[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デザインペーパー

6156 posts

TOP POSTS

「デザインペーパー
親子パンダ 48枚」の紹介です。
パンダの親子がゆったりまったり過ごしている
癒され系デザインペーパー。
小さな贈り物のラッピングなどにも◎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JANコード: 4969757139752
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発売情報、お近くの販売店に関する情報は、
メールでお問い合わせください。
master@kyowa-shiko.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#デザインペーパー #折り紙
#パンダ #親子パンダ
#かわいい #親子愛
#文具 #文房具
#新商品 #プチプラ
#安心してください#日本製 ですよ。
#kyowa #協和紙工 #100円均一 #100円ショップ #100均


セリアで見つけた✨
🐼しゃん可愛い❤️
シールとかもあるのかな❓
私が行ったとこにはなかった😂

#デザインペーパー
#協和紙工
#親子パンダ

2017.9.18 (月)

晴れてます~☀
午後からのテレビ砂かぶりに備えて
あれやこれやすませとかんとねー。

やっと見つけた柄のデザインペーパーでの三角箱、完成してます🎵
あれからすぐ折りましたよ~

4種類の鳥の折り紙。
一番のお目当てはハシビロコウさんでしたが、どれもかわいいわ😆
最近気になってたシマエナガちゃんもいるので嬉しい🎵😍🎵 #折り紙
#三角箱
#デザインペーパー
#協和紙工
#ハシビロコウ

♠︎17.11.19
折り紙消費DAY に作ったメモおすそ分け袋です。
青デニムバージョンと赤デニムバージョンの2種作りました。

#asahiの工作
#デザインペーパー
#origami

筒の、ラッピングペーパー😆💕
思ってたよりもでかくて、4つ折してもA4より大きい😳💓
10枚400円が30%OFFだったから、かなりお買い得✨✨
#SWIMMER#ラッピングペーパー#デザインペーパー#クリスマス#スイマー#ゆめかわいい#レトロアニマル

#バーンスター#ハンドメイド#デザインペーパー
本日は、ベッドの中。土日から体調わるし。本日は寝まくります!

前回より少し大きめサイズで蛇腹ファイルを作りました☺

ミニレター全種類収納出来ます👌

ミニ蛇腹ファイルもスッポリ入ります😉

#セリア #レトロ横丁
#昭和レトロ
#蛇腹ファイル #デザインペーパー

次女さん作・ペンケースです✒✨
ブラウス型になってるらしいです👚
#手芸女子 #小学生工作 #ハンドメイド #デザインペーパー

デザインペーパー買ってきた😊❤️
さて、何か作りたいな〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

#デザインペーパー#セリア#可愛い#なに作ろう#プリントペーパー

MOST RECENT

🎄クリスマスの #デザインペーパー
販売 スタート❤

ヤフオクで 出品しております。
tottepo 検索してください。

#ラッピングペーパー #紙好き #クリスマス #文具 #おすそ分けファイル

お正月に向けて、ポチ袋作り始めました🎵
お正月っぽく(?)和スイーツ☺️
1枚じゃ薄いから2枚にして内側も可愛く❤
でも、たい焼き柄の鯛が逆さまになってもーたーorz
#手作り #ハンドメイド #ポチ袋 #折り紙 #デザインペーパー #不器用 #失敗

@mellowfancy 様から購入したものたちです♡

可愛い可愛い可愛いー😍😍😍 マステは、一目惚れの子たち😍
密かにレオパード柄好きなのです♡
ペーパーはフレームのやつとトレペ!! 全部可愛すぎて鼻血です♡笑

オマケのシールもめちゃくちゃ可愛かったです♡

この度はありがとうございました♡

#mellowfancy #マスキングテープ#マステ#デザインペーパー #キャンディーハーツ #レトロアニマル #ハート#可愛い

三角ふた三つ羽根とともえ三角箱本体を組み合わせました。
ともえ三角箱は15cmで作ると本体の方が大きくなって、ふたが中に入り込んでしまうので、13cmに切り出して作りました☺️
3枚重ねて切ったりと超適当😆
でも、なんとか形になりました✨
最後は奴さん折りから作るクマ🐻
掲載されている冊子は残念ながらもう販売されていないので、作っている方のpicをガン見して作りました😅
違うところもあるかもだけど、形になっているので良しとします👌
*
*
*
#折り紙 #折り紙作品 #折紙 #おりがみ #オリガミ #origami #origamiart #craftart #craftpaper #papercraft #paperart #ともえ三角箱 #三つ羽根 #三角箱 #箱 #box #ボックス #クマ #熊 #ベア #bear #デザインペーパー #designpaper #千代紙 #ちよがみ #origamibox

17日からスイマーが40パアオフになりまたまたいってしまいました。いつもは車でいくのだけど今日バイクでいってしまい帰りに途中雨が😭セリアで少しお買いものしたものが濡れてしまい乾かしてます。ちなみにレトロ横丁のデザインペーパー😭😭😭スイマーはぬれずにすんだけど悲しすぎるわ😱#スイマー#セリア#レトロ横丁#デザインペーパー#涙#小物#雑貨#おすそ分けファイル#交換瓶#マステ#マスキングテープ#レターセット

今日#Live で提案された#レトロ横丁#蛇腹
1枚目 試作1号
2枚目 試作2号
3枚目 完成✨

#ミニ蛇腹
#お裾分けファイル
#デザインペーパー

昨日は朝から夕方までずーっと外出😂😂
そんなつもりじゃなかったから、タバコ持ってないし途中で買ったよね(´._.`)
セリア2軒ハシゴ出来たけど、レトロ横丁シリーズは少なかった😭
折り紙とブロックメモだけ😂
レイクのスイマーはまだ閉店セールしてたから40%オフのものだけ購入(•ө•)♡
メモ帳は今度幼稚園のお友達とご飯食べに行くからお土産に✨

#セリア#ダイソー#レトロ横丁#なかなか売ってない#デザインペーパー#折り紙#スイマー#SWIMMER

最近ハマりだした平袋作り♡
前までは絶対無理だと思ってたけど、今じゃ作るの楽しい(笑)
写真にはないけど、色んなデザインペーパーで作ってると楽しすぎて20枚くらい一気に作ってたよww
梱包に使います❤(。☌ᴗ☌。) #平袋作り#ハンドメイド#デザインペーパー#ラッピングペーパー#作ったもの#ハマってること

さっきokappaloverさんのペーパーのpicあげたけど、今また新たなペーパー達が到着した♡
ずっと欲しかったジャムのペーパーと、マステ♡
もう可愛すぎ(*´ω`*)
マステのランチの方はストック分まで購入♡
しばらく眺めてノートに貼ろ(๑˃̵ᴗ˂̵) #okappalover
#デザインペーパー
#マステ
#マスキングテープ


セリアで見つけた✨
🐼しゃん可愛い❤️
シールとかもあるのかな❓
私が行ったとこにはなかった😂

#デザインペーパー
#協和紙工
#親子パンダ

「デザインペーパー
親子パンダ 48枚」の紹介です。
パンダの親子がゆったりまったり過ごしている
癒され系デザインペーパー。
小さな贈り物のラッピングなどにも◎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JANコード: 4969757139752
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発売情報、お近くの販売店に関する情報は、
メールでお問い合わせください。
master@kyowa-shiko.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#デザインペーパー #折り紙
#パンダ #親子パンダ
#かわいい #親子愛
#文具 #文房具
#新商品 #プチプラ
#安心してください#日本製 ですよ。
#kyowa #協和紙工 #100円均一 #100円ショップ #100均

記録用♡
ここ1カ月くらいで購入したペーパー達^ - ^
どれも本当に可愛い♡
しばらく眺めてから使いたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
勿体無くて使うの勇気いりそう(^^) #デザインペーパー
#可愛くて使えない

#バーンスター#ハンドメイド#デザインペーパー
本日は、ベッドの中。土日から体調わるし。本日は寝まくります!

筒の、ラッピングペーパー😆💕
思ってたよりもでかくて、4つ折してもA4より大きい😳💓
10枚400円が30%OFFだったから、かなりお買い得✨✨
#SWIMMER#ラッピングペーパー#デザインペーパー#クリスマス#スイマー#ゆめかわいい#レトロアニマル

前回より少し大きめサイズで蛇腹ファイルを作りました☺

ミニレター全種類収納出来ます👌

ミニ蛇腹ファイルもスッポリ入ります😉

#セリア #レトロ横丁
#昭和レトロ
#蛇腹ファイル #デザインペーパー

@juliet.co.jpさんにて購入。

初めて行ったのですが、すっごいおしゃれなペーパーを発見しました♡

イタリアンペーパーというもので、#ロッシ社 のものらしい

金箔加工してあってキラキラと輝いているんです(●´ω`●)♡ 眺めるだけでニヤけます(笑)

#イタリアンペーパー
#デザインペーパー
#紙もの
#ロッシ社
#rossi
#ジュリエットレターズ
#アクロス福岡

Most Popular Instagram Hashtags