[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デコパン

10249 posts

TOP POSTS

Via @insiderart: Edible art. 👩‍🎨 Footage courtesy of @konel_bread. #insiderdessert

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*

2017年12月14日

今日のお弁当❤︎*。

今日は週一パン曜日🍞

@miho_miho.chin からもらった手作りパンで#ロールパンサンド 作りました💕

せっかくだからデコって#トナカイパン …クオリティが🤣🤣🤣💦

まぁ美味しいから良しとしよう😆👍✨

朝食に旦那さんと食べたけど「おいしい‼️」しか出てこない😆😆😆✨



#デコロールパン #デコパン #デコフード #デコ弁 #クリスマス弁当 #クリスマスデコ #クリスマスパン #パン弁当 #クッキングラム #デリスタグラマー #ダイニングラム #オベンタグラム #可愛いお弁当作りたい部 #女子高生弁当 #サンキュインスタ部 #私のおいしい写真 #ママリスタイル #wp_deli_japan #lin_stagrammer #delimia #snapdish #cutefood #kawaiifood #sandwich #decofood #kyarabenist
本当に全部美味しかった❤️いつもありがとう❣️❣️❣️ごちそうさま🙇‍♀️

.
今日はお試しでドラえもんのパンを焼いてみました¨̮
.
作ってみたいなぁ〜と思っていたキャラパンでようやくイメージできるようになったので実践!
.
鈴付け忘れたけど、こんな感じかなぁ〜(^^;)
.
#パン #おうちパン #手作りパン #手づくりパン
#おやつパン #キャラパン #キャラフード #デコパン
#ドラえもん #ドラえもんパン #おうちカフェ #試作
#パン作り #パン好き #パンスタグラム #おやつタイム
#bread #baking #bakery #homemadebread
#handmadebread #breadlife #doraemon #character

⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞
.
.
娘っち弁当&みやぞん夜勤弁当
出来上がり♪
.
.
久しぶりにサンドイッチ作った〜
\( ˙▿︎˙ )/🍞
.
.
#クリスマスサンドイッチ
#クリスマス弁当#サンドイッチ弁当
#デコサンドイッチ

🎅🎄⭐️⛄️
レッスンウィーク❣️
🎅🎄⭐️⛄️
火・土は 「 #メロンパンdeコッタレッスン 」金は 「 #リースパン レッスン」 でした。

#メロンパンdeコッタ レッスン会場は
@lamelapan ゆりさんのラメーラパン教室。ひたすら細かい作業が多かったにもかかわらず遠くからお越し下さった方も含めて2回ともかわいいクリスマス動物バージョンのメロンパンdeコッタが揃いました。今回はお顔描きがあったので本当に大変でしたね。
@lamelapan さんの素敵なページもぜひのぞいてみてください。普段のレッスンの美味しそうなパンの写真がいっぱいですよ。
ゆりさん、写真撮影ありがとうございました。


リースパンは野菜ソムリエ貴恵さんのご自宅会場にて。全粒粉入りのパン生地をこねて長〜く伸ばして編んだら輪にしてミニパンを飾りました。今回は観賞用 壁掛けパターンです。皆さんかわいらしく焼けていますよ。そしてさすが ソムリエの野菜スープやサラダドレッシングは絶品でした。素敵なおもてなしをありがとうございます。(スワイプ4枚め)


メロンパンdeコッタレッスンと、リースパンレッスンにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


そしてこの機会に、インスタを始めた頃に出会った
@hanayumetarou さんにお会いすることができ、お得意の美しいアイシングクッキーをいただきました。優しい色合いで素敵すぎる上に「美味しい美味しい」って子供が大喜び。な、なんと写真を撮る前に速攻子供たちのお口に❣️😭 @hanayumetarou さんのページに行くとかわいいクッキーや焼き菓子がいっぱいなので ぜひページ覗きに行ってみてくださいね。お会いできて嬉しかったです。



あとお知らせ。

次の(土)に開催する
「中学生 高校生のメロンパンdeコッタレッスン(横浜)」
一名キャンセルが出ました。
ご希望の方はご連絡ください。お友達と一緒なら〜 という事であれば一名プラスくらいでしたら受付可能ですので、お待ちしております。
(お姉さん達にまざって1人でも大丈夫!という小学校高学年のお子様でも受付ます。現在参加予定者のうち、お二人は小学生です。詳細は11個前のポストに。)


#メロンパンdeコッタx
#メロンパンdeコッタ協会 #クリスマスパン #デコパン #クッキングラム #cookies #decoratedcookies
#melonpandecotta #delimia #bread #wp_delicious_jp #わくわくクッキーどうぶつえん #動物クッキー #動物パン #犬 #猫 #くま #うさぎ #パティシエカメラ部 no.71 #melonpandecotta #wp_delicious_jp #アイシング #คุ้กกี้ #ขนมปังกรอบ #餅乾 #曲奇饼 #쿠키

おはようございます( ´-` )
毎度の#ミニオンズ
イマイチ可愛くなかった😓
🎀
子供の事でゴタゴタしております。。
お返事遅くてすみません🙇
#パン作り で発散しよう🙄
#ちぎりパン #ちぎりぱん #キャラパン #キャラフード #デコパン #似顔絵パン #パン #ミニオン #bread #homemade #minions #minion #朝ごはん #朝ごパン #おうちパン #おうちカフェ #おやつ #クリスマス #christmas

MOST RECENT

パンパカパーン‼️
息子の寝かしつけで寝落ち…からの目覚めた朝5時前‼️
計量してたので、意地で焼いたパンパカパンは…
うーん、惜しい🤣🤣 M字ハゲミッキーは…侵略されてU字ハゲミッキーになってるーー😂‼️
くぼみがなくなりすぎましたな💔

ちょうどカットした所には穴が空いてて、片方だけ眉毛があるみたいだしー😂
うんうん、頑張れ私❤︎❤︎
っていうか、主人の家系がツルツル系なのでそろそろ禿げネタやめないと、バレたらヤバイ😂💦
#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #トパン #デコ食パン #パンパカパン #デコパン #萌え断 #bread #kawaii #artbread #キャラパン #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #手作りパン #ツムツム #ミッキー #disney #イラストパン #ディズニー #instabake #cutefood

午後からもリースレッスン♬
妊娠中から来てくださってたⓂ️さんが、2ヶ月ベビーと来てくれました❤︎フニャフニャで可愛い王子は私腕でスーヤスヤ♬そして私の配合変えレシピは却下となりました😂どんまい‼️
#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #トパン #デコパン #キャラちぎりパン #ミッキー #リラックマ #コリラックマ #キイロイトリ #snowman #bread #kawaii #artbread #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #手作りパン #chigiripan #ちぎりパン #クリスマスリース #christmas #instabake #cutefood

*
#アンパンマン#平焼きパン#カレーパン
*
#マフィン型 でちっちゃめサイズ。
#パン教室 のメニューにしようかな…。
*
*
@perthkazu kazuさんからいただいた #ヌテラ
もったいなくて開封出来ない umi バージョン♡
*
*
✂︎ --- ↔︎

12月15日(金)16:00
追い焼きしました
珍しく食パンも残ってます
お近くの方はどうぞ。
#愛媛県 #新居浜市 #パン屋さん #デコパン #decopan #おいしいパン #パン

可愛いつぶらな瞳の正義の味方が生まれました❤︎
娘ちゃんが今日誕生日らしく、集中してがんばって下さいました👏
世の中、少子化と言いますが、お子さんが2人、3人、中には4人いらっしゃるママもパン作りにきて下さいます❤︎本当に少子化なのかしら?
ママも子供達も手作りパンで笑顔になれますように❤︎❤︎#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #トパン #デコパン #bread #kawaii #artbread #キャラパン #christmas #クリスマスリース #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #キャラちぎりパン #chigiripan #ちぎりパン #instabake #cutefood

.
.
.
こんにちは⑅︎◡̈︎*
.
#今日の朝ご飯
.
.
❄️#ツリー風イングリッシュマフィン(抹茶とミルククリーム)
.
❄️#トナカイウインナー
.
❄️#サンタウインナー
.
❄️ポテト
.
❄️野菜スープ
.
❄️サラダ
.
❄️フルーツ
.
.
.
我が家では、毎年サンタさんへ手紙を書きます🎅✉️
.
昨日、子供達はサンタさんへの手紙を書き終えました。
.
長女はかなり前から書いていましたが、書き直しました😅
.
下二人も欲しい物は決まっていましたが、なかなか手紙が書けず・・・
.
長女が手伝って書きました。
.
やりとりが可愛くて陰からニタニタして見ていました。
.
お利口さんにしていてプレゼント届くといいね🎄🎅🎄
.
.
.
.
#朝ご飯#朝食#こどもごはん#クリスマスツリーパン#イングリッシュマフィン#デコマフィン#クリスマスプレート#ワンプレート#サンタプレート#クリスマスランチ#おうちごはん#うちごはん#クリスマスごはん#おうちカフェ#キャラ弁#デコ弁#デコパン#3児ママ#コドモノ#ママchan#ママリ#ママリスタイル#仙台ママ#クッキングラマー#朝ごふんキャンペーン#lin_stagrammer

2017/12/15 Fri
ライオンのパンを焼きました🍞

たてがみにハムとチーズを
巻き込んだので
添えたカレースープにユリ根にお豆
お野菜をたっぷり入れました

学用品の名前つけ
便利なスタンプなども持っていますが
お守りにするような気持ちで
できるだけ手書きしています

お留守番の時の果物やゆで卵にも
絵を描いています
小さなこだわりです(笑)

今日はリクエストに応えて
デザートはバナナ姫です👸

#お弁当#スープジャー#手作りパン#おうちパン#国産小麦#天然酵母#ハムチーズパン#動物#ライオンのパン#うさぎのパン#デコ弁当#デコパン#カレースープ#スープ#ユリ根#豆#バナナ#お絵かき#丁寧に暮らす#暮らしを楽しむ#子供のいる暮らし#お料理教室#麻布十番#薬膳

今年も映画で大人気だったミニオンズ!こちらはデコフードが得意な @yutianliangzi さんの大作!100分割ちぎりパンミニオンズクリスマスバージョンです♪
一つ一つの表情が違うのでじっくり見たくなりますね!
ミニオンズのなかに他のキャラクターも混ざっている、遊び心満載な一品!
photo by @yutianliangzi .
.
#lily #regram #デコフード #キャラフード #ちぎりパン #100分割 #手作りパン #キャラパン #デコパン #おうちパン #クリスマス #ミニオンズ #ポムポムプリン #キイロイトリ #プルート #インスタフード #インスタ映え #フォトジェニック #kawaii

今日のトーストアートも、クリスマス🎄🎅バージョンのスヌーピーになります~🤗
懲りずに見てくださいね〜😃

ウッドストックを抱っこしてるスヌーピーは、チョー可愛いですよね😍❤️

でも、横のスキー板が、変になっちゃいました😓

★材料
★市販の食パン
★ホイップクリームミルク(#sonton
★ブラックココアパウダー
★食紅

#トーストdeコッタ #トーストアート #トースト #食パン #食パンアート #デコパン #パン #クリスマス #スヌーピー #ピーナッツ #bread #toast #toastart #deco #decobread #christmas #snoopy #peanuts #デリスタグラマー #wp_deli_japan #wp_delicious_jp #IGersJP #delistagrammer #ウッドストック #woodstock

2018年 1月24日(水)10時から

ホームメイドクッキングの手ごね法でつくる「メロンパン」
おためしレッスン開講します!

ご希望によりクイジナートの機械ごねの体験もお選びいただけます。

パンベーシックをはじめてみたい・・・
自分でパン、つくってみたい!
焼きたてパンってどんなにおいしいのだろう・・・
子どもや旦那さんに手作りのパンが出せたら・・・ といったパンづくりをまったくしたことがない方から

習ったことあるのに、家では上手く焼けない
本や動画をみても、よくわからないところがある
これでいいの?って思いながらつくってるけど、ちゃんと習って本当においしいパンがつくれるようになりたい!

といった自己流、またはパン教室ご経験の方まで

女性の方なら年齢、職業、有資格者問わずどなたでもご参加いただけます。

パン教室Lilaでは、ホームメイドクッキングの手ごね方法をつかいながら
さらに、手触り、香り、見た目、食感、焼きたての音
五感をあじわいながら、パンと対話するように
自分にも、パンにも優しくマインドフルネスにパンを作っていきます。

なんとなくつくって、お写真とって、のパンづくりから

さらに上のパン作りへ
良い生地の見極め
発酵の丁度良い状態
どうしてこうなるの?への解決

本当においしいパンのつくり方を学びませんか

そして、美味しいパンの作り方
プラス
パン作りを通して自分に優しく、自分を大切にできるマインドフルネスな時間にする方法

そんなパンづくりを自信をもってお伝えさせていただきます!

たのしく、ゆるく、比較なく、自分にもパンにもまわりにもやさしい
しあわせな時間を一緒にすごしましょう

詳しくはホームページ
http://www.at-ml.jp/73764/
または、クスパ
https://cookingschool.jp/reservelist/11854
にて。

お問合せメール
niconicoarigato@yahoo.co.jp

ご予約お待ちしています。

#パン#パン教室#パン教室名古屋 #パン教室名東区#名東区#名古屋市#デコ食パン#デコパン #チーズキューブ#ローズ#単発レッスン#ホームメイドクッキング #ホームメイドクッキング指定校#自宅パン教室#手作り#手作りパン#食パン#キューブパン#チーズたっぷり#着色は自然素材です#メロンパン#手ごねパン#おためしレッスン#体験レッスン#美味しいパン作り#マインドフルネス#子連れパン教室 #パン教室Liia#名東区#名東区習い事

.
.『#一口キャラパン#ラウンドパン 』で、おはようございます😊 .
.
. .picは、いつもと代わり映えはしませんが、今回は生地の配合を久々に変えてみました。生クリームもプラス。
.実はここ数日、うーん🤔うーん🧐と悩んでおります←平和な悩みでしょ🤣 .
.
.一口パンは15gの顔をベースした#動物パン#アンパンマン シリーズのキャラパン 。フィリングはチョコやクリームなど色々〜。
.ロシアンルーレット風に辛いのもあるかも〜😁😈😏←楽しそうでしょ🤣
.
.何事も楽しまないとね😆
.
.さて、外は寒いですが、寒さに負けず今日も笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいね(^_−)−☆
.
.#パン #パン作り #ホームメイド #おうちぱん #手作りぱん #手作りパン #おやつの時間 #キャラパン #デコパン #どうぶつパン #おやつパン #小さい #ミニサイズ #ほっこり #animal #animalbread #bread #トヨ型 #トヨ型パン #アンパンマン #ジャムおじさん #バタコさん #チーズ #カレーパンマン #しょくぱんまん #

12月14日(木)13時20分
お目当てのパンはまだありますか?
#愛媛県 #新居浜市 #パン屋 #デコパン #decopan #パン #おいしいパン

*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*

2017年12月14日

今日のお弁当❤︎*。

今日は週一パン曜日🍞

@miho_miho.chin からもらった手作りパンで#ロールパンサンド 作りました💕

せっかくだからデコって#トナカイパン …クオリティが🤣🤣🤣💦

まぁ美味しいから良しとしよう😆👍✨

朝食に旦那さんと食べたけど「おいしい‼️」しか出てこない😆😆😆✨



#デコロールパン #デコパン #デコフード #デコ弁 #クリスマス弁当 #クリスマスデコ #クリスマスパン #パン弁当 #クッキングラム #デリスタグラマー #ダイニングラム #オベンタグラム #可愛いお弁当作りたい部 #女子高生弁当 #サンキュインスタ部 #私のおいしい写真 #ママリスタイル #wp_deli_japan #lin_stagrammer #delimia #snapdish #cutefood #kawaiifood #sandwich #decofood #kyarabenist
本当に全部美味しかった❤️いつもありがとう❣️❣️❣️ごちそうさま🙇‍♀️

@elly.hana さん❤︎
「メロンパンdeコッタ」って「デコった」?それとも「で、凝った」?
どっちからきたんでしょう??とっちもー❤︎かな✨
本当にステキなネーミングー❤︎❤︎
🐢
リクエストをいただきましてカラフルなカメロンパン作っちゃった❤︎
🐢
もちろん全て天然素材で色つけ🐢(人参・トマト・ほうれん草・紅麹・バタフライピーっていう紅茶 )
🐢
マリオのスターを忍ばせました⭐️…って、めちゃ自己主張強いですね😝
#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #メロンパンdeコッタ #カメロンパン #デコパン #bread #kawaii #artbread #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #カラフル #天然素材 #メロンパン #cotta #instabake #スーパーマリオ #cutefood #マリオ #スター #star

⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞
.
.
娘っち弁当&みやぞん夜勤弁当
出来上がり♪
.
.
久しぶりにサンドイッチ作った〜
\( ˙▿︎˙ )/🍞
.
.
#クリスマスサンドイッチ
#クリスマス弁当#サンドイッチ弁当
#デコサンドイッチ

可愛い「加トちゃんぺっ」の反対側はかなり大失敗の「初日の出🗻」
夜勤勤務続き寝起きの旦那さんに卑猥だと言われた🤣えーー💔ナニがどう卑猥か10文字以内で答えよ😤
ドンマイだけど、真ん中から可愛い子がこんにちは❣️
新キャラ誕生✨
でも


【ダメだこりゃ💨】
#🍞 #宮崎 #佐土原 #富士山 #佐土原 #パン教室 #topan #デコ食パン #パンパカパン #デコパン #萌え断 #bread #kawaii #artbread #こりゃ難しい #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #イラストパン #初日の出 #instabake #cutefood #日本一 #日本市 #失敗 #nippon #頑張れ私 #リクエスト #ダメだこりゃ

2017/12/14(木)

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日の朝食😋🍴
『まっくろくろすけ~出てきたよ~♪💕💕』

中にいろいろ詰めようとしたら
娘が飛んできて、ちぎってジャムつけるから
何も入れないで!!との事で…
あっという間にちぎられました😂
ある意味 #ちぎりパン 笑笑😂💕

今日も1日がんばろー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



#キャラご飯 #キャラ弁 #キャラ弁当
#キャラフード #オベンタグラム
#娘ご飯 #息子ご飯 #朝食 #モーニング
#朝ごはん#キャラパン #デコパン
#トトロ #まっくろくろすけ
#foodpic #cutefood #cooking #🍱
#Japanesefood #Instantfood #bento
#obento #lunch #characterfood #2017
#市販のパン
#美味しいって教わって
#ハマってしまった❤
#10個で280円

@elly.hanaさん企画のクリスマス🎅イベント『メロンパンdeコッタx 』の12月の第1弾でーす🤗

今回は、クリスマス風には全く見えないかもしれませんが😱、私としては、クリスマスを楽しむスヌーピーと、サンタ帽🤶?を、かぶった人とのふれあいを描いてます😓のつもり😅

今回はさらに、elly.hana さんのいつものレシピより、分量も多く、ひとつひとつが大きくなるようにしたのと、普通の強力粉が足りなくなって😱、全粒粉を混ぜたことで、発酵時間の調整が厄介でした😅

★材料
★強力粉、薄力粉
★牛乳、砂糖、バター
★食紅
★ブラックココアパウダー

#メロンパンdeコッタx #メロンパンdeコッタ #クリスマス #パン #メロンパン #デコパン #クリスマスパン #手作りパン #パン作り #自作パン #クリスマスツリー #コッタ #デリスタグラマー #bread #homemadebread #breadart #deco #decobread #melonbread #melonpandecotta #wp_deli_japan #wp_delicious_jp #IGersJP #delistagrammer
#スヌーピー #ピーナッツ #snoopy #peanuts

【カトちゃん、ぺっ❤︎❤︎】
眉毛のある子もいましたよ❤︎
並べると目が回りそう❤︎ あひゃは😂笑いが止まらん❤︎❤︎
んー最高❤︎
ごめんなさい、自己満です😂

#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #デコ食パン #パンパカパン #デコパン #萌え断 #bread #kawaii #artbread #キャラパン #ぺっ #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #homemade #加藤茶 #イラストパン #カトちゃん #instabake #cutefood #ファン #芸能人 #奥様 #感謝

パンパカパーーン🎉
ヤバイいーー😍かわい子ちゃん生み出してもーた❣️
かなり前から前狙ってたイラスト❤︎やっちゃった❤︎
想像よりもぎゅーぎゅーなったけど、可愛い😍
いやいや、これは絶対息子喜ぶわ❤︎3歳児にして、志村けんさんと加藤茶さんのファンだからね❤︎❤︎
頭の真ん中のは一本だけ生えてる毛のつもり…眉毛もあったはずなのに、消えてるね💦
手直しして、もっと可愛くしてあげたいなー😍 …そして、ありがとぅございますっ❣️
#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #デコ食パン #パンパカパン #デコパン #萌え断 #bread #kawaii #artbread #キャラパン #ぺっ #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #ちょっとだけよ #加藤茶 #イラストパン #カトちゃん #instabake #cutefood #ファン #芸能人

リースパンレッスン
分割丸めがたくさんあります。小さな小さな生地を型に入れたらかわい〜😍と、さらにデコも楽しんで〜💕ルンルンと作業されてますよ。

今月はいつもサンプリングでお世話になっているクスパさんよりマーガリン、ケーキ用マーガリンのプレゼント🎁があります。先着順とさせて頂きます。

#手作り #ホームメイド #パン教室 #自宅パン教室 #laurire #ホームベーカリーなしの生活なんて #手作りパン #春よ恋 #bread #おうちごはん #ホームベーカリー #panasonicホームベーカリー #おうちパン屋さん #パンスタグラム #パン活 #白パン #レッスンメニュー #クリスマスパン #試作 #デコパン #リースパン #クスパ #クリスマスレッスン

店番なぅ!
@vetro_ito さんの作品を眺めながら店番なぅです。
#愛媛県 #新居浜市 #パン屋さん #decopan #デコパン #おいしいパン #パン #vetro #クリスマス

ちぎりパンボディ❤︎❤︎
@tenmum16 ちゃんのベビちゃんの腕をお借りして😝❤︎❤︎
打ち合わせ〜撮影〜からの食べるお兄ちゃん❤︎
ちょっと、ムチムチ感足りないぞーー‼️
ムチムチ感の強いベビーちゃんの腕、募集中❤︎❤︎
#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #ムチムチ #足りない
#デコパン #ちぎりパン #bread #kawaii #artbread #ちぎりパンボディ #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #homemade #chigiripan #ちぎりパンアート #セブンイレブン #instabake #cutefood #ママリ #コドモダカラ #ムチムチボディ

.
.朝からpostしようか?どーしようか?と悩んでいましたが‥#大失敗 の記録用としてpost。似ても似つかぬ物が出来たので、皆んなで一緒に笑いましょう🤣あっ、コメントお気遣いなく。
.
.#2018年1月26日 と言えば!皆さん、わかりますか?
.
.#モンスターハンター のシリーズ最新作 #モンスターハンターワールド の発売日なんです!
.
.そこで、次男が小さい時から大好きだった#アイルー にチャレンジ!次男も気が付けば19歳になりました←4月には二十歳になります😊
.
.アイルーとは「モンスターハンター」に登場する#モンスター の一種です。
.アイルー ファンの皆さん、ごめんなさい🙏 #似ても似つかぬ物 が出来ちゃいました😅💦初めは、ルンルン♪( ´▽`)だったのに、だんだん😭⤵︎⤵︎
.
.簡単そうに見えて、ここ最近では一番難しかった😭顔は15gでいつもの一口サイズ。顔の下の部分はフラットにして、横長にしないと‥次回への改善点がいくつかわかったので、発売日までにはリベンジしたいなぁと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
.
.ちなみに私は#モンハン やった事が有りません🙏 イラストにしたアイルーが可愛いなぁと思っております😊
.
.さて、もうお昼。午後からも笑顔で頑張りましょう(^_−)−☆
.
.
.#パン #パン作り #ホームメイド #おうちぱん #手作りぱん #手作りパン #おやつの時間 #キャラパン #デコパン #動物パン #おやつパン #小さい #ミニサイズ #ほっこり #kawaiifood #homemade #animal #animalbread #bread #ゲームキャラクター #キャラパン

パンパカパーン🎉
先日アップし忘れてたハート❤︎❤︎パンパカパンで愛を伝えよう❤︎クリスマスだろうとバレンタインだろうと、いつでも使えるハート❤︎ちょっとガタガタだけど、ご愛嬌❤︎不器用な私の愛を受け取って下さい❤︎


#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #デコ食パン #パンパカパン #デコパン #萌え断 #bread #kawaii #artbread #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #イラストパン #instabake #cutefood #love #ハート #hart #愛

ちぎりパン㉔

クリスマスのちぎりパン🎄

トナカイが別の生き物に見える😅
そして雪とか文字を失敗しちゃった💦

もう一回リベンジしよーかな⛄️❄️ #ちぎりパン #クリスマス #クリスマスちぎりパン #トナカイ #雪だるま #デコパン

13th Dec.’17
ジンジャーブレッドマン☆彡

明日から三者懇談でそのまま冬休みに突入するので今年のお弁当は今日最後❣️

今年の年頭はW受験でほんっと大変でした😭
お弁当も失速した年になってしまいましたが、たくさんのいいねとコメントありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします(^-^)
よいお年をお迎えください🐶💕

Happy Holidays:)

チキンタツタ
きゅうりハムチーズピンチョスツリー
水玉ゆで卵
ウインナーサンタ

次回は新年1/9からお弁当スタートです♪
#弁当#お弁当#高校生弁当#女子弁当#女子弁#女子高生弁当#jk弁当#男子弁当#サンタ#大学生弁当#ランチ#キャラ弁#デコ弁#パン弁当#パン#デコパン#顔弁#オベンタグラム#クッキングラム#クリスマス弁当#クリスマス#ジンジャーブレッドマン#サンタクロース#bread#bento#obento#lunch#lunchbox#sandwich#도시락

さぁコレは本物でしょうか?!
はい、中身は本物です(笑)


…ってウソウソ( ´∀`)♬
手作りの白いちぎりパンに、簡単プリントアウトのラベルざます♬
レシピ変えたら重たくなった気がするー( ´Д`)💔
#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #トパン #デコパン #セブンイレブン #bread #kawaii #artbread # #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #homemade #chigiripan #白い #パン #ちぎりパン #ムチムチ #腕 #モデル #撮影 #instabake #cutefood #そっくり

~🎄クリスマスパン🎄~

☆アンデルセン(左上)
サンタさんのクリームパン🎅

☆ドンク(左下)
トナカイのチョコクリームパン✨

☆フォション(右上)
スイス兵のブリオッシュ💂

☆ジョアン(右下)
サンタさんのクリームパン🎅

各パン屋さんで、クリスマスパンが続々登場❗❗
可愛いからついつい買ってしまいます😆

#クリスマスパン
#サンタパン
#トナカイパン
#スイス兵パン
#ドンク
#アンデルセン
#フォション
#ジョアン
#クリームパン
#カスタード
#チョコクリームパン
#チョコ
#ブリオッシュ
#デコパン
#パン
#スイーツ
#クリスマス

.
今日はお試しでドラえもんのパンを焼いてみました¨̮
.
作ってみたいなぁ〜と思っていたキャラパンでようやくイメージできるようになったので実践!
.
鈴付け忘れたけど、こんな感じかなぁ〜(^^;)
.
#パン #おうちパン #手作りパン #手づくりパン
#おやつパン #キャラパン #キャラフード #デコパン
#ドラえもん #ドラえもんパン #おうちカフェ #試作
#パン作り #パン好き #パンスタグラム #おやつタイム
#bread #baking #bakery #homemadebread
#handmadebread #breadlife #doraemon #character

#和光堂ベビーフード #和光堂 #離乳食 #おやつ #baby #babyfood #funny #disney #mickey #babygirl #babygram #happy#生後8ヶ月 #離乳食おやつ #ミッキー #キャラデコ #女の子ママ #mamagirl #ベビフル #コドモノ #デコパン ##写真撮ってる人と繋がりたい #家族写真#セリア #seria#3月生まれ
ミッキーバージョン🤗

チビ娘🐣、6ヵ月過ぎ辺りからこの怪獣声が止まらない😂
最近は一通り喋り?終わったあと、('👅')だし😅

こんな声出す赤ちゃんいるのかな😑

*
#トナカイ さんの #チョコパン
*
@ouchigohan.jp さんからいただいた #ガーナチョコ#板チョコパン
*
#焼きチョコ 部分がとってもおいしいんです (*´꒳`*) 。
*
*
昨日NYから帰国しました。ヨレヨレで。笑。
*
*
✂︎ --- ↔︎
*
#手作りチョコガーナ
#おうちごはんキャンペーン
*
✂︎ --- ↔︎

ハッピーレインボー🌈
「もらった人は幸せになれる❤︎」な〜んて噂をつけて配りたい❤︎❤︎
今日もステキな一日になりますように✨
#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #candy #デコ食パン #目が回る #デコパン #萌え断 #bread #kawaii #artbread #インスタ映え #虹 #rainbow #happy #宮崎ママ #よつばと #よつば #ダンボー #レインボー #イラストパン #instabake #cutefood #ペロペロ

今朝のトーストアートも、クリスマス🎄🎅バージョンのスヌーピーになります〜🤗

なぜか、スヌーピー自身が雪だるまになってしまってますねー、なんなんでしょうねー😆

★材料
★市販の食パン
★ホイップクリームミルク(#sonton
★ブラックココアパウダー
★食紅

#トーストdeコッタ #トーストアート #トースト #食パン #食パンアート #デコパン #パン #クリスマス #スヌーピー #ピーナッツ #bread #toast #toastart #deco #decobread #christmas #snoopy #peanuts #デリスタグラマー #wp_deli_japan #wp_delicious_jp #IGersJP #delistagrammer

プププ❤︎大失敗なサンタさん💔目と目が離れすぎた(笑
なんかボケてそうですね😂偽髭もバレそうなくらいズレてる💔
なかなかしっくりこないレシピを試作中❤︎昨日から夜勤の旦那さん、出勤前にクリームサンドして食べてもらったら、美味しいーを頂いたけど、気持ち萎むのがどうも納得できず💦次のレシピでまた実験です♬

#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #トパン #デコパン #クリスマス #bread #kawaii #artbread #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #夜勤 #christmas #トナカイ #サンタ #instabake #cutefood

かなり前ですが😰モッシュmoshの[デコパンホワイト]をデコったものです。ブラットドールエンジェルをイメージして書きました。

#手作りスクイーズ
#スクイーズ
#低反発
#スクイーズ手作り
#モッシュ
#mosh
#モッシュスクイーズ
#デコパン
#チョコ
#牛乳浸しパン
#牛乳ひたしパン
#牛乳

幼稚園をお休みして来てくれました❤︎ママと一緒にパン作り❤︎
普段は下の子に手がかかって上の子との時間が作りたくてとtopanを選んでくださいました❤︎
最初の緊張感はどこへやら、最後には「先生、先生〜」と話しかけまくり(笑)たのしい時間をありがとうございました❤︎
#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #トパン #デコパン #christmas #クリスマス #クリスマスリース #bread #kawaii #artbread #キャラパン #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #chigiripan #ちぎりパン #正義の味方 #instabake #cutefood

デコパン✨✨うちの母作👍👍しかし何の動物なんだろうか⁉️🍞🍞 #デコパン #パン #パン教室 #高槻 #高槻アイシングクッキー教室cattail #動物 #可愛い #子ども達に人気 #手作り #パン作り

ブルームのデコパン🍞ストロベリーとグレープまだありました🍓🍇 #ブルーム #モッシュ #スクイーズ #デコパン #ibloom #mooosh #squishy

Most Popular Instagram Hashtags