[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デカわいい

7 posts

TOP POSTS

ゆきのさんとこのボーさんが来たよ❤️
ばりでかい。でかすぎる。かわいすぎる。
ポケットのモッピーもボーさん見よったわw写真見返して笑ったわwぁあ。あたしが下向いとるけんかw
#スタンダードプードル#7ヶ月#デカわいい#癒される#いつか抱っこできるくらいまで仲良くなりたい#モッピー#ポケットの住人#先生からのお土産#いれてないと今日つけてないねって言われる#こんな25歳でいいんでしょうか#最近オズワルドもほしい

5.1(Mon)🌸🌸🌸
プチ遠出で
角館桜まつりと抱き返り渓谷!
楽しかった~~~~~
いい旅であった😊🤣💓💓 #小京都 #癒される #現実離れ
#武家丸 #デカわいい
#滝で色々浄化されてますように
#感動して笑って楽しい1日でした
#お2人ともありがとう(見てないけど(笑))

MOST RECENT

5.1(Mon)🌸🌸🌸
プチ遠出で
角館桜まつりと抱き返り渓谷!
楽しかった~~~~~
いい旅であった😊🤣💓💓 #小京都 #癒される #現実離れ
#武家丸 #デカわいい
#滝で色々浄化されてますように
#感動して笑って楽しい1日でした
#お2人ともありがとう(見てないけど(笑))

#11月1日生まれ #1101 #生後1ヶ月
#悠聖 #Yuusei #イケメン
#親バカ部 #親バカ
#baby #babyboy #初ママ
#コドモノ #ベビフル


お祝いで頂いた服が
たーくさんあるので
毎日助かってます( ' ' )
昨日はH&Mのダースベーダー👀💕
最近泡吹くからスタイが助かる。笑
スタイも頂き物♬

ゆきのさんとこのボーさんが来たよ❤️
ばりでかい。でかすぎる。かわいすぎる。
ポケットのモッピーもボーさん見よったわw写真見返して笑ったわwぁあ。あたしが下向いとるけんかw
#スタンダードプードル#7ヶ月#デカわいい#癒される#いつか抱っこできるくらいまで仲良くなりたい#モッピー#ポケットの住人#先生からのお土産#いれてないと今日つけてないねって言われる#こんな25歳でいいんでしょうか#最近オズワルドもほしい

.
#本#読了#きらきらひかる#江國香織#新潮文庫

2016.7

睦月には私の気持ちが、私には睦月の気持ちが、こんなにくっきりわかってしまう。
どうしていつもお互いをおいつめてしまうのだろう。 *

好きな人ができて、ずっとこのままでいたいと思って、ある時から変化を求めるようになって、好きってなんだっけと急に哲学者みたいなこと真剣に考え出して。気がついたらいつも振り出しに戻る。

#キュンタ#キュンタ大作戦#デカわいい#新潮文庫の100冊#面白すぎて#一気読み#とてもおすすめ

Most Popular Instagram Hashtags