[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デコレーションケーキ

82111 posts

TOP POSTS

2017*11*20 .

久しぶりに、動画です📹 .


以前、サントノーレ口金を使った放射状の絞りをアップしましたが

こちらは一息で絞るタイプです~~~ .


すみません

大事なとこで、少し空気が入ってました💦💦 (左側の4回目のカーブ部分) .
. 一発勝負なので、絞り袋に空気が入らないように気をつけて下さい🙇🙇 .


#maiインスタお菓子教室  覗いてみてください😺

上岡さんの「お菓子絵本」をぜひぜひ見てみたい✨✨コッタもクラウドファンディングを通して応援させていただきました😆詳細は上岡さんのプロフィール欄のURLから見られます❢
#Repost @asami_kamioka (@get_repost)
・・・
【お菓子絵本を作りたい🍭】
いつもたくさんのいいね!やコメントを本当にありがとうございます!皆様にいつも励まされる日々です😭✨
今回私はお菓子で夢をお届けするために【#お菓子絵本 】の制作に取り組むことに致しました🎁

絵本の内容は不思議の国のアリスをモチーフにした【探し絵本】です🍰🍫只今制作中です!読んでくれた方が夢心地になってもらえるような素敵な絵本に仕上げていきたいです。🍭 ※今回の絵本はクラウドファンディングを使用した
【完全予約制】となります。一般販売はありません。
締切は【1月19日まで】です! ※詳細は私のプロフィール欄のURLからページにとべますのでご覧下さい!

支援方法の説明をさせてください!! ①ページ右上のMENU→新規登録
②招待者名入力→上岡麻美
※200円分のポイントを取得できます!
③LINE友だち追加→ハンドルネーム入力
④ログイン→支援する
⑤支援パターンを選ぶ
⑥支援完了 です!

お礼の1つに2月4日(日)南青山で不思議の国のアリスをモチーフにしたデザートブッフェを企画致しました🍰🍫 わからないことがありましたらご連絡をいただければと思います😳
最後までお読みいただきありがとうございました✨
どうぞ宜しくお願いします!

@linx___official
#LinXクラウドファンディング
#クラウドファンディング#お菓子絵本#不思議の国のアリス#お菓子#お菓子作り#スイーツ#デコレーションケーキ#アイシングクッキー#チシャ猫#ケーキ#デリスタグラマー#コッタ#クッキー#handmade#icingcookies#aliceinwoderland#instdfood#foodpic#cake#sweets

おはようございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
.
北海道猛吹雪です*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄
.
そんな今日も朝からケーキ作り〜♡
今回#yahoo!ショッピング 様より
<幸せのダブルチーズケーキ>をいただきました♡
濃厚なベイクドと、さっぱりクリーミーなレアを楽しめる2倍においしいチーズケーキ♡
クリスマスパーティーとかだと、お料理もたくさん準備したりバタバタしちゃうときに、冷凍のまま送られてきて、自分でアレンジできちゃうのはかなりの魅力( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
カットするとハート型になるから、一つずつカットしてからデコレーションするのもいいかも〜✨
私は#マシュマロフォンダント で作ったキティーちゃんとフルーツをトッピング♥
可愛いクリスマス用のピックもついているのでそれも嬉しいところ〜♡
.
これならケーキ作りを簡単に楽しめちゃいますね〜♡
お友達やお子さんと一緒に作るのも楽しそう〜✨宜しければクリスマスパーティーに是非お試し下さい🎄
.
それでは皆様今日も楽しい1日をお過ごしください(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
.
お掃除インテリアアカウント

@kaopan207
こちらもよろしくお願いします♡
.
お返事まだですので、こちらはコメント〆させていただきますね💧
いつも暖かいコメント♡フォローとっても嬉しいです😊
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
.
.
.
#手作り#キャラフード#デコレーションケーキ#チーズケーキ#手作りケーキ#サンリオ#未完成ケーキ#ヤフーショッピング#PR #キティーちゃん #クリスマス #クリスマスケーキ #lin_stagrammer #instagood #instafood #cutefood #kyarafood #kawaiifood #food #foodart #funfood #delimia #decofood #christmas #christmascake #cake #hallokitty #sanrio

.
.
昨日は娘の7歳の誕生日祝いを🎂🎉
リクエストはミニーちゃん🎀
いつもチョコでキャラ作りしてましたが
今年は初めてゼリーに挑戦してみました✨
チョコより見栄えいいかも💗
ただ、フレームをケーキにうつすのが一苦労でたくさん割れた😫💦
おめでとうの文字はチョコが固まってきて汚くなっちゃたけど、娘の喜ぶ顔が見れて良かったです❤️❤️
.
.
再来週は息子のお祝い🎂
息子はミッキーだそうです🐭
.
.
#7歳おめでとう
#birthdayparty #happybirthday #誕生日 #誕生日祝い #お誕生日 #誕生日ケーキ #キャラケーキ #デコレーションケーキ #ミニーちゃんケーキ #手作りケーキ #娘の誕生日 #7歳 #7歳誕生日 #ミニーマウス

#ティラミス 2017.11.19
*
奥様のお誕生日🎂そして結婚25周年の記念なのだそうです💖
*
素敵なお誕生日になりましたでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
*
*
*
1ヶ月以上前からわかっていた事なのに。。。
*
やろうやろうと思いつつ…気が付けば試験はあさって😱
*
*
今夜と明日で詰め込めるだけ詰め込もう😤
*
*
*
*
*
#ぷるベリー
#おうちカフェ
#手作りケーキ
#オーダーケーキ
#デコレーションケーキ
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#cotta
#くいしんぼサンタ

モンブランショートケーキ🎄

この組み合わせもよく作るのですが、モンブランにいちご🍓のデコで作るバージョン。

12cmのデコ型で焼いたジェノワーズで作っています(*´꒳`*)

サバトンのマロンクリームと生クリームを合わせたモンブランクリームをゆるめに立てて、ナッペ。

上にモンブラン口金で絞り、いちご🍓、ブルーベリー、マカロンバニーユ、ショコラデコール、クリスマス🎄のピックを飾って♬

マカロンとショコラデコールはそれぞれ時間があるときに事前に作っておいたものです。
作り置きおかずならぬ、作り置きお菓子?!

いちご🍓、少しずつ出てきましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

今週も皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね(*´∇`*)

#デコレーションケーキ #クリスマスケーキ #モンブラン #いちご #マロン #マカロン #手作りお菓子 #デリスタグラマー #パティシエカメラ部 #秋のおいしい冒険 #cotta #cookingram #instasweets #instacooking #Ing_stagramer #igersjp #homemadecake #kurasirufood #monblanc #christmas #mamagirl

昨日のレッスンケーキ❗

大きな結婚祝いのケーキです!いちごもたっぷりサンド💖

初の大物レッスンはわたしも勉強になりましたー。容器、箱が課題ですよね、市販は高すぎる。。。 100円のトレーにアルミ巻いてケーキを載せ、巨大なタッパーの蓋部分にケーキを置きました😊

スクエアケーキもカッコ良くてはまりそうです🎵

MOST RECENT

キウイのショートケーキを作った⭐️
ナッペが下手すぎて、イライラするから、あまり普段は作らないんだ。
小嶋ルミさんのレシピ本でスポンジケーキを作ったんだけど、膨らまなくて、高さがないケーキになってしまった😭
たまに食べると美味しい😊😊
#手作り
#ショートケーキ
#デコレーションケーキ
#faitmaison
#gateau
#キウイ
#kiwii
#genoise

#似顔絵#特大ケーキ#パーティーケーキ#特大似顔絵ケーキ#お祝いケーキ


早くお知らせしたかったので、本日お作りさせて頂いたケーキです*


ぺんぺん草でも
#30cm の特大ケーキが作れるようになりました(◍′◡‵◍)


これで、#パーティー#結婚式#二次会ケーキ にも対応できるかなと思います(◍′◡‵◍)


気軽にご相談ください!


#ぺんぺん草#大阪#摂津市#鳥飼#デコレーションケーキ#バースデーケーキ#イラストケーキ大阪#キャラクターケーキ大阪#似顔絵ケーキ大阪#オーダーケーキ#birthdaycake#amsutea#北摂#北摂ケーキ#焼き菓子#紅茶#cake#国産小麦

更新頻度は遅いですが、ケーキの注文はいただくので作ってはおります( ̄▽ ̄;)
遅くてすみません💦

今回は11月に私の姪っ子が4歳のBIRTHDAYということで、最近お姫様やリカちゃんに目覚めた姪っ子のため、初めてプリンセスケーキを作りました♪ヽ(´▽`)/
いやー、ドレスのヒダもっと綺麗にしたかった⤵
まぁ初めてなのでご愛嬌ということで✨
中には毎日食べていると聞いた大好きなチョコ盛りだくさん(チョコスポンジ+チョコムース+アポロ)にしてみました(ノ´∀`*) 当の本人は買ってもらったリカちゃんに夢中で、親たちのがテンション上がって……まぁ美味しかったって笑顔で食べる写真もらったから……いっか(笑)
#ケーキ #お菓子作り #手作りお菓子 #手作り #おうちcafe #手作りケーキ #スイーツ #コッタ #cotta #プリンセスケーキ #誕生日 #ドームケーキ #ドールケーキ #ドレスケーキ #デコレーションケーキ #バースデーケーキ #立体ケーキ #アントルメ #instagram #instacake #チョコレート

BISTRO COSICOSI🎂
Birthday Cake👩🏼‍🍳
メッセージプレートは、べっこう飴のプレートか、お皿にお好きなメッセージをお入れします♥️
________________________
#BistroCosicosi
#Catsue's Dessert
#Gateau #genoise #takeout #japan #BD #cake
#happybirthday
#ビストロコジコジ
#ホールケーキ
#バースデーケーキ
#デコレーションケーキ
#ウェディングケーキ
#ラフランスのコンポート
#ショートケーキ
#ホールケーキ

BISTRO COSICOSI🎂
Catsue's Dessert🍴
For a special day🎁
________________________
今日はラ・フランスのコンポートとアンビバージュにもラ・フランスのシロップを👩🏼‍🍳 キラキラした女の子たちのBDでした😍ご注文ありがとうございます♥️
________________________
#BistroCosicosi
#Catsue's Dessert
#Gateau #genoise #takeout #japan #BDcake
#happybirthday
#ビストロコジコジ
#ホールケーキ
#バースデーケーキ
#デコレーションケーキ
#ウェディングケーキ
#ラフランスのコンポート
#ショートケーキ
#ホールケーキ

息子6歳のバースデーケーキ🎂
ポケモン、ソルガレオとシルヴァディのケーキ!
5歳から恐竜、ニジイロクワガタときて今年はポケモン🐱段々難易度が上がっていく〰💦プレートだけで2時間😱

時間かけて作っただけあって、息子が喜んでくれたので良かった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ! #誕生日ケーキ#バースデーケーキ#手作りケーキ#手作りお菓子#ケーキ#ガトーショコラ#チョコレートケーキ#キャラケーキ#ポケモン#ソルガレオ#シルヴァディ#デコレーションケーキ#birthdaycake#decorationcake#sweets#yummy

彼のお誕生日祝い!
ご飯頑張りました😋♥️
すごい喜んでくれて満足!

次の日はサプライズで
ゆうりとみゆ登場♥♥♥
目が点になっててうけた(笑)
4人でランチとケーキ食べて、
カラオケもたのしかった☺
みゆがマイク欲しくて大泣き🤗💕💕
可愛すぎるほんと!
お話も増えて、言葉も理解して!
お歌も上手で💘
みゆとたっくの合同お祝い🎂
ゆうりとたまたま同じ服持ってて、
お揃いしました〜💗💗💗 #ローストポーク#アボカドサラダ#茶碗蒸し#カップちらし寿司#くじらの刺し身#カプリーゼ#きのこのザーサイ和え#ミネストローネ#煮込みハンバーグ#アンパンマンプレート初めて作ってみた#見られないように必死#デコレーションケーキ#スポンジもふわふわに焼けた#2日間でたくさん食べたなあ#チャンピオンの帽子はわたしと拓からみゆへ#肝心なプレゼント撮りわすれ(笑)#ゆうりからは素敵なペアカップ♥ありがとう!

2011.11.8
ブヨに刺されて
左目と右頬が
腫れ上がった
#明日のジョー状態
の顔で迎えた
#息子 #6歳
#誕生日 🎁💕

私は昼間お友達と
日光に行って
昔から#大好き
#明治の館
#チーズケーキ
#ニルバーナ
GETして来たので
その上に
事前に作っておいた
#手作りチョコプレート
#恐竜
#ティラノサウルス を乗せて
#お祝い しました🎂💕

#成長記録
●恐竜、昆虫博士。
●本が好き。
特に図鑑や
ウォーリーを探せ
チャイクロ全10巻が
お気に入り。
●お風呂、温泉大好き。
●牛乳、パン、唐揚げ、
しじみの味噌汁が好物。
●将来の夢は保育士。
●家ではテレビを
一切見せていないので
レゴ、カルタ、お絵描き
誕生日プレゼントの
ベイブレードなどで
よく遊んでいます。
●写真6枚目
#手紙 と世界地図?
日本には何故か
尾瀬が印されていて
左上にモンゴル
右上に北海道と
書いたつもりの
「ほかいろ」笑

春には小学生だなんて
不安でいっぱいですが
息子なりに#成長 しています☺️

#誕生日おめでとう 🎂🎉👏💗✨

#ig_japan #ig_kids #誕生日ケーキ #バースデー #バースデーケーキ #birthday #バースデーパーティー #birthdayparty #デコレーションケーキ #デコレーション #チョコレートプレート #チョコプレート #チョコプレート手作り #comonaハート

製菓のテストでデコレーションケーキを作ったよ😌💓
2年間お菓子の勉強をしてきて、最後のデコレーションケーキ🎂✨
まだまだ自信はないけど、やっぱり料理は楽しい😳
*
*
*
#ケーキ #デコレーションケーキ #ピンク #手作りケーキ #アラザン可愛い #料理 #勉強中 #料理好きな人と繋がりたい

クリスマスケーキに飾る
クッキーを
作ってみました🎄

三色の粉末を使いました。
♡むらさきいも(自家製)
♡小松菜(自家製)
♡キャロブ

綺麗に色がでてくれた

今年のクリスマスケーキは
7種類ほど考えていて
選んでもらえます。

ドキドキ
わくわく
楽しいイベントですよね〜

わんちゃんといっしょに
盛り上がりましょう🎉🎄🎉🎄

クリスマスケーキの予約
受け付けています🎂🎄
発送日はご相談を!


#ベーカリーてぃす #手作り #手作りお菓子 #手作りおやつ #自家製 #犬 #犬用 #犬用お菓子 #犬用おやつ #犬用クリスマスケーキ #犬のデコレーションケーキ #クリスマス #クリスマスケーキ #イベント #デコレーションケーキ #大切な家族 #ありがとう #完全予約販売

#マミデコ
大人気♡ #ミニオンズ ✨✨ 今回、4匹ということで、キャラがかぶらないようにミニオン達を見分けてみようと、ネットで調べました!! けど、、、結構たくさん名前付いてて、、、
覚えられません😂

仲良し女の子4人の合同バースデー♡

#ラズベリークリーム でピンク色♡

ミニオンの大好きで食べてしまった#バナナ の皮wをネームプレートに♡

ハート♥️もいっぱいのせてガールズ仕様♡

お届けした時のケーキを見た時の歓声が忘れられない❤️
あんなに喜んでもらえてホントに感激しました‼️ みんな、お誕生日おめでとう🎁

#手作り #手作りケーキ #手作りお菓子 #手作りスイーツ #ケーキ #cake #デコレーション #デコレーションケーキ #キャラチョコ #キャラデコ #キャラクター #キャラクターケーキ #チョコプレート #誕生日ケーキ #バースデーケーキ#cotta #コッタ #クッキングラム#ミニオン #ミニオンケーキ #ミニオンズ🍌 #minions #banana #usj

去年、一昨年の手作りクリスマスケーキ🎂
今年はどうしよう?

#クリスマスケーキ🎂 #クリスマスパーティー #苺のケーキ #チョコレートケーキ #デコレーションケーキ




🍀先日ご注文いただいたシフォンデコレーションケーキです✋😊


🍀んっ⁉️


🍀フルーツは⁉️と言われそうですが、『フルーツ無し❣️』
の注文だったんです☺️


🍀ごえんや。では土台となるシフォンケーキのフレーバーの変更❣️クリームの甘さの調整❣️フルーツの指定❣️など可能な限り対応させていただいております😘


🍀なんでも相談してくださいね〜✋😊


🍀オンリーワンのケーキを作ります😊


#ごえんや #きたなごやふぇすた #豊山#北名古屋市#シフォンケーキ#シフォン#ベーグル#無添加#天然酵母#生クリーム#デコレーション#デコレーションケーキ #クリスマス#クリスマスケーキ#誕生日ケーキ#デコ#フルーツ#プレゼント#プレーン#隠れ家

🎅🎄✳
ご予約の仕方なんですが、
申し訳ありませんが、
コメントよりはお受けいたしません。
DM、LINEよりお願いします🙇
①お名前
②ご予約内容
種類、サイズ
③来店時間
④ご連絡電話番号
(新規の方のみ)
こちら必ず記入のうえご連絡お願いします🙇🙇🙇
❣️23.24日に限り工房を解放致します( ¨̮ )
数量限定ですが、普段マルシェに持って行ってるアイシングクッキーや、クッキー、タルトたちを並べますのでご予約されてないかたも是非遊びに来てください☺️💓 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
〇11月は予約締切ます。
〇11.12月の予約の受けれない日
11/19.27
12/1.2.3.4.9.26.28

12/23~25は
クリスマスケーキをバースデーアレンジになります!🙇
年末は12/29~1/4おやすみいただきます。

クリスマス前のアイシングクッキーご予約は今やりとりしている方達で締切らせていただきます🙇
12/5~12/18渡しはまだ空いてるところも
ありますのでよろしくお願いします🙇

#手作り市#ハンドメイド#満月マルシェ#colorie #ロハスフェスタ#びわ湖バレイ#icingcookies
#いちご #sweets #sweet#いちごタルト#デコレーションケーキ#ベイクドチーズケーキ #cake#colorie#ガナッシュデコレーション#ハロウィン#秋
#アイシングクッキー#堅田#自宅工房 #オーダーデコレーション#バースデー#バースデーケーキ#内祝い#クリスマスケーキ#ご予約承り中

Most Popular Instagram Hashtags