#デコログ

2894 posts

TOP POSTS

🔮
人生で初めて占いに行ってきました💫
👵🏻『あなたはくそマジメで同情心が強いのね〜』って
そうなんかな、、🤔笑
でも、長女とかいろいろ当てられてびっくりした!😳
たのしい占いハマりそう💕
.
#自撮り下手め
#デコログ
#ほむぺ
#なつかしい

((ブログ更新しました))Liveの時にコメントがあったんで、久しぶりにブログ更新してみたよ!🌈🌈一年経ちましたよーゆーて💍💍💍💍💍😇あ、インスタのトップからとべまっせ!✈️暇な方は見てってください。。。
.
.
.
はにのラインは高校の時からずっと同じやつだから、昔のタイムラインとかも残ってたりするんだけど、たまに見返しちゃう。笑 その時の彼女とのやりとりもあったりするんだけど、そんなことよりもあー、こんなことあったなあーって思い出す。💕🤤
.
.
.
お互いしょーもない写真待ち受けにしてた時期もあったなあ😂ぶっちゃけ付き合ってからもあの時の延長線上って感じはすごくすることもあるけどね笑
.
.
.
付き合ってからも変わらない仲良しでいたいな!はにちゃんこれからもよろしく!
.
.
.
#デコログ #更新 #しました

わか!
久しぶりにみんなのデコログみた😂
懐かしい😂
久しぶりに誰か更新して💗
*
#デコログ #decolog

#デコログ 懐かしw
つい何年か前なだけなのに
だご#ギャル ぢゃん(笑)

たまにしか集合できなくても、
変わらず楽しくて大好きな2人✌🏽️
#尊敬できる友達#自慢の友達
来月ゆっくり時間とりたいな💓
出会いは#デコログ
約3年ちょい前かな??😳←
当時を知ってくれてる方もいてびっくりしちゃうよね♩
#love @pepenahn @iku_izu

♡*⠕
ブログに写真の加工の仕方について
詳しく書きました📷💕
あとLAとベガスについても書いたので
電車の中の暇つぶしにでもして下さい(__)💗
.
ブログ、エラーになっちゃう方が
何人かいるみたいで、開けるかな??
#victoriassecret #デコログ

久々の再会👭🌻❤️
出会いは高校生!デコログ繋がり😀(笑)
当時色んなwimperと繋がりまくってたけど
あゆみとは今でもライブいったりするし
普通にご飯行ったり友達としても相性抜群🙆🏼
いつもありがとう大好き😋💗
#デコログ #wimper #響きが懐かしい #とりあえず #wimperで繋がりがちやった

Happy weekend 💙

楽しい週末はあっという間に過ぎてゆくー🌿


blog更新しました✍🏽

オーストラリア一人旅の記事は
まとめの段階に入っています。

インスタのtopから飛べるので
覗いてみてください✈️💕


#ブログ更新
#genic_mag

MOST RECENT

Happy weekend 💙

楽しい週末はあっという間に過ぎてゆくー🌿


blog更新しました✍🏽

オーストラリア一人旅の記事は
まとめの段階に入っています。

インスタのtopから飛べるので
覗いてみてください✈️💕


#ブログ更新
#genic_mag

おまかせsummerStyle♡
すごくメルヘンな仕上がり♡
ヒトデパーツに毎回悩まされる。フレンチラインのサンプルも作らなきゃ♡
怒涛の3週間が終わり、来週からは空きがあると思います(^ ^) Nail salon&school 爪屋
tel...07066445889
営業時間 
AM10:00~PM19:00
鹿児島県出水市
定休日:日曜祝日

公式HP
http://r.goope.jp/tsumeya811
デコログ
http://dclog.jp/machamax
ネイルブック
https://nailbook.jp/salon/17730

#Nailsalon爪屋#爪屋#鹿児島ネイル#阿久根ネイル#出水ネイル#水俣ネイル#出水ネイルスクール#ジェルネイル##gelnail#コーデ#ファッション#ネイルブックマガジン#ネイルサロン予約#夏ネイル#summerNail#cute#可愛いネイル#オシャレネイル#summer#nailart#beauty#handnail#nailsalon#footnail#japannail#nail#デコログ#ネイルブック

動画編〜🎬 .
.
写真じゃ伝わらん楽しさ。
動画でも半分しか伝わらん楽しさ。笑
とにかく楽しかったんです笑

さき以外誕生日4月、5月やから
お祝いでプレゼントもサプライズで渡せて、みんな喜んでくれてよかった💗💗
.
.
みんな大好きすぎる💗💗
.
#動画 #みんな大好き #この4人最高 #出会いに感謝
#嵐に感謝 (笑)
#これからもずっと #付き合っていきたい友達 #気付けば #長い付き合い #最初の出会い #デコログ (笑)
#こんなに仲良くなれて #嬉しい楽しい大好き #プレゼント #yvessaintlaurent #ヴォリュプテティントインバーム #サプライズ #おめでとう #大好きだよー

ファンデーションネイル♡オレンジラメver♡
蛍光オレンジを使っているのですが強すぎない感じで柔らかくなります♡

ファンデーションネイル♡ラメ系にチャレンジしたいけどギラギラになるのがちょっと怖い方にオススメです♡

Nail salon&school 爪屋
tel...07066445889
営業時間 
AM10:00~PM19:00
鹿児島県出水市
定休日:日曜祝日

公式HP
http://r.goope.jp/tsumeya811
デコログ
http://dclog.jp/machamax
ネイルブック
https://nailbook.jp/salon/17730

#Nailsalon爪屋#爪屋#鹿児島ネイル#阿久根ネイル#出水ネイル#水俣ネイル#出水ネイルスクール#ジェルネイル##gelnail#コーデ#ファッション#ネイルブックマガジン#ネイルサロン予約#夏ネイル#summerNail#cute#可愛いネイル#オシャレネイル#summer#nailart#beauty#handnail#nailsalon#footnail#japannail#nail#デコログ#ネイルブック

本日よりクレジットカードカードがお使いできるようになりました(*´∀`*)
ぜひご利用下さいませ^ ^

Nail salon&school 爪屋
tel...07066445889
営業時間 
AM10:00~PM19:00
鹿児島県出水市
定休日:日曜祝日

公式HP
http://r.goope.jp/tsumeya811
デコログ
http://dclog.jp/machamax
ネイルブック
https://nailbook.jp/salon/17730

#Nailsalon爪屋#爪屋#鹿児島ネイル#阿久根ネイル#出水ネイル#水俣ネイル#出水ネイルスクール#ジェルネイル##gelnail#コーデ#ファッション#ネイルブックマガジン#ネイルサロン予約#夏ネイル#summerNail#cute#可愛いネイル#オシャレネイル#summer#nailart#beauty#handnail#nailsalon#footnail#japannail#nail#デコログ#ネイルブック

🌺😊❤️
やっぱり家で育てよーかな☺️🌟

.
.
#instagood
#genic_mag
#trip_beautifulsail
#hibiscus

Mt. Fuji 🗻💫

富士山と相棒のハンモック💙


メイソンジャーに入れているドリンクは
簡単に作れるからおすすめ🍹


詳細はblogに書いてあるので
良かったら覗いてみてね✍🏽

@natsumiii_blue のtopから飛べます✈️


#blog更新
#natsumiii_room
#ハンモックのある生活
#genic_mag

お客様の持ち込みデザイン♡お子ちゃん達で賑やかでした♡

Nail salon&school 爪屋
tel...07066445889
営業時間 
AM10:00~PM19:00
鹿児島県出水市
定休日:日曜祝日

公式HP
http://r.goope.jp/tsumeya811
デコログ
http://dclog.jp/machamax
ネイルブック
https://nailbook.jp/salon/17730

#Nailsalon爪屋#爪屋#鹿児島ネイル#阿久根ネイル#出水ネイル#水俣ネイル#出水ネイルスクール#ジェルネイル##gelnail#コーデ#ファッション#ネイルブックマガジン#ネイルサロン予約#夏ネイル#summerNail#cute#可愛いネイル#オシャレネイル#summer#nailart#beauty#handnail#nailsalon#footnail#japannail#nail#デコログ#ネイルブック

休日は、ビーチヨガに参加したよ🤤❤️
久しぶりにヨガやったけどやはり
体幹悪すぎ←ww
改めて鍛えたいなと実感。笑☺️🌟
先生は、yuma🏄‍♀️
@ym_ramoon
楽しい時間をありがとう😊❤️
また企画してくれるみたいだから
楽しみだな〜🌊🐠
.
.
#instagood
#shizuoka
#beachYoga
#iPhone7

久しぶりに前やっていたブログを読み返してみたら、
懐かしく嬉しいものを発見した!(笑)

デコログの「Push girl」というもので、
毎回テーマがあるのだけど、
そのテーマに沿って投稿して、
投票してもらうという感じでした(^^) わたしが投稿したのは「なりきり有名人メイク」がテーマで、
なんとそこで!
中島美嘉ちゃん意識したやつで、
トータルランキング3位をもらったんだ!! たしか同じ画像には一日一回しか投票できなかったんだよね、ルールで!

そんな中、応援してもらえたり、
私を探して投票してくれたりした方もいて、
すごく嬉しかったな(;;)♡ 当時のブログ時代からのお友だちさんも、今もインスタで繋がっていてくれてるんだな、と思ったら、嬉しいな~と思った今日でした!(*^^*) #デコログ#ブログ#pushgirl#プッシュガール

Most Popular Instagram Hashtags