#デコトライベント

568 posts

TOP POSTS

そういえば昨日、近くの河川敷でデコトラがたーくさんきてたよ!すごいピカピカ✨トランスフォーマーみたい🚍
#デコトライベント

本日野暮用により行けませんでしたが画像貰ったので😋#渚船団 #デコトライベント#decotora#デコトラ

#デコトライベント#デコトラ#虎鬼船団#虎鬼船団チャリティー撮影会#decotora
デコトラ撮影会、中学2年以来です😁このナイトシーンの雰囲気、懐かしくて少々興奮気味✌🏼️

MOST RECENT

#飛勢會☆#デコトライベント
乃愛姫♡出発💨💨💨

#飛勢會☆#デコトライベント
IN岩手県花巻市にて✨

そういえば昨日、近くの河川敷でデコトラがたーくさんきてたよ!すごいピカピカ✨トランスフォーマーみたい🚍
#デコトライベント

3連休中日
デコトラミーティングに行って来ました〜🤗
主人の趣味です😆
どれも素敵なトラックばかりでいい人達ばかりで私も娘も楽しませて貰いました💟

1枚目が我が家の愛車です😆

#daughter #デコトラ #デコトライベント #一番星 #女の子 #女の子ママ #薄毛ガール #1歳11ヶ月 #8月生まれ #もうすぐ誕生日

.
.
.
.
6月29日に初めて増トン乗ってその日のうちに
釜石からの千葉にも行ってドキドキのスタート🙋
今週は一人で秋田、青森、福島に行ったけど
仕事内容も道も右も左もわからずアタフタ(笑)
失敗続き😔
心折れそうになるけど今まで味わったことない充実感に感動して日々楽しく生きております😘
仕事もプラベもここまで両立・充実出来るのって素敵🤣💕💕💕
運転以外にも作業あるおかげでミルミル体重は落ちてますw
この調子でがんばるぞー‎|•'-'•)و✧

#盛岡#紫波町#増トン車#ユニック車#大型免許#トラガール#現場女子#架設足場#ハウス#プレハブ#プレカット#仮設トイレ##男社会で生きる女#負けられない戦い#今週独り立ちしたけど#周りに甘えてたな#これからは今まで以上に頑張る#負けない#負けられない#そして今週末は#ジェット#BBQ#タイホー#デコトライベント#とりあえず最後に一言#ビール最高

#デコトラ#デコトライベント #駿河船団イベント どなた様か撮ってくださいました

Most Popular Instagram Hashtags