシス/ストロベリー/レモン/アップル/マンゴー/アールグレイ)からお選び頂けます。

クリスマス、静かな古民家でコーヒータイムを過ごしてみませんか??

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

#札幌カフェ
#サッポロ珈琲館
#サッポロ珈琲館北円山店
#さっぽろ珈琲館
#札幌珈琲館
#sapporocoffeekan
#円山カフェ
#古民家カフェ
#喫茶店
#クリスマスプレート
#クリスマススイーツ
#ティラミス
#苺のティラミス
#まるごとりんごパイ
#スイーツプレート
#デザートプレート
#🎅
#マックウッズ
#フレーバーティー

丘の上のフレンチレストラン「アンテラス」さんでのデザート盛り合わせ。
10種類以上あるデザートの中から3種類選べ、木苺のムース、青リンゴのソルベ、栗のチョコレートケーキをチョイス。
食べログクーポン提示で、デザート一品がサービスとなり、グラスに入ったグレープフルーツゼリーを頂きました。


#アンテラス #フレンチ #静岡 #フランス料理 #丘の上 #デザート #デザートプレート #ケーキ #スイーツ #ゼリー #ソルベ #ムース #紅茶 #enterrasse #french #topofthehill #dessert #cake #sweets #jelly #sorbet #mousse #tea #blacktea #instafood

.披露宴
.
デザートプレートサプライズ🍰
私達の挙式日が誕生日というゲストにデザートプレートを席までお届けしました😋❤️
大切な誕生日という日に、私達の為に参列してくださったことへの感謝と、ありったけのおめでとうの気持ちを込めて…旦那さんからゲストの方へ🙏🌟
.
#結婚式 #結婚式松江 #pmレポ #farnyレポ #披露宴 #披露宴料理 #披露宴会場 #サプライズ #デザートプレート #デザートプレートにメッセージ #披露宴レポ #披露宴演出 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #archdays花嫁 #ホテルウエディング #松江エクセルホテル東急 #むらまつ松江 #桂由美 #色打掛 #色打掛ヘア #花嫁 #ハナコレ #プレ花嫁 #marry #iwillmarrymary #marry花嫁 #marryxoxo #wedding #weddingparty #weddingphotography

本日、昼までの仕事♡
*
午後から楽しい時間🍰☕️
行ってみたかったKIJOKAKUへ
*
結婚式も出来るようで
外装・内装 共にオシャレ💞
お皿もキラキラ✨✨✨
*
デザート5種盛り&飲み物付き
これで1080円❗️
紅茶のお代わりしちゃった(笑)
*
お腹も心も満たされた😋❤️
*
明日は 夕方出勤だから
それまで自分時間を過ごせそう!
*
#半休 #楽しい時間 #スイーツ #デザートタイム #KIJOKAKU #臼杵市 #デザートプレート #オシャレ #キラキラ #飲み物お代わり自由 #笑 #お腹も心も満たされる

メニューにないカクテルでもスタッフにお声掛け頂ければ作らせていただきます!お気軽にお声掛けください🥂

GB八王子
042-649-7931
東京都八王子市三崎町5-16 ピッコロビル5F

#GB八王子 #八王子 #イタリアン #肉バル #ローストビーフ #アヒージョ #ピザ #パスタ #ペンネ #ステーキ #ワイン #お洒落な店内 #誕生日 #デザートプレート #デザプレ #シャンパンタワーできます #二次会 #貸切 #ディナー #女子会 #飲み放題 #いいね #フォロー #記念日 #followme #tokyo #dinner #instagood #happybirthday #food

"HAPPY WEDDING"❤️
土曜日にご結婚祝いでいらしていたお客様です!おめでとうございます🎊🍾
皆さまとっても素敵な笑顔でした😍

ポークショップでは、ケーキのプレートや、ホールケーキも承っております!大切な人のお誕生日や、ご結婚のお祝いのときはお気軽にお申し付けください😆
ホールケーキは3日前までにご連絡ください🙇
☎️04-2941-4471

#埼玉県#入間市#ジョンソンタウン#theporkshop#アメリカ#アメリカン#🇺🇸#女子会#ランチ#結婚祝い#デザート#デザートプレート#埼玉のカフェ#入間のカフェ#デートスポット#

Most Popular Instagram Hashtags