#デザイニングアイブロウn

172 posts

TOP POSTS

KATEの眉マスカラ購入🙌
25にして初の眉マスカラ笑
パウダーだけだと元々の黒眉が浮いてて
なんか納得いかないまま使ってたけど
もっと早く使えば良かったと思った😂
これから愛用しよう。
.
#KATE#デザイニングアイブロウN#アイブロウカラーN#コスメ#プチプラ

眉毛の作り方
①まずはスクリューブラシで眉毛にたまったファンデーションをとったり毛流れを整えていきます
②アイブロウパウダーを筆に取り黒目の上辺りからラフに描いていきます
眉頭は薄めにのせてます
③アイブロウペンシルで並行太めに描きます
④ペンシルだけだと眉毛の生えてない部分は不自然になるのでまたアイブロウパウダーをのせます
⑤アイブロウマスカラをいろんな方向から塗り最後はまた毛流れ整えて終わりです

使用アイテム
#kate#デザイニングアイブロウn ex-4 と#アイブロウカラーn br-1

アイブロウペンシルはもう文字が薄れて種類が分かりません😣

#メイク動画#cosme#コスメ#アイブロウ#眉毛#美容部

#KATE #デザイニングアイブロウN

半年お世話になったINTEGRATEのアイブロウが突然姿を消しました。昨日使ったのに…(´nωn`) ケイトのは、インテグレートのより粉飛びせんし、いい感じ◎
ついでに愛用品紹介✨
#ハトムギ化粧水#ハトムギ保湿ジェル
乳液嫌いな私にはこのジェルめっちゃ助かる!

前髪切りたい……
どうしよう……

#使い切り
#使い始め

#KATE#デザイニングアイブロウn #ex4
粉々になりながらも使ってましたが
さすがに汚れるので次は
#ヘビーローテーション
#パウダーアイブロウ&ノーズシャドウ01ライトブラウン
KATEを何回かリピしてて気に入ってるのですが
友人がコチラをリピしていて購入時
ドンキーで半額だったので乗り換えてみます
明日から使い始めます

#ドライシャンプー#スキューズミー
使い切った物捨ててしまいましたが
すごく良かったです。
猫っ毛だし、帽子かぶってたりすると
ペタッとしたり汗かいてテカテカになった時
朝暑さでスッキリしない時などに使用してました。
朝シャンすると毛先がフワフワ切れ毛もフワフワ
なのでドライシャンプーは頭皮に直接でスッキリするので気に入ってます
同じ物を購入してありますが左のを先に挑戦してみます
日本の気候だと毎日シャンプーした方が良いと皮膚科医さんも言ってます
カラッとして暖かい国では毎日洗わない方が多いらしいですが日本では無理ですね

#フジコポンポンパウダー
トップにボリューム出ます
粉なのでゴワゴワ感はありますが
簡単にボリュームでますマット感
たまにしか使わないのでまだまだ使っていきます
コンパクトで使いやすいのでベビーパウダーより何倍も良き🙆💕 #LUSH#パワーマスク
夏になると使いたくなります遅くなりましたが昨日から使い始めてます
スッキリします

#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

2017年初コスメ買いました〜!✨
#インテグレート#メルティーモードチーク #pk384 見た目も可愛かったのと、試供してみたら発色も良かったです♪
#kate #デザイニングアイブロウn はリピート購入です♪

《デジャヴュのファイバーウィッグウルトラロング》《キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー》《ケイトのデザイニングアイブロウN》《フローフシのLIP38℃ リップトリートメント》平日にぴったりなお手軽メイクをするときのコスメたちだそうです✨またパウダーやアイブロウパウダーは洗顔で落ちるそうなので夜のメイク落としも簡単にできちゃいますね😍簡単に、でもいつもメイクすることで可愛い自分をキープしちゃいましょう💕⠀
.⠀
💝クラランスの高級リップオイルが当たる!💝⠀
アプリにクチコミ投稿で応募完了。アプリDLはプロフィール欄URLから⠀
.⠀
Photo: aco(aco)⠀
.⠀
#LIPS #マスカラ #フェイスパウダー #アイブロウ #リップ #リップグロス #dejavu #デジャヴュ #ファイバーウィッグウルトラロング #CANMAKE #キャンメイク #マシュマロフィニッシュパウダー #KATE #ケイト #デザイニングアイブロウN #フローフシ #LIP38℃ #リップトリートメント #簡単 #簡単メイク #今日のメイク #メイクアップ #メイクポーチ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #かわいくなりたい #きれいになりたい

私がこだわっている眉メイクコスメたち💓
*
特にアディクションのスクリューブラシとアイブロウブラシは、これがないと眉がかけないと思うくらいお気に入り🎵
*
アイブロウパウダー:#kate #デザイニングアイブロウn
眉マスカラ:#ヘビーローテション #カラーリングアイブロウ
眉ペンシル:#フェアリージュエル #まほうの眉えんぴつ *
*
眉は、少し明るめカラーがお気に入り✨
*
#instacosmetics #眉メイク #コスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #adiction #スクリューブラシ #アイブロウブラシ

ずっとほしかったKATEのアイブロウパウダー購入〜✨
卒業した瞬間に眉毛をそってこれで理想の眉毛をかくのだ〜😚🎶
#KATE #デザイニングアイブロウN #EX-5 #ブラウン系

ケイト デザイニングアイブロウの比較。
左が旧品。
デザイニングアイブロウN

右が新商品。
デザイニングアイブロウ3D

新しいほうが、内容量が少し減ってます。
付属のミニブラシも短くなり、ナイロンっぽくなりました。
今ならスクリュー&チップブラシが付いてくるので、気になる方はお早めに!
スクリューで、眉を整えてから書くと、仕上がりが格段にキレイになります!

パウダーは色ものり方も違いは分かりませんでした。

#ケイト #デザイニングアイブロウ #デザイニングアイブロウn #デザイニングアイブロウ3D

MOST RECENT

ケイト デザイニングアイブロウの比較。
左が旧品。
デザイニングアイブロウN

右が新商品。
デザイニングアイブロウ3D

新しいほうが、内容量が少し減ってます。
付属のミニブラシも短くなり、ナイロンっぽくなりました。
今ならスクリュー&チップブラシが付いてくるので、気になる方はお早めに!
スクリューで、眉を整えてから書くと、仕上がりが格段にキレイになります!

パウダーは色ものり方も違いは分かりませんでした。

#ケイト #デザイニングアイブロウ #デザイニングアイブロウn #デザイニングアイブロウ3D

#使い切り
#使い始め

#KATE#デザイニングアイブロウn #ex4
粉々になりながらも使ってましたが
さすがに汚れるので次は
#ヘビーローテーション
#パウダーアイブロウ&ノーズシャドウ01ライトブラウン
KATEを何回かリピしてて気に入ってるのですが
友人がコチラをリピしていて購入時
ドンキーで半額だったので乗り換えてみます
明日から使い始めます

#ドライシャンプー#スキューズミー
使い切った物捨ててしまいましたが
すごく良かったです。
猫っ毛だし、帽子かぶってたりすると
ペタッとしたり汗かいてテカテカになった時
朝暑さでスッキリしない時などに使用してました。
朝シャンすると毛先がフワフワ切れ毛もフワフワ
なのでドライシャンプーは頭皮に直接でスッキリするので気に入ってます
同じ物を購入してありますが左のを先に挑戦してみます
日本の気候だと毎日シャンプーした方が良いと皮膚科医さんも言ってます
カラッとして暖かい国では毎日洗わない方が多いらしいですが日本では無理ですね

#フジコポンポンパウダー
トップにボリューム出ます
粉なのでゴワゴワ感はありますが
簡単にボリュームでますマット感
たまにしか使わないのでまだまだ使っていきます
コンパクトで使いやすいのでベビーパウダーより何倍も良き🙆💕 #LUSH#パワーマスク
夏になると使いたくなります遅くなりましたが昨日から使い始めてます
スッキリします

#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

《 今 日 の め い く 💄 ✨》 昨 日 購 入 し た ば か り の CANMAKE の ア イ シ ャ ド ウ と CHIFURE の ベ ー ス 下 地 を 使 っ て み た 😳💗
・CHIFURE の 化 粧 下 地 は 肌 を 白 く 見 せ て く れ る か ら 助 か る ☺️
CANMAKE の ア イ シ ャ ド ウ も 昨 日 投 稿 し た 通 り 高 発 色 🍎🍓🍒🍉 他 に 有る 画像 の コスメ は 後日 紹 介(?) し て み る か ら み て ね ! 👀 *☼*―――――*☼*―――――
#韓国リップ #ポケモン #ピカチュウ #tonymoly #integrate #canmake #3ce #stylenanda #アイシャドウ #kate #red #pink #可愛い #kawaii #デザイニングアイブロウn #パーフェクトスタイリストアイズ14 #orenge

//

☑︎KATE ◌ デザイニングアイブロウN《EX4》

何度リピしてるだろうというくらいお気に入りのコスメ♡

3色入っているので髪色などに合わせて色の調整がしやすい!
自然な発色で持ちもいいです。
私は一番上と真ん中で色を調整してアイブロウに、一番下はノーズシャドウと涙袋の影に使ってます。

付属の筆も使いやすいし、ミラー付きなので持ち歩きにも便利。


#cosme #makeup #コスメ #メイク #kate #ケイト #デザイニングアイブロウn #アイブロウパウダー #コスメ勉強中 #コスメ記録 #コスメ紹介

愛用しているアイブロウ
.

眉毛の形にコンプレックスあります
.

#ケイト #デザイニングアイブロウn
#kate #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ

かれこれ10年近く愛用中のKATE「デザイニングアイブロウ」

影も作りやすいし、舞台メイクにも結構重宝してます👸
外側のロゴが消えるくらい綺麗に使いきって、今回もリピート😘
Nから3Dにバージョンアップしてる🙄

最近アイブロウマスカラもチャレンジし始めた🙌

#kate #デザイニングアイブロウn #デザイニングアイブロウ3d #アイブロウマスカラ #アイブロウカラー #make #メイクグッズ #メイクすきな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

お肌を休める休日メイク🌿
どこにも出掛ける予定がない‥
ゆっくりお肌を休めたい‥そんな日のメイク⤴︎
*
使ったコスメは、スワイプ➡︎2枚目に載せています💄
パウダー#シェルクルール #ナチュレポウ #プロテクトパウダー @chercouleur
アイブロウパウダー:#kate #デザイニングアイブロウn
リップ:#himitu #シークレットリッププランパー #yuri @himitu_secret_lip_plumper *
*
詳しくはBlogに載せているので読んで頂けると嬉しいです🎵
*
#メイク #メイクアップ
#make #makeup #休日メイク
#chercouleur #リッププランパー
#美容マニア #コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい

💄
.
#今日のメイク
.
ひっさびさ!
今日は、通ると思ってなかった2次選考が
通ったので急遽SPI受けに行って来ました✍️笑
ダメ元やったけどあと最終面接だけとなると
手に入れたくなるなぁ〜😭❤️❤️
あとちょっとだけ頑張る💪🔥
.
ってことで久しぶりのメイク紹介✌️
.
今日はこの前買ったディオールのティントが主役💗
リップが映えるように、チークは無し✨
アイライナーも目尻だけ。
.
その代わり、シェーディングとハイライトは
いつもよりしっかり目😆💕
.
最近スポンジをビューティブレンダーに
変えたのとRMKのベースメイクで
かなりツヤッツヤになりました👏✨
.
✔️Dior / アディクトリップティント 451 ナチュラルコーラル
✔️ KATE / デザイニングアイブロウN EX-4
✔️ RMK / グロースティック
.
メイクで雰囲気変わるから楽しい💕
KATEのデザイニングアイブロウは
真ん中の色と一番明るい色を混ぜて
ティッシュで軽くオフしてから
シェーディングに使っています😇
.
#コスメ #メイク #コスメレビュー #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #ディオール #ディオールアディクトリップティント #アディクトリップティント #ティント #コーラル #ナチュラルコーラル #KATE #ケイト #デザイニングアイブロウ #デザイニングアイブロウn #シェーディング #ハイライト #ツヤ肌 #つや肌 #ツヤ肌メイク #夏メイク #RMK #グロースティック #リクイドファンデーション #beautyblender #ビューティーブレンダー

カラーマスカラ♡
アイメイクに色を持ってくる
カラーメイクに最近ハマり中な私。
今日は下まつ毛を
赤オレンジに♡♡♡
#RMK
#wカラーマスカラ
のオレンジを使用!
オレンジといっても
赤に近いような発色。
それがまた私の好みなんです♡
アイシャドウは
#addiction #ザアイシャドウ092
#mariage のみ。
要は、色なしラメのみ!!

マスカラに合わせて
リップも赤オレンジ!
私のリピート買いコスメでもある
#chanel #rougecoco416
毎年夏が近づくと必ず買う
超お気に入りリップ♡♡♡

カラーマスカラとか
カラーライナーとか
最近アイメイクが楽しい。
飽きるまで集めよー♡
#アイメイク
#夏メイク
#カラーマスカラ
#ブラッドオレンジメイク
#赤オレンジ が好き
#下まつ毛
#マスカラ
#コスメ
#アディクション
#シャネル
#アールエムケー
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

ケイトのパウダーアイブロウのシェーディングカラーばっかりどんどんすり減っていく…なくなったらどうしよう😟…と悩んでたら色が濃すぎて使えなかったLBのファンデの存在を思い出した。うん、使える🎵ついでにフェイスラインにも使える😙

#ケイト
#デザイニングアイブロウN
#EX-4
#LB
#モイストミネラルパクトN
#パウダーファンデーション
#ナチュラルオークル
#ノーズシャドウ
#シェーディング
#カラコン
#クイーンズレンズ

今日はたくさんpostしてすみません😂
#使い切りスキンケア
#使い切りコスメ
またまた溜まってきたので記録用に👌🏻
#elixir #エリクシールシュペリエル#スリーピングジェルパック
最近これの美白タイプが出たんでしたね🤔
それも試してみたいなぁ😍
.
#ネイチャーコンク薬用クリアローション
今日からイプサに切り替えまーす😘
.
#ミノン #ミノンアミノモイストクリアウォッシュパウダー
朝用洗顔でした😘
泡立ちも洗い上がりも良かったなぁ💛
.
#lorealparis #エクストラオーディナリーオイルエクラアンペリアル 艶髪オイル
リピ2本目使い切った👌🏻
これはリピするかな!
.
#integrate #インテグレートスナイプジェルライナー BR620
芯も柔らかめで描きやすかったですが、最後2ミリくらいはうっかり力入れすぎてポキっと😇
思わぬ使い切りでした。笑
.
#kate #デザイニングアイブロウn
3個くらいリピったけど、キャンメイクに切り替えてみようかなーと。
.
.
以上、記録でした☺️

#いつかのメイク
自分的メモ_#ノーズシャドー
自己満なので悪しからず。。 🙇‍♀️
📝
☞ 自分のコンプレックスを少しだけ解消出来る方法を身に付けた(笑) まだまだ模索中 #ホリ深メイク【写真1枚目】
☞☞ 上記で使用した必需品 【写真2枚目】
#ケイト#ブラウンシェードアイズ BR-6→オレンジの点線部分に。
#デザイニングアイブロウ EX-4→ピンクの点線部分。
#メディア#リキッドアイブロウ→カーキの点線部分
.
.
.
友人専用アカウントとは別にこっちで趣味専用のインスタを始めてから、好きな事を色々追求出来たり学んだり、メイクもさらに楽しくなった気がする。 #客観視
もともとコスメやメイクは好きですが💄
.
#囲みメイク#涙袋メイク#裸眼メイク#自まつ毛メイク

.
《自撮り写真をかわいく見せる♡ちょい盛り 自撮りメイク術♡》
.
SNSに載せる自撮り写真。少しでもかわいく見せたい...
そんなあなたにこっそり教える、自撮り写真専用のちょい盛りメイク術のご紹介!
.
◆使用コスメ◆
#プレイ101ブレンディングペンシル 01 /#エチュードハウス
#デザイニングアイブロウN/#KATE
#シルキーリキッドアイライナー/D-UP
#ジェルラインアーティスト B02 /#キャンメイク
.
◆point◆
①目頭切開でちょい盛りデカ目。→目頭に1ミリほどの切開ラインを。写真で見ると自然なデカ目に♡
②疑似涙袋でウルウル目元→涙袋をいつもより大げさにメイク。境目はうすい茶色のパウダーでラインを引いて。
③毛の生え際をアイブロウで塗りつぶして小顔に!→生え際・もみあげ部分をアイブロウペンシルで塗りつぶして。
顔が一回り小さくなり、小顔に♡
.
ふだんのメイクより、どのパーツもいつもよりしっかり目にメイク♡セルフィ―映えするメイクをマスターしよう!
.
fasme編モデル @naachan__
.
#fasme #fasmemodel #cosmetics #instamakeup #makemovie #selfie #ETUDEHOUSE #CANMAKE #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ #自撮り#セルカ#セルフィ―#詐欺メイク#盛れた

#今日のメイク .
.
.
今日は特に何もないので、すっごいナチュラルでシンプルメイクです(^^)
.
.
#アイブロウ#ケイト#デザイニングアイブロウn 新しいのもほしい(o_o)
.
.
#アイシャドウ#エスプリーク#セレクトアイカラー 番号は忘れてしまったけれどこの2つは使い勝手がいいです(^_^*)
.
.
#アイライン#フローフシ#モテライナーブラック .
がんばってほそーくいれます^ - ^
.
.

#マスカラ#ヒロインメイク#ロング&;カールマスカラ .
これはほんと、よく伸びるし、カールが長く続くので嬉しい(^ ^)
.
.
#esprique #kate #flowfushi .
.
なんにもなくてもメイクをしておかないと、突然くる宅急便等に慌ててしまうので、準備はキチンとしておきましょう(°▽°)
.
(当たり前)

Most Popular Instagram Hashtags