[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デイジーチェーン

238 posts

TOP POSTS

#ビーズステッチ の初心者🔰向けの「やさしいシリーズ」キットを考案中。第一弾は#ペヨーテ #スパイラルロープ #デイジーチェーン の3種類の技法を学べます。
①洋服に合わせやすい
②dailyuse
③作りやすいけど凝って見える
こんなこだわりを持ってキットを作りました。

画像は#デイジーチェーン 実はこの編み方があまり好きじゃない💦編みが緩い方なので編みにくいんです😅
緩めの方でも編みやすいデイジーチェーンに仕上がった❣️ 「これなら‼︎」と納得がいく作品になるまで何ヶ月もかかってしまいましたが
お気に入りの作品になりました💕

ムササビにデイジーチェーン!
これ、便利だな(´∀`=)

#キャンプ #camp #ムササビウイング #デイジーチェーン #モトハシテープ

こんばんは!

デイジーチェーン?作ってみました😆
レザーも味があっていい感じです😁
厚めの革を使ったので結構丈夫です😤

#キャンプ#camp#デイジーチェーン#pinoworks

キャンプに使える#ハンギングベルト 自作してみたよ。
トランクのベルトやらハンドメイドの資材を駆使して家にあるもので2本完成
こんなに引っ掛けるものあるかな

#デイジーチェーン #ネビュラチェーン #キャンプ用品 #キャンプ道具

デイジーチェーンのロングネックレス。2010年のキット作品。つけやすくて人気がありました。久しぶりに作ってみた。#ビーズアクセサリー #ビーズステッチ #シェルパーツ#デイジーチェーン #ロングネックレス

朝イチDIY
使うか分からんけど自作出来るキャンプ道具は作ってみる😅
#デイジーチェーン #ハンギングチェーン #diy #足踏みミシン #キャンプ

久しぶりに検索したらカーキの在庫がある🙌✨ということでポチッと👍🏼 #モトハシテープ#デイジーチェーン#ハンギングチェーン#タフフック#雨ばっかりでテントが畳めない

タープ下に設置できるように、ロープで延長。
小さめランタンをいくつか吊るしたい。

#本橋テープ
#デイジーチェーン
#自在
#スノーピーク
#ガイロープ

MOST RECENT

デイジーチェーンのバリエーションで編む
ロングネックレス〜フルーレット〜

可愛くてサクサク編めます😊
今からの季節にもぴったりのお色です💕
教室で作っていただけます。

#ビーズ#アクセサリー#ハンドメイド#綺麗#かわいい #デイジーチェーン#ネックレス#ロングネックレス#教室でできます

一般的なサイズのボックスであればほぼ対応可能なティッシュケース(カバー)です。
オーバースペックな素材を使用していて、ギア好きにはたまらない仕様。
フロントから背面に繋がるデイジーチェーン状のテープがぶら下げる時や手持ちの際などに便利で、いつも車のヘッドレストに引っ掛けておいて、キャンプやピクニックの時に外して使っています。もちろん部屋に置いても雰囲気ありますよ!
ご好評いただいており、残りはREAL TREEとブラックロッジになりました!迷っている方はお早めに!!クージープレゼントも継続中です!!
.
Ballistics バリスティックス TISSUE CASE
http://www.haveanicetime.jp/fs/hant/1230073-100513
.
今後お得な情報やキャンペーンなどは、Instagram、facebookで案内させていただきますので、いいね!またはフォローしていただけましたら幸いです。
.
EC : http://www.haveanicetime.jp
Facebook : http://facebook.com/haveanicetime.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/have_a_nicetime_/
.
#haveanicetime #ハバナイスタイム #ballistics #バリスティックス #tissuecase #ティッシュケース #オリジナルクージープレゼント #オリジナルクージー #プレゼント #ミルスペック #milspec #picnic #ピクニック #デイジーチェーン #カー用品 #realtree #ブラックロッジ #マルチカム

10年続いたSPICY COLORS所沢教室✨
去年お邪魔して、久しぶりに特別レッスンさせていただきました。
そしてまた今年も来月行ってきます❣️


教えるのはこちらのデイジーチェーンの技法で編むブレスレット。


秋色のケシパール、大人ピンクも作ってみました。


このマットな質感がたまらない💕


みなさんにお会いするのが今から楽しみです♬


横浜市青葉区のビーズジュエリー教室💎
SPICY COLORS
・
・
#beadsjewelry
#beadsnecklace
#beadswork
#handmadejewelry
#svarowski
#gemstones
#powerstone
#pearl
#ビーズ
#ビーズ教室
#天然石
#パワーストーン
#スワロフスキー
#ネックレス
#ブレスレット
#リング
#ピアス
#パール
#ビーズステッチ
#デイジーチェーン

大阪(池田、高槻、箕面、堺)のビーズアクセサリー教室Shantiです。

昨日の生徒さんが作ったものの紹介。
ビーズステッチ資格の作品です。
デイジーチェーンという編みかたです。その名の通り、花が連なったようなかわいらしい編みかた。

ビーズステッチは針と糸で作るビーズアクセサリー技法で、実にさまざまな編みかたがあります。
針、糸といっても作品によって糸や針が変わりますし、
糸始末の仕方も編みかたによってちがうことも。
初心者さんには糸、針選びや糸始末、糸つぎなどわかりづらいので、自己流の方も基本だけでも学びに来ませんか?

#大阪 #堺 #南大阪 #泉北 #泉佐野 #池田 #高槻 #茨木 #高槻 #ビーズステッチ #デイジーチェーン #ビーズ教室 #ビーズ教室大阪 #アクセサリー教室 #アクセサリー教室大阪 #アクセサリー教室堺 #アクセサリー教室北摂 #北摂 #アクセサリー教室高槻 #ビーズ教室北摂 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #シンプルアクセサリー #ローズクオーツ #ロードナイト #デイジーチェーンステッチ #ハンドメイド部 #ビーズアクセサリー

自作デイジーチェーン。ナイロンテープに革ロープをちくちく縫い付けました。

#キャンプ
#camp
#キャンプギア自作
#デイジーチェーン
#自作タープ
#地味に大変

キャンプ道具

本橋テープのタフフック

この細いループ1つあたり20kgの耐荷重!すごい。

テントに合わせてアイボリーか欲しかったけど欠品中でネイビー。

ハンギングチェーンは、やっぱりあると何かと便利。
これにはアジャスターも付いているので、どんな所にもつけやすそう。

アイボリー再入荷したら追加購入しようかな。


#ハンギングチェーン #デイジーチェーン #本橋テープ #タフフック #キャンプ初心者 #ファミキャン #コールマン #コンパクトフォールディングチェア

完成❗️❗️ #デイジーチェーン #不器用 な私が作りました😅

どーやって写真撮ればいいかもわからないし💦

やっぱり #手作り 向いてない😭

#すぐ壊れる 気がするよ💦まー、今度の #キャンプ だけもてば良いか笑

デイジーチェーンを作ったぉ #モルモット #guineapig #daisychains #デイジーチェーン

明日からキャンプです!
いやー、前回から2ヶ月…
久しぶり〜って感じです(笑)
.
出発前日に、作りました。
#デイジーチェーン
#ハンギングチェーン
いろいろぶら下げられるやつ。
長さは4mほどです。
…キャンプ道具にミシンが埋もれていて、積載しないと作れなかったんです(´Д` )
ちなみに、いままではダイソーの洗濯ロープ(5m)を使ってマシタ。必要充分!
.
#キャンプ #自作キャンプギア
#キャンプギア自作
#ロープライスおしゃれキャンプ


2017.7.31

久しぶりのキャンプ🏕
天然クーラーで涼しい✨
ゆっくり癒されよう🏞



#cielbleu #camp #outdoor #family #helinox #chairtwo #YETI#タトンカ #タトンカ3tc #ピクニックバスケット #デイジーチェーン #天川村#母子キャンプ #2泊3日⛺️

#ビーズステッチ の初心者🔰向けの「やさしいシリーズ」キットを考案中。第一弾は#ペヨーテ #スパイラルロープ #デイジーチェーン の3種類の技法を学べます。
①洋服に合わせやすい
②dailyuse
③作りやすいけど凝って見える
こんなこだわりを持ってキットを作りました。

画像は#デイジーチェーン 実はこの編み方があまり好きじゃない💦編みが緩い方なので編みにくいんです😅
緩めの方でも編みやすいデイジーチェーンに仕上がった❣️ 「これなら‼︎」と納得がいく作品になるまで何ヶ月もかかってしまいましたが
お気に入りの作品になりました💕

娘に新しいエプロンと移動ポケットを
作ってあげると約束して、はや1ヶ月。
先に出来上がったのは
キャンプ用のデイジーチェーンでした(^^;)
ダイソーでヒモを見てピンと来て
着想から完成まで数時間。
娘よゴメンm(_ _)m
*
*
#キャンプ道具
#キャンプdiy
#デイジーチェーン
#ハンギングチェーン
#キャンプ初心者
#ハンドメイド

ムササビにデイジーチェーン!
これ、便利だな(´∀`=)

#キャンプ #camp #ムササビウイング #デイジーチェーン #モトハシテープ

Most Popular Instagram Hashtags