[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デコクレイクラフト

2825 posts

TOP POSTS

ベビーシューズケーキ♡生徒さんの作品です。お友達のお子さんへの贈り物にと赤ちゃんのお名前を入れて作られました😊2枚目以降は過去作品です。淡いベビーカラーで作るケーキはふんわり優しい気持ちになります😊.
#ベビーシューズケーキ #ベビーシューズ #出産祝い #decoclaycraftacademy #decoclayflowers #decoclaycraft #DECOクレイクラフト #Decoclay #DECOクレイ #DECO #福岡 #フラワー #デコクレイクラフト福岡 #デコクレイクラフト #クレイアート #粘土 #粘土教室 #福岡クレイ教室 #福岡おけいこ #福岡クレイ教室 #福岡粘土 #粘土アート #粘土細工 #体験レッスン

今年のスプリング、花びらが多くて大変だけど、とってもかわいいです💕今日からレッスンスタートです🌸#decoclay #デコクレイクラフト

パーソナルスタイルギフトコース2
パイ♡ミニフルーツタルト♡オータムギフト
#デコクレイクラフト #パーソナルスタイルギフトコース#九州レッスン #色ぬり楽しい

空キャン×クレイフラワー

全然…数作れなかった…😅
イベント持って行きます♡
ラベンダーの香り。


いつも生徒さん達にいつ作品作ったり練習してるんですか??と聞かれるのですが、娘がいる時間は集中出来ないので朝5〜6時、午前中はレッスンがあるので午後1〜3時くらいは何かしら作ってます☺︎
レッスンお休みの日は、クレイのスキルアップかどこかしらキャンドル教室へ…そうすると、復習がてら次の日からまた作るという…無限ループ💦


時間が欲しい〜!
来週は、#ハハフェス もあるしお休みの日は久しぶりにお伺いする先生の所へスキルアップの予定なので楽しみで眠れない日が続きそう♡


ハハフェスでは、クレイフラワーのワークショップやります♫
なかなか、珍しいと思いますのでぜひお越し下さい☺︎数に限りがありますのでお早めにどうぞ。


#クレイフラワー#decoクレイクラフト#デコクレイクラフト#clayFlower#decoclay#decoclaycraft#クレイクラフト#粘土#結婚式#リングピロー#ウエディング#ブライダル#プレ花嫁#クレイケーキ#結婚式準備#草加#越谷#三郷#春日部#埼玉#ウエディングアイテム#東京#北千住 からも15分#空キャンドル

昨日は時間があったので〜😆
ルルベちゃんの着せ替えと注文されてるアレンジのバラとお道具を使わないカメリアをさくさく💕💕
いつもはバタバタしてて取り組めないことが多々💦💦久しぶりにじっくりやれたので嬉しかった〜🐥
#デコクレイクラフト #クレイクラフト #decoclaycraftacademy #decoclay #decoclaycraft #ルルベちゃん #ルルベちゃん認定講師 #ルルベちゃんは可愛い💕#お道具を使わないカメリア #お道具を使わないカメリア講師#シャネルツィード生地 #シャネルツィード #シャネルツイードでカメリア

お道具を使わないカメリア、ルルベちゃんにご興味のある方はDMにておたずねください。

造形3「家」15年前の作品です! ずっと玄関のかたすみで…
#デコクレイ #デコクレイクラフト

※一部のみ撮影許可を頂きました

@onlyone_salon_m小林先生の作品展に@hokochaoちゃんとお伺いして来ました❤️
台風が心配される中ではありましたが、台風なんて吹っ飛んでしまうほど!

小林先生そして生徒の皆様の素晴らしい作品の数々✨キラキラワールドに目が😍になりっぱなし!時を忘れて見入ってしまい、まるで夢の世界でした✨

作品展は明日18日月曜日まで✨
皆様も是非💕

#decoclaycraft #decoclay
#素晴らしい#デコクレイクラフト

リースにする薔薇を量産中です。一日10個を目標に、7月中には形にしたい!
旦那の実家が新築中で、母にプレゼントする予定です!

薔薇の練習になります。これを機にコツを掴めたらいいな、と思います。

2~3枚目の写真は今日お散歩中に見つけた鮮やかカラーのお花。南国チックで素敵でした。何て名前のお花かな~?? #デコクレイクラフト #薔薇 #リース#名前が分からない花

MOST RECENT

バレエ・コスチューム・トルソー 、大人バレエ発表会のプレゼントに。
#デコクレイクラフト #decoclaycraft

木のボードに木ノ実と多肉でリースを作りました。こちらもロハスフェスタ販売用の作品。他の種類の多肉や木ノ実でも作成中😊
#clayflower #アトリエグレース#デコクレイクラフト #粘土#ハンドメイド#ロハスフェスタ万博 #粘土で多肉#手作りすきな人と繋がりたい

昨日は時間があったので〜😆
ルルベちゃんの着せ替えと注文されてるアレンジのバラとお道具を使わないカメリアをさくさく💕💕
いつもはバタバタしてて取り組めないことが多々💦💦久しぶりにじっくりやれたので嬉しかった〜🐥
#デコクレイクラフト #クレイクラフト #decoclaycraftacademy #decoclay #decoclaycraft #ルルベちゃん #ルルベちゃん認定講師 #ルルベちゃんは可愛い💕#お道具を使わないカメリア #お道具を使わないカメリア講師#シャネルツィード生地 #シャネルツィード #シャネルツイードでカメリア

お道具を使わないカメリア、ルルベちゃんにご興味のある方はDMにておたずねください。

なかなか会えないお友だちに前々から頼まれていたクレイフラワー🌹&てごねパン🍞
今日会えることになったので朝から頑張って作り渡すことができました🎵
喜んでくれてよかった😃💕 #デコクレイ #デコクレイクラフト #クレイフラワー #てごねパン #くるみミルクパン #パン作り #趣味 #楽しい #友だちへ #感謝の気持ちを込めて

空キャン×クレイフラワー

全然…数作れなかった…😅
イベント持って行きます♡
ラベンダーの香り。


いつも生徒さん達にいつ作品作ったり練習してるんですか??と聞かれるのですが、娘がいる時間は集中出来ないので朝5〜6時、午前中はレッスンがあるので午後1〜3時くらいは何かしら作ってます☺︎
レッスンお休みの日は、クレイのスキルアップかどこかしらキャンドル教室へ…そうすると、復習がてら次の日からまた作るという…無限ループ💦


時間が欲しい〜!
来週は、#ハハフェス もあるしお休みの日は久しぶりにお伺いする先生の所へスキルアップの予定なので楽しみで眠れない日が続きそう♡


ハハフェスでは、クレイフラワーのワークショップやります♫
なかなか、珍しいと思いますのでぜひお越し下さい☺︎数に限りがありますのでお早めにどうぞ。


#クレイフラワー#decoクレイクラフト#デコクレイクラフト#clayFlower#decoclay#decoclaycraft#クレイクラフト#粘土#結婚式#リングピロー#ウエディング#ブライダル#プレ花嫁#クレイケーキ#結婚式準備#草加#越谷#三郷#春日部#埼玉#ウエディングアイテム#東京#北千住 からも15分#空キャンドル

クレイのホイップで
お花絞りをしてクレイのカップケーキを作りました^^*♪
難しいです💦💦
シュガーフラワー習いたいな。。 #クレイクラフト
#オールクレイ
#粘土
#カップケーキ
#パーソナルスタイルギフトコース
#デコクレイクラフト
#DECOクレイクラフト
#食べられないよ
#atelierluanaクレイクラフトpg
#atelierluanaクレイクラフトカリキュラム作品
パーソナルスタイルギフトコースⅡ
カリキュラム作品

トロピカル2の最後の作品が完成しました☺ずいぶん時間がかかったのでとっても嬉しいです😃⤴️気長に丁寧に、いつも本当に優しくご指導下さったSachiko先生、有難うございました❗これからも末永く宜しくお願い致します🙇
#deco#decoclaycraft
#トロピカル#デコクレイクラフト#decoclaycraftacademy#クレイフラワー#ヘリコニア#トーチジンジャー
#アンスリウム#キングプロテア
#バードオブパラダイス#ブーケ

お友達へのプレゼント🎁に
爽やかなレモン🍋の
プレートアレンジを
クレイで作りました。
まるまるレモンはソフトクレイで
カットレモンは透明になるクレイで
レモンちゃんはお名前を入れてるので画像加工で消してます。
写真撮ってみました♡

#クレイクラフト
#レモン
#シャインマスカット
#食べれないよ
#デコクレイクラフト
#DECOクレイクラフト
#atelierluanaクレイクラフト
#プレゼント

💐クレイで作る二輪挿し(芍薬)💐
.
この花器に似合う花を…と依頼されたのですが、花器の口元が狭いので、なかなか難しい…😅二輪挿しにしたもののバランスが難しい…😅改善の余地ありですね💐
.
#粘土#紙粘土#二輪挿し#芍薬#アレンジメントフラワー #花#デコクレイ#デコクレイクラフト
#clay#decoclay#decoclaycraft#flowers#arrengment#peony#handmade#instagram#instagramphoto

講師資格取得&修了おめでとうございます♡各コースのみなさん。いつもクレイを楽しんでくださってありがとうございます💕証書が届くと私もとても嬉しい気持ちになります😊. #
#decoclaycraftacademy #decoclayflowers #decoclaycraft #DECOクレイクラフト #Decoclay #DECOクレイ #DECO #福岡 #フラワー #デコクレイクラフト福岡 #デコクレイクラフト #クレイアート #粘土 #粘土教室 #福岡クレイ教室 #福岡おけいこ #福岡クレイ教室 #福岡粘土 #粘土アート #粘土細工 #認定証

色々出来ました。#デコクレイクラフト

カラー白と違ってちょっと色気があります#カラーの花#デコクレイクラフト

DECOclay craft academy
flower course💕
✴︎
テディベア✨✨✨
前回のくまちゃんと違って毛並みがあるくまちゃん😊💕
✴︎
✴︎
細かい作業が難しいけど出来上がった時が嬉しい💕楽しい💕
✴︎
クレイで何でも作れちゃう✨
✴︎ @tiara_378 先生に細かい所まで丁寧に教えて頂きました! @tiara_378 先生のくまちゃんが可愛すぎ💕なんです✨
(写真は @tiara_378 先生に撮って頂きました。)✨
✴︎
#デコクレイ#デコクレイクラフト #decoclaycraft#テディベア#くまちゃん#フラワーコース#習い事#楽しい#おしゃれさんと繋がりたい

ご覧いただきありがとうございます
AJBジュエリーバッグ®協会認定講師Graceです

ーハンドメイド作品ー
キラキラ輝くヤーンで作ったジュエリーバッグ®👜と粘土で作ったキャスケードブーケ💐

今回は自分用(レッスンの際見ていただくサンプルとして)作りました🎀
カラー🎨
ジーンズブルー×ブラック

お問い合わせ等DMにてお願いいたします🙋

#ジュエリーバッグ
#ajbジュエリーバッグ協会
#ajbジュエリーバッグ®協会
#wedding
#デコクレイクラフト
#decoclay
#party
#bag
#handmade
#hawaii
#ラメルヘンテープ
#お問い合わせはdmでお願いします


空ボール 笑

ツルツルで、良い感じの空で削るのがもったいなくなってきた(・・;)

この後、香りを仕込んでクレイの多肉ちゃんをアレンジします。

キャンドルで器…もしくは、ボール型サシェです笑
なんでもありなのか…?

手間がかかるのでなかなか作れませんが…ちょいとかわいい。

クレイとキャンドルの講師なので、混ぜちゃえーーって笑

こちらも次のイベント#ハハフェス (詳細は、2枚目pic♡)


#クレイフラワー#decoクレイクラフト#デコクレイクラフト#clayFlower#decoclay#decoclaycraft#クレイクラフト#粘土#結婚式#リングピロー#ウエディング#ブライダル#プレ花嫁#クレイケーキ#結婚式準備#草加#越谷#三郷#春日部#埼玉#ウエディングアイテム#東京#北千住 からも15分#空キャンドル#アロマサシェ #キャンドル

Most Popular Instagram Hashtags