#デカピン

4857 posts

TOP POSTS

初のスリーショット🎵
やっと三匹揃いました😁
呼び戻して~座れ❗
あずきは最初からずっと座って待ってます
(待ちくたびれてます😁)
こむぎは気が向かないと…
あたしはいいんでち😜っと逃げようとします
こてつは~
並んで座るのがまだ慣れてなくて
すぐに座れません😁
やっと撮った一枚です✌

#こむぎ#あずき#ミニピン#ミックス#シーズー#チワワ#Mixdog#ミックス犬#こてつ#ミニチュアピンシャー#デカピン#レッドピン#愛犬#犬#わんこ#多頭飼い#親ばか#愛犬フォト#犬写真#わんこpic#instadog#Instaphoto#カメラ#長野#信州

菖蒲の花が綺麗に咲いてます( •̀∀•́ )✧
#ミニピン
#デカピン
#夕んぽ

.
歩くの嫌いだけど、
運転は好きなメタボ犬.
.
#fjcruiser #fjクルーザー #fjのある生活 #デカピン #ミニピン

2017/05/03☀
昨日は芝桜を観に行った後、ブロ友のはなちゃんに妹が出来たというので会いに行って来ました💕

初めまして~🎵の福ちゃん♀
シワシワなおでことかも超可愛い❤
まだ2ヶ月なのにすでに2.8㎏超(笑)❗
はなちゃんより骨太です😲!!

牙ムキムキなウララに対しても堂々とした佇まいで落ち着いてます✨

これからどんなデカピン…いや、ドーベルマンに成長して行くのか楽しみです(爆)❗❗

5/4の『ミニピンhanaのほほん育犬日記』にこの日の記事をアップしてくれてます😄❤

はなちゃんご家族の皆様、ありがとうございました🙇💓

#ミニピン
#ミニチュアピンシャー
#バンビとウララ
#デカピン
#バンビはノーリードでやりたい放題w

この日は久しぶりに親友と会えたり、2週間前に横浜でバッタリ会ったはなちゃん家とまた再会出来たり
帰りがけに幼なじみとも再会したり…😲
また数日前も20年振り位に元同期とバッタリ再会したり、最近奇跡の再会が続いております🎵😲💕✨

王子様アレンでワンばんこ❤️✨ お揃な牛柄服を着たイタグレディ〜達が可愛くって💕 『どぉ〜おぉ〜?❤️あたし達ってカワイイでしょ〜❤️新発売のイタグレディ牛トリオよ〜❤️でも食べるお肉は無いからやめてねぇ〜❤️』 で、またやw
兄さんいつも邪魔するKYデカピン😂w

そしてアクアに乗ってお出掛け〜💓
いつもはクレートなのに、アクアだけは自由席🎶
助手席で 景色眺めながら
ふんふん♪て座ってる😂w

時々、甘えたさんになって
膝枕にしてゴロワン💕💕 到着しても降りてくれなぃ😂w
ちゃんと助手席のドア開けろと?w
おだづなよ‼️😂😂w

#bernesemountaindog #bernesemountaindogs #bernese #bmd #dog #dogs #doggy #dogstagram #instadog #lovedogs #dogfriends #バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズ #関西バーニーズ #関バニ #河内バニ #Aren
#イタグレ #イタリアングレーハウンド #ミニピン ←のはずw
#デカピン
#何様お犬様
#膝枕大好き ❤️

今日リジーとチェリーは7ヶ月になりました💕#デカピン

#ミニピン#minipin
#リジーとチェリー

MOST RECENT

初のスリーショット🎵
やっと三匹揃いました😁
呼び戻して~座れ❗
あずきは最初からずっと座って待ってます
(待ちくたびれてます😁)
こむぎは気が向かないと…
あたしはいいんでち😜っと逃げようとします
こてつは~
並んで座るのがまだ慣れてなくて
すぐに座れません😁
やっと撮った一枚です✌

#こむぎ#あずき#ミニピン#ミックス#シーズー#チワワ#Mixdog#ミックス犬#こてつ#ミニチュアピンシャー#デカピン#レッドピン#愛犬#犬#わんこ#多頭飼い#親ばか#愛犬フォト#犬写真#わんこpic#instadog#Instaphoto#カメラ#長野#信州

今日仕事から帰ったら、右目があめり開かずすごく赤くなってしまってます…明日朝一で病院に行こうと思っているのですが、すごく心配です。こんな風になったことある方いませんか💦
#ミニチュアピンシャー#ミニピン#デカピン#バート#犬バカ部#目が開かない#目やに#心配#誰が教えて

今日は~
セクシー姉妹とお気楽こてつ君🎵
こむぎもあずきもダイエットして
なかなかのナイスボディになりました❗
こてつは~
お気楽な性格がそのまま出た笑顔~😄 #こむぎ#あずき#ミニピン#ミックス#シーズー#チワワ#Mixdog#ミックス犬#こてつ#ミニチュアピンシャー#デカピン#レッドピン#愛犬#犬#わんこ#多頭飼い#親ばか#愛犬フォト#犬写真#わんこpic #instadog#Instaphoto#カメラ#長野#信州

Most Popular Instagram Hashtags