#デイライトキッチン

1059 posts

TOP POSTS

優香子とランチ(*^_^*)
ほんと癒される、元気もらったー♡
男だったらホント彼女にしたい♡笑

最近渋谷のデイライトキッチンていうカフェが美味しいし子連れにやさしくてハマってるよ♬

ランチセットもスイーツセットも食べてしまった!

#渋谷#デイライトキッチン#daylightkitchen#ランチ

渋谷でも桜ヶ丘らへんは静かで良い!
ランチ美味しかった♡♡
#デイライトキッチン #久しぶり #渋谷カフェ

👶🍽
*
子連れランチ@渋谷。
*
渋谷に行く用事があったので、
リベンジでデイライトキッチンへ。
*
トイレにオムツ替え台あるし。
*
ソファー席でゆっくりできるし。
*
なにより、
ごはんが美味しいので、またきます💕
*
ひとりごはんの予定が、
一緒にランチしてくれたママと赤ちゃんたち。
美味しい楽しい時間をありがとう😋
*
*
ランチの前は、
子どもの歯の話をきいてきました👶
*
歯とカラダは繋がってる。
*
根本的な原因を治してないから、
虫歯を治療しても治らなかったのがわかりました。
*
目からウロコの内容だったので、
明日、ブログで内容をシェアしまーす💕
*
#子連れランチ #渋谷ランチ #デイライトキッチン
*
#子どもの歯 #オステオパシー

MOST RECENT

.
.
お久しぶりの山口さん♡ (※隠し撮り)
次は里紗冨塚家におもてなしされに行くね🙏❤️(笑)
.
.
#渋谷 #桜丘 #デイライトキッチン #japan #tokyo #shibuya #lunch #daylightkitchen #friends #girls #bbf #古性家のアイドル里紗ちゃん #大人になったね #この会話に尽きる

商品開発の自分が考えたケーキ。
試作時点では見た目がやばくて、いろいろ改良して
第一審査の時生地があらくなったけど、試作より断面が綺麗になってよかった。嬉しすぎて先生とハイタッチした!
第一審査は通るかわからないけど自分的には大満足でした!! #デイライトキッチン #商品開発#fva

#organicrestaurant 🌿
オーガニック&自然派カジュアルレストラン @tokyo_daylightkitchen さん🍽
✔︎全国の契約農家さんから届く無農薬・有機野菜を使用
✔︎国産のお肉、お魚、乳製品も厳選
✔︎安心安全でストーリー豊かなお料理とお飲み物、食卓を囲む豊かな時間を提供
(HPより💻)
..............................................................................................
■ 素材そのものの味をしっかりと楽しめる
■ 1つ1つが本当に美味しい
■ テラス席が気持ちいい
■ 渋谷駅から近いけど静かで◎
(※個人の感想です😊)

#デイライトキッチン
#ピラティス
#レッスン

後に。
雨なのに、
すぐ満席になりました⭐︎

FBにて、なんかイベントないかな〜なんて探していたら
デイライトキッチンをディライトキッチンと読み間違えた😂
内容も大変興味がありますが、開催場所にも興味あり。
#テソン#daesung #dlite #好きすぎて読み間違える#正しくは #デイライトキッチン

.
まるこ→皆さん、こんばんは🐱
今日は僕1人だけで渋谷へお出かけしてきたよ😁
みーちゃんは今回はお留守番🐱🏠
本当はろっぴーも連れていこうかと思ったけど、まだ眠いみたいだからそのまま家で寝かしといた😅🐰💤
今日のランチは #デイライトキッチン 😊
飼い主は、すべてオーガニック野菜を使ったセットにしたよ🐱
僕も野菜は好きだけど、大好きなお肉も食べたいなと思ったら、チキンのセットを頼んだ飼い主母がチキンを分けてくれたよ🐱💕🐓🍅
野菜もお肉もとても美味しくて幸せ😋🌸
その後は色々お買い物をしに#渋谷ヒカリエ へ😆
買い物後にヒカリエ内で豆腐と、苺大福味のジェラートを食べたよ🍨🇮🇹
二つとも初めて食べる味だったけど、すごく美味しかった😇
久々の渋谷だったけど、相変わらず楽しかったなぁ🐱✨
.
#ぬいぐるみ #ぬい撮り #愛ぐるみ #stuffedanimal #stuffedcat #katze #猫 #ねこ #ブチ猫 #bicolorcat #instagood #ひげまんじゅう #tokyo #東京 #japan #日本 #渋谷 #shibuya #デイライトキッチン #daylightkitchen #オーガニック野菜 #渋谷ヒカリエ #shibuyahikarie #ジェラート #gelato

渋谷でも桜ヶ丘らへんは静かで良い!
ランチ美味しかった♡♡
#デイライトキッチン #久しぶり #渋谷カフェ

お店もかわいすぎでした♡

素敵な場所で、素敵な人と1年ぶりの再会♫(˶′◡‵˶)

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags