[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デザインスクールテント

84 posts

TOP POSTS

素敵な蚤の市にて、お友達の手作りブローチをゲットしました。

#デザインスクールテント
#蚤の市
#paguu
#わんこ
#ブローチ

@tento.shop へ。
先日お知らせしました幸作箱(こうさくばこ)のワークショップ見本が飾られていました✨
風鈴の絵付け@tento.design_and_more に、アイシングクッキー🍦@icing.happiness
めっちゃ楽しみです🎵


今日のバッグはテントショップで購入したもの。台湾のファブリックで製作されたらしいです✨


その他、店内いつもの素敵な雑貨、 ハンドメイドアクセサリーで飾られており、とても癒しの空間です😌


#大東市#住道#氷野#tentoshop#デザインスクールテント#幸作箱#こうさくばこ#icing.happens さん

.
ASBさん撮影
横浜から出張に来られていた会社時代の先輩と、育休中の先輩が教室に来てくれました。
嬉しくて楽しくてニコニコ。

よしがんばろう!
がんばる!
みんなまだつながってる。

#デザインスクールテント #デザインスクールテントforkids #tentoSHOP

#tentoshop さんの蚤の市に今回初めて出品させていただきます いつもお世話になっているグラフィックデザイナーのテントさんが始めたかわいいお店&スクール 前回大好評だった 蚤の市を開催されます 個性豊かな出品が多いようです!
lafeeは初めてですが出品のみの参加になりますが、お近くの方は是非是非覗いてみてくださいね〜
6月2日(金) 3日(土)10時から6時迄です
よろしくお願いします❤︎ #デザインスクールテント #蚤の市 #大東市 #若きクリエイター達 #私は若くないけどな

3回目となります!
.
3店舗が贈る、ご近所イベント♪
.
『アメとグラとtenと こうさくばこ〜幸作箱〜』
@kousakubako .
H29・7月30日(日)
10:00-17:00
.
Facebookページ・Instagramにて出店作家様のご紹介等をしています♪
.
Facebookページ↓
.
https://m.facebook.com/アメとグラとtenと-こうさくばこ幸作箱-650887741718973/
.
#イベント#こうさくばこ#夏#作家#販売#ワークショップ#カフェ#アメツチ#デザインスクールテント #雑貨屋#エフグラース#大阪#大東市#住道#氷野#7月#30日

もうすぐオープンするお友達の事務所兼店舗をのぞきに行ってきました!めちゃ素敵な空間!私も出勤したいわぁ。
#デザインスクールテント
#デザインスクールテントforkids

.
7月30日(日)
10:00-17:00
【アメとグラとtenと こうさくばこ〜幸作箱〜】
.
会場《デザインスクールテント》
.
《デザインスクールテント》
.
テントさんならではのワークショップ2つ!ご案内です♪
.
夏らしく!
.
【風鈴絵付けワークショップ】
.
カラコロといい音の鳴る陶器の風鈴に絵付けをします。
.
1回500円。
.
【廃材でインテリア製作ワークショップ】
.
10本の木材を使って、インテリアやオブジェを製作します。
.
1回300円。

#イベント#こうさくばこ#7月#30日#ワークショップ#風鈴#廃材#木#デザインスクールテント #大阪 #大東市 #住道 #氷野

こちらは前回のイベントの時に購入した、デニムのサロペット。ノンウォッシュというのかな❓とてもしっかりとした、濃い色のデニムです。

野の花さんの作品✨

いつも素敵なモノに出会えるtentoshop。@tento.shop
(撮影もtentoshop内です😌)

9月1日、2日の#テントで蚤の市 でも、またどんなモノとの出会いがあるのかワクワクしています🎵

#大阪府#大東市#住道#氷野#tentoshop#デザインスクールテント#テントで蚤の市#素敵なイベント#楽しいイベント

MOST RECENT

テントで蚤の市、2日間終了致しました。
お越し下さった皆さま、応援して下さってた皆さま、本当にありがとうございました😌✨

インスタを見て。。とカリンの作品を見に来て下さったお客様がいらして、感激しました💓
ありがとうございました😌💓

私も楽しくお買い物させてもらい、写真は戦利品のアンティークなフクロウのガラスの置物🐦💓

#大阪府#大東市#住道#氷野#デザインスクールテント #tentoshop #テントで蚤の市#皆さまありがとうございました💓

素敵な蚤の市にて、お友達の手作りブローチをゲットしました。

#デザインスクールテント
#蚤の市
#paguu
#わんこ
#ブローチ

前回の#テントで蚤の市 @tento.shop にて、お得にゲットしたスリッポンが活躍しています✨

いよいよ来週❗
楽しみです💓

#大阪府#大東市#住道#氷野#デザインスクールテント #tentoshop #テントで蚤の市 9月1日2日開催

#テントで蚤の市 に持って行く私物の値付け作業を頑張っています❗

これは蚤の市に出す私物の一部。
どなたかに大切に使って頂けますように😌

#大阪府#大東市#住道#氷野#デザインスクールテント#tentoshop #テントで蚤の市 #9月1日2日開催#素敵なモノ大集合

こちらは前回のイベントの時に購入した、デニムのサロペット。ノンウォッシュというのかな❓とてもしっかりとした、濃い色のデニムです。

野の花さんの作品✨

いつも素敵なモノに出会えるtentoshop。@tento.shop
(撮影もtentoshop内です😌)

9月1日、2日の#テントで蚤の市 でも、またどんなモノとの出会いがあるのかワクワクしています🎵

#大阪府#大東市#住道#氷野#tentoshop#デザインスクールテント#テントで蚤の市#素敵なイベント#楽しいイベント

9月1日、2日に大東市氷野のデザインスクールテント@tento.shop にて開催されます、テントで蚤の市に出店いたします😌

チョウチョシリーズの秋バージョンも作りました🎵
その他、秋冬に楽しめる新作も持っていきますので、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします✨

#大阪府#大東市#氷野#デザインスクールテント#tentoshop#テントで蚤の市#ハンドメイドアクセサリー#チェコビーズ#カリン#ピアス#イヤリング#私物も出します#お楽しみに❤

.
来る8月18日、こどものための音楽隊Wacocoさんが、氷野教室にて童謡ライブを行います🎪
テントでは初の試みとなる音楽ライブ。
こどものための音楽だから、敷居の高いものではなく、予約なしでどなたでもご参加いただけます。
ライブは11時からと、13時からの二回開催となりますが、それぞれで楽器を作るワークショップをさせていただきます🎸🎺🎹
お歌、音楽が大好きなお子様たちに、ぜひ遊びに来ていただきたいです🎪

当日は#八木城跡まちづくり会 による野菜と果物の直売会もあり。わいのわいのと楽しみましょう!

#Wacoco #童謡 #ライブ #LIVE #演奏会
#interior #テントでLIVE
#antique #madeinjapan #ショップ #tentoSHOP #大東市 #住道盛り上げ隊 #住道
#無農薬野菜 #無農薬果物 #低農薬 #野菜直売会
#デザインスクールテント
#workshop #ワークショップ #workshopevents #ワークショップイベント #テントショップ #夏休み自由研究 #自由研究 #夏休み #楽器作り #楽器作りワークショップ

.
🎪テントで野菜直売会告知🎪
8月18日金曜日10時より
1日限定、兵庫県養父(やぶ)の新鮮野菜と果物を販売します。#八木城跡まちづくり会 企画

なんとブラックベリーの生食もあります✨
ぜひぜひ、新鮮な野菜と果物をご賞味くださいね🎪
当日は子供向けライブもあり。楽器作りワークショップもあり。わいわい楽しみましょう!
ライブの告知は後日改めて。

#interior #インテリア
#antique #madeinjapan #ショップ #tentoSHOP #大東市 #住道盛り上げ隊 #住道
#無農薬野菜 #無農薬果物 #低農薬 #野菜直売会
#デザインスクールテント
#workshop #ワークショップ #workshopevents #ワークショップイベント #テントショップ #夏休み自由研究 #自由研究 #夏休み #テントで野菜直売会

.
#デザインスクールテント#こうさくばこ にて、初の試み【風鈴絵付け体験】のワークショップをさせていただきました🎐
子供も大人も楽しめる絵付け。絵を描くことってほんとうに楽しいですよね✨どれもとっても素敵に仕上がりました!
ご参加いただいた皆様の作品写真は半分も残せていないのがすごく残念です。スミマセン💦

こちらの風鈴、いくつか残りがありますので、店頭@tento.shop にて350円で販売しています。
ぜひ#夏休みの工作 にいかがでしょうか🎐

店頭で絵付けをご希望の場合、要予約で随時、500円でしていただけます。ぜひご参加ください🎪

#workshop #ワークショップ #workshopevents #ワークショップイベント #テントショップ #tentoshop #住道盛り上げ隊 #大東市 #住道 #こうさくばこ #幸作箱 #夏休み #風鈴 #絵付け #drawing #風鈴絵付け #風鈴デザイン #絵付け体験 #風鈴絵付け体験 #夏休み自由研究 #自由研究 #夏休み #夏といえば #風鈴

本日は暑い中、沢山の方にご来店頂き本当にありがとうございました!
.
『アメとグラとtenと こうさくばこ〜幸作箱〜』
.
無事に終わりました!
.
出店して頂いた作家様・ご来店頂いたお客様本当にありがとうございました❤︎
.
今後共
. 大阪府大東市氷野木全ビルにある .カフェ アメツチ
@ametuchi.hare .デザインスクールテント
@tento.design_and_more .f-Grace〜エフグラース〜
@fgraceshop .
3店舗よろしくお願い致します!
.
#イベント#こうさくばこ#カフェ#アメツチ#デザインスクールテント #エフグラース#ありがとう#感謝

明日はいよいよ幸作箱@kousakubako のイベントです。
新作も持って行きたいと思いますので、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです😌✨


#大阪府#大東市 #住道 #氷野 #ハンドメイドアクセサリー #チェコビーズ #カリン #アメツチ #デザインスクールテント #f-grace#こうさくばこ#幸作箱 #よろしくお願いします

@tento.shop へ。
先日お知らせしました幸作箱(こうさくばこ)のワークショップ見本が飾られていました✨
風鈴の絵付け@tento.design_and_more に、アイシングクッキー🍦@icing.happiness
めっちゃ楽しみです🎵


今日のバッグはテントショップで購入したもの。台湾のファブリックで製作されたらしいです✨


その他、店内いつもの素敵な雑貨、 ハンドメイドアクセサリーで飾られており、とても癒しの空間です😌


#大東市#住道#氷野#tentoshop#デザインスクールテント#幸作箱#こうさくばこ#icing.happens さん

いよいよ夏休みが近づいています🌴
母はちょっとハァ~😥って感じですが。。
そんな溜め息も吹き飛ばしてくれる、楽しいイベントのお知らせです❗

幸作箱(こうさくばこ)
7月30日(日)10時~17時
アメツチ@ametuchi.hare
テント@tento.shop
f-grace@f-grace
三店舗合同で、販売やワークショップのイベントを開催します🎪

私も全時間帯f-grace店舗にて、販売をしておりますので、是非とも遊びに来て下さい😌
よろしくお願いいたします✨

#大阪府#大東市#住道#氷野#アメツチ#テントショップ#デザインスクールテント#f-grace#幸作箱#くつろぐ幸せ#つくる幸せ#飾る幸せ#ハンドメイドアクセサリー#チェコビーズ#カリン#イヤリング#ピアス

.
このところ制作つづきだったので、今日は1時間半座学を行いました。
デザインクイズ!
問題点を見つけて、それを改善しようとすれば、自ずと答えが出てきます。正解はひとつじゃなくて、たくさんのアイデアが出ました。
じっくりとひとつのことから考え始めて、構想をたくさんの枝葉に。
あきらめず、根気よく取り組む力。
もっと大きくなったら、きっと役に立つと思うから。
楽しく考えて、遊ぼう。

#こどもはみんなデザイナー

#デザインスクールテント #こどもデザイン部 #ハンカチデザイン #こどもデザイン教室 #デザイン #designworkshop #designschool #こども画伯 #こどもデザイン #住道盛り上げ隊 #textile #textiledesign #design #designer #こどもデザイナー #fathersday #father #布用絵具

.
おはようございます🎪

今月末のワークショップイベント#こうさくばこ #デザインスクールテント のブースでは毎回好評をいただいている、#廃材のワークショップ と、もうひとつがこちら。#風鈴絵付け ワークショップを行います。絵を描くことを純粋に楽しんでいただけると思います🎪陶器なのでカラコロといい音が鳴るんですよ
子供さんだけでなく大人のかたも楽しめるワークショップですので、ぜひ体験しにきてくださいね🎪

詳細はFacebook【幸作箱】またはInstagram➡@kousakubakoでチェックしてみてくださいね🐤

いよいよ7月30日日曜日
第三回目となる#こうさくばこ 開催

おとなりの雑貨屋さんエフグラース@fgraceshop、そしてカフェアメツチ@ametuchi.hare、そして我がデザインスクールテント@tento.design_and_more との三店舗合同イベント✨

#workshop #ワークショップ #workshopevents #ワークショップイベント #テントショップ #tentoshop #住道盛り上げ隊 #大東市 #住道 #こうさくばこ #幸作箱 #夏休み #風鈴 #絵付け #drawing

.
おはようございます🎪

今月末のワークショップイベント#こうさくばこ #デザインスクールテント のブースでは毎回好評をいただいている、#廃材のワークショップ と、もうひとつがこちら。#風鈴絵付け ワークショップを行います。絵を描くことを純粋に楽しんでいただけると思います🎪陶器なのでカラコロといい音が鳴るんですよ
子供さんだけでなく大人のかたも楽しめるワークショップですので、ぜひ体験しにきてくださいね🎪

詳細はFacebook【幸作箱】またはInstagram➡@kousakubakoでチェックしてみてくださいね🐤

いよいよ7月30日日曜日
第三回目となる#こうさくばこ 開催

おとなりの雑貨屋さんエフグラース@fgraceshop、そしてカフェアメツチ@ametuchi.hare、そして我がデザインスクールテント@tento.design_and_more との三店舗合同イベント✨

#workshop #ワークショップ #workshopevents #ワークショップイベント #テントショップ #tentoshop #住道盛り上げ隊 #大東市 #住道 #こうさくばこ #幸作箱 #夏休み #風鈴 #絵付け #drawing

.
7月30日(日)
10:00-17:00
【アメとグラとtenと こうさくばこ〜幸作箱〜】
.
会場《デザインスクールテント》
.
《デザインスクールテント》
.
テントさんならではのワークショップ2つ!ご案内です♪
.
夏らしく!
.
【風鈴絵付けワークショップ】
.
カラコロといい音の鳴る陶器の風鈴に絵付けをします。
.
1回500円。
.
【廃材でインテリア製作ワークショップ】
.
10本の木材を使って、インテリアやオブジェを製作します。
.
1回300円。

#イベント#こうさくばこ#7月#30日#ワークショップ#風鈴#廃材#木#デザインスクールテント #大阪 #大東市 #住道 #氷野

.
今月末のワークショップイベント#こうさくばこ #デザインスクールテント のブースでは毎回好評をいただいている、#廃材のワークショップ と、もうひとつ今回新たなこの季節にピッタリのワークショップをさせていただこうと思っています🎪
子供さんだけでなく大人のかたも楽しめるワークショップです。ぜひ体験しにきてくださいね🎪

詳細はFacebook【幸作箱】またはInstagram➡@kousakubakoでチェックしてみてくださいね🐤

いよいよ7月30日日曜日
第三回目となる#こうさくばこ 開催

おとなりの雑貨屋さんエフグラース@fgraceshop、そしてカフェアメツチ@ametuchi.hare、そして我がデザインスクールテント@tento.design_and_more との三店舗合同イベント✨

#workshop #ワークショップ #workshopevents #ワークショップイベント #テントショップ #tentoshop #住道盛り上げ隊 #大東市 #住道 #こうさくばこ #幸作箱 #夏休み

Most Popular Instagram Hashtags