[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デイミアンチャゼル

1130 kiriman

TOP POSTS

‪先ほど、 #ララランド のDVD&ブルーレイのイベント。 #泉里香 ちゃんと、 #ウーマンラッシュアワー#村本大輔 さんとイベントやってました‼️‬
‪村本さんの熱量伝わりました。本当にこの映画は素晴らしい🎬31歳の #デイミアンチャゼル は完全にハリウッドの世代交代を早めた。‬

.
#lalaland #ララランド
#デイミアンチャゼル
#ライアンゴズリング #エマストーン
.
何回観ても良いねこれは
ゴズリン観たくてそわそわ
ナイスガイズ観たくてそわそわ

🎥
『UOMO』の菊地成孔さんの『ラ・ラ・ランド』の映画評が成孔さんらしくスパイシーで興味深い。
『ラ・ラ・ランド』まだ観れてないし、絶賛の声の方が目に入ってきがちだけど、一方で酷評してる人もいるから自分の目で確かめヨーカドー! バリバリ老眼だけど!🙄
#ララランド #デイミアンチャゼル #ライアンゴズリング #菊地成孔 #UOMO

この監督の前作、セッションがすごーく好きだったけど、前評判良すぎて逆にあんま期待しないようにしてたら、すっごく良かった!
感動系映画はほろりとしかこないのに、こういう映画は号泣する。
ラストがすごーく好きでした。
共感する人が泣けるのかな。
セッションのときもだけど、周りで私以外泣いてる人皆無だった。
ミュージカル映画は映画館で観たいからもっかい行く!
セッションファンとしてはJKシモンズ出てきた瞬間に歓喜したけど、フレッチャーじゃないのね。
予告ちゃんとみてなかったから良いサプライズでした。
ミュージカルシーンはワンカットが多くて、見応えありでした(^^)
#LALALAND
#ララランド
#デイミアンチャゼル
#IMAX

セッション
.
凄まじかった、、、
息する暇もない緊張感、、
ボクシングって書いてる人いたけど、
ほんとそんな感じだったな
.
ラ・ラ・ランドと同じ監督
っていうのを知らずに観てたので
またさらに衝撃、、、
ジャズってこんなに凄いのか…
.
夜に観る映画じゃなかったかも😂
.
#セッション
#映画 #movie
#デイミアンチャゼル

やっと鑑賞。これは映画館で観るべき。音楽も素晴らしい。そして”倍テン”が頭から鳴り止まない。
#セッション#WHIPLASH #映画#movie#デイミアンチャゼル

PALING TERBARU

. .
とっても素敵な映画でした✨
ジャズピアニストのセブ。
女優志望のミア。
ふたりの夢と恋の物語。
ミュージカルだったんですね…
知らなかったから最初ビックリした(笑)
でも音楽もダンスも素晴らしく良くて 
ミアの青、緑、黄色、黒と
色とりどりのドレス姿も素敵✨
ただ夢がかなった後も人生は続くし 
こんなに夢みたいな物語だから
最後まで夢みたいに終わって欲しかったな…
こういうラストって今どきなんだろうか?
#映画#洋画#cinema#おうちシアター#tsutaya #ララランド#lalaland#ライアンゴズリング#エマストーン#デイミアンチャゼル

音楽映画2
映画「#セッション
.
監督 : デイミアン・チャゼル
出演 : マイルズ・テラー/J・K・シモンズ
.
チャゼル監督作品ならこれが一番好き。
観たときの衝撃は今でも忘れられない。特にラストシーンは圧巻で、リアルに手に汗握りました。
目を見張り、耳を研ぎ澄まして、五感で観る作品です。
#デイミアンチャゼル #マイルズテラー #JKシモンズ #映画 #洋画 #音楽映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい #movie

音楽映画1
映画「ラ・ラ・ランド」
.
監督 : デイミアン・チャゼル
出演 : ライアン・ゴズリング/エマ・ストーン
.
今年大ヒットしたミュージカル映画。
普段あまりミュージカル映画は観ないのですが、とても面白かったです。
甘くてほろ苦い大人の恋。ハッピーエンドとは言い切れないけど、私はすごく好きな物語でした。
音楽も素晴らしい。サントラも毎日のように聴いています。
#ララランド #lalaland #デイミアンチャゼル #ライアンゴズリング #エマストーン #映画 #洋画 #ミュージカル映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい #movie

公開時に劇場で観ようと思っていたのに観逃してしまい、ずっとその尾を引いていた映画『ラ・ラ・ランド』を漸く観る。念願叶い、映画館で。
学生時代に劇場(名画座主体)で年間300本超を観た年もある程のシネマディクト(映画中毒者)だった10代末から20代半ば過ぎにかけてと比べ、近年は本当に映画館に足を運ばなくなってしまった。2012年春、相当に久々に映画館に足を運んだのは『アーティスト』(2011)。これは何としても劇場でと思っていたので、公開時に今は無き渋谷『シネマ・サンライズ』で(並んだ上で)観た。それからまた劇場鑑賞から遠ざかり、昨年に『シン・ゴジラ』と『男と女』を劇場で観て、改めて、劇場で映画を観るのはイイものだなぁとしみじみ思ったものだ。特にソフトでも何度も観てきた『男と女』は久々に劇場鑑賞してみたかったから、リバイバル公開は感慨深いものがあった。
怪獣ものはともかく、『アーティスト』に『男と女』に、今回の『ラ・ラ・ランド』。近年の私がどんな作品を劇場で観たいと強く思うか、傾向が判るかと思う。おそらくは、ジャック・ドゥミ&ミシェル・ルグランのコンビによる一連のミュージカル(個人的には『想い出のマルセイユ』を推したい)がリバイバル公開されても、学生時代の公開時に観て以来舞台役者時代も心の糧となっていた『フェーム』(1980)、大好きなトム・ウェイツが音楽を担当 していた『ワン・フロム・ザ・ハート』(1982)、あるいはハリウッド・ミュージカル黄金期の作品が再び映画館で上映されるとあらば、「観たい!」と欲するだろうと思う。だから、それらの作品を彷彿とさせる、オマージュを捧げていると聞いていた『ラ・ラ・ランド』もとても楽しみにしていた。主演の二人の名前こそ頭にはあったが、なるべく予備知識無しで観たかった。監督名さえも知らなかったし、『セッション』(2014)と同じ監督だということを今回のこの2本立て上映で初めて知ったのだった(ジョン・レジェンドの出演と音楽監督担当さえも知らなかった)。学生時代から思い入れのある映画館(名画座)で上映と知ったのは、1週間の上映が始まってから(今週に入ってから)のこと。月末締切の原稿書きに着手しなくてはならなかったのだけど、最終日を逃したら後悔し続けるだろうと思い、その最終上映の最終回上映割引(2本だと1,500円のところ、1本で900円)を利用したのだった(『セッション』に関しては劇場で観なくても、と個人的に思っている)。開映15分前に入館すると、ロビーは既に行列。100名のキャパの劇場はパイプ椅子の補助席が加えられる程の満席に。
私のように、観たいと思いつつも観逃している方も多々いると思うので、『ラ・ラ・ランド』の内容について触れるのは控えるけれども、ひとつだけ。主役の二人が夜の公園で踊る場面がある。私に限ってかもしれないが、連想したのは『バンドワゴン』(1953)のフレッド・アステア&シド・チャリシィがセントラル・パークで“Dancing In the Dark”を無言のままに踊るシーン。この美しい場面のYouTube映像は1年に何度も観る程にお気に入り。二人は息を弾ませることなく、優雅に馬車に乗り込んで私達の目の前から去って行く。『ラ・ラ・ランド』では、馬車は、男のカブリオレであったり、映画の都で名の知れた女優が移動手段に利用する運転手付の簡易自動車だったりする。何だか、一人でニヤついていた。
これまでの人生の恋愛の様々な場面を思い出した。楽しかったことや夢を語り合ったこと。そして、別離。「時が解決する」なんて美しい言葉で顧みるつもりはないが、共に歩んだ同志のような感覚をカノジョ達には持ち合わせているつもりだ。成就出来なかった後、「タラレバ」の人生を思い描くこともあった。苦さを併せ持つ身には救いともなる恋愛模様の作品でもあった。
これまで、ジャズをさほど好きではない女性にジャズ・ライヴへのお誘いをすることはなかったけれども、「これは!」と思うインスト・ライヴに誘い、彼女が傍らで体を動かしたり、頬を紅潮させたり、笑顔を見せたりする時間に居合わせる感覚は悪くはないだろうな、と思った。
上映してくれたこの映画館(名画座)に関しては、前述の通り、長年の思いもあるので、また改めて語りたい。

#lalaland #ララランド #DamienChazelle #デイミアンチャゼル #RyanGosling #EmmaStone #ライアンゴズリング #エマストーン

.
#セッション #lalaland .
最高の2本立て!!
終始鳥肌だった
セッションは2人ともいい感じに狂ってて、ニーマンが最後に反撃するところかっこよかった!
ララランドは3回目だけど見れば見るほど感動する不思議
.
#デイミアンチャゼル #ララランド #映画記録 #洋画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #名画座

セッションとLA LA LAND🎬
デイミアンチャゼル監督の豪華二本立て。
セッションのラストシーンは何回観ても鳥肌立つ。
大好きな作品。
#セッション #lalaland #ララランド #目黒シネマ #映画 #movie #デイミアンチャゼル #二本立て #目黒

「ラ・ラ・ランド」
ミュージカル調の映画があんまり好きじゃない私でもオープニングの高速のシーンから引き込まれた✨(サントラ欲しい←)
夢と恋愛それぞれの視点でハッピーエンドかどうかが変わるのが個人的に良かったなぁ。ラストの見つめ合うシーンは切ない😢
カラフルさに元気出る映画🎬✨
.
#ララランド #lalaland #lalalandmovie
#映画#DVD #アメリカ映画 #デイミアンチャゼル #damienchazelle #ライアンゴズリング #ryangosling #エマストーン #emmastone

DVDにて「ラ・ラ・ランド」。夢追い人の夢の後先。ラジオのチューニングを合わせる様に二人の旋律とリンクすれば、現れるのは夢の都。共に歩む事は出来ずとも、共に夢は叶えた。ならば最高のハッピーエンド。これもまた幸せのあり方。

#ララランド #lalaland #ライアンゴズリング #エマストーン #デイミアンチャゼル

#ララランド

以前デニーロの鉛筆画をもらった友人に頼んで描いてもらったぜぇ〰

ちなみに文字だけ俺が書きましたww
ちなみにまだ未完成www

左下のスペースにライアンゴズリング、エマストーンと入れるかミア&セバスチャンと入れるかもっと違う文字にするか考え中ですぅ

#水彩画#アートパネル#ファブリックパネル#映画#映画鑑賞#洋画好き#映画好きな人と繋がりたい#ライアンゴズリング#エマストーン#デイミアンチャゼル#ライトハウスカフェ#ジャズ#生演奏#ハモサビーチ#lalaland#lalalandconcert#watercolor#artpanel#fabricpanel#movie#ryangosling#emmastone#damienchazelle#lighthousecafe#jazz#playlive#hermosabeach

ゴズリング繋がりで

ラ・ラ・ランド(201
6年アメリカ)

監督:デイミアン・チャゼル

出演:ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン

今日から、今年映画館で、観たのをやっていきます。順不同で。

ミュージカルは好きなので、これは楽しかった。
ゴズリング、格好良いと思ったのもこの映画のおかげ。
往年のミュージカルスターを彷彿とさせますなー。フレッド・アステアみたいだった。個人的には、ジーン・ケリーが好きだけど。

#ララランド
#lalaland
#デイミアンチャゼル
#ライアンゴズリング
#エマストーン
#ロマンス
#ミュージカル
#映画
#映画鑑賞
#映画部
#映画好きな人と繋がりたい
#映画が好きな人と繋がりたい
#ムービー
#シネマ
#movie#cinema
#フレッドアステア
#ジーンケリー
#ミュージカル好きには
たまらない
#映画館

評価:☆☆☆☆
心揺さぶられ度:☆☆☆
「何だこの映画は…。」それが正直な感想でした。その道を極めんとするならどこまで突き抜けなければならないか、その一端を観た。そんな映画だった。

アカデミー賞3部門を受賞したこの作品は今までに観たことのない、久しぶりにゾクゾクする映画だった。

名門音楽大学でドラムを学ぶ青年と楽団を指導する教師。コンテストの優勝に向け一切の妥協を許さない教師が、青年を肉体的にも精神的にも追い込んでいく。極限を超えた師弟関係の行き着く先にあるものは果たして…。
ドラムの軽快なリズムが観ている者を虜にし、次第に青年が堕ちていく狂気の世界へと引き込んでいく。決して派手な映画ではないが、何がこうも観ている者を惹き付けるのか。最後はどうなってしまうのか、ハラハラしながら最後まで観ることができた映画だった。

この映画は、ジャズに興味がある人や人生に疲れている人、道を見失っている人に観て欲しい。自らの中に眠っている熱い何かを呼び覚ましてくれる、そんな映画です。この映画は「傑作」です。是非もう一度観たい。

監督:#デイミアンチャゼル(#ララランド)
公開日:2015.4.17
上映時間:107分
yahooレビュー:4.1

#セッション #映画 #洋画 #映画鑑賞 #マイルズテラー #jkシモンズ #映画好き #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい

_
🎥#ララランド#lalaland
📣#デイミアンチャゼル (2016)

ジャズピアニストと女優を夢みる2人のミュージカルロマコメ。


ラスト好み分かれると思うけど私は好き!
思ったよりファンタジー要素あったけどオープニングはもう体動きたくなるぐらい楽しくて🙆🏽💃
#ミュージカル映画#洋画#洋画好きな人と繋がりたい#映画記録
#ライアンゴズリング#エマストーン

うたを歌いたくなっちゃう映画🎞
_
02 #ララランド
#セッション にどハマりしてしまってたので、#デイミアンチャゼル 監督の作品だったので絶対に映画館で観るって決めていた作品🌙
ジャス要素とか、スピード感あるけど情報は読み取れるカメラワークとか、共通項はあるけど、セッションと違った世界観とかが素敵だった。
セッションも同じく、物語の結び方がとっても好み。恋愛ハッピーエンド好みの人からの理解できないって声があがって、賛否両論あったけど、結果主人公2人とも幸せか?って聞かれたら幸せっていうと思う。
夢と恋心、わたしならどっちを選ぶんだろう。

ようやく「LA LA LAND」見ました🎬
へんにブームになってたしミュージカルか〜と思って引いてたけど大好きなあの「セッション」の監督作だと知ってこりゃ見とこうかと💿
ミュージシャン監督だけあって音楽がやっぱいい♬切ないステキな映画でしたよ😃
#セッション #熱い #好き #ララランド #映画 #音楽 #デイミアンチャゼル #監督 #ドラム #ピアノ #ギター #ギタリスト #バンド #ジャズ #ロック #ロック好き #whiplash #lalaland #movie #movies #dvd #band #drums #piano #guitar #fun #enjoy #jazz #rock #music

Paling Populer Instagram Hashtag