[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デイリーベーシックブラウン

66 posts

TOP POSTS

めちゃくちゃ自然!目は大きいほうですが白目との比率こんな感じです👀

目が小さくてカラコンすると魚の目になっちゃう人とかはこれつけたら軽く黒目がちな可愛い目になりそうだし、目が大きめの人はチワワ系より美人系に盛れると思う〜〜! 着色径小さめだからカラコン常用者には少し物足りないかも?!って感覚になるけど、
一般男性目線だとこれぐらいがベストだそうです😋🌸ギャル好きな男の人は知らんけど!笑

メイクはマスカラオンリーで目尻に3本のツケマで横幅広げていますアイライン引いてませんナチュラルメイクにも馴染むっ◎👌🏻💓 #アコルデ
#デイリーベーシックブラウン
#ワンデー
#カラコンレポ

おすすめナチュラルカラコン💞💞 ずっと前から気になってたんだけど、今日買ってみたら予想以上に良かった😍💓 Acordeデイリーシリーズベーシックブラウンだよ💓

上の写真、左が裸眼で右がカラコン💓下の写真は両目入ってるよ!

黒のドット縁で、うっすらしたブラウンが瞳をキラキラして見せてくれる😭💓💓やばい!

裸眼がそのまま大きくなった感じで、「カラコン付けてないよ?」って言えるレベル(笑)

学校とかにおすすめ!😂💞💞 #カラコン #Acorde #アコルデ #デイリーベーシックブラウン #ゆうこすカラコンレビュー

質問多かったので..!!
普段使ってるカラコンは #ユルリア#ジューシーブラウン だよ~!!!!!
雑誌とかの撮影の時は、ほぼほぼ裸眼に近い #アコルデ#デイリーベーシックブラウン ですです😊😊
参考になるかにかにーーー

「きれいなお姉さんはすきですか」ってフレーズがとっても似合うナチュラルビューティー👏

男性ウケもバッチリかと✨笑

@nazu0420
・・・
めちゃくちゃ自然!目は大きいほうですが白目との比率こんな感じです👀

目が小さくてカラコンすると魚の目になっちゃう人とかはこれつけたら軽く黒目がちな可愛い目になりそうだし、目が大きめの人はチワワ系より美人系に盛れると思う〜〜! 着色径小さめだからカラコン常用者には少し物足りないかも?!って感覚になるけど、
一般男性目線だとこれぐらいがベストだそうです😋🌸ギャル好きな男の人は知らんけど!笑

メイクはマスカラオンリーで目尻に3本のツケマで横幅広げていますアイライン引いてませんナチュラルメイクにも馴染むっ◎👌🏻💓 #アコルデ
#デイリーベーシックブラウン
#ワンデー
#カラコンレポ

今日は、以前にリクエストがあった
すっぴん、裸眼バージョンの私の目です👀
遅くなってすいません😭🙏
私の目は、縦1.1cm×横2.4cm×黒目1.2cmです

茶色目で、輪郭にややフチあり😆

そして、今回はカラコンつけ比べ✨
数字の順番で着画載せてみました
2枚目は横のカラコンの着画
3枚目以降は番号順にアップの着画です✨

では、まず!
①■#アコルデ
#デイリーベーシックブラウン
DIA:14.2mm/BC:8.6/着色直径:13.0mm
含水率58% 。
【カラコンレポ】
紫外線・UVカット効果も🙆◎
着色直径も13.0mmと小さめなので、裸眼より少し大きくなる程度。
含水率が58%と高めなのでつけ心地はいいのですが、目が乾きやすい人だと長時間はちょっとツライかも🌀🌀

②■#ピエナージュ
No.7 #Mystery (ミステリー)
DIA:14.2mm/BC:8.6/着色直径:13.6mm
含水率38.5%

【カラコンレポ】
ブラウンの3トーンカラーグラデーションで
フチはブラック。
付けると意外とくりっとします🍀
透明感のあるデザインで大人っぽい印象😁

③■#PartsWhite (パーツホワイト)
#02 #メルティーネイビー
DIA:14.2mm/BC:8.6/着色直径:13.6mm
含水率38.5%
【カラコンレポ】
フチはほんのりとネイビーが感じられるブラックです。
《白目の透明感》に着目した、新発想のカラコンらしく
確かに、白目が白く際立っているように見えるなーっと個人的に思いました💕
この三つの中で一番好きで
最近リピしてるカラー😆



因みに、【含水率】とは
レンズに含まれる「水分の割合」のことです
38%くらいが一般的で「低含水率」、含水率50%以上のカラコンが「高含水率」と呼ばれています。


含水率50%以上のレンズは 【#高含水率カラコン 】と言われています。

水分が多くてレンズが目に馴染みやすく、潤ったような感覚に。

つけたてもゴロゴロしにくい💕

ただ、レンズ自体が水分を必要とするため、涙の量を増やしてたくさん吸収してしまうので、長時間つけていると目が乾きやすくなると言われてるそうです😱🙏 ドライアイの人はレンズが外しにくく感じるかも? 。
私が良く使ってる#FLANMY

も高含水率カラコンだよ✨ 。 。



#低含水率カラコン 】とは

含水率38%前後のカラコンは多く、一般的。

水分の蒸発が少ないため乾きにくく、長時間うるおいが続くと言われています。

目が乾きやすかったり、ドライアイ・涙が少ない人は低含水レンズがオススメ💕

ただ高含水率カラコンに比べると瞳へのフィット感が少なく、つけたてにゴロゴロとした違和感があることも。

私も好きで何度か紹介した
#エバーカラーワンデー モイストレーベル が

低含水率カラコンだよ✨

レンズの厚み等も関係してくるし、着け心地には個人差があるので一概には言えないけど
自分にあったカラコンをするのが1番だね🙆💕 。

レポ長くなったのですが
もう一つ報告です🙏
今回から【#カラコンプラス 】さんで
カラコンレポをさせて頂く事になりました💕

皆さんに分かりやすくお伝え出来たらなーっと
思ってます💄✨
プロフィール上のURL貼っておきます
良かったら見てください🙇‍♀️💕
YouTubeの方は『shiho tube』で
検索して下さると嬉しいです❤

今度新しく筆頼んだので届いたら
私が使ってるブラシなどをアップします🍀
少しずつですが、皆さんから頂いたリクエスト
返していきます良かったら見てください🙏💕


#カラコンレポ #カラコン #裸眼 #メイク記事 #すっぴん #ナチュラル #目だらけ(笑)

.
エスプリークのPK803の色が凄く好きです💝
これのおかげで数ヶ月前までピンクが苦手だったなんて信じられないくらいピンクメイクが好きになりました(///ω///)
.
.
▽シャドウ手順
エスプリPK803をアイホールと下瞼に

上瞼のPK803のフチをアースウィンドで馴染ませる

アースウィンドと繋がる様に眉下までベージュを

エスプリBR305を上瞼のきわに細く入れる

BR305とPK803の境目を馴染ませる意味でエスプリRD400を乗せる(この工程いらんかったなぁ〜と思う。色味が秋冬向けになった気がする)

上の工程を終えて、ブラシに少し残ったRD400を下瞼目尻に乗せる
.
.
▽アイシャドウ
#エスプリーク PK803,BR305,RD400
#アディクション #アースウィンド#ベージュ
.
▽アイライン
#インテグレート スナイプジェルライナーBR620
#アヴァンセ リキッドアイライナーブラウン
.
▽マスカラ
#ケイト ラッシュマキシマイザーEX1
#ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラアドバンストフィルム02
.
▽カラコン
#アコルデ#デイリーベーシックブラウン
これめっちゃ可愛いです(///ω///)キラキラした色素薄い系の瞳にしてくれる💕
.
.
#eyemakeup#makeup#cosme#cosmetics#todaysmakeup#instabeauty#motd#今日のメイク#アイメイク#メイク#コスメ#自まつ毛#カラコン#ピンクメイク

❤︎
おすすめのカラコン紹介☺︎
アコルデのベーシックブラウン
レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.0mm

めちゃめちゃ自然で
本当に裸眼のようなデザイン🙈💕
ゼロ距離でこれなので
かなりよく見ないと
カラコンってばれずらいから
学校や仕事にも◎
でもつけてないのと全然違って
自然なのにフチもしっかりあるから
一回り大きく、くりっとした目に
してくれる!!💘
※裸眼の写真、動画は一個前の投稿にあるよ🙇‍♀️

含水率がびっくり58%!!
他にない酸素透過率で
目が充血しやすい人にもおすすめ💘
しかもねUVカット効果もあって
紫外線B波を約95%、紫外線A波を約70%カット
してくれるらしくて、
日焼けって目から紫外線を受けてするともいうし
日焼け対策にも良さそうだから
外に長時間いる時は
なるべくつけてるの🙈💕

大きすぎず小さすぎずだから
ナチュラルに盛りたい人には
ぴったりだと思います💘



#カラコンレポ #スワイプしてね #カラコン #アコルデ #acorde #デイリーベーシックブラウン #ナチュラルカラコン #1dayカラコン #度入りカラコン #カラコンレビュー #ナチュラル #おすすめカラコン #自然 #コスメ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #instagood

MOST RECENT

NEWカラコン❁︎
最近カラコンしなくなってたけど、オンとオフの切り替えしたいから休日用に購入💋ナチュラル志向です🙋💓
#カラコン#休日用#artiral#1day#brown#natural#acorde#デイリーベーシックブラウン#オンオフの切り替え#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい


*アコルデのデイリーベーシックブラウン*



初めて買ったカラコンです!ほんとーにナチュラルでびっくり😳私は本当に黒目ちっちゃいし、ナチュラルなカラコン探してるので着色直径13mmでも満足できました👌

#アコルデ
#acorde
#モアコン
#デイリーベーシックブラウン
#ナチュラルカラコン

.
最近の #購入品
#インテグレート
#マツイクガールズラッシュ
#お色気ロング
これはローソンのミニサイズを使っていて
まつげが自然に伸びて良かったし、
なによりマツイク繋がるので現品購入しました😀💓💓
現品は蓋の上の部分がハートになっていて(画像2枚目)
本当に可愛くて使うたびにテンション上がりそう🐈❤️
インテグレートのコスメは、
パッケージがとても可愛いので大好きです💕
.
#セザンヌ
#皮脂テカリ防止下地
最近皮脂テカリが少し気になり始めたので
有名なこちらを今更購入!!
すごく良くて毎日つかってます!
.
#アコルデ #デイリーベーシックブラウン
これは今までのカラコンの中でNO.1😜🌈
特別な日だけつけてます💓
瞳が茶色な私にはぴったりでした!
カラコンって本当に分からないのに
黒目をひと回り大きくみせてくれて
自然にくるんと潤んだ感じにしてくれる😭💓だいすき💓
.
#コスメ #プチプラコスメ #マスカラ #下地 #メイク下地 #カラコン #化粧品 #メイク #integrate #マツイク #cezanne #acorde

.
⚠️ 出演情報!全日程終了しました ⚠️
.
劇団あまりもの 第8回異色連続公演
「コントロール0」第2弾
10月14日(土)〜15日(日)
@甘棠館Show劇場
.
--- 出演団体 ---
劇団あまりもの さん 🥒
砂漠の黒ネコ企画 さん 🐈
劇団ZIG.ZAG.BITE 🔥
---------------
.
無事終了!
なんやかんやで疲れてたのか
昨日は一日中寝てた、、😪笑
.
雨の中ご来場いただいた皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました!
.
今後とも精進します!!!
.
.
#裸眼は盛れない ので
#カラコンつけた
#カラコン #愛用カラコン
#アコルデ #ベーシックブラウン
#デイリーベーシックブラウン
.
#ヒーロー役 #マスクプレイ #初挑戦 👊
#殺陣 #アクション #初心者 #練習あるのみ
.
=========
.
#劇団あまりもの #コントロール0
#劇団zigzagbite #ジグザグバイト
#甘棠館show劇場 #甘棠館
.
#演劇 #劇団 #劇団員
#俳優 #女優 #舞台
#舞台俳優 #舞台女優 💃
#足立万実

❤︎
おすすめのカラコン紹介☺︎
アコルデのベーシックブラウン
レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.0mm

めちゃめちゃ自然で
本当に裸眼のようなデザイン🙈💕
ゼロ距離でこれなので
かなりよく見ないと
カラコンってばれずらいから
学校や仕事にも◎
でもつけてないのと全然違って
自然なのにフチもしっかりあるから
一回り大きく、くりっとした目に
してくれる!!💘
※裸眼の写真、動画は一個前の投稿にあるよ🙇‍♀️

含水率がびっくり58%!!
他にない酸素透過率で
目が充血しやすい人にもおすすめ💘
しかもねUVカット効果もあって
紫外線B波を約95%、紫外線A波を約70%カット
してくれるらしくて、
日焼けって目から紫外線を受けてするともいうし
日焼け対策にも良さそうだから
外に長時間いる時は
なるべくつけてるの🙈💕

大きすぎず小さすぎずだから
ナチュラルに盛りたい人には
ぴったりだと思います💘



#カラコンレポ #スワイプしてね #カラコン #アコルデ #acorde #デイリーベーシックブラウン #ナチュラルカラコン #1dayカラコン #度入りカラコン #カラコンレビュー #ナチュラル #おすすめカラコン #自然 #コスメ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #instagood

この日のメイクはとってもナチュラル。
コンタクトもすごく自然に裸眼が大きくなったように見える
アコルデのデイリーベーシックブラウンで✨
メイクに合わせやすいし最近とても出番の多いコンタクト!

それにしても今日もほんとに暑かった。。
またドミニクのスイカアイスをたべたいな🤤🍉
#ナチュラル#アコルデ#カラコン#デイリーベーシックブラウン#ドミニク#スイカ#ウォーターメロンソフトサーブ

.
👀 #まつエクデザイン 👀.
全体的にカール感の緩いJカールでつけるのにはまってます.
暫くはこのデザインで落ち着きそう🌟.
オールJカールの醍醐味は伏し目!アンニュイな感じ!.
.
カール…#Jカール .
太さ…#0.12mm .
長さ…9mm〜12mm.
本数…#160本.
.
#カラコン 👀 #アコルデ #デイリーベーシックブラウン.
.
#マツエク #まつエク #マツエクデザイン #eyelashextensions #eyelash #カラコンレビュー

.
久しぶりにカラコンを購入しました〜!
お休みの日にしか付けないのでone day のものに🗣
今回はナチュラルなものにしました!
.
#acorde
近くで見てもわかりにくいのに
クルンっとした可愛い感じの瞳になれると話題の
#デイリーベーシックブラウン にしました💓💓
童顔っぽくなれるという口コミにも惹かれた〜
.
#envie
こちらは#オリーブブラウン
ナチュラルかつ真ん中のオリーブカラーが
瞳をキラッ💖とさせてくれると話題だったので
つけるのが楽しみです♪
.
.
.
#アコルデ #アンヴィ #カラコン #購入品 #ナチュラルカラコン

アコルデ×CheRishイベントで撮ってもらった写真を頂きました😂📷
撮影女子会さんすごい😆💦
みんなで撮った写真も全然違った〜👀💓

アコルデのコンタクトしてると、
いつもより瞳キラキラしてる気がする😶❤️
不自然にならない所が良い😊


#cherish#acorde#アコルデ#デイリーシリーズ#デイリーベーシックブラウン#カラーコンタクトレンズ#コンタクトレンズ#コンタクト#出会いを運命にする瞳#婚活レンズ#恋する瞳の大人女子会#大人女子会#女子会#撮影女子会#ハウススタジオ#YUKIRIN

💘
.
マスカラ下地を最近変えました👀
前回に続きまたエテュセ( ´・ω・` )💕
.
KATEの下地はかなりボリュームが出るけど
私は細くていいから長くカールだけ
させたいタイプなので、もうちょっと自分の好みに
合うのないかな〜と思ってたときに
買ったエテュセの、ラッシュバージョンアップ✨
紹介するまでもありませんが😂
.
クリアブラックなので下地だけでも
ナチュラルな仕上がりになるから
ちょっとしたお出かけならじゅうぶんやな🤔❤️
ビフォーアフターはコンタクトしてるけど
ビフォーがすっぴんで
アフターがビューラーとマスカラ下地のみです👍
.
KATEのほうがカールキープはしてくれるけど
私はエテュセのほうが好き😳💕
KATEのはブラシが大きくて、目が小さい私には
デカすぎる気もする(⌒_⌒; )
エテュセの方が塗りやすさも(私は)👌❤️
.
スッとキレイに長くなってカールキープできる
マスカラって?探し求めてる・・・😭💕
リップ集めはそろそろやめて
マスカラ集めしようかな〜〜🤤
.
就活が職種柄、美人の方が多いので今日も
メンタルやられて帰ってます😢🚉
.
#コスメレビュー #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい
#マスカラ #マスカラ下地 #下地 #エテュセ
#ラッシュバージョンアップ #クリアブラック #カールキープ
#ケイト #ラッシュマキシマイザー
#プチプラコスメ #まつげ #カラコン
#アコルデ #デイリーベーシックブラウン #ゆうこす
#コスメ比較 #ビフォーアフター #eyemake #make

アコルデ×CheRishイベント✨
アコルデのコンタクトレンズをみんなでお試ししてきました👀✨
人気No.1のデイリーベーシックブラウンでやさしい目元へ😊💓

YUKIRINさん(@fabgearyukirin3 )からこの夏トレンドのメイクや、新作コスメを教えてもらいました✨
alimapureのハイライトとTHREEのファンデがとっても良かった✨
欲しいものがまた増えた〜😳💄


#cherish#acorde#アコルデ#デイリーシリーズ#デイリーベーシックブラウン#カラーコンタクトレンズ#コンタクトレンズ#コンタクト#出会いを運命にする瞳#婚活レンズ#恋する瞳の大人女子会#大人女子会#女子会#撮影女子会#ハウススタジオ#YUKIRIN

質問多かったので..!!
普段使ってるカラコンは #ユルリア#ジューシーブラウン だよ~!!!!!
雑誌とかの撮影の時は、ほぼほぼ裸眼に近い #アコルデ#デイリーベーシックブラウン ですです😊😊
参考になるかにかにーーー

Most Popular Instagram Hashtags