[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デコラッシュ日付シート

2528 posts

TOP POSTS

Diplom Deutsch in Japan 『新・独検対策 4級・3級 必須単語集』3級受験に向け4級の復習中
📚
本の丸写し、自分なりに色分け。例文の暗唱。
12時過ぎて日付変わっちゃってるし
字はへろへろだけど(チェックマーク入れる前に撮影しちゃった!やっぱり相当眠い)
毎日必ずやるって決めてるから👊✨
日付シート可愛いので毎日載せたいっていうのもある♡ .

#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #ワーママの勉強垢 #デコラッシュ日付シート

箔押しマステかわゆ。最近はグレーのボールペンが好きです。


#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #マステ #マスキングテープ #デコラッシュ日付シート

11月はシンプルに。
rikoさんは天才じゃないかなー!?
というぐらいセンスが良い方なので
私のツボを突いてきて下さいます🌟
今月は日付の入ってないシートも
シェアされていますので
急いでそれもプリントアウトしてきた!(^○^) デコラッシュさんのシートも
パステル調で可愛らしいのですが
ちょこっとキャラクターが入ってる
日があるので
そこはチョキチョキして
気に入った日だけ使っています♪

毎日が自分の好きな色、
好きな柄に染まっていくのは
本当に楽しい!!! #rikolove日付シート
#日付シート #手帳ゆる友
#デコラッシュ日付シート

プリントしてきました😎✌️

6月 #ちょこカレンダー 配信のお知らせ😊
再配信はしませんので期間内によろしくお願いします!

ネットプリント L判
【セブンイレブン】写真左
プリント予約番号:92227850
有効期限:2017/06/06 23:59 まで

【ファミマ・ローソン】写真右
ユーザー番号:PA6TMNLBBX
有効期限:2017/06/07 23:00頃 まで

#ネットプリント #イラスト #デコラッシュ日付シート

#マステ で作ってみたんですが、もっとキレイに作れたらよかったなぁ、精進せねば…!!


#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #マスキングテープ #デコラッシュ日付シート

あんスタ日記💎🔨
今年の蓮巳くんはレア率高過ぎだと思う😠
#ほぼ日 #ほぼ日もどき #デコラッシュ日付シート #365デイズノート #あんスタ

待ってたよ~♡

* デコラッシュの日付シート💕
また3ヶ月間、お世話になりまーす*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*

#どさんこ手帳部 #日付シート#手帳タイム #デコラッシュ日付シート #システム手帳

20171130 今天四年級的學生跟我分享班上同學的三角戀,純蠢的實在太可愛了👧🏻👦🏻🎒
#手帳 #ほぼ日手帳 #hobonichi #日記 #手帳好朋友 #maskingtape #Daiso #SmoPlace #デコラッシュ日付シート #halloalice日付 #Snapseed #Aviary

MOST RECENT

2017.11.14.
*
プレゼント企画の当選品が届いた日🎁
ほぼ日5年手帳いろいろ迷ってるので、カバーの活用方法を模索中です。
普通に日記や手帳ではないオリジナルサイズのノートのカバーにしようかと考えています。
*
#ほぼ日手帳 #mer日付シート #デコラッシュ日付シート

2017.11.13.
*
書くことなさすぎた日。
とにかくちぃさんからいただいた女の子のマステが可愛い☺️💓
*
ミニ企画に参加いただきありがとうございました〜!
企画参加しますって書いてなかった相互さんは、たぶんこれなくても適当に送るので除きました(・8・)
今回アナログで抽選した結果、当選者様は
@rico_t3 さま
@pikapika_mao さま
のお二方です🙌
後ほどDM送らせていただきます〜!
*
みなさまコメントいただきありがとうございました💓
また余裕ができ次第企画したいとおもいますので、よろしくおねがいします〜!
*
#ほぼ日手帳 #mer日付シート #デコラッシュ日付シート

12月12日、13日の日記
相変わらず付箋メモをペタペタ
そして安定のとうらぶ(笑)
昼休みにご飯食べながら集中的に狩り
後は帰宅してからなので、効率が悪いけどしょうがない
#刀剣乱舞 #とうらぶ
交互に使ってるしろくまパンダとネコの付箋メモは、他にも絵柄があるのかなぁ? あったら欲しいなーと思っていたり
#赤ずきんの気まぐれ日付シート #tarchu日付シート #デコラッシュ日付シート#コシェルスカの日付シート #日付シート
微妙に風邪っぴき
#ほぼ日もどき

Diplom Deutsch in Japan 『新・独検対策 4級・3級 必須単語集』3級受験に向け4級の復習中
📚
本の丸写し、自分なりに色分け。例文の暗唱。
今日は4-31からスタート。(ノートは4-33から映してます)
4-34の次にリスニング問題。
うーん、惜しい
細かい綴り間違いがいくつもあった。

ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッドプレイン マグ(S)280ml
.
#ロイコペ #royalcopenhagen #ロイヤルコペンハーゲン #ロイヤルコペンハーゲンブルーフルーテッドプレーン #ロイヤルコペンハーゲンマグカップ
#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #ワーママの勉強垢 #デコラッシュ日付シート

#mdノート です!
日付シートは4種類使ってます💕(かわいいものは全部使う主義)

いつもは翌日に書くんだけど、今日は書きたいことがありすぎてもう書いてしまった😄🎉 内容は相変わらずotk全開!
とりあえず今日の内容は主にジャンフェス!!行ってないけど!!!笑笑

今日はこれからコナンもあるし、まだ書きたいことたくさんあるから2ページになっちゃうかもしれない…!意味もなく超大作!!笑笑

#日記 #日付シート #デコラッシュ日付シート #コシェルスカの日付シート #peitinoir100の日付シート #satohon_日付シート #100均 #セリア #mt #カモイ加工紙 #限定mt #ジャンフェス #レポ #カードキャプターさくら #黒子のバスケ

12月10日と11日の日記ページ
#赤ずきんの気まぐれ日付シート #tarchu日付シート #デコラッシュ日付シート#コシェルスカの日付シート #日付シート
実はとうらぶのイベント追い込みで、日記に向かう余裕がなかったのですorz
なので、付箋メモに書いてる時は、大体ながら作業中
この辺り、続いたんだよなーと見直して思います
#刀剣乱舞 #とうらぶ #ほぼ日もどき

Diplom Deutsch in Japan 『新・独検対策 4級・3級 必須単語集』3級受験に向け4級の復習中
📚
本の丸写し、自分なりに色分け。例文の暗唱。
12時過ぎて日付変わっちゃってるし
字はへろへろだけど(チェックマーク入れる前に撮影しちゃった!やっぱり相当眠い)
毎日必ずやるって決めてるから👊✨
日付シート可愛いので毎日載せたいっていうのもある♡ .

#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #ワーママの勉強垢 #デコラッシュ日付シート

2017.11.11
*
前日に引き続き、日付シートを間違えた。笑
完全に日付シートの色味に合わせてデコっちゃってたので、後戻り出来ませんでした。
*
また、ミニプレゼント企画参加ありがとうございます〜💓
締め切り後にコメント返信と当選者さま発表しますね❁
*
#ほぼ日手帳 #デコラッシュ日付シート

20171130 今天四年級的學生跟我分享班上同學的三角戀,純蠢的實在太可愛了👧🏻👦🏻🎒
#手帳 #ほぼ日手帳 #hobonichi #日記 #手帳好朋友 #maskingtape #Daiso #SmoPlace #デコラッシュ日付シート #halloalice日付 #Snapseed #Aviary

Diplom Deutsch in Japan 『新・独検対策 4級・3級 必須単語集』3級受験に向け4級の復習中
📚
本の丸写し、自分なりに色分け。例文の暗唱。
今日はまとめにくかった。
書き間違いで修正だらけ。
疲れて眠い….二つでやめておく。
🎵
お気に入りの俳優さん。二ヶ月前のツイートにいいねしてくださったのでびっくり。嬉しい。
ツイートすることは短文でも、大抵、過去(現在完了形)と未来形と仮定法を使うことが多く、語順も不安なので、文法「しっかり身につく….」の3級範囲はたびたび見てる。

飲み終わってから写したので側面を。
このカップは使うといいことがある気がする。
.
#北欧食器 #北欧ヴィンテージ #Upsalaekeby
#ウプサラエクビー #カールスクロナ #karlskronaporslin #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #ワーママの勉強垢 #デコラッシュ日付シート

🎅🏻🎄🎁
.
なにも考えず適当に貼ったら書くところほとんどなくなってしまった😅
#ふせん とか#シール とか#メモ帳 とかいろんなところにしまってあるから
あ、そういえばこれ買ってたなぁ🤔💡
っていうのがちらほらと…💦
マステ、レタセは1ヶ所にまとめてあるんだけど、その他机周りの配置がいまいち定まらない(^^;
.
#健二郎おじいちゃん と一緒にストレッチ、うらやましすぎた😭💓💓
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #あら日付シート #yume_iiro日付シート #デコラッシュ日付シート #デザインペーパー #山下健二郎 #三代目jsoulbrothers #モニタリング

✂︎

ちょきちょき完了しました!
こういう時に限って、「何してるのー?」「内職?」と声かけてくれる同僚…(*⁰▿⁰*)時間がないと知っての所業か?笑

pic1は#デコラッシュ日付シート です✨
切り分けしたくないところは繋げたままだったり。こっちは#家計簿に使おっかな

pic2は#コシェルスカの日付シート
切ってて気づいたんだけど、満月と新月、願い事タイムまで…素敵!!こちらは#週末野心手帳 に使わせていただきます☺️

そして最終的にビニール袋へと仮収納されました😆
20分で切って、postまでできた…なので今日のお昼の手帳タイムは無しだけど( ̄◇ ̄;)

#昼休み終わった #ちょきちょきタイム

20171128 好像⋯該買台新電腦了🤔
大學時期的老奶奶電腦現在只剩看美劇的功能😂😂
#手帳 #ほぼ日手帳 #hobonichi #日記 #手帳好朋友 #maskingtape #masté #ひなせ日付シート #YN星 #DayDream #あら日付シート #デコラッシュ日付シート #Snapseed #Aviary

Diplom Deutsch in Japan 『新・独検対策 4級・3級 必須単語集』3級受験に向け4級の復習中
📚
本の丸写しと例文の暗唱。
週末に思い出しテストをやる予定(*^^*)

ウェッジウッド ワイルドストロベリーパステル
おやつ皿→スパイラルトレイ
🍰
お歳暮でいただいたフルーツケーキ
.
#wedgwood #ウェッジウッド #ワイルドストロベリーパステル #WedgwoodWildStrawberry
#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #オヤツ勉強垢 #デコラッシュ日付シート

.
クリスマスまで、あと12日☆
.
ツリーの下には、
たくさんのプレゼントが。。♡
.
大人気、#プチデコラッシュ の贈り物柄🎁
.
よく見るとラッピングもひとつひとつ
異なるデザインで、とても凝っているんです。。!
.
クリスマスカードにはもちろん、
スケジュール帳に誕生日のマーク🎂として
使うのもおすすめですよ♩
.
#プラプラアドベントカレンダー2017#アドベントカレンダー#手帳#クリスマス#プレゼント#デコラッシュ#デコラッシュ日付シート#日付シート#文具#文房具#ギフト# CHRISTMAS#tokyo#akasaka#stationery#present #gift

料理のレパートリーは、
少ない方です。
そして、#ジェットストリーム
0.38に、
イライラされられっぱなしです。
0.5に入れ替えようかな〜

#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳2005
#コシェルスカの日付シート
#デコラッシュ日付シート
#手帳好き
#手帳の中身

*
20171212💦
🌸好久沒有把手帳放上來了(◍ ´꒳` ◍)!!!
🌸今天有件事情分享給大家
🌸我在使用大型機器做小模型時,差點弄斷手指...
🌸超可怕的,幸好及時拿開手(;ω;)...
🌸不過有些手指受傷脱皮紅了😭😭😭
🌸令我在用那台機器時有陰影...
.
.
.
🌸最近的手帳會插入手繪圖案,不過太久沒畫,兔兔好像被我畫得有點醜😂😂😂
.
.
.
#粉熊貓的手帳日記
#粉熊貓手帳2017
#hobonichi
#hobonichi2017
#ほぼ日手帳
#ほぼ日
#手帳
#手帳生活
#手帳好朋友
#手帳ゆる友
#日付
#日付シート
#デコラッシュ日付シート
#maskingtape
#washiTape
#マスキングテープ
#マステ
#日記
#貼紙
#紙膠帶
#文具
#文具控
#文房具
#diary
#20171212
#1061212

Diplom Deutsch in Japan 『新・独検対策 4級・3級 必須単語集』3級受験に向け4級の復習中
📚
本の丸写し、自分なりに色分け。例文の暗唱。
例文ひとつと 解説やその他の単語類 ひとくくりで10~15分くらい。
この時期は スキマ時間しかないから ひとくくりが短時間でできるのはありがたい。
(しっかり身につく….テキストは一時間半くらいのまとまった時間が『私には』必要なので)
.
電車待ちの30分ほど
簡単なカフェが工事中で😱
普通の喫茶店に入ってしまった
急いでコーヒー飲んで移動しなくちゃ
これから部活のランチ会です .
#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #ワーママの勉強垢 #デコラッシュ日付シート

Diplom Deutsch in Japan 『新・独検対策 4級・3級 必須単語集』3級受験に向け4級の復習中
📚
本の丸写し、自分なりに色分け。例文の暗唱。
書くのがちょっと雑になってきた
夜は疲れてるし💦
#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #ワーママの勉強垢 #デコラッシュ日付シート

20171210


みんなで牡丹鍋を食べた日。
大勢でワイワイ言いながら食べれて楽しかった✨😊


2枚目
ポケ森が雪景色になりましたね❄️
そしてやっとメリーゴーランド完成✨
まさか注文して3日もかかるとは…
動物たちがメリーゴーランドに乗ってる姿がまた可愛くて癒されます💕

近々大型アップデートでガーデンエリアができるとか!
とっても楽しみです💕
まだまだ飽きずにプレイできそう😊


#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi #ほぼ日手帳1年生 #手帳 #手帐 #日記 #diary #育児日記 #手帳の中身 #日記デコ #マスキングテープ #マステ #海外マステ #紙膠帶 #maskingtape #washitape #マステ沼 #万年筆 #色彩雫 #月夜 #デコラッシュ日付シート #おうちノート部 #ポケ森

2017.12.10(Sun.)
深夜帯にインスタLiveが始まり、
好きなアーティストがアコギで色々と歌ってくれたので
興奮して寝付けません。インスタ最高😂

pic1:日付シートが水色とピンクな組み合わせだったのでそんな衣装の女の子をどどーんと。

pic2:世界人権デー、イラストに合わせて鳥さんのシールを貼ればよかったかなと少し考えましたが、いろんな表情の女の子も何か意味有りげにペタリ。
.
上の#すみれ日付シート
と、白雪姫の女王のイラスト色味合いすぎてて、思わずpicあげました。
日記の内容は、公園でお散歩日和でしたねっていう話です。
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #リボン #水色 #ピンク #女の子 #人物マステ #レース #ミラネージュ #お城 #絆創膏 #デコラッシュ日付シート #きり日付シート #あら日付シート #コシェルスカの日付シート #すみれ日付シート #白雪姫 #女王 #インスタLive #最高

·

·
2017年12月10日の。
·

·
今日はゆっくり自由に、な日。
で、書くこともなく(笑)
付箋メモさんに助けてもらいました。
嵐さん福岡お疲れさまでした!
·

·
#ほぼ日手帳 #ほぼ日2年生 #ほぼ日
#マスキングテープ #マステ #ふせん
#日付シート
#デコラッシュ日付シート さん
お借りしています。
·

·

20171123 動物之森推出的口袋露營廣場實在太可愛,忍不住跟姐姐借日本帳號來載🌲⛺️🐶🐰🐸🐻
#手帳 #ほぼ日手帳 #hobonichi #日記 #手帳好朋友 #maskingtape #m_ex #馬該 #Magai #前進中 #Daiso #デコラッシュ日付シート #ami1012gogo #哈娜日付 #Snapseed #Aviary

Diplom Deutsch in Japan 『新・独検対策 4級・3級 必須単語集』3級受験に向け4級の復習中
📚
本の丸写し、自分なりに色分け。例文の暗唱。
昨日はupした後 勉強ができなくなってしまったので その続きから。
.
訳あって職場のマイデスクでのお勉強。
書類ファイルを隠すためにいつものスコープさんの布を持ってきました。他にも布はあるのに ライナスの毛布化してきたかな?

STABILO BOSS を入手♡
これの緑と黄色をお気に入り俳優さんが台本に使っているからお揃いにしたかった(きゃー♡)

本日のマグカップはティファニー
お友だちの結婚の引き出物でした⛪ 20年近く前
.
#Tiffany #ティファニー #ティファニーピンクチューリップ #SybilConnolly
#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #ワーママの勉強垢 #デコラッシュ日付シート #stabiloboss

2017.11.10.
*
間違えて9日の日付シートを貼ってしまった日。笑
写真撮ってから気がつきました。アチャー🤦‍♀️💦
*
#ほぼ日手帳 #デコラッシュ日付シート

2017.12.9(Sat.)
体調、お薬がきいて楽になってきました。
このままぶり返しなく完治してほしいところ。
そしてグラコロ食べに行きたい(唐突)

日付シートの色合いがとってもきれいだったので
いただきものの素敵なマステやシールを合わせてみました。
お言葉欄をどうしても隠したくて、下の日付シートぎゅうぎゅうになってしまって反省中。

#ほぼ日 #手帳ゆる友 #水色 #雪 #❄ #ミラネージュ #花 #人物マステ #フラワーフェアリーズ #破片 #mt #きり日付シート #デコラッシュ日付シート #あら日付シート

Most Popular Instagram Hashtags