[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デコ上靴

283 posts

TOP POSTS

仮面ライダー上靴が諸事情によりご臨終なので新しい上靴(๑•̀ •́)و✧
次はスヌーピーにしてな!って謎のキャラ指定...
特にスヌーピー好きな言動はないんですが...
まぁいいか♡(簡単やから)
黄色がなくてウッドストックが無色...
#デコ上靴 #上靴デコ #スヌーピー

子供用スリッポン、続き。
さっきの裏面です!
昨日、別の場所でのデコパージュ講師のお仕事が決まりました!
レッスンメニューやチラシを作るのに必死です(笑)
#デコパージュ
#decoupage
#デコパージュスリッポン
#デコ上靴
#デコパージュ上履き

できた♡
上靴〜\( ˆ ˆ )/♡
目玉も付けちゃった♡
気に入ってもらえますように♡♡♡ #デコパージュ
#デコ上靴
#ちっちゃい上靴可愛い

最近のデコ事情〜
友達のムスメちゃん用にプリンセス󾭠

写真これしか撮れなかったんだけど、かかと部分にシンデレラ=馬車と魔法の杖、ラプンツェル=お城とティアラがいます󾬏

履いてくれたかな?気に入ってもらえたかな?とドキドキしてたら
「可愛くて勿体なくて履けない!!」
とのお言葉(><。)
来週から履くんだって(笑)

#デコ上靴 #デコパージュ上履き #プリンセス #ディズニー #JS

.
.
.
NEW#上靴 🏫✨
とうとう20cm😂
今回は余ってるアイロンプリントを貼り付けてみたけど貼り付けてから「毎週洗うのに耐えれるのか?」と疑問に・・・。
まっいいや😂
.
.
.
#デコ上靴 #幼稚園#年長
.
.
.

デコパージュで作ったプリンセスの上靴。
4月から1人でプールと体操をするのを楽しみにしている娘。
朝一番にすることが、上靴を履くこと。
大好きなアリエルとラプンツェルで超お気に入りみたい♡
#作って良かった
#デコ上靴
#パジャマで失礼
#ってかぼさぼさ

👟
#ハンドメイド記録
.
昨日のpostにいいね、コメントくださった方ごめんなさい😫
スナイプの目の色が間違えていたのに気付き塗り直したので再postさせてください😫
.
.
息子の保育園は12月から上靴着用なので、去年仮面ライダーゴーストにデコパージュした上靴を気合いで洗って上から仮面ライダーエグゼイドをペイントしました(星のとこはデコパージュ)。
去年の残りがちゃんと消えてなかったりと出来栄えはどうであれ楽しかったからいいや◟́◞̀🌟
でもダイソーのアクリル絵の具はちゃんともってくれるのか不安‥
.
.
.
#デコ上靴#上靴ペイント#手書き
#アクリル絵の具#ダイソー
#デコパージュ
#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダースナイプ
.
.
#Handmade320

2016.12.20

流行りに乗っかってデコ上靴作成。児童館(と言っても普通の体育館で足冷たい)や入園前の幼稚園に行く時用に。

左右わかるように右だけ中敷に印つけてみた。
あんまり派手なのは難しいからシンプルな感じで。これで上靴迷子にならないぞー(笑)

#デコ上靴
#デコパージュ
#来春入園

女の子上靴の大人っぽいバージョン。年長さんぐらいだとこれぐらいのデザインでもいいかなぁと北欧柄っぽくペイントしてみたものです🎵
今日は設営で疲れが出てしまい、区画わけの時に立ちくらみも多かったので、明日に備えて早めに寝まーす🌃

#高松市#カントリーフェスタinかがわ #上靴#北欧柄#ペイントシューズ#とり#女の子#ハンドメイド作家#デコ上靴#香川県#サンメッセ香川#children#fashion#illustration#japanart#shoes#design#tubutubupumpkin#cute#instalike##instgramjapan#instaart#artwork

MOST RECENT

女の子上靴の大人っぽいバージョン。年長さんぐらいだとこれぐらいのデザインでもいいかなぁと北欧柄っぽくペイントしてみたものです🎵
今日は設営で疲れが出てしまい、区画わけの時に立ちくらみも多かったので、明日に備えて早めに寝まーす🌃

#高松市#カントリーフェスタinかがわ #上靴#北欧柄#ペイントシューズ#とり#女の子#ハンドメイド作家#デコ上靴#香川県#サンメッセ香川#children#fashion#illustration#japanart#shoes#design#tubutubupumpkin#cute#instalike##instgramjapan#instaart#artwork

ユーピユーピに置いてあったものも引き取ったので、ペイントの上靴も色々用意してます🎵こちらもサイズがなかったらオーダー可能です❗

#カントリーフェスタinかがわ #デコ上靴#上靴#ファッション#靴#うさぎ#ペイントシューズ#アクリル絵の具#高松市#くつ#fashion#shoes#japanart#tubutubupumpkin#painting#gallery##instaart#artwork#cute#illustration#instgramjapan#instalike#kawaii

2017.6.6
.
.
デコ上靴♡オーダー品
.
こんな風に手を加えるだけで上靴が可愛くなりますね♡
幼稚園に行くのが楽しくなるといいな(´∀`)♪♪
.
.
#handmade #ihanamade #デコ上靴#ポンポンテープ#グログランテープ#くるみボタン#園グッズ#幼稚園グッズ #上靴デコ

最近のデコ事情〜
友達のムスメちゃん用にプリンセス󾭠

写真これしか撮れなかったんだけど、かかと部分にシンデレラ=馬車と魔法の杖、ラプンツェル=お城とティアラがいます󾬏

履いてくれたかな?気に入ってもらえたかな?とドキドキしてたら
「可愛くて勿体なくて履けない!!」
とのお言葉(><。)
来週から履くんだって(笑)

#デコ上靴 #デコパージュ上履き #プリンセス #ディズニー #JS

花音5日間保育体験無事に終了👧🏻🎶✨
保育所のお友達と一緒におもちゃで遊んだり、園庭や公園で滑り台したり、工作したり、花音が1番楽しんでたリズム遊びをして、給食もみんなで食べて🍙🍴
ビックリするほど馴染んでて、いつでも集団生活できる感じ☺️
いい体験ができてよかった👧🏻❤️
最後の上靴は幼稚園のファミリースクールで履く上靴をパパがデコってくれた😆👠
ママは絵心ないので😅幼稚園でもいろんな経験できたらいいね😊
#花音#瑠音#HANA☺︎#RYUTO☺︎#保育体験#デコ上靴#ミッキー#ミニー#パパ#手先器用#ファミリースクール

1枚目はドキンちゃん&コキンちゃん、2枚目は倖田來未のキャラクターのKLOOP♥
こないだ大量仕入れしたヒラキのスリッポンに、カキカキ✏︎しました🐻💞
#手描き #フリーハンド #デコ上靴 #上靴 #スリッポン #ヒラキ #ドキンちゃん #コキンちゃん #倖田來未 #KLOOP

手描きの方のオーダー品を本日発送。
新作絵柄は「消防車」喜んで貰えますように♪
余裕がある時は箱にも描き描きしてます。
送料を入れるとやはりお安くなくなるので(;´Д`A
せめて気持ちよくお買い物がして貰えるように…

っといってと箱の方はチャチャッと描いてるのでものの数分の作業なんですけどね(´∀`)
#ハンドメイド #手描きシューズ #手描きスニーカー #手描き靴 #スリッポン #MYシューズ #オリジナルシューズ #手描きシューズ #手描き上靴 #デコ上靴 #上靴デコ #上靴ペイント #上靴アート #上靴 #上履き #デコ上靴 #デコ上履き #消防車 #パトカー #はたらく車
残りの2足は趣味的なの。
普段描かないものを作るのもなかなか楽しいのです★

オーダーの上靴。
くま🐻と乗り物🚙と星☆のリクエストで🎵
GW中に届いたそうで、喜んでもらえて嬉しかったな✨
オーダーありがとうございました💕

#オーダー#ペイントシューズ#デコ上靴#上靴デコ#アクリル絵の具#ペイントアート#手描き#くま#上靴#靴#painting#art#illustration#shoes#design#drawing##instgramjapan#artwork#gallery#order #tubutubupumpkin

✏️下書きです


2017.5.2

今日から娘、プレ保育⚘⚘⚘⚘
ってことをすっかり忘れてて、慌てて夜中に作ったよ🍒

今日はママも一緒にいていいってことだったけど…迷わず、置いてくるよね😝
娘も私の手を振り払って教室へ入っていたし🙄

だけど……前半は上靴を脱ぎ捨て大号泣やったらしい😱私も先生もビックリ⌓̈⃝これから少しの間、大変や…

Most Popular Instagram Hashtags