#デコトラ

37010 posts

TOP POSTS

今日はホイールマーカー直して軽く洗車~💦いや~マジ暑いね~😩💦
でもって昨日は家の近くで@saito_056399さん発見📷😊ありがとうございました😆
#三國丸
#MARUTADA☆SPIRITS
#デコトラ
#西野カナ
#猛暑
#熱中症注意

西野カナがこっち見てたー!☺️
テスト早く終わってくれよ😅
先生‼️どうにかなりませんかね〜?
あと国語だけなのに、何でこんなに辛く感じるんだ?疑問だらけ😂
眠い目こすって、元気出して行きましょう〜
#デコトラ #西野カナ #国語 #テスト #負けるな #ネオン

ちょっと遅くなりましたが今月号のトラック魂に軽トラ掲載されました😆
良かったら一度ご覧ください👍
#トラック魂
#イカす軽トラ野郎
#韋駄天弐號機
#デコトラ
#アートトラック
#玉屋
#龍野プロデュース
#1年5ヶ月ぶりのトラック魂

10年以上前の写真📸
.
当時付き合ってた嫁が撮影😅
.
.
かねてつさんの写真を撮る私。
.
バスの前に立ってるおっちゃんのシャツと私のシャツの柄と色が若干カブリ気味な件(笑)
.
.
知らない人ですが😅
.
微妙に奇跡の一枚(笑)
.
.
それにしても、かねてつさんのトレーラーの迫力がハンパなかったです‼️
.
その節は撮影許可ありがとうございましたm(_ _)m
.
※画像に問題あれば削除致します。
.
.
#撮るのを撮られる
#若かりし頃の私
#まさかのシャツ柄カブリ
#微妙やけど
#デコトラ
#トレーラー
#かねてつ さん
#名神多賀の反対側から
#歩道橋渡って撮りに行きました
#手を繋いで引っ張りながら走った歩道橋
#若かった(笑)
#淡い想い出
#過去pic

有名車輌に遭遇!
なんかで見たことあるよ〜
このトラック有名だよね?
.
#デコトラ
#キャビン凄い
#仕事車
#イベントに行かなくても見れた
#盗撮ごめんなさい

あーJET行きてー😍😍😍😍
まだまだ買いたいものあるのに笑笑
とりあえず、一番はワックスとレースのサイドカーテン買いたいな😍😍😍😍😍
#デコトラ
#JET神奈川
#サイドカーテン
#ワックス

前の会社でお世話なった人と
香椎で偶然グラから
鳥栖にて @suke.no.7 グラありがとうございます😋
#トラック繋がり #トラック #デコトラ #人見知り直したい
#丸フォグ復活 #博多ろくでなしぶるー

MOST RECENT

日曜日は川口nuts御逢いした皆さん御世話になりました。一日楽しませて戴き素敵な時間を過ごす事ができました。T橋さんもお初からコラボありがとうございました。#川口道の駅#家の庭から庭石#学先生芝満載#快速白煙#的外れ軍団#くるまや#デコトラ

#デコトラ #龍馬号 #ミニカー

作ってみました(^^) 雑ですが(^_^;)

10年以上前の写真📸
.
当時付き合ってた嫁が撮影😅
.
.
かねてつさんの写真を撮る私。
.
バスの前に立ってるおっちゃんのシャツと私のシャツの柄と色が若干カブリ気味な件(笑)
.
.
知らない人ですが😅
.
微妙に奇跡の一枚(笑)
.
.
それにしても、かねてつさんのトレーラーの迫力がハンパなかったです‼️
.
その節は撮影許可ありがとうございましたm(_ _)m
.
※画像に問題あれば削除致します。
.
.
#撮るのを撮られる
#若かりし頃の私
#まさかのシャツ柄カブリ
#微妙やけど
#デコトラ
#トレーラー
#かねてつ さん
#名神多賀の反対側から
#歩道橋渡って撮りに行きました
#手を繋いで引っ張りながら走った歩道橋
#若かった(笑)
#淡い想い出
#過去pic

パラリラパラリラ〜な
チャリ見つけて
拝借した。。
#デコトラ
#じゃない
#デコチャリ

サイドバンパーをシンプルに原点回帰!進化ばかりが楽しみじゃない退化も楽しもう!周りの車に押されて自分らしさを見失いそうだった😅#ラジコン#グラプロ#デコトラ#スケールモデル#模型#回送車

フロントの飾りが充実してたころです。フレーク塗装も良かった(^_^)
バイザーのマーカーもリレーしたのでナイトも楽しかったです。
#エルフ#デコトラ

8月22日、昨日で
トレーラー乗り始めて1年‼️
初めは朝早いし夜遅くて
もー無理って何回おもったかw
毎日行く現場違って
狭い所ばっかりやし‼︎
でもなんとか1年たったなー‼︎
あっとゆー間やんww
まだまだ修業中やけど
親方、ママさん会社の人に
助けられてやって来れたかなー‼︎
トラックもドンドンかっこよく
なって行くしなー‼︎
とりあえず頑張ろーー‼️ #トレーラー
#海コン
#架装車
#デコトラ
#仕事車
#松龍商事
#松龍グループ
#頑張るでー
#今までろくな
#仕事してないでなー

これも'97、8年の千葉のおそらく房総の方でのイベントだったと思います📷
今も当時もイベントでこういうローカルな雰囲気の良い車が居るとオッ!と思います✨
ボルトオンでポン付けのテールレンズもこういう車が付けてると良い味ですね👌

#デコトラ #アートトラック #トラック #日野 #レンジャー #銚子港 #冷凍車 #水産 #ペイント #手描き #筆文字 #decotora #arttruck #truck #japan #hino #japaneseart #kanji #workingtruck #japaneseculture #custom

#千灯篭まつり #デコトラ
デコトラかっこよかった!!👋次は花火だあ~😊👋

ちょっと遅くなりましたが今月号のトラック魂に軽トラ掲載されました😆
良かったら一度ご覧ください👍
#トラック魂
#イカす軽トラ野郎
#韋駄天弐號機
#デコトラ
#アートトラック
#玉屋
#龍野プロデュース
#1年5ヶ月ぶりのトラック魂

@chiyozuru.eikichi.e.yazwa さん

昨日はありがとうございました(^^♪
まさかの二日連続スライド😄✌️ ラッパ&キシューンありがとうございます🙇😍 またよろしくお願いしますm(_ _)m

#デコトラ#かっこいい#トラック#track#仕事#work#workout #246#スライド##ありがとうございます#😍 #Instagram#いいね

丁度、道路渡ったらシャンデリアキラキラ✨お!来た!!ベストタイミング!!ダメー!って言ってだけどいいってことでタグ付け!!
#今日#上富良野#デコトラ#直ちゃん#シャンデリア#ユニック#優男#レンジャープロ#明日も御安全に!!#ピンぼけゴメン#盗撮#無許可なだけです #

お宝写真!北誠会森本さんの元愛機!
俺もその場にいたらしいけど…(当時4ヶ月)
全く覚えてません😑
#デコトラ #仕事車 #金津運輸

Most Popular Instagram Hashtags