[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デイミアンチャゼル

1105 posts

TOP POSTS

‪先ほど、 #ララランド のDVD&ブルーレイのイベント。 #泉里香 ちゃんと、 #ウーマンラッシュアワー#村本大輔 さんとイベントやってました‼️‬
‪村本さんの熱量伝わりました。本当にこの映画は素晴らしい🎬31歳の #デイミアンチャゼル は完全にハリウッドの世代交代を早めた。‬

🎥
『UOMO』の菊地成孔さんの『ラ・ラ・ランド』の映画評が成孔さんらしくスパイシーで興味深い。
『ラ・ラ・ランド』まだ観れてないし、絶賛の声の方が目に入ってきがちだけど、一方で酷評してる人もいるから自分の目で確かめヨーカドー! バリバリ老眼だけど!🙄
#ララランド #デイミアンチャゼル #ライアンゴズリング #菊地成孔 #UOMO

やっと鑑賞。これは映画館で観るべき。音楽も素晴らしい。そして”倍テン”が頭から鳴り止まない。
#セッション#WHIPLASH #映画#movie#デイミアンチャゼル

セッション
.
凄まじかった、、、
息する暇もない緊張感、、
ボクシングって書いてる人いたけど、
ほんとそんな感じだったな
.
ラ・ラ・ランドと同じ監督
っていうのを知らずに観てたので
またさらに衝撃、、、
ジャズってこんなに凄いのか…
.
夜に観る映画じゃなかったかも😂
.
#セッション
#映画 #movie
#デイミアンチャゼル

乾杯を!厄介なわたしたちに!
.
.
魔法をみた。
.
#デイミアンチャゼル#lalaland#movie#映画#madeinhollywood

MOST RECENT

評判よすぎて借りてみた
メイン二人が狂人で見ごたえありです

JKシモンズ怖すぎでは?
めっちゃ罵る…
でも本当は生徒思いのいい奴なんやろ?と途中まで思ってました

正直音楽のことなんてひとつも分からんけど演奏中の緊張感がすごい
ラストの演奏シーン、全然台詞ないのにほんとに鳥肌たつ
表情の演技がすばらしい

#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #セッション #whiplash #movie #洋画 #洋画好き #デイミアンチャゼル

2つの映画
「セッション」と「ラ・ラ・ランド」

先日の話し。
最高に面白かった
「ラ・ラ・ランド」のDVDをレンタルする前に
チャゼル監督の前作「セッション」を鑑賞した。

ジャズ映画なのに緊張感ハンパ無い。
見終わった後には疲れと感動。
チャゼル監督の凄さに圧倒され鳥肌。

あまりに良かったので
見終わってすぐ購入ボタンをクリック!
そして今、2つがここにある。

#映画鑑賞 #映画 #セッション #whiplash #lalaland #ララランド #デイミアンチャゼル #damiensayrechazelle
#緊張感 #疲労感 #感動 #鳥肌
#危険なのは上出来という言葉
#傑作
#即購入
#
#仕事の休憩中
#もう疲れました
#外は台風
#まだたいしたことない
#やっぱり
#ララランドは いいね

見放題リストに入ってたので、以前から観たいと思ってた「セッション」を観ました。
血まみれ
汗まみれ
終始緊張感抜けなくて寝る前に観る映画じゃないと思ったw
とにかくラスト数分間がすごかったです。
ミュージカル興味ないけど今更 #ララランド も観たくなりました。


#movie #dayoff #whiplash #music #jazz#drum#love#like#l4l
#セッション
#デイミアンチャゼル
#マイルズテラー
#jkシモンズ
#映画#おうち映画
#台風#3連休
#お洒落さんと繋がりたい


「完璧。」

〈評価〉100点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女優になる事を夢見るエマと、ジャズを愛しジャズと生きる事を夢みるピアニスト、セズ。
夢を追う2人は偶然に出会い、惹かれ合い、恋に落ちる。
夢、現実、愛。
2人が選ぶ未来はー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
完璧だった。
かなり評判が良く、流行にもなったいたのでハードルは上がってたし、メガネに色付いて観た上で、完璧だった。
正直、何も言う事無い。

アカデミー賞を総ナメしたらしいけど、そりゃそうやろう。
音楽、脚本、美術、撮影…良い部分を抜粋したらそのまま受賞した部門と当てはまる。
個人的にはあんまりアカデミー賞総ナメみたいな映画と相性はよくないねんけど、この作品はしょうがない。

どこを取ってもステキで、楽しくて、夢がある。
話としてはベタかも知れないけど、とにかく夢がある。
夢を叶える事をテーマに扱ってるので、そういう現実的な部分の夢の描き方も凄く胸に来るんやけど、ファンタジーな意味での「夢」も溢れてて凄くステキだった。

話の内容、オチはあまり観る人によってはちょっと引っかかる部分はあるんかな?
個人的には、あのオチはドストライクで、脚本に嫉妬したし演出に震えた。
素晴らし過ぎた。
そりゃあ2人が結ばれるのが一番やろうし、観客もそのハッピーエンドを望むんやけど、本気で夢を追い、本気でお互いを好きで、その2人がお互いの事を考え進んだ結果の、あのラストシーンですから。
たぶん、そうなると全てが思い通りに行く事なんて無い。
何処かで妥協すれば、どちらかが何かを諦めれば全てが思い通りになるのかもしれないけど、それは、そんな現実なら結局は長く続かないだろう。
セズがミアとやり直そうとあの時に言ってればもしかしたら2人は、ラストのあのシーンの様な未来があったのかもしれない。
でも、セズはミアの夢を、ミア自身の事を考えて決してその言葉は言わなかった。
もう、直接交わる事は無いかも知れない2人でも、何処かで繋がっているし、そこにはずっと本当の愛があるんだと思えるラストは、堪らなかった。
これは、大人になればなるほど胸が締め付けられるシーンなんじゃないかなぁ…。
若い子はそりゃあハッピーエンドを望むよな。
この哀愁のある、コクのある味は、大人にならんと分からんやろなぁ…。

ミュージカルという事ですが、あんまり全編通すとそんなミュージカルミュージカルしてる印象はありません。
なので、ミュージカルが苦手でも余裕で観れると思う。
ただ、随所にあるミュージカルシーンはかなりの観応えです。
シネスコなんで、劇場で観たら凄かったやろなぁ…。
いつも思うけども、わけのわからんしょうもない邦画の実写化映画ばっかり映画館でやらんと、こういう映画館でこそ輝く映画をもっと上映せぇっちゅうねん。
まぁ客はそんな入らへんのかも知れんけど…。

とにかく素晴らしい。
サントラが欲しくなるという噂は本当でした。
「セッション」のあのおっさんも出てきます。
いや、あのおっさんじゃ無いんですが、殆ど同じ様な役柄で同じ俳優さんなんで、ちょっとその部分もテンション上がりました。
100点満点の作品です。

#ララランド
#lalaland
#映画
#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#ミュージカル
#デイミアンチャゼル
#ライアンゴズリング
#エマストーン

雨なのに出かけないといけないので、Whiplash(セッション)のサントラで朝から闘魂注入しております。#whiplash #justinhurwitz #damienchazelle #セッション #デイミアンチャゼル #ジャスティンハーウィッツ

デイミアン・チャゼル監督が「ララランド」の制作費を稼ぐ為に作成したという「セッション」
自身の高校時代のJAZZバンドでのドラム経験とスパルタ教師との関係を基にしているとか。

JAZZ好きな主人公達が情熱とこだわりを持って夢に向かって過酷な努力を積み重ねるというストーリー…の中でセリフやカメラワークがララランドと酷似しているので、「ララランド」と比べずにはいられない私…。 「明」「暗」のイメージで大分印象は違いますが、両作品とも情熱や夢を持つなかで出会いや別れがあり、努力して裏切られて…でも最後にはお互い理解し合える…そんな共通する軸があるように感じました…。 「セッション」はそこに狂気的な部分が加わって、スリリングでハラハラドキドキが味わえる…後半はサスペンス感さえある〜💦
サスペンス感で終わるかと思いきや…圧巻の最後の2人のセッションシーン…😭
チャゼル監督…すばらしい…😫 次はどんな引き出しを見せてくれるのか楽しみでなりません✨ニール・アームストロングをゴズリング様が演じるとかどこかで読みましたが…本当⁉️ サントラが良いのは確実ですよね👍

#whiplash #セッション#映画好きな人と繋がりたい #デイミアンチャゼル #damienchazelle #らいあんごずりんぐ好きと繋がりたい#中学の吹奏楽部#鬼教師#思い出して身震い

映画「LA LA LAND」
ミュージカルには少し抵抗がありましたが、ゴズリング好きだしチャレンジ。
意外と観れた。ミュージカルミュージカルしてないからかな? ☆☆ #映画 #LALALAND #ララランド #ライアンゴズリング #エマストーン #ryangosling #emastone #デイミアンチャゼル

#lalaland
2016

#セッション で一躍注目を集めた#デイミアンチャゼル監督 が、#ライアンゴズリング#エマストーン 主演で描いたミュージカル映画。


売れない女優とジャズピアニストの恋を、往年の名作ミュージカル映画を彷彿させるゴージャスでロマンチックな歌とダンスで描く。オーディションに落ちて意気消沈していた女優志望のミアは、ピアノの音色に誘われて入ったジャズバーで、ピアニストのセバスチャンと最悪な出会いをする。そして後日、ミアは、あるパーティ会場のプールサイドで不機嫌そうに80年代ポップスを演奏するセバスチャンと再会。

初めての会話でぶつかりあう2人だったが、互いの才能と夢に惹かれ合ううちに恋に落ちていく。

「セッション」でアカデミー助演男優賞を受賞したJ・K・シモンズも出演。

第73回ベネチア国際映画祭でエマ・ストーンが最優秀女優賞、第74回ゴールデングローブ賞では作品賞(ミュージカル/コメディ部門)ほか同賞の映画部門で史上最多の7部門を制した。

第89回アカデミー賞では史上最多タイとなる14ノミネートを受け、チェゼル監督が史上最年少で監督賞を受賞したほか、エマ・ストーンの主演女優賞など計6部門でオスカー像を獲得した。(映画.comより)



☆4



脚本がしっかりしていて、話がスムーズに進んでいきます。
気付いたら終盤でした。
才能やセンスを持ち合わせていたり、、、
夢に向かって努力して立ち向かったり、、、
そんな話ではなく、
自分には何が足りないのか、
どうしたらいいのか、
それを2人でいることによって気付くというより触れて前に進む力になる。そんな作品。
ですからラストはわかってはいたけどこんな風になっちゃうんでしょうね。

#ライアンゴズリング は初見でしたが演技はよかったです。ただ、ピアノに慣れてない感が少し出てるような…
#エマストーン たしかスパイダーマン以来のお目見えです。相変わらず目がおっきいぃぃ笑
演技面接やラストの再会のシーンなどの表情は特によかったです。
初めてゆっくり話をする夜の散歩道とミアのラスト公演にセバスチャンが間に合わなかった時の喧嘩シーンは特に印象に残りました。
あぁ、あとオープニングと笑
ジョンレジェンドでできてビックリ。

ちょっと期待値が高かったか…
でも何度もみたくなる素敵な映画でした。
そう、素敵な映画でした。



#yuzieiga #デイミアンチャゼル #ジョンレジェンド #ララランド

*
これは映画館で観るべきだった、後悔。
大人の恋愛って感じ。
ラストのシーンがとても好き、少し泣いた。
*
音楽とカメラワークがセッションに似てる?と思ったら
監督と音楽が同じだったから納得!

ミュージカル映画に抵抗なければオススメ★
*
#ララランド #lalaland #映画 #この作品の監督好き #デイミアンチャゼル

LALALAND

やっぱりライアン・ゴズリングが好き。デイミアンチャゼルも大好きだ。

#LALALAND #デイミアンチャゼル #ライアンゴズリング#エマストーン

Most Popular Instagram Hashtags