[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デカ箱ダンプ

105 posts

TOP POSTS

海峡道塾さんのデカ箱ダンプ👍
去年イベントでこのダンプを見て一目惚れしてしまい、このダンプに似た様なダンプをプラモデルで作ったな〜😋 相変わらずカッコいいですね👍 #関東み組イベント #関東み組撮影会 #海峡道塾 #デカ箱ダンプ #デカ箱

やはりまだまだ寒い3月スタートから今月宜しくマンモス🐘たまにはフォグやら点灯させてみる٩( 'ω' )و雨降ってるやん(笑)#三菱ふそう #スーパーグレート #アームロール #デカ箱ダンプ #仕事車

昨日のイベントのベストショット!山梨ではまず見れない大迫力のデカ箱ダンプ。#海峡道塾#デカ箱ダンプ #日野自動車#ドルフィン

コボレーン枠
カバーは未定

#デカ箱 #デカ箱ダンプ
#132scale #ドルフィン

MOST RECENT

約二十数年前 やはり勤めていた架装屋に訪れていた夜桜丸船団さんのデカ箱。三分割でアンドンが埋め込まれたスタイル。当時、西東京から千葉にやってくる千葉隊と呼ばれた夜桜丸船団さんのデカ箱ダンプがよく架装屋の前に朝何台も横づけされていて物凄い迫力と威圧感たっぷりでした。「千葉・急行」の文字にダンプ屋としてのプライドと熱さみたいなものを感じて…
#デカ箱ダンプ #深箱ダンプ #西東京スタイル #夜桜丸船団 #怒涛 #黒潮 #海峡
#小倉板金

仕事の合間みて
@zept.sasaki にて
クオン
外気温センサーついてないから
自腹で取り付け😆
@zept.sasaki
いい仕事しますな😍
さぁ帰って塗装準備
もう帰るかな?
すげー天気悪いし⤵️
#クオン #デカ箱ダンプ
#外気温センサー#ダンプ屋
#佐々木電装店
#今日も夜中バイト#明日仕事
#塗装屋#今日も14時間労働

今週もお疲れ様です!洗車完了〜寒くなってきました皆さん風邪🤧引かないようにね〜〜
#日野レンプロ
#産業廃棄物運搬
#デカ箱ダンプ
#レトロウロコ
#内装コスモスエンジ
#まだ未完成
#小川板金
#街道のお邪魔蟲
#土曜日の天使

夜中バイトからの
朝の5時半から
昼飯もくわないで
ダンプ借りて請け負い仕事して
15時までやって疲れてるのに
クレームから
ダンプ帰ってきたので
ダンプしまいに会社いくと
ケツブタのカサはでかくなり
カッコやくなったのに
仮装屋さん雑すぎる
塗装に溶接の火花飛んで色
とけてるし
今まで塗装はげてなかったのに
写真のとおり😡
キズだらけで帰ってきた⤵️
またクレームです
疲れも倍増
夜中バイトもあるし
天皇賞サブちゃんの馬
2着の欄にしかいれてないし
3着のレインボーはいれてたのに・・・ 踏んだりけったりの
1日

あ!

文書ながいっすね⤵️🤣
#クオン
#クレーム#余計酷く
#キズだらけ#仮装屋さん雑
#残念
#デカ箱ダンプ #でか箱#ダンプ屋さん

クレームで仮装屋さん
石狩にもってくのに
滅多に自分乗ってるのが
動いてるのとることないから
思わずカメラ構えた😆
#クオン #石狩へ
#カッコよくなるかな
#工具箱ステンになる
#でか箱#デカ箱ダンプ

今週お疲れ様!最終セット完了〜
フォローワさんも今週お疲れ様です⤴︎⤴︎
#月曜日着の名古屋
#日野レンプロ
#産業廃棄物
#デカ箱ダンプ
#街道のお邪魔蟲
#oh!My街道レーサー
#天極丸幸

Most Popular Instagram Hashtags